• 締切済み

緊急です。どちらの子かわかりません。

今日妊娠4〜5週と言われました。 彼氏とは、4月18.5月2.3日に覚えてる限りだと中出ししました。 そして、4月24日に、避妊したかしてないか覚えていませんが、いつもいく前にゴムをしています。 そして、ワンナイトした相手と4月27日に避妊ありでしてしまいました。相手に確認したところ、破れてたりしてないかきちんと確認したと言われました。 どちらの子供なのか分かりません。 生理は、最終月経が4月11日 予測排卵日が25日でした。 生理周期は30日です。 レスお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

最終月経開始日から逆算すると、受精日が4/27になりそうなので、4/24か4/27の行為のどちらかになりますね。 可能性はどちらもあります。 あなた自身が4/27の行為で中に出されたか分からないのだからこればかりはどうすることも出来ないでしょう。 残念ながら一か八かで産むか、処置するか悩むしか無さそうですね。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (781/3371)
回答No.1

処置すればいいじゃないですか。 どちらで妊娠したか分からないので慌てているのなら、彼の子じゃない場合マズいと思っているわけでしょう? だったら「無かったこと」にしてしまえばいいんです。 「そんな残酷な!」とか言うんでしたら産めばいい。

関連するQ&A

  • 質問です

    4月15日に避妊あり(コンドーム)でしましたが、ちょっとだけ漏れていたかもしれません。 また、4月16、19、20、22、26日に避妊なしで中に出した場合、どの日の性行為でできた可能性が高いでしょうか? ちなみに最終月経は4月9日~14日までで、生理周期は28日です。 排卵日はいつだったのかわかりませんが予測では4月19日~26日です。 よろしくお願いいたします。

  • いつの子でしょうか?

    現在初めての妊娠をしている既婚者です。いつの日の子か宜しければ教えて下さい。 ●生理周期が26~33日で平均29日 ●最終月経は12月10日 最終月経から数えられた周期で予定日も出されていて現在妊娠12周3日です。 過去9ヶ月分の生理日を入力したサイトによれば12月の排卵期は12月24日~12月28日、排卵日は12月27日、次回生理予定日は01月09日。生理日予測サイトなのであくまでも生理日の参考程度にしていました。 子作り行為があったのは 12月25日夜、12月28日朝、12月30日?朝方?、12月31日朝、01月01日朝?、01月03日夜 ●検査薬フライングで01月06日にとても早い陽性反応。 ●最終月経から数えて06週02日の受診→心拍は見えるがCRLが計れない程小さい。 ●最終月経から数えて07週02日の受診→CRL0.91cmで小さめだから排卵が遅れているかもとの事。 ●最終月経から数えて09週02日の受診 CRL2.15cmで09週01日程の大きさなので最終月経からの予定日にしましょうとの事。 可能性としては何日の子でしょうか?また○○日はありえないなどでも教えて頂きたいです。何故質問したかというと誰の子かといった類いではなく、陽性反応の日にちからして年末より前半の可能性が高いのではないかと旦那と話していまして、クリスマスだったら何かそれにちなんだ名前を考えようかと。他の日にちだとしても大体の日にちがただ知りたいと思っていたので質問させて頂きました。知識を貸して頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • どっちの子、、、?

    只今妊娠4ヶ月です。 でもこの子が誰の子か分かりません。 軽い気持ちで元彼としてしまいました。 私は生理周期が不順で、20日~27日間隔で生理がきます。 最終月経が2月20日。 排卵日を計算したら、3月2日~6日となりました。 彼としたのは3月6日の夜。ゴムは着けていましたが、途中で破けたのに気づかず、そのまま中だしになりました。 元彼とは3月9日夜。(深夜0時を回っていたので、確実には10日) 口にだして、避妊はしていません。 どっちの子の可能性が高いですか? こんな質問自分でも馬鹿馬鹿しいと思っていますが、毎日この事考えて夜も寝付つけけません。 どっちの子でも産むつもりです。 すいませんが、回答お願いします。

  • 誰の子か知りたいですお願いします

    妊娠発覚、3人の男性どの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理周期平均28日 生理不順では無いと思います。 最終月経、1月24日 排卵日 アプリによると2月6日 性行為、A氏2月6日 避妊なし 射精なし B氏 2月8日 避妊なし 膣内射精 C氏 2月20日 避妊なし 膣外射精 妊娠検査薬 3月3日 陽性 産婦人科で超音波エコー 3月4日は胎嚢はっきりとは確認できず3月7日はっきり確認でき、5週目ぐらいだと言われました。 出産予定日はアプリによると10月31日ぐらいです産婦人科で1週目予定日遅れるかもとゆわれました

