• 締切済み

彼氏と浮気相手について

彼氏(21歳)の二股が発覚しました。 相手は職場の女性(28歳、バツイチ子持ち) 二股が発覚し、相手の女性とも直接話し合い彼氏は本当に好きなのは私だから別れてほしいと相手の女性に言いました。 8月頭に彼氏の子供を子宮外妊娠し手術をしたそうです。 その時は彼氏は医者の話を聞いたわけでもなく、なにかの用紙を見たわけでもなく、女性から「子宮外妊娠したから手術をする。」と言われただけで、その後「お腹を開いたらもう赤ちゃんは流産していたので、なにもせずに閉じた。」と聞かされ、会社には「嘘の診断書を出したから。」と言われたそうです。 10日程入院したそうで、そのときは手術代など聞いても何も言われなかったのでそのままにしていたそうです。 そして今月中旬に二股発覚で、別れ話をするやいなや「今また妊娠している。」と言い出し、別れないの一点張り。 彼氏はその女性とは戻る気は一切無く… 妊娠してるなら病院行ってこいと言うと「忙しいから行けない。」と言うので、無理矢理連れて行かせたところ、結果を聞く前に病院から帰れと彼氏に言う始末。 病院側は「今はまた妊娠してるかわからない。」と言ってました。 診察室で彼氏が医者に前回の手術の内容を聞いたところ「プライバシーの問題で女性の承諾がないと話せません」と言い女性はだんまり。 そして別れると今になって前回の手術代40万円の半分の20万円をよこせと言ってきています。 しかも今更「あの手術で卵巣摘出した。」とまで。 何が真実なのか全くわかりません。 また女性はストーカーレベルに達してきて、家に押し掛けては入れてもらえるまでずっといたり、一分起きの電話にメール、会社に勝手に電話をして「今日○○さん(彼氏)休むそうです」と言い休ませる、また私にも電話にメール、彼氏の実家まで調べ上げて親に電話… 「今薬飲んで死ぬから」や「今手首切ったから」などの電話… これは女性が犯人かはわかりませんが、女性が家に上がって帰った後から家にあったはずの彼氏の財布と家の鍵が見つかりません… 悪いのはもちろん彼氏です。 彼氏はかなり反省して会社に正直にすべて話、自主退社しました。 ただこの女性のやってることは度が過ぎないでしょうか? 何か良い対処法ございましたら教えてください。 お願い致します。

  • aype
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.5

弁護士依頼されないのですか? このままいいなりにお金を払うとますますエスカレートです。 度が過ぎるような事を封じ込めるには、それなりの対応が大事です。 もはや個人レベルで解決できる段階は終了してるので。

aype
質問者

お礼

弁護士は一番良い方法ですよね。 しかしまだ社会人なりたてだったので、貯金が全く無いのです… ありがとうございました。

  • tereeza16
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.4

大変ですね。このトラブルの最大の被害者はあなたのような???気もします。 では、彼も被害者なのでしょうか? 自主退社は相当厳しいものですが、、、彼にとっては、大きな損失ですよね。 ただ、彼と会社の問題(彼は会社に対して責任をとった???)であって 彼女側には、何のメリットもないペナルティという解釈もできますよね。 では、彼女は被害者なのでしょうか? 子宮外妊娠とこれから待つ中絶が事実なら、被害者になるかもしれません。 それが事実でないようでしたら、微妙な感じにはなりますよね。 彼女は、自分の感情(裏切られた?怒り・悲しみ)を収められなくなっているのでしょうか。 かなり危ういキャラのようですね。彼は、はめられたのかもしれません。 もう失うもの(世間体?)がない分、嫌がらせも堂に入ってます。 始末に悪いですね。(あなたのおっしゃる通り!)度が過ぎています。 面子もあって、泣き寝入りはしないつもりなんでしょう。 そこで、提案です。 彼は、すっかり被害者気分になっているところ、申し訳ないのですが 手術代20万を払うべきでしょう。(手切れ金です) 中絶費用を要求されたら、それも払うべきでしょう。 彼としては、不本意かもしれません。理不尽だと思うでしょう。 でも、まったく責任がなかったといえば、どうでしょうか? 複雑な境遇にあると知りながら、 彼女と遊んでしまったことは否定できないでしょうから、、、 子宮外妊娠後も関係があったようですし、、、 彼女に対する(誠意をこめた?)ペナルティとして払ってください。 極端に言えば、妊娠の事実はどうでもいいのです。 これで、彼女の攻撃の根拠(彼の弱み)が半減します。 また、今後トラブルが悪化したときの保険にもなります。 くれぐれも但し書き入りの領収書はもらってくださいね。 彼は、まだ21歳の若さですが、世間では成人男性として扱われます。 あまりにも厳しい局面ですが、相手がどうであれ??? 筋を通した対応(自分のケツは自分で拭く)が求められているのだと思います。 それが、後々、彼の人生(あなたとの関係も含めて)において必要不可欠です。

