• 締切済み

客の子か彼氏の子か分からない

質問させてください。 私は彼氏に内緒でデリヘルでバイトしています。今日妊娠がわかりました。 最終月経が12月25日~29日 排卵予定日が1月5日 客とは7日にゴム有りで2回しました。 彼氏とは8日に中出しでしました。 彼氏とは2年付き合っていてこれまでも中出しばかりでしたが妊娠した事はありません。 まだ妊娠の事は話していませんが 彼氏の子と断言できますでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.3

彼の子である可能性が高いですね。 まずは妊娠の報告と今後の生活をどうするか相談しましょう。 元気な子が出てきます様に・・・

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3377)
回答No.2

できません。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.1

別に本当は誰の子かなんて関係ないんじゃないでしょうか。 彼氏が自分の子供だと信じればいいだけです。 今の状況なら、彼氏は言い逃れできないと思います。 もし彼が「疑わしいからDNA鑑定をしろ」と言い出したら、 「なんてひどい事を!あなたの子なのよ?」と言えばいいです。

関連するQ&A

  • 彼氏の子のはずなんですが…

    今妊娠3ヶ月目に入りました。 それで私、風俗に勤めていたんです。 最終月経が12月11日~7日間続いて 排卵日は12月25日だと医者に言われました。 12月11日以降は1月の半ばまで風俗の方は出勤していません。 12月17日と24日に彼氏と性行為はあったんですが たぶんゴムはつけていたと思います。漏れとかもないように思いました。 風俗で働いていた時無理矢理お客さんに 膣に一瞬入れられたりしたことが何度かありました。生理前にそのようなことをされても大丈夫なんでしょうか? 彼氏の子なのは間違いないはずなんですが、もしかしたらと考えてしまい不安で一杯です。 自業自得なんですけどね… 良ければ回答お願いいたします。

  • 緊急です。どちらの子かわかりません。

    今日妊娠4〜5週と言われました。 彼氏とは、4月18.5月2.3日に覚えてる限りだと中出ししました。 そして、4月24日に、避妊したかしてないか覚えていませんが、いつもいく前にゴムをしています。 そして、ワンナイトした相手と4月27日に避妊ありでしてしまいました。相手に確認したところ、破れてたりしてないかきちんと確認したと言われました。 どちらの子供なのか分かりません。 生理は、最終月経が4月11日 予測排卵日が25日でした。 生理周期は30日です。 レスお願い致します。

  • どちらの子か分からないです。

    3月17日~23日最終月経 3月24日元彼と酔った勢いでHしてしまいました。 すぐに止めてもらったので射精はしてません。 3月30日彼氏と中出ししてます。 生理周期31日 排卵日は4月3日だと思います。 6月1日のエコー検査で 妊娠10週3日目と 言われました。 この場合どちらの性行為で妊娠したんでしょうか? 勝手な質問で申し訳ありませんが、お願いします。 今更ですが、凄く後悔しています。

  • どちらの子か・・・

    妊娠しました。 でもどちらの子かわかりません。 今彼氏のほかに関係を持ってる人がいます。 最終月経は4月24日で排卵日の検査薬で反応が出たのが5月12日でした。 彼氏とは9日、16日に避妊具なしで中だしでした。 男性とは10日、17日に避妊具をつけて最後は中でした。 自業自得なのですが本当困ってます。 いったいどちらの子の可能性が強いでしょうか。 どちらの子にしても産みます。 せっかく授かった命です。 よろしくお願いします。

  • 旦那の子か元彼の子かわからない

    現在妊娠5ヶ月です。去年末に妊娠がわかり同棲していた彼と先月結婚しました。今とっても幸せで早く生まれてきてほしいのですが、気がかりなことが一つあります。妊娠が発覚する少し前、彼氏への不信のはらいせに元彼と浮気をしてしまい、元彼の子という可能性もあるのです。最終月経は11月17日。生理周期は不純と正常の間くらいで平均すると34日くらい。生理が終わったのは22日くらい。元彼と関係があったのは25日。ゴムをつけていく時は外に出してから。ゴムをはずして確認もしたので元彼曰く完璧に避妊できた。しかしカウパー液に私の手が触れました。彼氏とはその次の日、避妊せずに多分中だし。そのあとも週に2回くらい、避妊をせずにしてました。それから21日に妊娠検査薬に反応があり、最終月経から計算すると8月24日が出産予定日なのですがエコーの検査で写真に書いてある予定日が8月19日や18日(11週の検査で)で早まってるので排卵日も早まってたのかなと思うと元彼と関係があったころなんです。しかし13週のとき3Dで頭の幅を計ったら、8月24日ぴったしでした。調べると、エコーの胎児の大きさのほうが正しいとか写り方によって誤差があるとか(確かに毎回ばらばら)書いてあって訳がわからなく不安です。それに彼氏とは一年半ほど避妊してませんでしたが妊娠も今までしなかったんです。妊娠を機に彼とも絆が生まれ今は本当に浮気を後悔しています。彼の子で間違いないでのでしょうか?

