• ベストアンサー

結婚を考えてる彼の浮気

彼はメールが大好きです。 そして寂しがりやです。 今仕事で出張してます。 でも隣の県なので週末には戻ってきます。 私も忙しいので2週に1回くらいしか会えません。 彼はずっと携帯を見せてくれませんでした。 「携帯見せて」と言えば『信用してない』と怒りました。 不自然なくらい見られることを嫌がったので疑いました。 スキあらば見ようと思っても、車の中に置いてきたり、絶対に見せてはくれませんでした。 今までは気にしてなかったのですが、過去に他の女性とラブラブメールをしてたこともあり、後は女の直感というのでしょうか。 この前、高速を走ってるとき覆面に捕まり、彼がパトカーの方へ行ったスキに車内を探したらコンソールボックスにありました。 メールを見てみたら、やっぱり他の女性数人とエロメールしてました。 その後彼に問い詰め、聞いたら相手は4人いて、2人はキャバ嬢、2人は素人。 キャバ嬢は出張先のとこと、地元に1人ずつで、キャバ嬢はプライベートでも1~2回会ったと言いました。 食事に行っただけ(手は繋いだそうです)と言っていましたが、メールがエロメールなんで信用できません。 1月真ん中あたりに指輪(ペアリングとして)を買い、結婚したいとは言われてました。 でも裏では遊んでました。 時期も去年末からだったそうです。 私は散々、他の女性とメールしないでと言っていました。 彼の性格上、私とケンカでもしたらすぐにメル友に「会おう」と言うような人だからです。 キャバクラも行かないでと言ってました。 絶対メール交換して↑のようになるから・・・。 でも嫌だって言ったことをしてました。 結婚してって言って指輪を買ったのも信用できません。 だから返すつもりです。 メール内容は「写メ送って(顔や体)」「遊びたいに行きたいね」とか甘えモードな感じでした。 私が厳しいのでしょうか? 食事に行っただけと考えれば、そんなに怒るほどのものじゃないのかも知れませんが、手を繋いだこと、メールの内容、キャバ嬢とプライベートで会ったこと(誘ったのはキャバ嬢)。 携帯見せてと言った私につい先週、『絶対に浮気してないから信用して』とまで言っていました。 なのになんなんだろう、この裏切りと思ってしまいます。 平気で嘘付く人の何を信用すればいいのでしょうか。 食事も喉を通らなく胃は痛いし何よりつらいです。 本当に手繋いだだけなの?会った回数もそれだけなの?本当にもうしないの?と考えてしまいます。 ちなみに彼は30代前半です。 浮気癖は直らないですよね・・・。 諦めるか別れるかどっちかしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

俺も浮気してきましたが浮気癖は なかなか治りませんよ。ヘタしたら 一生治らないかもしれません。 でもそんな俺も今は浮気が極端に 減りました。理由は自分の子供が 最高級に可愛いからです。 他の女性と遊ぶ暇が有れば自分の 子供と遊んだ方がすごーく楽しい です。 hinahinakoさんが彼のことあきら められるのであればあきらめた方 がいいと思います。でも、たいて いあきらめつかないもんなんです よね。 単なる浮気ならとhinahinakoさん が我慢するのもいいかもしれませ んし。

hinahinako
質問者

お礼

やはり浮気癖は直りませんよね・・・。 彼は×1で子供はいます。 が前妻が引き取っているのでその寂しさもあるのかもしれません。 でも浮気がなくなったわけではないんですね。 浮気の楽しさを知ってる人は、なかなか直らないんですね・・・。 付き合うのであれば我慢・・・。 もう少し考えてみたいと思います。 聞いてくださってありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