aype
質問者

お礼

そうですね… 事実どうこうではなく、彼が行った事への代償ですよね。 ただ20万払ってその後また○○代払え等言ってこないかが心配です。 だけど、そのために但し書きですもんね。 彼に伝えてみます。 ありがとうございました。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.3

二股をするような男とは別れた方がいいよ。 それとも貴女はこんな男と結婚する気なのでしょうか。 一生女性関係で苦労するだけだよ。 彼女がやっていることは度が過ぎると思うけど、全て彼の自業自得です。 もともと精神が病んでいる女に手を出したのか、彼との付き合いの中で彼女が徐々に精神を病んでいったのかは判りませんが、彼と一緒にいるとそのうち貴女まで復讐のターゲットにされるかもしれないので、早めに別れて、今度は二股なんてしない誠実な男性を探して下さい。 女が別のターゲットを見つけるか、彼が女が追いかけてこれないような所にでも引っ越さない限り、嫌がらせなどは続くと思うよ。

aype
質問者

お礼

そうですね… 浮気癖は今に始まったことではなく、このようなことがいつかは起きるのは覚悟の上でした。 今回は彼も相当反省したようですが… いつまた同じことが起きてもおかしくないです。 だけど、それでも彼を信じたいんです。 彼の浮気癖は病気だと思ってましたが、私もまた彼に依存してる病気なのかもしれないですね。 ありがとうございました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

少々オトナからのアドバイスをすれば、解決方法としてはおおきく二つになるかと思います。簡単にいえば、金で解決するかしないか、です。 金で解決する場合、本来なら何にいくら使ったのかを聞くべきですが、どうも今回はいろんな意味で難しそうです。しょうがないので、手術に40万かかったといいますから、半分の20万に詫び料(手切れ金)を入れて30万円。 この30万円を持って相手に渡し、少ないですがこれが僕の誠意です、これで別れてくださいと土下座することです。もし相手がそのお金を受け取ったら、びっくりするくらい相手の女性は大人しくなるでしょう。女性はこういうときに話が通じるのです。ただし、手切れ金が足りないと言い出す可能性はあります。 ビートたけし氏によると、「相手がびっくりするくらいの金をこっちが先に渡してしまえば綺麗に別れられる」そうです。私も個人的経験でそう思います。 しかし若い彼には30万といえども大金でしょう。どうしても払えないのであればあとは自分を見失ってストーカー化してしまった彼女に面倒くさくてもお付き合いするしかありません。 それについてアドバイスすれば、それに質問者さんが関わるのはNGです。「彼を私から奪い取った小娘(質問者さんは相手の女性より年下ですよね?)がしゃしゃり出てくる」ことほど腹が立つものはありません。彼女が炎なら、質問者さんはガソリンです。文字通りに火に油を注ぐことにしかなりません。「出てきたら、余計話がややっこしくなる人」です。 彼はまだ若いし、仕事も辞めたのであれば私は彼の年齢を考えれば、退職したことで社会的な責任は一応とったと思います。あとは彼女にどれだけ「誠意」を見せるかですね。その誠意というやつはやけにお札のにおいがするものですが、しかし女性問題はそれで解決するのが一番早いんです。

aype
質問者

お礼

お金ですか… しかし、証拠もなにも無いのにお金で解決するのは何となく腑に落ちません。 子宮外妊娠したのも、証拠も無いし、医者に聞こうとすると断固拒否。 おかしくないでしょうか? しかし、彼のしたことは妊娠どうこうよりも女性を悲しませたのは事実。 彼は職を失い、親からの信用も失いました。 それは当然の報いだと思います。 しかし女性に対してお金で解決は… それが手っ取り早いのはわかるのですが、法的に良い対処でしょうか? ありがとうございました。