  • いつできた子でしょうか。。。

    出産予定日12月25日(15週3日で初診) 最終月経日3月24日(量も少なく茶色で1週間も続いていない) 周辺の性行為日 3月21日.22日(避妊なし外出し) 3月26日(避妊あり最後までしていない) 3月30日.31日(避妊なし外出し) 4月6日.7日(避妊なし外出し) 最終月経日で計算すると予定日は12月29日で、 受精日は4月7日(2週0日)ですが、 病院で言われた予定日から計算すると、 受精日は4月3日(2週0日)です。 15週ですと赤ちゃんの大きさに個人差が出ているため、最終月経日から計算した受精日が正しいでしょうか? 初診からその後予定日を修正されたりはしていないです。 先生には、最終月経日からみてもあまり誤差がないね4月初め頃できた子だねと言われましたが、訳があり26日だけ別の相手で、不安になっています。 生理は2回前3月7日、3回前2月16日、4回前1月3日、12月は生活が不規則でこず、5回前11月6日、6回前10月6日、7回前9月13日、8回前8月12日です。 生理日管理アプリでは排卵予定日は4月7日、次の生理予定日は4月22日となっていました。 30.31か、6.7で妊娠した可能性が高いですか? 最終月経が、排卵出血か着床出血だった可能性もありますか?

  • 妊娠かもしれない・・・

    こんにちは 数日前、彼とHをしました きちんとゴムをつけ、一応避妊はしました しかし、行為後に気付いたことがその日が生理予定日だったこと それから待ってもきていません まだ1週間もたっていないのですが、怖くてしょうがないです 排卵日ではなかったはずです(あくまで私の予測ですが) 予定日の日はあぶないのでしょうか? ちなみに最終月経(始)は11月17日です 軽々しく行為をしたことについては反省しています

  • 質問です

    現在妊娠約12週くらいなのですが、これぐらいになると週数ってあまりずれることってないのでしょうか? ちなみに最終月経は4月9日~14日までで生理周期は28、29日、排卵日は22日~26日と予測してますが。 よろしくお願いいたします。

  • 緊急避妊について

    月経周期34~35、最終月経は1/19~25でした。 2/1にセックスをして、ゴムが中で外れたため翌2日アフターピルを服用しました(24時間以内です)。その12時間後きちんと2回目を服用しましたが、避妊成功率が95%ほど、というのが気になってます。 アフターピルを飲んでも万が一、ということはあるのでしょうか・・・? あと今朝方から生理通のような痛みがあるのですがこれは副作用の一つでしょうか?(吐き気、倦怠感は説明されたのですがこれは聞いていなかったので・・・。

  • 旦那の子か元彼の子かわからない

    現在妊娠5ヶ月です。去年末に妊娠がわかり同棲していた彼と先月結婚しました。今とっても幸せで早く生まれてきてほしいのですが、気がかりなことが一つあります。妊娠が発覚する少し前、彼氏への不信のはらいせに元彼と浮気をしてしまい、元彼の子という可能性もあるのです。最終月経は11月17日。生理周期は不純と正常の間くらいで平均すると34日くらい。生理が終わったのは22日くらい。元彼と関係があったのは25日。ゴムをつけていく時は外に出してから。ゴムをはずして確認もしたので元彼曰く完璧に避妊できた。しかしカウパー液に私の手が触れました。彼氏とはその次の日、避妊せずに多分中だし。そのあとも週に2回くらい、避妊をせずにしてました。それから21日に妊娠検査薬に反応があり、最終月経から計算すると8月24日が出産予定日なのですがエコーの検査で写真に書いてある予定日が8月19日や18日(11週の検査で)で早まってるので排卵日も早まってたのかなと思うと元彼と関係があったころなんです。しかし13週のとき3Dで頭の幅を計ったら、8月24日ぴったしでした。調べると、エコーの胎児の大きさのほうが正しいとか写り方によって誤差があるとか(確かに毎回ばらばら)書いてあって訳がわからなく不安です。それに彼氏とは一年半ほど避妊してませんでしたが妊娠も今までしなかったんです。妊娠を機に彼とも絆が生まれ今は本当に浮気を後悔しています。彼の子で間違いないでのでしょうか?

  • どちらの子でしょうか?

    どちらの子でしょうか? 以前、質問させて頂いたんですが 多々、間違いがあったので再度質問を立てさせて頂きました。 最終生理日は、2009年11月25日~12月1日(33周期)で7日間ありました。 生理周期は、31~32周期で周期変動は3日程です。 実は12月中、2人の男性と行為を持ちました。 浮気相手とは、10、25、29 避妊無し膣外射精 彼氏とは、10、11、12、13、16、17、18、22、23 避妊無し膣外射精(たまに避妊有り) 12月23日、28日に生理予定日から1週間後の検査薬クリアブルーを試しましたが陰性。 2010年1月4日に病院で陽性反応が出ました。 出産予定日は、2010年9月11日(土)です。 胎児の大きさなどを見ても排卵日が 遅れたみたいでした。 受精日(排卵日)を逆計算したところ12月19日になったのですが 彼氏の子と思って良いでしょうか? 余談かもしれませんがお腹の子の性別は、女の子です。 こんな馬鹿な質問で申し訳無いのですが 答えて頂けたら有り難いです。 お願いします。

専門家に質問してみよう