彼が悪いのは解っていますが、 何で携帯を見たがるのでしょうか? 婚約していても、結婚しても、 お互いのプライベートは必要ではないですか? まぁ、何かしらある雰囲気だったから、 見たいと思ったんだとは思いますし、 断られて、ますます疑ったんだろうと思うんですが。 そうまでして見る必要があったのかは疑問です。 浮気癖は直らないとは言い切れませんが、 ガチガチに固めれば固めるほど ストレスから浮気(他に安らぎを求める)に走りそうですね。 あなた自身も信用できない相手と一生を共にするのは 心身ともに大変ではないですか? 浮気って体の接触が判断基準じゃないと思います。 事実を知って、された方が不快に思えば それは浮気なんだと思いますよ。 付き合いを続けるのなら、 『私が本命』と構えるしかないと思います。 別れるのなら、 スッパリ切っちゃいましょう。 相手が浮気性の場合は側に居ないと難しいですよ。 自由な時間=寂しい=浮気ってなりそうですよ。

hinahinako
質問者

お礼

普段から定期的に見てるとか、そういうんじゃないんです。 ↓にも書きましたが、見てもいいと言ってたのが、携帯を隠すようになりました。 何の機種を使ってるのかすら知りませんでした。 見た事ないんですから・・・。 そうなって半年くらいして、ここまで見せたがらないのはおかしいと思いました。 文章からすると、全く信用してない感じなんでしょうが・・・ 全く信用してないわけではなかったんです。 ただ過去のことがあるので「もしかしたら・・・」と言う気持ちがあるから気になります。 側にいたいのは山々なんですが・・・私の方に事情がありもう少しかかります。 なので彼とよく話し合ってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • EAST435
  • ベストアンサー率25% (66/264)
回答No.7

いや・・・・ 彼が悪いのは大前提ですけど、ここまで信用してくれない彼女と付き合うのもキツイですよ・・・・。 >高速を走ってるとき覆面に捕まり、彼がパトカーの方へ行ったスキに車内を探したらコンソールボックスにありました。 これはないですって。 こんなことを出来るってことは、普段のお付き合いの仕方にしてもあなたの行動は少し他人とかけ離れているのではないでしょうか? 携帯を見るのは別に個人的にそこまで悪いとは思いませんが、見ようという執念というか・・・・とにかく怖いです。 これじゃ、浮気されても仕方ないんじゃないかなという印象すら持ちます。 もちろん理由になるとは思っていませんけど、人によっては他の女性(男性)に目が行くってことも有り得るような気がします。 元々浮気癖だったとしても治る(減る)要素なんて絶対にないですし、浮気癖じゃなかった人が浮気してしまうということもあるかもしれませんよ。 彼を擁護するつもりは全然ありませんが、彼にとっての癒しがあなたではなくて他の女性にいってしまってますよね? これって、浮気以前に大きな問題のような気がします。 男でも女でも、自分が覆面に捕まった時にですら携帯を見ようとしてくるような恋人と付き合っていたんじゃ、他に癒しを求めてしまうってこともありそうな気が・・・・ だったら別れれば?となるでしょうけど、それはまた人間ですから難しかったりするのでしょう。 何となくですけど、ご自分の付き合い方というか考え方というか・・・ その辺を客観的に見てみた方がよろしいのではないかなと。 それから許すか別れるか諦めるかを決めてみませんか? その方が簡単にご自分で答えをだせるような気がします。 彼の性格ももちろんそうですが、今回のことに限らずに今までのお2人の付き合い方にも少し問題があるような気がします。 ただ、個人的にはもう終わってるとは思いますけどね。 すでに、その携帯を見ようとする執念深さを見る限り、お互いを信用するという関係が完璧に壊れちゃってます。 元々彼の行動に問題があるのだとは思いますけどね。

hinahinako
質問者

お礼

ある時期までは、携帯と見てもいいと彼は言ってました。 「見せて」と言って見るのはいいと。 ただ隠れてみるのは嫌だと。 なので「見せて」と言ってました。 彼に三度前科があったし、彼の性格をしっていたから。 ある時期から見せることを極端に嫌がるようになりました。 携帯すら目に止まるところに置きませんでした。 付き合っていれば疑いませんか? ましてや結婚したいと言われてて・・・ とこれは書いていなかったので執念と言われても仕方ないと思います。

