• 締切済み

彼氏の子のはずなんですが…

今妊娠3ヶ月目に入りました。 それで私、風俗に勤めていたんです。 最終月経が12月11日~7日間続いて 排卵日は12月25日だと医者に言われました。 12月11日以降は1月の半ばまで風俗の方は出勤していません。 12月17日と24日に彼氏と性行為はあったんですが たぶんゴムはつけていたと思います。漏れとかもないように思いました。 風俗で働いていた時無理矢理お客さんに 膣に一瞬入れられたりしたことが何度かありました。生理前にそのようなことをされても大丈夫なんでしょうか? 彼氏の子なのは間違いないはずなんですが、もしかしたらと考えてしまい不安で一杯です。 自業自得なんですけどね… 良ければ回答お願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.3

はっきり言いますが 風俗の子がみんながみんな貴女のような人はいません 自分の不注意でしょ?それをお客さんがうんぬん言うより 貴女の彼氏に本当の事を行ったほうが良いですよ 心の広い彼氏なら許してくれるだろうし、あなたの心のケアもしてくれると思います それとお医者様に相談するのも方法だと思います

  • e11234
  • ベストアンサー率31% (51/160)
回答No.2

>>排卵日は12月25日 >>12月11日以降は1月の半ばまで風俗の方は出勤していません このことを考えると、彼氏の子だと思いますよ^^; 性行為がないのに妊娠することはありえません。 また精子の寿命は長くて7日です。仮に11日に中出ししたとしても、排卵日までは生きていません。 >>風俗で働いていた時無理矢理お客さんに膣に一瞬入れられたりしたことが何度かありました。生理前にそのようなことをされても大丈夫なんでしょうか? この後に生理が来ていればそれは妊娠していない証拠。 もう一度、妊娠の仕組み学ばれたらいかがですか??

noname#178667
noname#178667
回答No.1

風俗で働いているのを彼も知っているなら、あなたの子だと言っても信用されませんよ。実際、誰の子か判断出来ないと思います。時期的に彼の子だと思っても。

関連するQ&A

  • どちらの子か・・・

    妊娠しました。 でもどちらの子かわかりません。 今彼氏のほかに関係を持ってる人がいます。 最終月経は4月24日で排卵日の検査薬で反応が出たのが5月12日でした。 彼氏とは9日、16日に避妊具なしで中だしでした。 男性とは10日、17日に避妊具をつけて最後は中でした。 自業自得なのですが本当困ってます。 いったいどちらの子の可能性が強いでしょうか。 どちらの子にしても産みます。 せっかく授かった命です。 よろしくお願いします。

  • 客の子か彼氏の子か分からない

    質問させてください。 私は彼氏に内緒でデリヘルでバイトしています。今日妊娠がわかりました。 最終月経が12月25日~29日 排卵予定日が1月5日 客とは7日にゴム有りで2回しました。 彼氏とは8日に中出しでしました。 彼氏とは2年付き合っていてこれまでも中出しばかりでしたが妊娠した事はありません。 まだ妊娠の事は話していませんが 彼氏の子と断言できますでしょうか?

  • どっちの子かわからない。

    私は2人と性行為をおこなって妊娠しました。父親がとっちかわかりません。後悔でいっぱいです。自業自得なのもわかってます。どっちの方が可用性が高いか知りたいです。 毎月生理はちゃんときていて、生理は7月4日でルナルナでは排卵日が7月19日です。 A君→7月14日(最初は生でちょっとしてからコンドームつけました。) B君→7月20日(腹出しです。) どっちが可能性高いですか?

