• 締切済み

彼氏か浮気相手どちらの子か分かりません

先月の月経が 8/18~25日までで 生理周期は30~31日と安定しています 彼氏と避妊なし中出しされたのは 8/26 浮気相手と避妊なし外だしでしたのは 9/5 基本彼氏とはほぼ毎日会っているので 避妊なし外だしでしています。 過去1回妊娠経験があるのですが (流産してしまいました(;´Д`)) その時と似ているんじゃないかな?という 症状が出ています。1回目妊娠した時も 妊娠初期症状が現れるのがとても早かったです。 生理予定日が9/16なので今はまだ妊娠が 確定したわけではないのですが 自分の自業自得でとても不安です。 もし妊娠していた場合どちらの子でしょうか? 呆れる質問ですけどご回答お願い致します(--;)

  • 妊娠
  • 回答数8
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.8

沢山の回答が付いていて、びっくりです。 ちょっと確かめたいのは、妊娠が確定もしないうちからこのような質問をされるのは、中絶も考えていらっしゃるからなんでしょうか? 浮気相手とのお子さんだとしたら、中絶されるおつもりですか? もしそうなら、迂闊な回答はできないのでは? 何しろ、赤ちゃんの命がかかっているのですから! どうかどうか、命を大切に考えて下さいね。

回答No.7

#6です。 訂正です。 荻野式によると危険日は次回生理開始日の「12~19日です」ではなく、「12~19日前です」 「前」が抜けていました。

回答No.6

彼氏とは生理終了すぐの行為なので可能性は低いと思います。 浮気相手ができやすい時にしていると思います。 生理が順調なら危険日は荻野式によると次回の生理開始予定日の12~19日になります。 よって9月16日の前12~19日となるかと思います、そうすると彼とした日は完全に安全日です。 浮気相手で決まりかと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

よくもまあ、恥ずかしげもなくこのような質問が出来るものですね。 普通なら生理の日が過ぎてから悩むことではありませんか。 自業自得だと自分で分かっているのであれば今の段階で何を言おうが 空論にしかならないでしょう。 セックスするなら自分の体調管理ぐらいはしっかりしましょう。 毎日彼氏に会っていても浮気できるだけ性欲が強ければどちらの子供でも 良いのではありませんか。 実際に妊娠してもDNA鑑定しなければ分からない事でしょう

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.4

呆れると言うか、起きてしまったことは仕方ないとしても、そんな事は誰に聞いてもわかるわけがないこともわからないのかが疑問です。 DNA鑑定すればいいんじゃないですかね? 今すぐは出来ませんけど。 学習出来たら低用量ピル飲むとか、避妊リングつけるとか、今後のためにすると良いですよ。

noname#211434
noname#211434
回答No.3

「分からない」です。 正確には覚えていませんが、5~6万円ほどで DNA鑑定が可能です。 9週から10週くらいで出来たと思います。 呆れると言うより、万が一子どもができてしまっていた場合 その命が不憫でなりません。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

次回生理予定日が17日か18日、その14日前辺りが排卵日です。生理周期が安定しているということなので、3日か4日辺りが排卵日という可能性が高いでしょう。 この数日前から1日後が妊娠し易い期間となります。これは精子の寿命が(2日~)数日、卵子は1日(6~36時間)と言われていますので、こうなります。 26日の方は精子が1週間生存していないといけません。逆に5日の方は卵子が1日程度生存していれば妊娠に至る可能性があります。基礎体温計測や排卵検査薬、卵胞チェック等を行ってないのであくまで可能性の話になりますが、後者の可能性の方が高いかと。 ただ、中出しの方が遥かに量が多いので、この点では前者の確率の方が高くなります(同じ日であれば)。外出しは避妊とは言えないので、中にどれだけ漏れているかは分かりません。あなたは外出しだと思っていても、中に出てる方が多いということも十分にあり得ますので。 望まない妊娠で心身ともに傷付くのはあなたです。堕胎すれば、以降妊娠し難くなったり妊娠出来ないこともあるのですよ。子供に対しても可哀想だと思うのですが如何でしょう?