  • umemomi
  • ベストアンサー率23% (190/805)
回答No.6

こんにちは。 30代後半男性ですが。 よく居ますよ、この手の男性は。 他の方の回答にもあるように、絶対治りません。 浮気の頻度、程度に変化はでるものの、決定的に理性と責任感が欠如しているので、死ぬか生きるか程の痛い目を見てやっと「やめる」人がチラホラいるぐらいで、ほぼ治りません。 当然これがまったく受け入れられない人なら、絶対に別れることをお勧めします。 ただし、キャバクラやスナック、クラブなど(男性の心情的に、出来れば風俗も)は、男の娯楽として認めなくてはなりません。 そこでイタズラをするものは、行こうが行くまいが、どこかでします。 あくまで飲みに行く行為と浮気は、まったくの別物として、次のお付合いの参考にしていただけたらと思います。

hinahinako
質問者

お礼

キャバクラやお店(風俗は嫌ですが)はメールとか交換しなければ行ってもいいと言ってました。 ただプライベートで会うのは別です。 でも結局、店→メール交換→店以外で会う と予想通りなんですよね。 今回が3度目なので、直らないのかなと思います。 でも私もバカなので、もう一度だけがんばると思います。 でも信用できる前に同じことの繰り返しになってしまう気はしますが・・・。 とりあえず話し合ってみたいと思います。 ありがとうございました。

  • mirukii77
  • ベストアンサー率20% (63/307)
回答No.5

私も婚約中です あなたの信用できない気持は当然だと思います。 私も少し前ですが婚約者にメル友いるのは 知っていたのですが メル友に婚約したことを話せていなかったり 離れて住んでる メル友には相手が病気という理由がありましたがそのこに彼女が いることすら話してない事実がわかり 凄い涙しました。 それで私も もう婚約はなしだし 付き合うのすら信用できないし 無理だからって言ったんですよ そしたら彼は駅のゴミ箱に そんな特別メル友は必要じゃないし私が居なくなるなら 携帯は要らないと捨ててくれました。結局ゴミ箱から拾って2人で携帯の 解約に行きました。 メル友の電話もアドレスも 全部けして キャリアも換えてくれました。 結婚って信用初めに無かったら出来ないと思います。 あなたも自分自身で携帯のアドレスや番号を消して 話し合い 新しい携帯買うと良いと思います。付き合うのはそんなに 責任ないですが 結婚するって とても責任があることを しようとしてるはずです 彼がその自覚が無さ過ぎですよ 正直そんなことが有ったので私はしばらく彼を信用できそうにも ないので 今はお互いに携帯を見せ合いっこしています。 あなたが大切ならきっと私の彼のようにしてくれると 思います。私がしたように彼に 提案をしてこれからは 携帯を見せ合うよっていって 嫌がるようなら少し結婚 するのは危ういかもしれません。 私は35歳で彼は31歳です あなたと彼とも年が近いですねぇ。 ちゃんと 責任を重んじた結婚できない人とすることは あなたの将来を暗くしてしまいます。私もまだまだ不安ですが 携帯を換えてくれたことで信じないとだめかなぁって思ったり しています。あなたもあなたが心安らかになるためにも どうか彼といちから話し合ってください。 あなたが幸せな結婚に向えるように 祈っています。  

hinahinako
質問者

お礼

以前は見ていいよと言ってました。 ですがいつからか嫌だというようになりました。 前科もあるし、見てもいい→やだ に変わったことも不信感がありました。 メアドは変えてといったら変えてくれました。 これからは携帯も見ていいと言われました。 浮気相手はただの暇つぶし・遊びだとも言いました。 人を信用するのって難しいですね。 あたしが本命と言ってくれても、もうそれすら嘘だと疑ってしまって自分でもどうしたらいいかわかりません。 自分の中でどうしたいかを考えないと先には進めないですね。 自分自身と相手とジックリ話し合ってみたいと思います。

回答No.4

すでに終わってるような気がします。 そもそも、携帯を見せてという貴方は彼を信用していない。 貴方にそう言わせる彼にも問題がある。 どう考えても、今後、上手く行くとは思えません。

hinahinako
質問者

お礼

前科がある彼を信用できませんでした。 ただの疑いで済んでればよかったのですが、過去に数回(6年で3回)見た3回とも浮気してたんです。 人を信用するって難しいですね。 ありがとうございました。

