• ベストアンサー

誰との子か分かりません

自業自得ですがお力を貸してください。 最終月経4月25日~28日 生理予定日5月26日 周期は平均は31日です。 前回35日 2回前29日 3回前31日 4回前36日 5回前32日 結婚しようと思っている彼との性行為が4月29日、5月12日、5月25日。外出しです。 浮気相手との性行為が5月9日。外出しです。 5月30日に検査薬を試したら濃く線が出ていました。 お力をお借りしたいです。。お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2019/4796)
回答No.6

最終月経4月25日 周期は最近のを見ると33日位かな。 ってことは生理から19日後が排卵日です。 4月25日∔19日=5月14日 この日に精子が体内で生きているには12日しかありません。 4月29日は生理直後なので排卵できません。 5月9日は周期がもう少し短ければ生理から14日で平均的な排卵日です。 5月12日はあなたの周期で言うと排卵日2日前で一番妊娠しやすい日です。 5月25日はもう排卵が終わっていると考えられるので妊娠しません。 。 5月30日に検査薬で反応したということは 12~14日以上前に排卵があったことを示します。 書いてあることだけをもとに考えると 5月14日が排卵日だと予想され 5月12日が一番可能性が高いですが 排卵は早まることもあるので 5月9日も否定はできません。 わずか3日しか差がないのでなんとも言えません。 病院で見てもらっても1週間程度誤差はありますので 12日の方が可能性は高いものの、 9日も否定はできません。 行為から妊娠までは10日位で早ければ12日位から陽性反応が出ます。 これが分かっていれば22日には検査をしたでしょうね 22日に調べていれば9日なら陽性で、12日は陰性なので分かったはず。 今さらどうしようもないのであきらめるしかありません。 生まれてから顔を見て判断するか DNA鑑定をしてください。 どうぞ周りの人にも、外出しには意味がない 行為からおよそ10日で妊娠が完了し 12日位に検査し始めればわかるのだと伝えてあげてください。 すでに妊娠してしまったのですから今後は彼氏や相手とのお話が必須でしょう。 あなたの人生に大きくかかわることですので慎重に。

その他の回答 (5)

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.5

これだけ期間が狭まっていると、断定は不可能です。 可能性としては5月9日or12日になりますが、彼氏も浮気相手もありますので、どちらのかはハッキリとは分かりません。 こればかりは産まれてきてDNA鑑定でもしないと分かりませんね。 まぁ今は不安などでストレスを溜めないよう、考えないほうが良いかと思います。 どうしても知りたいなら出生前鑑定を行うことも可能です。 費用はかかりますが、妊娠8周目あたりから可能ですので、判明すれば中絶期限に間に合います。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

一般的な計算だと、受精日は2020年5月12日になります。 排卵日が5/11~5/12みたいです。 そうなると、妊娠の可能性がある性行為は、本命彼の5/12か浮気相手との5/9になります。 妊娠は間違い無さそうなので、どちらかの精子が受精したことになります。 そして、その答えは不明です。出産してDNA検査するしかありません。 卵子は排卵されてから概ね24時間しか生存出来ません。受精しなければ死滅します。精子は膣内から子宮、そして卵管まで辿り着いて1週間~10日程度は生存可能ですが、外出しだとすると受精するだけの精子が生存出来るとすると、排卵の数日前の行為と言えそうです。 つまり、本命彼との5/12はぴったりではありますが、排卵日を特定出来ている訳では無いので、5/9~5/11の間に排卵していたら、5/12では妊娠しないことになります。感覚的には5/9っぽい気がしますけどね。 堕胎するのが最適だと思いますよ。 まぁ言われたくないでしょうけど、外出しなんて避妊でも何でもありません。 男性を信じているのでしょうけど、無意識に漏れている場合もあるし、カウパー腺液にも妊娠するだけの精子は含まれていますからね。 妊娠し易い期間を把握していないのは大人の女性として無知過ぎます。しかも、モロ危険日に浮気相手と避妊せずに生挿入のSEXなんて破滅したのか?とも思えます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

