• 締切済み

どちらの子なのか

これから書くことは自業自得の内容で反省しています。 もちろん100パーセントの確率がないこともわかっています。 排卵日予定は10日 6日、8日避妊なし中出し 10日避妊あり 12日ノルレボ服用(50時間後) 16日避妊なし中出し 10日に浮気をしてしまいました。 自分のしてしまったことの大きさに怖くなりアフターピルを服用しましたが今月に入り妊娠が発覚しました。 10日は避妊あり中出しだったと思います。 破れていたかの確認は怠りました。 特にその後精子が漏れ出た感覚もありませんでした。 今までゴムを使用していて妊娠したことがなく甘くみていました。 本当に自分のしたことが情けなく恥ずかしいです。 アフターピルを服用しましたが今回妊娠が発覚してどちらの子なのか分からず悩んでます。 やはりどちらの確率も高いのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

10日はまずないでしょうね。 また妊娠するには排卵日よりやや早めがいい(到達にも時間がかかります)ので8日の子ではないでしょうか。 笑顔でお子さんを迎えてあげて下さいね。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

頑張って出産に向かってみて出産後に血液型を確認してみましょう! 貴女の子供には間違いありませんので。。。 第三者は気楽なものです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

排卵日はあくまで予定ですもんね。 全ての性行為に可能性はあるでしょう。

関連するQ&A

  • どちらの子の可能性が高いでしょうか・・・

    1人で悩んでどうしようもなくなり、このサイトを知りました。初めてですが、少しでも経験・知識のある方のご意見が聞きたく、何を言われても自業自得で仕方ないと覚悟して質問します。 妊娠したのですが、旦那さんの子か浮気相手の子かわかりません。 旦那さんの家庭でのあまりの冷たさに耐えられず、元彼と1度だけ浮気 してしまいました。本当に後悔して自分が嫌になり元彼とは縁を切りました。 しかし16日に妊娠発覚。 生理周期 だいたい28日(この二か月はピッタリ28日) 前回生理開始日 8月19日 おととい9月16日に自宅チェックワンで薄い陽性反応。 夕方産婦人科でエコーと尿検査をしました。 エコーでは何も見えませんでしたが、尿検査で薄く陽性がでて、妊娠してますと言われました。 先生が言うには、16日でこの薄さなら、受精したのは9月4日・5日くらいだろうとおっしゃいました。 しかし周期などから排卵日を計算すると9月1日頃の排卵ではないかと・・・? 8月末ならもっと濃い反応が出るからと言っていましたが、3・4日の違いで反応の濃さは変わるのですか?? やはり後に射精した精子の方が有利なのでしょうか。 また、9月7日にめまいがありました。(心配で気にしすぎたせいかもしれませんが・・) 30日深夜0時前に、ゴムなし外だし 2日夜に、ゴムなし中だし 4・5・6どれかの夜に(はっきり覚えていません・・)ゴムだし中だし で仲良くしました。 いつの精子が一番可能性が高いのでしょうか?? 旦那さんとは5か月くらい避妊なしでSEXしていましたが妊娠したことはなく、独身時代もだんなさんとはゴムを使ったことがないのに5年間妊娠しなかったので出来にくいと思って油断していました・・・ 浮気相手は外に出してから射精しましたが、初めての浮気でこんなことになり、婦人科の先生も9月に入ってからのSEXでしょうとおっしゃいましたが自信が持てず・・・ 浮気相手はかなり久々のSEXだったらしく、精子が濃かったり・・・と考えてしまって、自業自得でバカなことをしたとわかりながら、体調を崩してしまい、質問に至りました。 こんないい加減な人間からの質問で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしています。