  • irie-mee
  • ベストアンサー率11% (20/170)
回答No.3

私なら別れます。 >本当に手繋いだだけなの?会った回数もそれだけなの?本当にもうしないの?と考えてしまいます。 口ではなんとでも言えます^^ 浮気癖は直らないでしょう。 私は携帯は見ない派ですが、 浮気するなら見られてもばれないようにしてもらいたいです。

hinahinako
質問者

お礼

普段は携帯見ないんです。 「見せてー」と言いながらも、本当に見たいわけじゃないんです。 ただあまりにも拒否るから何かあるなと思いました。 携帯って見ていいことってないですよね。 もう少し自分で考えたいと思います。 ありがとうございました。

  • nao1144
  • ベストアンサー率24% (21/87)
回答No.2

はっきり回答しますと、別れたほうがいいです。 以前も同じような事をしているし、携帯を絶対に見せない →本人にヤマシイ事、悪いことしてるという自覚はある。 なのに何故やめないかというと、浮気癖、性分なんですよね。 結婚は一生のものなので、結婚しても浮気されていいと思えるくらいならしてもいいかもしれません。 ちなみにこういった事は距離は関係ありませんから。

hinahinako
質問者

お礼

携帯は前に「俺の前なら見てもいい」「隠れてみないならいい」と言ったんです。 なので本人に「見せて」と言い、前までは見せてくれてました。 それが急に「やっぱやだ」となりました。 もう少しよく考えたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 父親の浮気‥。

    どうも父親(52歳)が浮気をしているようです‥。 ここ1年程、携帯のメールにロックをかけていたので『怪しい‥』とは思っていたのですが、 携帯をこっそり見てもメール・電話共に家族や親戚からのものばかり。 『違うのか』と思って安心していたのですが、今日浮気を携帯で知りました。現在はロックをかけていません。 県内なのですが出張だと家を出ました。 本当に仕事があったのかどうかは分かりませんが、今日浮気相手と会っていたようです。 (はっきり分かりませんが、会社関係の方‥?) 先月にも会っているようですが、全く気付きませんでした。 来月に会う約束もしているようです‥。 浮気相手は30代で、既婚者もしくは恋人がいる方かと思います。 (女性の写メがあったのでこっそりみると、左手薬指に指輪をしていました) ただ食事をしただけならいいのです(本当はやめてほしいですが) でもメールの内容からして食事だけ・会社関係という感じではなかったように思います。(ハートマークがついてたので‥) 話がかなり飛躍しますが、もし浮気相手の恋人にバレた・妊娠なんてことになったらどうするの‥と思います。 正直浮気なんてやめてほしいです! 母親(50歳)も携帯にロックがかかっていた頃に、浮気を疑っていたかのように思います。 今母親がどう思っているかは分かりませんが、娘(20歳)からすると母がかわいそうです。 弟・妹がいるのですが、絶対に浮気してるなんて言えないです。 家での父親は家族を大切にしてくれているのですが、浮気を知った今、心の整理がつきません。 『父親 浮気』と検索して回答されているのを拝見すると 『何もしない・放っておくのがいい』という答えが多いように思います。 やはり何もしないで、この先を黙ってみている方がいいのでしょうか? 乱文・長文で大変失礼しました。よろしくお願い致します。

  • 浮気した彼女に対して

    彼女が浮気していました。 携帯をみて発覚しました。携帯をみたことは悪いことだと反省しています。 内容は、●●ホテルにつきました。部屋で待ってます。 でした。 私はすぐに別れを決意し、彼女に告げました。 彼女は浮気でなく逢っていただけ。メールの内容は、相手方の冗談だといいます。 私は信用できないので条件として これからずっと携帯メールの確認と同棲するという条件をのむなら、付き合いを続けてもいいと言いました。 携帯のチェックなどしたくないですが彼女がそこまでプライベートをオープンにしてまで私と付き合いたいか、どこまで本気か確かめたかったのです。 そんなことしても信用できなければ意味がないとはわかっているのですが とりあえずそのような約束をしました。 私のとった行動は間違っているのでしょうか?