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.1

その彼氏が、きっちりケジメを付ける事です。 貴方は、ただ待つのみです。 問題の根本は、そういう問題を引き起こす彼と深い仲に為る前に しっかりと吟味しときましょう。 人付き合いは、自己責任の範疇ですよ。

aype
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 彼のこの性格は今に始まったことではなく、前から知っていました。 それを知っていても、今まで一緒にいて、これからも一緒にいるつもりです。 いつかちゃんとしてくれる日が来ると彼を信じています。 そんな私もダメな人間ですよね。 それでも彼を信じたいのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気相手が妊娠

    長文ですすみませんm(_ _)m 彼氏が浮気をして浮気相手が妊娠しました。 付き合って半年です。 浮気をしたのは1か月前です。(行為は1回、会ったのは3-4回) 高校の時の男の友達と飲みに行った時にいた女の子です。 その飲みがあることは聞かされていて女の子は1人だけで3人だと聞かされてましたが本当は4人で、そのもう1人の隠してた人が浮気相手です。そこで仲良くなりLINEを交換して、いい感じになったそうです。 女の子の方からアプローチをかけてきてあっちから冷めていったらしいですが、私の存在は隠してたらしいです。 その子から2週間ぐらい前にLINEが急に来て妊娠したと言われ、あっちの親も出てきてお怒りモード電話でブチ切れられまだ子宮外か子宮内かわからないけど(29日にわかるそうです)子宮内であれば産ませる、本人も産むと。 どっちにせよ、手術代、養育費は払えと言われてるらしいです。 それを昨日聞かされました。昨日までほんとに普通にお泊まりもしてましたし性行為もありました。あとから聞いたら言い出せなかったと。会って話したのですが、正直お互い好きでもない相手だしあちらの親ともあんな感じで一緒になって上手くやって行ける自信はない、お金として責任はとる。 俺のわがままになるけど私と別れたくないと言われました ここまで長々と書きましたが文にしてみるとマジで最低なクズな男なのですがその場で振ってさよならが出来ませんでした……まだ好きなんです……許そうかなとも思ってしまいます 今はもう少し考えると言いました。 周りに聞いても別れた方がいいとそれは私も頭では分かるし、友達だったら別れろと言います。結婚の話もして親にもあわせてたのに本当にショックでした。 なにかアドバイスというかご意見教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。 彼氏、私、浮気相手みんな23歳です

  • 何も知らない浮気相手に・・・

    遠距離恋愛をして2年になる彼氏がいます。 その彼氏が数ヶ月程前からある女性と毎日メールや電話のやりとりをするようになりました。 私にはメールも電話もあまりくれないのに、その女性とは毎日連絡をとっているんです。 私に内緒で…。 でも、あるきっかけで私はその事実を知りました。 彼に「その人とはどういう関係?」と聞いてみたところ、最初は「ただのメル友」と言っていたのですが、頻繁に電話してるし、二人で遊びに行ったことも発覚したので、彼に問い詰めたんです。 そしたら彼は開き直って浮気だと認めました。 しかも相手の女性は、彼に彼女(私)がいることを知らないんです。 その女性もまた頻繁に会ったりできない距離に住んでいるので、何も気づかずに彼と“遠距離恋愛”をしていると思っているようなのです。 これって“浮気”というより“二股”ですね。 私も事実を知った当初はかなりのショックで、こんなことはやめて欲しいと彼に何度も言ったりしましたが、全て無駄でした。彼は、私ともその女性とも離れたくないみたいです。 だから、こんな最低男は見限ってしまおうと何度も自分から離れようとしたんですが… どうしても彼を嫌いになれなくて、それもできずにいます。まだ好きなんです…。 相手の女性は何も悪くありません。 わかってはいるんですが、私も彼が好きなので、相手の女性に真実を言ってしまおうか…とか考えてしまいます。 かなり余計なお世話だし、私ってイヤな人間だな…って思います。 けれど、私だけが相手の存在を知っていて苦しくて、何も知らないその女性が彼とどんどん親密になっていくのが耐えられなくて…。何もせずにはいられないんです(>_<) みなさん、こんな状況だったらどうしますか? 意見を下さい。 お願いします。