  • どちらの子でしょうか・・・

    1人で悩んでどうしようもなくなり、このサイトを知りました。初めてですが、少しでも経験・知識のある方のご意見が聞きたく、何を言われても自業自得で仕方ないと覚悟して質問します。 妊娠したのですが、旦那さんの子か浮気相手の子かわかりません。 旦那さんの家庭でのあまりの冷たさに耐えられず、元彼と1度だけ浮気 してしまいました。本当に後悔して自分が嫌になり元彼とは縁を切りました。 しかし16日に妊娠発覚。 生理周期 だいたい28日(この二か月はピッタリ28日) 前回生理開始日 8月19日 おととい9月16日に自宅チェックワンで薄い陽性反応。 夕方産婦人科でエコーと尿検査をしました。 エコーでは何も見えませんでしたが、尿検査で薄く陽性がでて、妊娠してますと言われました。 先生が言うには、16日でこの薄さなら、受精したのは9月4日・5日くらいだろうとおっしゃいました。 しかし周期などから排卵日を計算すると9月1日頃の排卵ではないかと・・・? 8月末ならもっと濃い反応が出るからと言っていましたが、3・4日の違いで反応の濃さは変わるのですか?? やはり後に射精した精子の方が有利なのでしょうか。 また、9月7日にめまいがありました。(心配で気にしすぎたせいかもしれませんが・・) 浮気相手・・・30日深夜0時前に、ゴムなし外だし 旦那さん・・・2日夜に、ゴムなし中だし         4・5・6どれかの夜に(はっきり覚えていません・・)ゴムだし中だし           で仲良くしました。  いつの精子が一番可能性が高いのでしょうか?? 旦那さんとは5か月くらい避妊なしでSEXしていましたが妊娠したことはなく、独身時代もだんなさんとはゴムを使ったことがないのに5年間妊娠しなかったので出来にくいと思って油断していました・・・ 浮気相手は外に出してから射精しましたが、初めての浮気でこんなことになり、婦人科の先生も9月に入ってからのSEXでしょうとおっしゃいましたが自信が持てず・・・ 浮気相手はかなり久々のSEXだったらしく、精子が濃かったり・・・と考えてしまって、自業自得でバカなことをしたとわかりながら、体調を崩してしまい、質問に至りました。 こんないい加減な人間からの質問で申し訳ありませんが、ご回答お待ちしています。

  • 妊娠の可能性とアフターピルについて教えてください

    閲覧ありがとうございます。 一昨日の晩(15日の午前二時頃)に彼と性行為をしました。 ゴムなしで外だしです。これは避妊ではないと理解しています。浅はかでした。 前回の生理は8月29日、その前は7月23日、6月24日にきています。 排卵日を予測できるサイトで確認しましたが、ちょうど今の時期に排卵があるようで不安になりました。 今日の朝一でアフターピルを処方してもらおうと思っています。 そこで質問なのですが、皆様から見て妊娠の可能性は高いと思いますか? 排卵日付近、ゴムなしで妊娠してもおかしくない状況だとは分かっています。 自分自身不安で寝付けず、アフターピルを処方してもらうことは決めていますがどうしてもほかの方の意見が聞いてみたくなり… 服用は早いほど効果があることも調べていてわかりましたが、36時間以内の服用でも十分効果を得られると思いますか?(もともと100%ではないことも十分承知です) アフターピルを服用できる期間内である以上、服用するにこしたことはありませんよね? また、ノルレボを処方してもらうつもりですが、成分はほぼ同じで安価なマドンナというピルを処方してくださる病院の存在も知りました。 やはりマドンナよりノルレボの方が効果は高いのでしょうか。 以上について、お忙しいとは思いますが、皆様のご意見をお聞かせください。

  • 彼氏か浮気相手どちらの子か分かりません

    先月の月経が 8/18~25日までで 生理周期は30~31日と安定しています 彼氏と避妊なし中出しされたのは 8/26 浮気相手と避妊なし外だしでしたのは 9/5 基本彼氏とはほぼ毎日会っているので 避妊なし外だしでしています。 過去1回妊娠経験があるのですが (流産してしまいました(;´Д`)) その時と似ているんじゃないかな?という 症状が出ています。1回目妊娠した時も 妊娠初期症状が現れるのがとても早かったです。 生理予定日が9/16なので今はまだ妊娠が 確定したわけではないのですが 自分の自業自得でとても不安です。 もし妊娠していた場合どちらの子でしょうか? 呆れる質問ですけどご回答お願い致します(--;)