  • どっちの子、、、?

    只今妊娠4ヶ月です。 でもこの子が誰の子か分かりません。 軽い気持ちで元彼としてしまいました。 私は生理周期が不順で、20日~27日間隔で生理がきます。 最終月経が2月20日。 排卵日を計算したら、3月2日~6日となりました。 彼としたのは3月6日の夜。ゴムは着けていましたが、途中で破けたのに気づかず、そのまま中だしになりました。 元彼とは3月9日夜。(深夜0時を回っていたので、確実には10日) 口にだして、避妊はしていません。 どっちの子の可能性が高いですか? こんな質問自分でも馬鹿馬鹿しいと思っていますが、毎日この事考えて夜も寝付つけけません。 どっちの子でも産むつもりです。 すいませんが、回答お願いします。

  • 妊娠の可能性は・・?心配です。。(長文です)

    こんにちは。 12月24日にゴムなしでHしたんですが、お酒を飲んでいたので中で出てしまったのか分かりません・・ 怖かったので、慌ててお湯で中を洗ったのですが、中から精液が出てくるということではなかったので、中ででているのかも不明です。でも、少しだけでも出ていたらと思うと怖いです。。 彼女は、11月3日~10日まで生理があり、それ以来全く来ていません。 他のサイトに『生理がだいたい月1回定期的に来ている人であれば、最終月経から14~15日目が排卵日です。その前後数日は妊娠の可能性が高くなります。排卵日より数日後であれば妊娠はしませんが、排卵日は遅れることもあるので、最終月経から20日ぐらいでも妊娠することがあるので注意!』と書いてあったのいですが、彼女が生理不順なので、24日が排卵日じゃないのかよくわかりません。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性は高いのでしょうか? 緊急避妊という方法もあるそうですが・・・ 御回答の程よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • いつの子でしょうか?

    現在初めての妊娠をしている既婚者です。いつの日の子か宜しければ教えて下さい。 ●生理周期が26~33日で平均29日 ●最終月経は12月10日 最終月経から数えられた周期で予定日も出されていて現在妊娠12周3日です。 過去9ヶ月分の生理日を入力したサイトによれば12月の排卵期は12月24日~12月28日、排卵日は12月27日、次回生理予定日は01月09日。生理日予測サイトなのであくまでも生理日の参考程度にしていました。 子作り行為があったのは 12月25日夜、12月28日朝、12月30日?朝方?、12月31日朝、01月01日朝?、01月03日夜 ●検査薬フライングで01月06日にとても早い陽性反応。 ●最終月経から数えて06週02日の受診→心拍は見えるがCRLが計れない程小さい。 ●最終月経から数えて07週02日の受診→CRL0.91cmで小さめだから排卵が遅れているかもとの事。 ●最終月経から数えて09週02日の受診 CRL2.15cmで09週01日程の大きさなので最終月経からの予定日にしましょうとの事。 可能性としては何日の子でしょうか?また○○日はありえないなどでも教えて頂きたいです。何故質問したかというと誰の子かといった類いではなく、陽性反応の日にちからして年末より前半の可能性が高いのではないかと旦那と話していまして、クリスマスだったら何かそれにちなんだ名前を考えようかと。他の日にちだとしても大体の日にちがただ知りたいと思っていたので質問させて頂きました。知識を貸して頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 排卵日と合わない

    質問です。  妊娠したけど誰との子かわからないんです。  最終月経が7月21日からで4日ほどで終わっており  排卵日はよく分かんないですけど・・  8月のあたまに彼氏と別の人と性行為したんですけど  ゴムは付けないで、でも中出しはされてません。  11日に彼氏と性行為して中出ししたというか本人は我慢汁と言ってるんですが  だされました。  8月27日に妊娠してるのが分かりました。  本当情けない話ですが誰との子が確率高いんですかね?  教えてください

  • お腹の子の父親について

    現在、妊娠5ヶ月 出産予定日は今年7/21です。 最終月経はよく覚えていないのですが、 10月半ば頃ではないか と医者に言われました。 浮気相手と10/6にゴムありでして、 彼氏と10月半ばにゴムあり、 10/29にゴム無しでしました。 計算すると、10/29日の彼氏ので 合ってるのですが、万が一浮気相手だったら と心配になり、質問させて頂きます。 よろしくお願いします m(_ _)m

専門家に質問してみよう