  • 彼氏の浮気

    とても苦しいです。友達にも相談できる内容ではないので、ここで質問させてください。 彼氏に浮気されました。 彼氏は同い年でつき合って半年ほどです。ほぼ毎日会っており、家族のような関係だと思っていました。 しかし、ある日彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 落ち着かなくなって、2ヶ月ほど前に相手と連絡をやめたらしのですが、1ヶ月間で4回関係をもったそうです。 本当にたまに私が行かない時を狙って・・・。その布団で一緒に寝ていたのかと思うと吐き気がします。 問題はその相手が妊娠して、中絶手術を行ったらしいんです。 彼氏が父親である可能性が一番高いと言われたようです。(他の男とも寝ていたようです) そのため、手術のたちあい、お金を支払ったようです。 でも、つまり、きちんと避妊をしていんかったわけで。 その中絶の痕跡から、浮気が発覚しました。 彼氏も浮気相手と連絡を断ったあとでそのことが発覚し、落ち込んだようです。 きっと他の人にいったら別れるべきだと言われると思うんです。 でも、今回の彼氏は今までつき合った中で一番好きになれたし、良い関係だったと思うんです。 彼氏も性欲に負けたけど、落ち着いて一緒にいられるのは私だけだと言っています。 どうしたらいいでしょうか。 今は彼氏とはいったん距離をおいていますが、相手の女は同じ大学にいるので仕返ししてやりたい気持ちもあります。ただ、顔はきちんとは知らないのですが。 私の存在は知っているはずなのに、そんなことしたんだから・・・という思いと、でも中絶はつらかっただろうなという思いと。 いろんな気持ちがまじりあってどうしていいかわからないのです。 彼氏のことは本当に好きです。 めちゃくちゃな文章ですみません。 何か、なんでもいいのでコメントください。 暇があると浮気相手のtwitterなどをチェックしてしまう自分がいやです。

  • 彼氏の浮気 浮気相手は妊娠

    付き合って6年。同棲して3年になる彼氏がいます。 結婚の口約束はしていました。 ですが、彼氏が半年前から現在進行形で41歳の女性と浮気していました。 そろそろ別れるつもりだったらしいのですが、浮気相手の妊娠発覚。 年齢が年齢だから妊娠しないと思いこんでいたみたいです。 浮気相手は私の事を知りません。 だから彼氏との結婚を望んでおり、出産すると言っています。 彼氏は浮気相手に呼び出されエコーも見せてもらったそうです。 そして両親に合わせられたそうです。 私は伝えられた時から裏切られた感覚はなくて、許してあげるといいました。 未だに裏切られたという実感がなくて怒りもありません。 ただ、浮気された事は悲しかったけど、私の努力不足もあり女として見られなかったからと言われた事の方が悲しかったです。 マンネリ化してレス気味だったし、これはお互いの問題だと思ってしまって怒りがわいてこないんです。 彼の事を1人の男性として好きだし今も愛しています。 ただ付き合いが長くなった分、お互いさらけ出している所が多く恋人というより家族みたいな感じになってしまっていました。 私達は結婚はしていないし、婚約もしていません。 彼氏が浮気相手と結婚したって非はありません。 でも私はまだ好きだから、一緒にいたいと思っています。 5年後・10年後の事を考えた時に彼はいないかも知れないけど、今は一緒にいたいし結婚したいと考えています。 この感情が純粋に好きだからなのか浮気相手への当て付けか意地や家族みたいな存在がいなくなるのが怖いだけなのかわかりません。 でも、別れた方が良いという意見は今の所ほしくありません。 今度3人で話し合いをします。 経験談や助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 浮気を繰り返す彼氏、その相手への復讐

    長文ですが、身も心も限界で知恵をお借りしたく 質問させて頂きます。 私23歳、彼33歳の 付き合って1年ほどの彼氏ですが 散々浮気されてきました。 浮気相手と私、彼氏の3人で 一度修羅場になり その際に私は大怪我をしました。 事故的なものだったので その事について彼氏を責めることは しませんでしたがこれで目が覚めてくれたら.. なんて思っていました。 しかし、その女性とも切れないどころか 今度は別の女性と浮気しているのが発覚しました。 話をしてもはぐらかされるか 開き直るかで全く話ができません。 本来からそういう人というのは 周りから聞いていましたが それを知らない彼氏は私に原因があるから 浮気するんだ! と私を責めるばかりです。 しかも相手の女性は既婚者で お子さんもいらっしゃいます。 よくないと分かりつつ携帯でやりとりを 見ると 「子どもが具合悪くなったから、 親に預ける口実ができたよ! 家あけれるから遊ぼう」 「子ども元気になっちゃった。 本当嫌になっちゃう。 家にいなきゃいけない」など 「旦那ちゃんと寝てたよー(ハート) ずっと寝てればいいのに。 そしたらずっと一緒にいれるね(ハート)」 など同じ女として理解できない内容ばかりでした。 もう、彼氏には呆れ果て、 別れる決心はしました。 話が通じないのだから、もう話す気もないです。 しかし、散々我慢して、何度泣いて、 苦しめられたか分からない彼氏と、 その相手の事を どうしても許すことができません。 何も良いことがないのは 重々理解しておりますが このまま私が彼の前から消えて 2人がそのままなんのダメージもなく 関係を継続してるのが どうしても許せません、できません。 その女性と旦那さんの職場と名前、顔、 女性の電話番号だけ知っています。 2人とも接客業で、職場に行けば会うことはできます。 旦那さんに全ての証拠をお渡しして 委ねようか、迷っております。 それよりも何かいい案があれば 知恵をお借りしたいです。 なにもしないで あっさり爽やかにいなくなりたいです。 しかし、そこまで人間ができていなく、 どうにか2人を苦しめてやりたい 浅はかな人間ですが どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏の浮気相手からの電話