一位 4月29日 二位 5月9日

noname#248402
noname#248402
回答No.2

結婚しようと思っている彼に全て話しなさい。すぐに結論が出るでしょう。

  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.1

結構叩かれちゃうかもしれませんが、私は過ぎたことはどうでも良いです。 既に妊娠している可能性が高く、正確な事実を知りたいわけですから、対処が悪いですね。 妊娠中にDNA鑑定することをお勧めします。 詳しくはネットで検索して病院に直接問い合わせてください。

関連するQ&A

  • 月経周期と性行為

    7月中旬から彼と平均一週間に1度は性行為をするようになったら月経周期が早くなりました。 それまで平均すると28日周期で、たまに、はやくなっても25日とかでした。 7月は10日に来て、8月は2日に、今日8/25、再び来てしまいました。 23日周期です。 これは性行為が関係してるのでしょうか?

  • いつの子なのか教えてください!!

    ただいま11週6日です いつくらいの性行為での子なのか教えてください。 最終月経が7月14日 生理周期28~31週くらい 性行為7月25.26.27.29.31 8月4.6.10.12 出産予定日2016.4.29といわれました 排卵が遅れたのは間違いないのですが いつの性行為でできた子でしょうか? 受精日を計算すると8月7日になります そうすると4.6日が1番可能性が大きいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • だれの子かわからないんです。

    皆さんの気分を害してしまうとおもいますがどうか回答お願いします。 最終生理が11月25日 その前が10月15日さらに 前が9月14日 あまり生理は遅れる ことはないのですが 11月の生理が遅 れ周期が サイト上では41日になっていました。 Aとの性行為が12月の6日 3回目性行為し1回目2回目は生で外出し 3回目は中にだしてまいました。 Bとは7日生中だしです。 Cは14日生外出しです。 ちなみに6日の3回目の精液と 7日の1回目の精液はどちらも 同じになるんでしょうか? 最近なんか体調悪いと思い 昨日生理予定日だったんですが 予定日から一週間後タイプの 検査薬を使うと尿をかけてすぐに 終了線と同じくらいの線がでました。 病院いってきましたがまだ4週 なにも見えませんでした。 どの人の子の可能性が高いんでしょうか。 後悔と反省でいっぱいです… 二度とこのような過ちは繰り返さないようにします。 回答まってます…

  • エコー画像…不安です… 旦那の子供でしょうか…

    二回目の投稿です。 前回の回答で少し安心しましたが、どうしても不安が消えないので、また質問させて頂きました。 今は二人目を妊娠中で、もうすぐ7ヶ月になります。 6月15日に生理が始まり、6月26日旦那と性行為(避妊無し外出し)、7月3日浮気相手と性行為(口で出して、キス、舐められる、挿入無し)をしました。 生理が遅れ、妊娠発覚。 3月16日が予定日です。 生理の周期は30日くらいです。 前回の回答で旦那だと思ったんですが… エコー画像が浮気相手ソックリなんです。 浮気相手の輪郭は特徴的で、頬骨が出ています。 罪悪感からソックリに見えてるのでしょうか…? 自業自得ですが、毎日不安で辛いです…。

  • いつの子?

    10月2日が予定日と言われました。 最終月経が12月26日 いつの性行為で妊娠したか教えてください。 12.24生理(中)に外出して生でしました。 1.11避妊しました。 これには当てはまらないですか?

  • どちらの子かわかりません。

    初めまして。 今とても悩んでいます。 自業自得なのですが結婚前に浮気をしてしまい、夫との子供か浮気相手との子供かがわかりません。 詳しく書きたいと思いますが確率的な事でも良いのでお答え頂けたらと思います。 只今妊娠19週頃になります。 元々生理不順で周期にバラつきがあります。1ヶ月以内に来た事はありません。ほとんど1ヶ月過ぎてからの生理でした。 2012.10.02が最終生理日で5日間程、 10月17日に浮気相手と避妊なしの外出し 10月22日に夫と避妊なし中出し その後日にちは覚えていませんが10月後半までに夫と何回か性行為しています。 11月19日に受診 CRL2.1mm 5w2d 予定日2013.07.20 11月30日に受診 CRL8.2mm 6w6d 予定日2013.07.20 12月07日に受診 CRL13.4mm 7w4d 予定日が2013.07.22に変更 12月21日に受診 CRL27.6mm 10w1d 予定日2013.07.18の表示 1月04日に受診 CRL48.1mm 12w1d 予定日2013.07.18の表示です。 エコー写真はこれだけしかありません。 産婦人科の医師によると2週間程排卵がずれたのではないかと言われました。 普通の人なら10月16日に排卵があるけどあなたの場合10月の後半の排卵でしょうねと言われました。 初めての妊娠でこんな事になってしまい本当に後悔と罪悪感しかありません。夫には結婚前に正直に話しました。けれどやはり自分の子でないとなると自信がないと言われました。 乱文で申し訳ないですが詳しい方、専門的な知識をお持ちの方、どうか力を貸してください。 17日の行為でも充分ありえますでしょうか?不安でたまりません。 教えてほしいです。