回答No.1

Q 彼氏か浮気相手どちらの子か分かりません その通り!わかりません。

関連するQ&A

  • 彼氏の子?浮気相手の子?妊娠しました。

    誰にも相談できず悩んでいます。 私が悪いのはわかっています。自分で調べたり考えたりしたのですがどうしたらいいのか毎日眠れません・・・ 現在妊娠13週です。 最終月経4月22日から4日位でこの半年くらい毎月26日から30日周期で生理がきていました。 彼氏とは5月5日膣外射精 浮気相手と5月15日コンドームで避妊(破れていません、最初からつけていました) 5月29日妊娠検査薬(クリアブルー)陽性 5月30日胎嚢確認 6月11日心拍確認 6月25日CRL20.8 この日に予定日1月26日と教えてもらいました。 本当にどうしていいかわかりません・・ コンドームでの避妊も20パーセントと書いてあったりして 自業自得なのですが不安で仕方ありません どちらの子の可能性が高いでしょうか?

  • どちらの子か・・・

    妊娠しました。 でもどちらの子かわかりません。 今彼氏のほかに関係を持ってる人がいます。 最終月経は4月24日で排卵日の検査薬で反応が出たのが5月12日でした。 彼氏とは9日、16日に避妊具なしで中だしでした。 男性とは10日、17日に避妊具をつけて最後は中でした。 自業自得なのですが本当困ってます。 いったいどちらの子の可能性が強いでしょうか。 どちらの子にしても産みます。 せっかく授かった命です。 よろしくお願いします。

  • もしかしたら浮気相手の子かもしれない …

    生理が来たのは12月25~29日で、 彼氏と性行為をしたのが1月9日でこれは避妊無しで中に出してます。 1月10日に酔った勢いで違う男性と関係を持ってしまいました 避妊無しの外だししてまたすぐ中に入れてしまいました … また1月13日に彼氏と避妊無しの中だしでして 生理が来ないので1月26日に市販ので検査したら陽性でした。後日 産婦人科に行くと心臓の音?がまだ確認できないからまた二週間後に来て下さいと言われました。 私は彼氏の子だと思ってたので彼氏に妊娠した事は報告したんですけど、今考えたらどっちの子か不安で仕方ないです ほんとに後悔しています。 彼氏と浮気相手の人 どっちの確率が高いと思いますか?不安で仕方ないです

  • どちらの子になるのでしょうか?

    無知ですいませんが質問させていただきます。 生理予定日が6/12日ごろなのですが一週間たっても生理がこないため、検査薬で検査したところ陽性反応がでました。 最終月経は5/12日です。 今の彼氏と5/24日、6/09に性行為をしました。(避妊なし、外だしです) 6/10に一日だけ生理の終わるがけのような茶色いおりもののようなものがでました。 今回の妊娠は今の彼氏との子供ということでいいのでしょうか? 前の彼氏とは4/16日に一度だけ性行為をしています。(避妊なし、外だしです) そのあと5/12日に生理がきているので前の彼氏との子供ではないとおもうのですが、それでまちがいないでしょうか?生理が来たからといって前の彼ではないとはいいきれないと友達にいわれとても不安です。 病院には来週いく予定ですが、それまで待てそうにないので質問させていただきました。 長文・乱文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 相手がわからない子を妊娠したかも

    とても反省してます。 中傷されるの覚悟です。 まだ時期が早いので検査もしてませんが 妊娠した可能性が高いので相談させてください。 今彼と行為をしたのが12月24、25、1月1日です。全て中出しです。 元彼と行為をしたのが1月3日です。避妊はしてませんが中には出してないです。 生理周期は21日間で短めです。 前回の生理が12月17日です。 排卵予定が12月25日でした。 今日1月7日に生理予定ですがまだこなさそうです。 一昨日位から酷い吐気でトイレに駆け込んでます。 彼氏とは結婚前提にお付き合いして四年経ちます。 彼の子供だったら確実に産む方向ですが、もし元彼の子だったらと思うと怖いです。 自業自得ですがどちらの子供の可能性が高いか教えてください。

