アフターピル内服3週間 妊娠反応なし 出血しない

このQ&Aのポイント
  • アフターピル内服から3週間経過し、妊娠反応も出血もない状況です。
  • 避妊失敗があり、アフターピルを服用しましたが、出血や周期の変化はありません。
  • 妊娠検査薬の結果は陰性であり、主治医から排卵の問題も指摘されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アフターピル内服3週間 妊娠反応なし 出血しない

7月7日AM7時頃避妊せず中だしSEX この時は仕事の都合と休みが重なりアフターピル内服できず 7月23日のAM3時にゴムが中で残っている事が分かり中だしの形になり避妊失敗 その日の12:30頃にノルレボを1T内服 その後3週間経ちますが出血がいっこうにありません。とくに生理前だなと感じるような変化もないです。 前回の生理が7月4日 周期も安定していないです。 その前ゎ6月8日です。 8月6日の早朝に妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。 それでもやはり妊娠しているということでしょうか? 主治医の先生にちゃんと排卵してないみたいと 1年程前に言われたことがあります。 妊娠していたら出産する予定です。 自業自得な事は分かっています。 回答よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

>7月23日のAM3時にゴムが中で残っている事が分かり中だしの形になり避妊失敗 >その日の12:30頃にノルレボを1T内服 >その後3週間経ちますが出血がいっこうにありません。 7/23にアフターピルを飲んだのですよね。 ご質問の投稿日時の時点では、まだ2週間ですが……。 3週間出血がなければ妊娠している可能性があるというのはすでにご承知のようですから、あと1週間待ってください。

ayamerosuzuki
質問者

お礼

出血がなかなかないので! 考えすぎてました… もう1週間待ってます。 ありがとうございます!!