  • どちらの子か・・・

    妊娠しました。 でもどちらの子かわかりません。 今彼氏のほかに関係を持ってる人がいます。 最終月経は4月24日で排卵日の検査薬で反応が出たのが5月12日でした。 彼氏とは9日、16日に避妊具なしで中だしでした。 男性とは10日、17日に避妊具をつけて最後は中でした。 自業自得なのですが本当困ってます。 いったいどちらの子の可能性が強いでしょうか。 どちらの子にしても産みます。 せっかく授かった命です。 よろしくお願いします。

  • アフターピル内服3週間 妊娠反応なし 出血しない

    7月7日AM7時頃避妊せず中だしSEX この時は仕事の都合と休みが重なりアフターピル内服できず 7月23日のAM3時にゴムが中で残っている事が分かり中だしの形になり避妊失敗 その日の12:30頃にノルレボを1T内服 その後3週間経ちますが出血がいっこうにありません。とくに生理前だなと感じるような変化もないです。 前回の生理が7月4日 周期も安定していないです。 その前ゎ6月8日です。 8月6日の早朝に妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。 それでもやはり妊娠しているということでしょうか? 主治医の先生にちゃんと排卵してないみたいと 1年程前に言われたことがあります。 妊娠していたら出産する予定です。 自業自得な事は分かっています。 回答よろしくお願いします。

  • 我慢汁

    挿入する時に、ゴムをつけないで少しだけ挿入しました。 挿入時間は、五秒位です。奥まではつかずに、入り口あたりまで。  そのあとは、ゴムをつけて避妊しました。  生で挿入したので、不安で不安で胃が気持ち悪いです。 我慢汁でも、精子が混ざっているみたいなので妊娠するみたいです。  次の生理予定日は20日だと思います。  Hした日は、2日です。 妊娠の確率は高いでしょうか?? 自業自得ですが、不安です。  コメント宜しくお願いします。

  • アフターピル服用後について。

    アフターピル服用後についてです。 1月5日~9日まで生理がきました。 平均周期はだいたい28日です。 1月12日の夜中3時半に性行為をし、ゴムが破れてしまいました。生理が終わって から3日後でしたが、心配だったので12日の午後3時に産婦人科に行きアフターピル(ノルレボ)を服用しました。 先生からは、生理後3日だからそんなに心配することないとは言われましたがとても心配です。 服用してから、6日しか経っていませんが生理がきてなくてとても心配です。 私の生理周期で生理終了3日後の妊娠確率はどのくらいなのでしょうか? また、2月2日までに生理が来なかったら妊娠確率は高いですよね? アフターピルを服用した方は、どのくらいの期間で生理が来るものなのでしょう? ピルは生理を早く起こすものだと聞いているので終わったばかりの私は服用後の生理は遅くなるものなのでしょうか? わかりにくい文章ですが、だれかわかる方よろしくお願いいたします。

  • 避妊、妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 2/10と2/11に彼と性交渉をして避妊ありで中に出しました。10日の22時ごろの性交渉でゴムを抜く際に半分まではいかない程度にゴムがずれてしまいました。確認すると精液溜まりからは漏れてはいませんでした。しかし今まではなかったずれがあったため、2/11の14:30頃にアフターピル(ノルレボ)を処方してもらい服用しました。私自身生理不順で前回から50日後に来た時もあれば25日、33日等とバラバラです。ルナルナでの平均周期は43日で排卵予定日2/8、生理予定日2/25でした。この場合妊娠確率は高いでしょうか、、、?

  • アフターピル(ノルレボ)での避妊について。

    12月18日に直近の生理がありました。 12月30日昼12時に避妊失敗。ゴムが破れてました。 12月31日午前11時40分にノルレボ服用。 12月31日に排卵日。 1月14日に次の整理予定日。 生理周期は27日。 副作用なし。 避妊失敗から24時間以内にノルレボ服用しました。 ノルレボでの避妊失敗も聞きますし、 産婦人科の先生には生理は予定日にくる、だけど、念のため妊娠検査薬でチェックしてほしいと言われました。 不安で仕方ないです。 ノルレボ服用したことある方、避妊成功しましたか?

専門家に質問してみよう