• 締切済み

どちらの子なのか

これから書くことは自業自得の内容で反省しています。 もちろん100パーセントの確率がないこともわかっています。 排卵日予定は10日 6日、8日避妊なし中出し 10日避妊あり 12日ノルレボ服用(50時間後) 16日避妊なし中出し 10日に浮気をしてしまいました。 自分のしてしまったことの大きさに怖くなりアフターピルを服用しましたが今月に入り妊娠が発覚しました。 10日は避妊あり中出しだったと思います。 破れていたかの確認は怠りました。 特にその後精子が漏れ出た感覚もありませんでした。 今までゴムを使用していて妊娠したことがなく甘くみていました。 本当に自分のしたことが情けなく恥ずかしいです。 アフターピルを服用しましたが今回妊娠が発覚してどちらの子なのか分からず悩んでます。 やはりどちらの確率も高いのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

10日はまずないでしょうね。 また妊娠するには排卵日よりやや早めがいい(到達にも時間がかかります)ので8日の子ではないでしょうか。 笑顔でお子さんを迎えてあげて下さいね。

• haro110
回答No.2

頑張って出産に向かってみて出産後に血液型を確認してみましょう! 貴女の子供には間違いありませんので。。。 第三者は気楽なものです。

• fumuslover
回答No.1

排卵日はあくまで予定ですもんね。 全ての性行為に可能性はあるでしょう。