  • いつできた子でしょうか。。。

    出産予定日12月25日(15週3日で初診) 最終月経日3月24日(量も少なく茶色で1週間も続いていない) 周辺の性行為日 3月21日.22日(避妊なし外出し) 3月26日(避妊あり最後までしていない) 3月30日.31日(避妊なし外出し) 4月6日.7日(避妊なし外出し) 最終月経日で計算すると予定日は12月29日で、 受精日は4月7日(2週0日)ですが、 病院で言われた予定日から計算すると、 受精日は4月3日(2週0日)です。 15週ですと赤ちゃんの大きさに個人差が出ているため、最終月経日から計算した受精日が正しいでしょうか? 初診からその後予定日を修正されたりはしていないです。 先生には、最終月経日からみてもあまり誤差がないね4月初め頃できた子だねと言われましたが、訳があり26日だけ別の相手で、不安になっています。 生理は2回前3月7日、3回前2月16日、4回前1月3日、12月は生活が不規則でこず、5回前11月6日、6回前10月6日、7回前9月13日、8回前8月12日です。 生理日管理アプリでは排卵予定日は4月7日、次の生理予定日は4月22日となっていました。 30.31か、6.7で妊娠した可能性が高いですか? 最終月経が、排卵出血か着床出血だった可能性もありますか?

  • 受精日について

    自力では限界があるのでこちらでお世話になります。 受精日を特定したく、ご協力お願い致します。 私は8w1d、1月1日出産予定の妊婦です。 生理周期は28日で、最終月経は3月18~24日です。 前に排卵していないかもしれないとお医者様に言われたので 排卵日は世間一般の周期に当てはまらないかもしれません。 ただ、一般的な排卵日付近に、 望まない人との行為がありました。 その人とは3月24、26日に行為があり、 彼とは3月29、30、4月1、2日に行為がありました。 どちらの子かわからず本当に悩んでおります。 自業自得な部分があるのは承知です。 どうかお力をお借りできませんでしょうか?

  • 彼氏の子のはずなんですが…

    今妊娠3ヶ月目に入りました。 それで私、風俗に勤めていたんです。 最終月経が12月11日~7日間続いて 排卵日は12月25日だと医者に言われました。 12月11日以降は1月の半ばまで風俗の方は出勤していません。 12月17日と24日に彼氏と性行為はあったんですが たぶんゴムはつけていたと思います。漏れとかもないように思いました。 風俗で働いていた時無理矢理お客さんに 膣に一瞬入れられたりしたことが何度かありました。生理前にそのようなことをされても大丈夫なんでしょうか? 彼氏の子なのは間違いないはずなんですが、もしかしたらと考えてしまい不安で一杯です。 自業自得なんですけどね… 良ければ回答お願いいたします。

  • いつ出来た子なのか知りたいです。

    3月10日と3月16日に性行為をしました。 4月9日に行くと4週目と言われました。 最終月経は2月27日から6日間です。 生理周期は29~32と思われます。 2つの産婦人科で見て頂いたのですが1つは出産予定日が12月9日で2つ目が12月5日と言われました。 2つ目の産婦人科で大きさ的には3月10日ちゃうかな~でも15日もありえると言われました。 1つ目の産婦人科では3月15日か16日に性行為をした子だと言われました。 妊娠14週目か15週目ぐらいです。4ヶ月です。 どちらが正しいのでしょうか?

専門家に質問してみよう