  • 彼氏の子じゃない可能性を知りたいです。

    前回の生理は7/24~28で ルナルナをしているのですが 生理周期は32日(変動は16日)となっています。 今回のルナルナの生理予定日は25日となっていました。 7月31日と、8月13日に元彼と関係を持ってしまいました。 31日はゴムは付けず外に出し 13日は一瞬ゴム無しで入れたのですが ゴムを付けてと怒りすぐにゴムを付けました。 ちゃんとゴムの中に出てました。 彼氏とはいつも避妊をしていませんが、 1年子供が出来てません。 頻繁に中出しをしてる彼氏の方が可能性が 高いとは思うのですが、 元彼の子供である可能性が どのくらいあるのか知りたいです。 どの可能性であれ子供はおろしませんが、 やはり彼氏の子供であってほしいです。 教えてください。

  • お腹の子の父親について

    現在、妊娠5ヶ月 出産予定日は今年7/21です。 最終月経はよく覚えていないのですが、 10月半ば頃ではないか と医者に言われました。 浮気相手と10/6にゴムありでして、 彼氏と10月半ばにゴムあり、 10/29にゴム無しでしました。 計算すると、10/29日の彼氏ので 合ってるのですが、万が一浮気相手だったら と心配になり、質問させて頂きます。 よろしくお願いします m(_ _)m

  • 誰との子か分かりません

    自業自得ですがお力を貸してください。 最終月経4月25日~28日 生理予定日5月26日 周期は平均は31日です。 前回35日 2回前29日 3回前31日 4回前36日 5回前32日 結婚しようと思っている彼との性行為が4月29日、5月12日、5月25日。外出しです。 浮気相手との性行為が5月9日。外出しです。 5月30日に検査薬を試したら濃く線が出ていました。 お力をお借りしたいです。。お願いします。

  • 彼氏の子?浮気相手の子?妊娠しました。

    誰にも相談できず悩んでいます。 私が悪いのはわかっています。自分で調べたり考えたりしたのですがどうしたらいいのか毎日眠れません・・・ 現在妊娠13週です。 最終月経4月22日から4日位でこの半年くらい毎月26日から30日周期で生理がきていました。 彼氏とは5月5日膣外射精 浮気相手と5月15日コンドームで避妊(破れていません、最初からつけていました) 5月29日妊娠検査薬(クリアブルー)陽性 5月30日胎嚢確認 6月11日心拍確認 6月25日CRL20.8 この日に予定日1月26日と教えてもらいました。 本当にどうしていいかわかりません・・ コンドームでの避妊も20パーセントと書いてあったりして 自業自得なのですが不安で仕方ありません どちらの子の可能性が高いでしょうか?

  • 受精日について

    4月15日に否定したい性交がありまして、ゴムをつけて避妊はしていましたが、もしかしたら少し漏れていたかもしれません。 その女性は彼氏がいて、4月16、19、20、22、26日に避妊なしで性交があったそうです。 現在、妊娠12週と4日くらいで、出産予定日は1月17日で受精日逆算のサイトで計算した場合は排卵日が4月26日、最終月経からだと23日あたり、赤ちゃんの大きさ(妊娠週数)から遡ると23日あたりです。 15日の可能性を教えていただきたいです。 今回のことは本当に自業自得だと思い反省しています。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • どっちの子でしょうか?

    批判覚悟で質問させていただきます。 8月の3日か4日の夜、デジタルの排卵検査薬で陽性が出ました。その前日にデジタルではない検査薬でうすーく陽性が出ています。 その後4日か5日か6日の夜に旦那と子作りとして性交しています。その後違う人と8日の夜(9日になってたかも)にゴムなしの外出しで性交しています。ちなみに11週の時点で予定日は4月27日といわれていました。その後一回訂正されて4月22日になりました。(でもこれは排卵検査薬をしているのでありえないと思います。) 現在26週の検診で赤ちゃんが小さ目といわれ、どっちの子か心配になりました。 自業自得ですが意見ください。

  • どちらの子か分からないです。

    3月17日~23日最終月経 3月24日元彼と酔った勢いでHしてしまいました。 すぐに止めてもらったので射精はしてません。 3月30日彼氏と中出ししてます。 生理周期31日 排卵日は4月3日だと思います。 6月1日のエコー検査で 妊娠10週3日目と 言われました。 この場合どちらの性行為で妊娠したんでしょうか? 勝手な質問で申し訳ありませんが、お願いします。 今更ですが、凄く後悔しています。

専門家に質問してみよう