  • どちらの子なのか

    これから書くことは自業自得の内容で反省しています。 もちろん100パーセントの確率がないこともわかっています。 排卵日予定は10日 6日、8日避妊なし中出し 10日避妊あり 12日ノルレボ服用(50時間後) 16日避妊なし中出し 10日に浮気をしてしまいました。 自分のしてしまったことの大きさに怖くなりアフターピルを服用しましたが今月に入り妊娠が発覚しました。 10日は避妊あり中出しだったと思います。 破れていたかの確認は怠りました。 特にその後精子が漏れ出た感覚もありませんでした。 今までゴムを使用していて妊娠したことがなく甘くみていました。 本当に自分のしたことが情けなく恥ずかしいです。 アフターピルを服用しましたが今回妊娠が発覚してどちらの子なのか分からず悩んでます。 やはりどちらの確率も高いのでしょうか?

  • 彼氏の子のはずなんですが…

    今妊娠3ヶ月目に入りました。 それで私、風俗に勤めていたんです。 最終月経が12月11日~7日間続いて 排卵日は12月25日だと医者に言われました。 12月11日以降は1月の半ばまで風俗の方は出勤していません。 12月17日と24日に彼氏と性行為はあったんですが たぶんゴムはつけていたと思います。漏れとかもないように思いました。 風俗で働いていた時無理矢理お客さんに 膣に一瞬入れられたりしたことが何度かありました。生理前にそのようなことをされても大丈夫なんでしょうか? 彼氏の子なのは間違いないはずなんですが、もしかしたらと考えてしまい不安で一杯です。 自業自得なんですけどね… 良ければ回答お願いいたします。

  • 浮気相手の子、彼氏の子

    年の差カップルで20歳離れてます。 彼氏の不が年上です。 アタシは20代 彼氏は40代 です。 付き合って3年目になります。 一緒に住んではいるのですが 仕事で時間がなかなかあわず、どこかに遊びに行くこともできません・・・。 セックスレスではないですが あまりかまってもらえなくなりました・・・。 あまりの寂しさに2月の9日浮気をしてしまいました・・・。 ゴムが痛かったため外には出してたみたいですが生でエッチをしてしまいました。 彼氏とは2月の13日頃にエッチしました。 ちなみにこちらもゴムなし生、外だしです。 そして生理が遅れ調べると妊娠しました・・・。 今5週目です。 子供ができにくい、不妊症と言われていたので 嬉しい事なのですが どちらの子なのか・・・。 そしてなぜ寂しいからと浮気をしてしまったのか 後悔してもしきれません・・・。 平均28日周期ですが 前が26日その前が28日、30日、28日、25日、27日、27日、28日 ときっちり28日ではありません。 病院の先生は28日周期なら14日前後ネ。とおっしゃっていましたが 浮気相手の子なのか彼との子供なのか・・・。 1月28日に最後の生理が来てます・・・。 どちらの子なのか 浮気なんてするから罰が当たったんです・・・。 何かアドバイスをお願いします・・・。

  • どちらの子かわかりません…

    先月の30から生理があり5には全く血がでてない状態で 4日には生理は終わりました。 5の深夜。6に浮気相手と避妊なし外だしでしました。 7に旦那と中だし。13にも旦那と中だししました。 排卵日は13日 妊娠の可能性が高い日は4/6.7.8日 最も高い日が4/9~16日です そして、乳首の痛みが気になり 15日に検査薬を使ってみると うっすら反応がでました。 どちらの子の可能性が高いでしょうか… ちなみに、次回の生理予定日が28日です。 自分で浅はかな行動したのはわかっています。 誹謗中傷などはお控えください。 すでに子供は1人居ます。 元彼とは過去に何度も外だししています。 そのときに1回も妊娠した事はありません。

  • 自業自得ですが不安で眠れません

    先月彼氏と別れたのですが、別れ話をしたときに訳あって避妊なしでの挿入をされました。中出しはされていないです。 それが6月22日の話なのですが、生理予定日の今日、お手洗いで拭くと紙につく程度のピンク色のおりものがありました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 性行から3週間も経っているのですが、着床出血という可能性はあるのでしょうか? 最終月経は5月11日でした。 5月は珍しくいつもは予定日にくる生理がぴったり1週間遅れてきました。 自業自得だというのは重々承知ですが、不安で眠れません。 どなたか解答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう