• 締切済み

これって浮気ですか?

私には4ヶ月ちょっと付き合っている10歳上(私27歳、彼37歳)の彼氏がいます。 実はほんの出来心から彼の携帯を見てしまいました。 そこには1ヶ月前にはなかった女の名前がありました。(1ヶ月前に携帯を見た事は彼氏に了承済みです) たぶんこの女は昔一緒に働いて方みたいです。 通話、メールはかなり頻繁にありました。 メールの内容には彼氏とか女の日常的な内容だったんですが女が『愛してる?』って聞いてるメールや彼の部屋を掃除したような内容のメール、彼氏が『今度泊まりにおいで』と書いてるメールもありました。 私には頻繁にメールはしてきません。 わたしがして返事が来なくてわけを聞くと『寝てた』って言ってきます。彼は夜勤もある仕事なので一応納得はするんですが・・・。 土日は彼氏が仕事以外は私とお泊まりしてますし平日でも2回は会います。会わない日は夜勤か夜勤明けで疲れてる時です。 頻繁に会ってるとは思えません。 それに相手の女は結婚をしていて子供もいるようです。 遠回りに浮気の話とかをするんですが『安心しろ、信じろ』など『俺はおじさんだから相手してくれる人なんていない』など言ってきます。 私は彼が本当に好きですし結婚も真剣に考えています。 もし彼氏に携帯を勝手に見た事を話すと絶対別れ事になります。 私は分かれたくありません。 携帯見る事はこの1回しかしてません。(というかもう怖くて見れません) 付き合った当初は彼氏が私の事が好きで好きで仕方ない状態だったのに今は全くの逆です。これを彼氏に言うと『月日が経って慣れてきたからだよ。気持ちは変わってないよ』って言ってきます。 分かれたくないならこのまま黙って信じていた方良いんでしょうか? 正直付き合って4ヶ月ちょっとで浮気してるって思う事ができません。 メールだから何とでも言えるし私の勘違いだっと言い聞かせてます。 私はこのまま見て見ぬふりしていこうと思っていますが正直これが正しい事なのかわかりません。 色んな方の意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

私も同じ経験があるので参考までにご意見をさせて頂きます。 私の場合も、baruhinaさんと同様「信じろ」とか「メール上の話だよ!」とか。 だけど、疑い続けながら付き合っていて、その付き合いは正直心身ともに疲れ果てました。 何度も、疑いたくない・信じたい・デモ・・・の狭間で、弱い自分は携帯のメールを信じたいからと自分を正当化して見てしまい、またそんなメールが続いているのを目の当たりにして疑心暗鬼。 そんな日々が続き、結局そんな私を見かねて周りの友人から彼が浮気をしていることを聞きました。正直、疑いつつも信じたい部分もあったので、事実を聞いた時はショックでした。 しかも、浮気相手は私の友人でした。 多分、このまま付き合い続けてもずっと疑い続けての憤りのない毎日ですが、それに耐えられるようであればと思います。 きっと、見てみぬふりはどこかで爆発してしまいます。 ただ、一番近くにいらっしゃるアナタが怪しいと思ったら浮気は100%です。 私は「別れて良かった」というのが結果論ですが人それぞれの選択だと思いますので、自分自身よく考えてベストな選択をして下さい。 ちなみに、別れを切り出したら、私の場合は男が泣いてすがってきました。 それで一気に興ざめしました。でも、あまりにすがるので、また付き合いを続けましたが、一度崩れた関係は信頼も失い、1年後に発覚しましたが結局、隠れて同じ相手と浮気を続けていました。 人間はそうそう変わりませんよ。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

相手をもっとしっかり見てからのお泊りにすべきでした. 付き合いがあるのにそんなやり取りしているなんて最低ですね.奥さんとの浮気で有れば今後トラブルに発展する恐れ大いにあります. そういう人は何回も繰る返します.我慢できるのだったら仕方ありません.何も云わない,何も見ないしかありません.耐える事です. 若しかしたら貴女も遊び相手かも知れません.

  • retan
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.6

私は覚悟を決めて話し合ったほうが良いと思います! たぶんこれから、またケータイを除きますよ。 怖くても除く日が来るでしょう。 そんな風に不安がいつもまとわりついた生活ができますか? 彼氏との関係も大切ですが、自分も大切にしてください。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.5

付き合っている女の人がいるのに、ほかの女の人と付き合っているなんて考えられません、あなたの事本当に愛してたらそんなこと出来るでしょうか?、女の人は家庭はうまくいってるでしょうか?見ぬふりで本当にいいのでしょうか?ただ時間がすぎて、いくだけじゃないのでしょうか?それならはっきりさせた方が、あなたへの気持ち あなたが彼一筋でいるのは本当に愛してるからでしょ、かっこいい男性に誘われたらついていきますか?彼のこと愛してたら行かないと思う、それを逆に考えたら、おかしい事わかると思います。まだ付き合って4ヶ月ならよけいだと思うけど。。。私は話をしてきっちりそういう事いやだということも、あなたへの気持ちきちんと聞いてもいいと思います。

  • miupi
  • ベストアンサー率36% (41/113)
回答No.4

30代、既婚女性です。 うーん。 はっきり書きますね。 「これって浮気?」と聞かれれば ほぼ浮気と断定できるぐらいの内容ではないでしょうか。 付き合って4ヶ月でも、する人はするでしょう。 たとえ、浮気をしていないのだとしても、 そういうメールを、彼女以外の既婚の女性に送る男性です。 それを全て受け入れることができるならば、 それでも彼を信頼できるならば、 このままだまって付き合うもよしでしょう。 ただ、辛いでしょうけれど。 彼と話し合う道もあります。 どれが正しいのか、それは正直決められないことです。 ただ、自分が幸せになれる道を選択してください。

  • 10bmore22
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.3

世の中には『知らない方が幸せ』だと思うことが沢山あると思います。 (もう知ってしまった以上、仕方ないのですが・・・) 『知らないフリ』をするのが最善かと思います。 相手の女性には家庭があるのだから、仮に彼が本気になっても絶対壁に当たってしまう筈です。 二股を掛けても上手くやっていける可能性は低いでしょうね。 結局、面倒になってしまうのではないでしょうか? その事を理解した上で『放っておく』(泳がせておく?)もの一つの知恵ですよ。 彼の方から別れを切り出したのなら、何も言わずにサッサと別れましょう。

回答No.2

かなり高い確率で、浮気ではないかと思います。 別れたくなければ、このまま黙っていた方が良いのではないかと 思います。 でも、いくら別れたくなくても、もう携帯を見なくても 彼を疑ってしまう気持ちは無くならないのでは? 結婚を考えていらっしゃるなら、なおさらハッキリした方が 良いのではないでしょうか?

  • dondoco_
  • ベストアンサー率25% (28/111)
回答No.1

あなたが別れたくないなら、見てみぬふりをしましょう。 別れてもいいのであれば、話してもいいですが。 別れたくないのであれば、見てみぬふりが正しい選択ですよ。 携帯はみるべきではないのです。

関連するQ&A

  • 夫の浮気 許したい

    付き合って1年弱。結婚して2ヶ月です。 先日、夫の携帯を見てしまいました。 自分でもほんの出来心でした。今まで携帯を見ていい事はないと自分で自分に言い聞かせてたのですが、やっぱり後悔しかなかったです。 浮気で性行為があったのは、結婚1ヵ月前だったのですが、そのあとも最近まで、浮気相手とメールでやりとりして結婚してからも、会っていたようです。 正直に、携帯を見た事を言い。浮気も夫のだけのせいじゃなく私が、夫の理想になれなくて申し訳ないとメールで伝えました。 すると、夫からすぐに電話があり。携帯を見た事については何も言わず。 泣いて自分が悪かった本当にごめん。一番傷つけちゃいけない人を傷つけてしまったと言ってくれました。浮気相手とは、連絡もとらないと言ってくれています。 離婚するつもりはありません。夫を許したいのです。 性行為よりも、その後の夫が浮気相手にあてたメールの内容が忘れる事が出来なく。 1年もたたず、夫に浮気をさせてしまった自分が悔しいくて 情けなくて 泣けてしょうがありません。 どうすれば、よかったのか。これからどうすればいいのか。 結婚して2ヶ月で地元を離れて嫁いだため、友達もいなく。話し相手もいなかったのでココで書きこむだけでも気分が晴れるかと思い書き込みしました。

  • 浮気している彼女を自分のところに戻したい

    彼女とはつきあって2年半が経ちます。 私は33歳、彼女は26歳。二人とも一人暮らしですが、私の職場が彼女の家に近いため、週に5回くらい泊まりに行きます。ところが最近やっぱりお互いに家があるから、泊まる回数を減らそうと言われました。 彼女の浮気についてですが、私が仕事で夜勤の時の彼女の言動が不自然だったため、彼女の携帯電話を見ました。メールにロックがかかってましたが、ロックを解除し、メールを見るとやはりバイトで知り合った年下の男性と2回ほどホテルに泊まってるようです。メールには彼氏(私)にバレないようにしなきゃという内容のメールが何度かありました。私は彼女が自ら白状してくれないかなと思い、「(彼女の)行動がおかしいよ、本当は家で寝てないでしょ、本当の事を言ってよ」と言いましたが、何もしてないと嘘を言います。 最近私は結婚を考えていますが、彼女に意思を聞くと30歳(3年後)くらいまでは結婚したくないようです。 さて、ご質問です。(1)彼女が浮気している事を俺は知ってるんだと伝えたほうがいいと思いますか?もうひとつ、(2)浮気した彼女を自分のところに戻すいい方法やアイデア何かあったら教えてください。 私は今のところ放っておいた方がいいのかなと思ってます。事を荒立てるより、自然に戻ってくれないかなと。。。 でも友達に相談するとちゃんと話しあった方がいいと言われました。 私の意思としては少しの浮気なら目をつぶりたいと思ってます。一番思うのは最終的には戻ってほしいという事です。ちなみに浮気相手にも彼女がいるみたいです。

  • 彼氏が浮気、浮気相手に直接会うかメールをするか。。

    彼氏と付き合って9ヶ月になります。私は18・彼氏は19、学生です。 先日彼氏が怪しいので、問いただした所、浮気をしている事を告白されました。1ヶ月の間に何回か二人で合ってキスまでしたそうです。家にも連れてきて、記念日に浮気相手と会った事を知ってとてもショックを受けています。 相手は同じバイト先の人です。その浮気相手は友達の友達で名前などを知っています。 私は彼氏の事が大好きなので結局、私が許して別れ今まで通りです。 私がいる前で、「もう会えない」などとメールを送ってもらいましたが浮気相手から返信はなく、はっきりしない状態に心配してます。 浮気相手は彼氏と付き合うつもりでいるらしく、バイトが一緒で一緒に作業をする事もあるかもしれないので、とても心配なんです。 それで、浮気相手にちゃんと言いたいのですが、直接言おうかメールにしようか迷っています。直接言う場合、レジのバイトなので、レジの所に並んだ時に言おうと思っています。 ですが、彼氏は、もし私が浮気相手に何か言ったりしたら浮気相手と付き合う!!などと言うので彼氏にバレないようにしたいのです。 メールか直接どちらの方法で浮気相手に言いたい事を言えば良いでしょうか??それとももう無視してほっとくべきでしょうか・・でも色々不安な事があるので、はっきり言っておきたいのです。言っておきたい内容は、「彼氏のアドレスを消してほしい」「もう絶対関わらないでほしい」です。敬語で優しく言うつもりです。  どなたかアドバイスお願いします><

  • 浮気相手から慰謝料をとりたいのですが

    同棲して3年になる内縁の夫ともいうべき彼氏がいます。今年の2月に私が結婚と新居の予定で中古マンションを買い、3月に引越しをいたしました。私一人で購入したので、銀行やリフォーム打ち合わせなどにおわれ、また、仕事もしているので、家にかえってもぐったりで帰宅しても寝るだけの日々でした。その間彼氏はめんどくさがって打ち合わせにもでてこず、家にいるふりをしたり仕事が遅いふりをして浮気をはじめていたようです。GW前からよく夜中に彼氏の携帯がなるようになり彼氏が放置していたのですが、その音で目がさめることもしばしば。おかしいとうたがっていたので、GW最終日携帯をみてしまったのです。やはり浮気でした。私は今は実家に帰ってます。彼氏からはもちろん、相手の女からも慰謝料をとりたいのですが、不可能でしょうか?相手の女に彼氏の携帯をつかって電話してもちらなかたので、メールで私という存在があり話をしたいから電話にでてくださいと送りました。彼氏の方とは話がすすんでいるので、昨日あって話をしたところ、その相手の女からメールがきて、私は奥さんがいることをしらなかったのだから、私がだまされたので、訴えたいけど、これ以上かかわりたくないので、連絡をしてこないでくださいってメールがきてました。更に浮気されるほうが悪いのだから、私は悪くない的な内容でした。彼女(内縁の妻)がいることをしらないで、3か月も関係をつづけていた相手から慰謝料はとれないものでしょうか?彼の会社の飲み会にもつれていっていたようで、しらないのは私だけというお馬鹿な状況で非常にくやしいのです。家もけちがついたので、賃貸にしようかと思案してます。

  • 浮気したことのある男性にお聞きします。

    ずばり、浮気相手へのメールの内容の信憑性ってどのくらいでしょうか? というのも、付き合って2年の彼氏(内、半年は同棲)が浮気していました。 彼氏の行動がかなり不審で、モヤモヤに耐えられず、悪いと思いながら携帯のメールを見てしまいました。 そこには「好き」「かわいい」などはもちろん、「付き合いたい」との内容もありました。 体の関係もあったみたいです。 彼氏は副業でキャバクラでバイトしており、相手はそのバイト先のキャバ嬢でした。 彼氏を信頼しきっていた私は怒りと悲しみで本当に辛い気持ちになりました。 彼氏に浮気の件を問いつめると、私が執拗に問いつめることに浮気は認めましたが、 「もういいよ」みたいな投げやりな態度になりました。 (メールを見たことは言いませんでした。ずるいですが・・) しかし、次の日、私も冷静になり、私にも原因があったのかも・・と思い、彼氏と話し合ったところ、 彼氏は「別れたくはない」「でもオレが悪いことしたから何にも言えない」「○○ちゃん(私)気がつかなければよかったのに・・」などと言っていました。 私自身、彼を信じられなくなり、「別れたい」と伝えたところ、「本当にごめん」「もうしない」 「結婚を考えられるのは○○ちゃん(私)だけ」「本当にきつい」などと言われました。 でも、彼は浮気相手に上記のようなメールを送っていて、何考えてんの!? って感じです。 しかも、その浮気相手、元カレの子を妊娠してることが分かり、 元カレと一緒になるようでした。(昼ドラみたいですが) それに対し、「●●(浮気相手)と結婚したかった」とも彼氏は送っていました・・。 その日も私に対し「別れたくない」って言っていたのに。 彼とは別れる方向で話を進めようと思いますが、後学のために、浮気相手へのメールの信憑性がどれほどなのか教えていただきたいです。

  • 浮気をした彼・・・信じられません

    27歳の女です。 彼とは付き合って1年半、同棲して3ヶ月です。 同棲する一ヶ月前に人妻と浮気をしたのが発覚しました。 私が携帯のメールやパソコンのチャットの記録を見て問い詰めました。 その時は後悔したらしく。 泣いて『もう泣かすような事はしない』と言いました。 『浮気をする人は一生だから、信じられない。別れたい』 『これから疑ってもいい、俺がそういう事をしてきたんだから』 そう聞いたので、信じて付き合っていこうと決心しました。 その時、相手の番号とアドも消させました。 それから、お互い両親にも紹介し、食事もよくします。 それから楽しく過ごしてきましたが、20日前に相手へのメールを見つけました。 内容は、世間話でした。 辛くて、泣いていたら謝りました。 傷みを解ってくれないなら、一緒に居ないでと話すと彼は『解った』と。 けれど、それから5日たたずにメールをしているのを見つけました。 内容は世間話です。 電話帳への記録は無く、私には隠そうとしていたようです。 私が彼の携帯を覗かなければ、こんな事にはならないのですが。 以前に裏切られた辛さが忘れられず、本当はまだ騙されてるだけかも・・・ ・・と言う思いに駆られ見てしまいます。 見るたびに、浮気相手の名前が出てくるのは辛いのです。 私はまた裏切られると不安があって、苦しくて仕方がありません。 浮気相手とメールをして欲しくないと思うのは私のエゴでしょうか? 世間話ぐらいだったら笑って許せることなのでしょうか? 自分自身、心が狭いのかもしれません。 私は彼と別れたほうがいいのでしょうか? 自分自身でもどうしたらいいか解らなくなってしまいました・・・。 訳が解らないかもしれませんが、良いアドバイスが有ったら、一言でもいいので声を掛けてください。

  • 浮気された・・・

     付き合って3年半の彼氏がいます。途中、彼氏に好きな人ができたと言われ、別れましたが、4ヵ月後に復縁して今に至ります。  復縁してしばらくして、彼氏が私を好きかどうか分からなくなったようで、ギクシャクした時期がありましたが、ここ半年は関係も回復し、幸せに過ごしていました。  でも、一緒にいるときケータイを気にしたり、メールが頻繁に入るので、一ヶ月前より浮気を疑っていましたが、彼氏はそんなことはないと言われたので、それを信じて過ごしていました。二人の関係は良く、楽しく過ごしていました。  昨日、一緒にいるときに彼氏のケータイに電話がかかってきて、彼氏はそれを切っていました。おかしいと思って、かけなおしたら?と言ったら彼氏はかけ直し、明らかに女の人と電話で楽しそうに話していました。  電話をきったあと、誰かときいたら、元彼女だということでした。そして、彼氏はこれから(私と)付き合っていく上で、浮気したことを隠していてはいけないと思って(浮気したことを)言おう言おうと思っていた、別れたいのではなく、付き合っていきたい、などと言ったり謝って浮気を自白してきました。  私は怒りと悲しみで、彼が分からなくなりました。これからもどうしていいかわかりません。浮気したことを自白するつもりであったのにもかかわらず、未だに浮気相手と連絡を取り合っていることも理解できません。  自分の彼への気持ちも分かりません。気持ちが冷めたわけじゃないと思うのですが、彼を信じていけるかどうか、別れたほうがいいのかわかりません。  今まで、彼氏に浮気をされた方、浮気をされて自白された方、その時の話を聞かせてください。

  • 彼氏の浮気が発覚

    こんにちは。 私は25歳の女です。もうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。 一昨日、ふと彼氏の携帯をみちゃったんです。そしたら浮気をしている内容のメールを発見しました。 内容をまとめると、、、 彼氏が友達2人とナンパ→その1人と連絡取り合う→何回か遊んでいる こんな感じです。 私は勝手に携帯を見たということが最低だと自分でも思います。だからまぁ遊ぶくらいなら何も言わないようにしようと思いました。けれど内容がひどいんです。。。 「明日登山いかなあかんのんよ。めんどくさいわぁ。まぁ自分からいいだしたことやからいかなあかん けどな。○○(女の名前)と遊びたいわぁ」 私と登山デートすることをそんな風に言われたら、だったらそっちと遊んどけばいーやんって言ってやりたいです。 あと、その相手とsexしたみたいなんです。 私のメールを見ての推測ですが。 遊びならゆるせますが、やってたら別です!!!無理です! 私は携帯をみてから、やはり態度も冷たくなりそれに彼氏は怒ります。 このまま何も言わずに付き合っていくか、聞いてみるかどっちがいいでしょうか?聞いたら勝手に携帯見たことに対してキレられそうです。。。 私たちは別に仲も良く、何も問題はなかったです。それだけに裏切られた気がしてショックです。 男なので浮気は普通なのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 浮気がされていました。

    初めで質問させて頂きます。私は26歳で彼氏も同い年です。付き合って3年にで年末にお互いの親に挨拶行くことなっています。実家同士で交流もあり公認の仲です。周りからも仲がいい、結婚ももうすぐと言われていましたし、言ってもいました。先日彼氏が携帯を忘れていき、見ることにはお互いいいとなっていたので、見てみると怪しい?履歴を発見しました。ただ、内容はほとんど消してあり、履歴を頼りにいままでのスケジュールを確認して、残ってるメールで女の人だとわかりました。彼氏は今まで浮気するとかはない人だと周りから聞いています。ただどんな付き合いかわからないので、メールをその女の人に彼氏と偽り送りました。すると、彼氏が事故したときに通っていた病院の人だと知りました。知り合いはいないはずなので、おかしいと思い、数日たってからその人に電話しました。、この夏の3ヶ月間付き合っていたことがわかりました。彼女はいないと言っており身体の関係は未遂に終わり、なかったみたいですが彼女が許していたらしていたとの事でした。原因はわかりませんが、関係は8月で終わっているとの事でした。その後、彼氏にそのことを伝え、謝られ、どうかしてたと言われました。浮気した終わりには共通も男友達に相談していて、私も知った直後に同じ友人に相談していました。彼氏は別れたくない本命は私で結婚も本当に考えているとの事です。あまりのショックに信じられませんでした。怒りとかより悲しくてしかたありませんでした。私は今まで浮気するような人とは結婚できないといつも言ってるだけに、すごく悩んでいます。結婚を本当に考えていただけにどうしたらよいかわかりません。長文になってしまいましたが、皆さんはどう思われますか?なにか良いアドバイスがあれば教えてください。

  • 浮気した彼氏を自分から振ったけど、後悔しています

    私24、彼氏29 今まで浮気をされて何度も私からもう別れる→俺はいやだ→でも別れる→俺はイヤだけどわかった…→でもやっぱり…戻る みたいな流れを半年ほど繰り返していました 私が本命だったが、いつまた私から振られるのか一人になるのが怖く、私の気持ちがわからなくなり、私から切られる事を恐れた彼は絶対自分から離れない一人の浮気相手の子(バツイチで子二人あり)をキープとして離そうとしなかった 浮気相手も、こんなキープ女にされるなんていやだし一番にはなれない事を知っていたから彼を切りたかったけど、どうしても好きで切れなかった 彼はそんな浮気相手の気持ちを理解していた 彼が浮気相手に好きの感情はなく、ただ傍にいてくれる都合良い扱いをしていた。 先日3人で会って話し合いの中で、彼氏は私に「俺を独り占めしたいのなら、結婚してくれる?」→「え…今すぐは何ともいえないし、落ち着いてから考えたい」→「じゃあ○○(浮気相手の子)は俺と結婚してって言ったらどうする?」→「うん…する…、かな…」→「俺は●●(私)からその言葉が欲しかった…」→結局話がまとまらずその日は中途半端なまま終わりました。 そしてもうこんなダメ男切らなきゃ→もう、別れたい→分かったよ、俺もきつい。でも俺は楽しかったよ…→ 戻りたくなったけど自分に追い撃ちをかけるように彼へプライドズタズタにするメール送信。 稼ぎ悪い事や、すぐに股開く様な軽い女との方がお似合いだとか、二度と現れないでとか、私は幸せなるよと長文メール発射。 彼から「お前の本音が分かったよ…言ってくれてありがとう」と最後のメール→私返事せず→三日経過 何故か浮気相手の子から連絡が来るようになって、私もまだ未練がましく彼女とでも繋がってないとどうかなってしまいそうでした 今の二人の現状をきく→彼氏は浮気相手に私の文句や最後のメールに対しての愚痴、彼女として削除された、でも一番好きだった→ 浮気相手は彼を拒否るも流されてどうも完全に切れず中途半端に。→私から最後のメールが来た夜、彼から浮気相手に「ずっと俺を好きでいてくれる?」→「それに返信しなきゃだめ?」→「俺もバカじゃないから言わなくてもわかるよ…」 浮気相手も金銭感覚合わないし彼氏といても第二婦人としてしか見てもらえないし、女としてみてもらえてないのは分かるから、離れないとってわかっているんですが、彼氏が傷付くのを見たくないみたいで離れられず、辛いみたい。彼から離れて欲しいと思っている。浮気相手の子もすごく意地悪な人じゃなくていい人だっただけに余計可哀相なんです… あんなメールしたけどやっぱり私は彼が…→でも彼は「あんなメール送られて戻らんでしょ」って言っていたとの事を浮気相手伝いできいた 彼氏は私に言ってくれなかったから分からなかったけど浮気相手の子曰く、彼の浮気相手キープの原因は、私が彼から離れるんじゃないかと不安にさせたり我が儘言いすぎた事でだったから 多分まだ完全に嫌いになっては無くて好きな感情はあるんじゃないかと思うけど プライドが高いから復縁出来なさそうです… 私と付き合いだして2~3ヶ月は浮気相手の子とも連絡全然無くて、私とのすれ違いが生じ出した頃からちょこちょこ連絡来るようになったそうです。 もっと私が広い心で彼を受け止めてあげれたらよかった。 我侭かなり言っていたし、私が本当に彼氏の事しか見れなくて、浮気をするなするなばっかり言ってたから、逆に離れていっちゃったみたいで… 貸してたものとか、借りてるものがあるので返さないといけないから会うきっかけにはなりそうなんですけど さすがに別れて数日じゃ彼氏もご立腹だろうし早すぎますよね?今は浮気相手の子と頻繁に連絡とっていて、私のメールについての文句とかお金を貯めろとか、私との違いを色々ぶちまけられているそうです(浮気相手の子は29です) それと、「結婚する確立は●●(私)と○○(浮気相手)よりも他の子とする可能性が高いんじゃないの」と、浮気相手の子に言っていたそう。それで浮気相手の子は私との電話の時に泣いてました…。やたらと結婚したがる彼です。30までに結婚したいそうで…来年30になってしまうんです。 落ち着くまで一ヶ月二ヶ月待った方がいいのかも、とは思いますけど 彼氏の気持ちが私から離れていってしまうのが怖いです… 間を空けて会った時に、感情が無くなってしまっているのが怖くて… 私も忘れないといけないと思って毎日予定を入れまくったり新しい出会いを探そうとはしているけれど…やっぱり、彼と一緒にいたいと思ってしまいます…。お互いに変わらないと駄目だと思うけど、復縁は難しいでしょうか?