    先日早朝に彼氏のメールアドレスから「あなたのこと彼はもう嫌いだって。しつこくメールしてこないで。私たちは昨日の夜から一緒に寝てるから邪魔されて本当に迷惑してます」というメールが送られてきました。一瞬何のことかわからなかったのですが、しばらく考えて彼氏が前日から女性と一緒に過ごしていたことに気がつきました。  私は一週間ほど仕事で出張をしていたのですが、帰ってきた日に会う約束をしていたところ、当日の朝、電話がかかってきて「風邪引いて体調崩してるから今病院に来てる。今日は家で一人で寝とくわ」と言われて結局会わなかったのです。その日の夜寝る前に「ゆっくり寝て早くなおしてね」とハートマーク入りのメールを送ったのですが、その夜彼氏と一緒に寝ていた女性が早朝そのメールを発見し怒って返信してきたのです。  その日は朝から通勤途中に彼氏の携帯ともうひとつ別のその女性の携帯の番号からすごい勢いで20件近く電話がかかってきました。彼氏の携帯は女性にとりあげられており、両方からの留守電を聞くと女性の声ですごい怖いため息。次に「電話ちょうだい」という命令口調・・さらに「彼のことで話合いしたいから電話して」と。会社についてからもまたかかってきたので折をみて電話をとるとすごい剣幕でまくしたてられました。彼氏とは数ヶ月前からずっと付き合ってる。あなたとは最近やっと別れたと聞いてるのにどうしてまだメールしてくるのか。彼はあなたがしつこい女で迷惑してると言ってるなど。他にも最近は休みもずっと一緒に過ごして平日も家に行ったりしているし、とにかく邪魔しないでくれと。結婚の約束もしているとまで言うので、あまりのショックにわたしは心が凍り付いてしまい、とりあえず「私たちは別れていないし、別れ話は今までしたことがない」としか言えませんでした。ここ数ヶ月私の都合で会えない日が多かったのでその間に彼氏に嫌われていたのに自分が気づかなかっただけかもと思ったのと、彼女のあまりの勢いに押されてしまってしゃべれなかったのです。  電話を切った後すぐに彼氏から電話があり「悪かった。心配するな。後で説明する」と言われました。その後今回の事件の顛末を聞きました。彼は前の日にその女性と過ごしていたことを認めました。彼氏はグループ会社の飲食店で働いているのですが、女性はその関連会社の役員で、彼の男っぷりのよさと仕事のできに目をとめて親しくなり数ヶ月前から付き合うことになったようです。彼女は私と彼氏よりも15歳以上年上で、成人したお子さんもいて同じく会社役員をしているご主人もおられますが、第二の人生を彼氏と歩むことを決めて離婚を考えているようです。彼氏の家は母子家庭で貧しかったこともあり、彼は高校を辞めてからずっと働き家にお金を入れて弟の学費も出しています。その費用も彼女が全て出すと言っており、また彼氏を社長にしてもうすぐ共同で新しい事業をはじめるようです。彼氏はこれが今までの自分の人生を変えて成功するチャンスだと言っており、私が何を言っても聞く耳を持ちません。彼氏は本心は彼女を愛していないし、とにかく新しい事業を立ち上げるまで待ってほしい、お前のことは好きなので別れず続けたいと言っていますが、冷静に観察するとそこそこ綺麗でお金持ちの女性に狂ったように愛されセックスにおぼれ、野心も満たされて自分の魅力に酔いしれているように見えます。私の存在を彼女は最初の頃から知っており彼にずっと別れるようにと言っていたようで、最近私が仕事で忙しくてあまり会えないのをいいことに別れたことにしていたようです。彼女からはその後も私の携帯に電話があり三人で会って話し合いたいと言われましたが、攻撃的に話す人なのでこわく断っています。  彼氏は彼女の目を盗んで二人で会い続けたいと言いますが、なぜわたしが今度は逆に浮気相手のような存在にされないといけないのか傷つきました。つい最近も休日に私と彼女の両方に時間差で会っており、それを知り絶望的な気持ちになりました。彼氏は女心を掴むのが天才的にうまく非常に魅力的な男性であり、私も心底惚れ抜いているだけに地獄のような苦しみを味わっています。このままだと自分が壊れてしまうと思い別れを決意し伝え携帯を着信拒否しましたが、自分の弱さから結局断ち切ることができず電話に出てしまいます。彼女からもまだ着信があり一体何を話すことがあるのか気になるのですが、話すとこっちが精神的にまいってしまうのでそのままにしています。なんとか精神的に落ち着きを取り戻したいのですがこの状況でどうすれば一番いいでしょうか。