  • 浮気の証拠あつめ

    はじめて利用させて頂きます。 旦那がホステス(キャバ嬢というのでしょうか)と浮気をしています。 携帯のメールのやり取りでわかりました。 離婚前提で浮気証拠の集め方を教えてください。 お金は彼が貯金をここ数ヶ月で使ってしまいあまりありません。 ここ数日、食事も取れない位つらいです。 子供もいるのでがんばらないと、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 浮気しない自信がある男性へお聞きします

    彼女がいたら絶対浮気しない自信がある男性のみ回答お願いします。 以下を読んであてはまる男性のみアドバイス、回答お願いします。 浮気しないのは彼女を悲しませるからですよね? もし自分の家に男友達が来ると電話があり、なぜかキャバ嬢も一緒に来て、 男友達が先に帰るときにキャバ嬢を置いて帰り、キャバ嬢は帰らないと駄々をこねたとします。 『それでキャバ嬢が迫ってきても断れる。』 『彼女がいれば二人きりの部屋で他の女性が裸で迫ってきても断れる。』 そう自信がある方のみアドバイスください。 私の彼は 『断る自信がある、絶対浮気しない。言い切れる。』 と言い切るのに 『実際そうならないとわからない部分ある。だから無茶な例え話するのやめて、浮気絶対しない断れるって言ってるのに傷つくんやけど。』 と言うのはなぜでしょう? 自信があるのに わからない が意味がわかりません。 それは男性に本能があるから『もしかしたら理性飛ぶこともありえるのかな』と考えるからでしょうか。

  • 彼の浮気。。。? 結婚式まであと半年。。どうしていいかわかりません。。

    こんばんは、9月に結婚式を控えた女です。 18こ年上の彼とお付き合いしており、去年10月から同棲しています。 最近彼に対して不信感がつのるばかりで、結婚式の日取りもきまったのに このまま結婚していいのかすごく不安でどうしていいかわからず、、 つたない文章ではありますが、相談に乗っていただければうれしいです。。 ※私⇒連れ子2歳。バツイチ。おととしに離婚。 彼⇒連れ子3人。前妻とは3年前に死別。 いまは6人で、彼の子供たちとも仲良く暮らしています。 ことのキッカケは、mixiのフォトアルバムに鍵つきのものがあったことです。 以前からあり、気になってはいたのですが 「どーせエロイ画像でもとっといてるんだろうな~。笑」 ぐらいの気持ちで、気にしていませんでした。 2週間前です、めずらしく彼が私より先に寝たため、魔がさした私は 彼のPCをつけ、彼のmixiをみてしまいました。 みた瞬間後悔しました、、、ほかの女とのハメ撮りが何枚もあったんです。 動画も2つありました。 日付は私と付き合う以前のものでしたが、 いまだに保存してあることにすごくショックをうけました。。 いままで彼のケータイを無断で見たことは一度もなかったし、 見たいとも思わなかったのですが、ケータイも見てしまいました。 (いつもは目覚まし代わりにケータイを持って寝るのに、 その日はなぜか居間におきっぱなしだったのです。。) 彼はキチンとバックアップをとってあるようで、2年以上まえのメールも残っていました。 (1)「キャバクラなんて仕事の付き合いで数回行ったくらい」 と言っていたのに、明らかにキャバ嬢数名との何十通にもわたるメール。 誕生日リストにも数名キャバ嬢が登録されてました。 が、付き合いはじめた時期から、ぱたりとその関連メールが なくなり、きたとしてもぽつり、ぽつり。 (2)セフレが数名いたこと。 付き合う以前ですが、、私にはそういった関係が理解できず、 きもちわるいと思ってしまいます。。 それだけならまだしも、まだmixiのマイミクにそういった関係が あったであろう女性が数名登録されていることに苛立ちます。 (3)以前の彼女のときは浮気していたこと。 私と付き合うことになってから、男友達に 「今度は浮気しない」的なメールをしていました。 浮気はクセになるものだと思うので、不安です。。 (4)去年9月に浮気疑惑。 特定の女性に「○ちゃんが一番カワイイ、本当だよ」 「ほんとかわいいね、欲情しちゃた」といったメールがあり、 実際何度も2人で食事に行ったりしていたようです。 8月~9月半ばにかけてだけで、その後は連絡はとっていないようです。 去年の9月は、10月から一緒に住もうよ!と準備をしていた時期でもあり、 すごくショックです・・・。 相手の女性と夜に会っていた次の日のメールで、 「最近ほんと疲れてて、昨日は8時には寝ちゃった。でも眠いよ~」 って私にメールしてて・・・騙されてたんですよね、私。。 救いなのは、一緒に住み始めた10月からは一切そういったメールがないことです。 まぁ、そんな暇もないくらい彼の仕事も最近忙しいせいもあるのでしょうが。。 彼のことが大好きなので、別れたくはありません。 私の娘の面倒もよくみてくれ、愛してくれています。 でもほんとうにどうしていいかわかりません・・・。 このまま彼に何も言わず、見なかったことにすればいいのでしょうか。 (1)~(3)については、気にしなければすむことなのですが、(4)は正直キツいです。 私自身、束縛されるのは嫌いなので、彼にしつこく聞いたりとか 束縛したりとかはしたくありません。 だまってなかったことには、できないです。 どうやって話を切り出そうか悩んでいます。 ケータイやmixiを勝手に見た私にも落ち度があるので、 そこで私も彼から信用を失いそうで怖いです・・・。 浮気されたのは、だんだん自分も悪いのかなって思うようになってきて、 つらいです。。彼に嫌われるのが怖いです。。 同僚に相談したところ「まだ若いんだし、結婚にこだわらなくてもいいんじゃないの?」と言われました。 でも結婚したいんです、彼と一緒にいたいんです。 なのに、いまは彼と接するのがストレスになってしまって悲しいです。 やっぱり彼には言わず、何もなかったことにすればいいんでしょうか。。 アドバイス頂ければ幸いです・・・。

  • 婚約者に浮気をされました。

    先日彼と飲みに行き、彼が潰れました。 そして彼の携帯をみてしまいました。 (人の携帯を見ることはよくない事だと思ってますので、 どうか目をつぶってください。。) 概要は 「さっき行った二人組の○○です! 一目見て好きになっちゃった」 「もう逢えないのかな?好きだったのに残念」 「出張から帰って落ち着いたら逢いたいなぁ」 です。 受信履歴を見てお店の営業メールだと分かりました。 私が嫌なのは彼がお店に行った後も 女性とメールをやり取りしているところです。 お仕事のつき合いもあるでしょうから、お店に行くのは 仕方ないのかなと思っています。 でもそれはそのお店の中だけで終わらせればいいことで あって、その後もひきずってやりとりするのは嫌です。 そして彼と話しました。 キャバクラ嬢とメール交換をしていたこと認め メールのやり取りは数回だけで本気ではない、 許して欲しい。といいました。 (メールは顔文字も絵文字も沢山入った ラブラブメールです。) しかし彼は「俺のしたことは浮気じゃない」といって 認めません。 そして、私が傷ついた事に関しては最大限努力する。 携帯も解約してもいい。といいました。 どうして彼は浮気だと認めないのでしょう? こんな気持ちのまま結婚していいのか? 何か嫌なことがあるたびに、 「あの時結婚しなければよかった」と思うように なってしまうのでしょうか。 彼は会社の一緒にキャバクラに行った人に 話したら「そんなことで婚約破棄まで考える私が信じられない」 と言ったそうです。 本当にそうなのでしょうか?私が嫉妬しすぎなのかな? このまま結婚していいか分からなくなりました。 「キャバクラのお姉さんとのメールの交換ぐらい」と 思われる方がいるかも知れませんが 私はとても嫌で、これは「浮気」とみなします。 よろしくお願いします。

  • 男性は彼女が大切でも浮気をしますか?

    アドバイス・その他厳しいご意見でも何でもいいのでよろしくお願いします。 もうすぐ結婚する彼氏がいます。 最近怪しいなぁ、不安だなと思い「携帯見せて」と言いました。隠れて見る事は私は絶対嫌なので彼の目の前で見せてもらいました。 ある女性からの受信メールに 「あなたは好きって言ってくれても彼女と別れてくれない」という内容がありました。 彼に「好きって言ったの?」と聞くと「言ってない」と返事が来ました。「いい子だね」という程度と言うのですが、私は信用できません。 結局受信メールは見せてくれたのですが送信メールは断固拒否されたので見せてもらえませんでした。でも隠れて見る気にはなれません。 彼は「私と別れるつもりもないし。私の事が好き!幸せにする」といってくれますが何だか不安で仕方ありません。 浮気とまでは確信は出来ないですが最近不安な事が続いていたのでどうしても怖いです。 私は彼が大好きです!ずっと彼と一緒にいたいですし、信用もしたいのです。 でも自分に自信が無い事もあると思いますが最近の彼の行動から不安で仕方ありません。 自信を持ちたい。でも不安にさせるようなことしないで!と思ってしまいます。 友人に私は「尽くしすぎ!だから調子に乗るの!絶対離れないって思ってるから好き勝手するのよ!」といわれました。 自信を持つためにはどうしたらいいでしょうか? 浮気されない為にはどうすればいいでしょうか? 納得はできませんが男性は必ずしも浮気するのでしょうか? 最後まで読んでいただき有難うございます。

  • 浮気ってどこからが浮気でしょうか?

    浮気と決める線て、どこだと思いますか? 私は、私に内緒で夫が他の女性とメールや食事をすることが浮気、または浮気の始まりだと思っています。 みなさんはどうですか?

  • どうしたら浮気をやめさせられる?

    最近、主人が浮気をしているようで帰りが遅いです。 いろいろ調べてみましたが携帯電話で女性とメールをしているようなやり取りを見てしまいました。 それを主人に問い詰めると様子が激変したようで顔を真っ赤にして逆切れされました。 それが原因なのか休みの日も出張と言って出かけることが多くなっています。 出張というのは多分ウソで浮気相手と会っているのだと思います。 またもしかしたら主人の気持ちが変わるかもしれませんので様子を見ている段階です。 出来れば子供のこともあり、浮気をやめさせたいと思っています。 浮気をやめさせるには何か良い方法はないでしょうか。

  • 彼の浮気相手かは確定していない相手の女性にメールをしてもいいですか?

    8年間付き合っている彼氏がいます。現在同棲をしており3年が経とうとしています。悩みと言えば、同棲開始前から今日までセックスレスですが、仲はよく安心して過ごしてきました。 普段、彼はは自分で誠実さをアピール?するぐらい、浮気と風俗は絶対していないといっている人でした。 先週、彼が出張で海外へ行き、4日間ですが同棲してからはじめて長い一人の時間ができました。ふと、彼が海外に行く前にケータイを機種変更しており、今まで(3年ほど)使用していたケータイが家にあることに気付き、メールをチェックしました。そこにはナンパした女性と一緒に食事に行ったり、元同僚と思われる女性(既婚)に「会いたい」や、「平日に会う約束」等の浮気と思われる怪しいメールがたくさん出てきました。 彼に問い詰めたところ、体の関係はない。もうメールも電話もしない。といっただけで、元同僚との関係を説明してくれませんでした。 納得できないので、 私の目の前で「この女性に電話して、もう連絡しない」と言ってとお願いしましたが、してくれませんでした。 メルアドの変更、怪しい女の連絡先はすべて削除は目の前でしてくれました。 私しかいない、別れたくないとも言われました。 私もまだ彼と一緒にいたいのが本音です。 でも、連絡取り合わない。浮気を絶対しないというのは信用できません。男の人はそうですよね?バレなきゃまたやる。 そこで、私からこの女性にメールを送り確認したいと思っています。 してもいいですよね? ずっと陰でそういうことしてきたんだから・・・ 何か他にいい案があれば・・ アドバイスよろしくお願いいたします。