  • 彼氏の浮気相手について

    彼氏の浮気相手に今日会うことになり、話しをすることになりました。 浮気相手は、私とも面識があり、年上で既婚者で、子供ありです。 そして、一線を超えたそうです。 相手の旦那はこの事を知らないそうです。 慰謝料請求は、できないはずなのでそこは諦めていますが、許せません。 彼氏とは再構築を考えていますが再構築の条件皆様はどんなのを出しますか?? また相手の旦那には知らせるべきですよね。 ちなみに私と彼氏同級生で、彼氏と女は同じ会社の同僚?です。

  • 彼氏の繰り返す浮気

    20代前半女性です。 今付き合って半年になる同じ年の彼氏がいます。 過去に浮気??といいますか、彼は私と付き合っていながら異なる2人の女性とエッチしていました。(1人は一回きり、もう一人とは2回) それが発覚したのは私が問い詰めたとか、バレそうになったとかではなく、彼が自ら私に自白してきました。 私は彼から謝ってき、2度としないと約束したので許しました。 しかし先日また彼氏の浮気が発覚しました。 今回も彼からいきなり自白してきました。彼はその浮気相手の事は、まったく好きでもないし、魔が差したと言っていました。私に不満があるとかではなく、私の事が好きだし、本当に悪いと思ってるともいっていました。その女性とは一回きりだそうです。 その女性たちとは私は全く面識がないし、共通の知り合いもいません。なので彼が言わなければバレることはほぼありませんでした。 以前にもう二度としないと約束したのに浮気を繰り返し、そして自分から言わなければ、決してバレないのに、自ら告白する彼氏の心境が少しわかりません。 どなたか似たような似たような経験をお持ちの方、彼の行動が理解できるという方、アドバイス下さい。 お願いいたします。

  • 彼氏の浮気現場に乗り込み

    浮気相手とホテルから出てきましたが、浮気相手は私に殺されると警察に電話するとわめきたて逃げて帰りました。 彼氏が私は何をするかわからない恐ろしい女だから別れられないと洗脳していたみたいです。 逃げられないように彼の車を合鍵で隠していたので、彼は私の車に乗ったのですが女はそんな車に乗りたくないと逃げて帰り、私は3人できちんと話を付けたかったのにそれも出来ませんでした。彼氏は逆切れして私と別れると言いましたが、なら女を追って行くと思いましたがしませんでした。 因みに彼氏とは6年交際、半年前より同棲しています。女とは5年(私が居ることは知らなかったみたいです)1年前に二股発覚しましたが、何度別れると約束しても未だに別れず、(相手にもいずれは私と別れると言ってるんでしょうが)とうとう現場に乗り込みました。 彼は殺されると怯える女には全く声もかけませんでした。車から降りて追いかけるかなと思いましたがそれもなし。 私も意地になり別れていません。 この場合私が大事だから私と車に乗り女は追いかけなかったと信じたいけど・・・ どうなんでしようか?

  • 浮気

    もしよろしければ回答お願いいたします。 自分は相手のいる女性と関係を持ってしまいました。 関係を持った日は4月15日です。コンドームをして避妊はしたつもりです。 女性は彼氏と4月16、22、26日に避妊なしの性行為があったそうです。 5月中旬頃に妊娠が発覚し、病院では1月17日に出産予定日とのことでした。 受精日逆算をしてみると4月26日に受精日とのことですが、自分とした15日の妊娠はありえるのでしょうか?