• 締切済み

彼氏の浮気相手が妊娠

長文ですすみませんm(_ _)m 彼氏が浮気をして浮気相手が妊娠しました。 付き合って半年です。 浮気をしたのは1か月前です。(行為は1回、会ったのは3-4回) 高校の時の男の友達と飲みに行った時にいた女の子です。 その飲みがあることは聞かされていて女の子は1人だけで3人だと聞かされてましたが本当は4人で、そのもう1人の隠してた人が浮気相手です。そこで仲良くなりLINEを交換して、いい感じになったそうです。 女の子の方からアプローチをかけてきてあっちから冷めていったらしいですが、私の存在は隠してたらしいです。 その子から2週間ぐらい前にLINEが急に来て妊娠したと言われ、あっちの親も出てきてお怒りモード電話でブチ切れられまだ子宮外か子宮内かわからないけど(29日にわかるそうです)子宮内であれば産ませる、本人も産むと。 どっちにせよ、手術代、養育費は払えと言われてるらしいです。 それを昨日聞かされました。昨日までほんとに普通にお泊まりもしてましたし性行為もありました。あとから聞いたら言い出せなかったと。会って話したのですが、正直お互い好きでもない相手だしあちらの親ともあんな感じで一緒になって上手くやって行ける自信はない、お金として責任はとる。 俺のわがままになるけど私と別れたくないと言われました ここまで長々と書きましたが文にしてみるとマジで最低なクズな男なのですがその場で振ってさよならが出来ませんでした……まだ好きなんです……許そうかなとも思ってしまいます 今はもう少し考えると言いました。 周りに聞いても別れた方がいいとそれは私も頭では分かるし、友達だったら別れろと言います。結婚の話もして親にもあわせてたのに本当にショックでした。 なにかアドバイスというかご意見教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。 彼氏、私、浮気相手みんな23歳です

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.10

くず同士協力して生きていけば良い。相手の妊娠も親というのも確信もない美人局かも知れないのに、貴女にバレる様なくず彼氏、それでも忘れられなく好きだという貴女、くず同士協力して生きていけば良い。一生飽きなく暮らせるでしょう。バクチ、ギャンブルにハマるやつらは今迄使った金、元を取り返そうとする心理だそうですよ。貴女そのものですね。気が付いた時点でやめることです。別れることですよ。

noname#252888
noname#252888
回答No.9

浮気は病気なのでまたやるよ。 良かったじゃない。半年でしょ?傷は浅い!次!次!

回答No.8

別れるだけ こんなクズは何度も死ぬまでやると思いますけど。 妊娠2週間なら分かります。 安達○実や、hitomi、辻なんかも2週間で妊娠報告してましたよ。 そして、初めてじゃ無い。浮気相手は、何度も中絶堕胎をしている。 親が子宮内、子宮外など専門的な言葉で怒りモードと言うことは、4*5回目ぐらいでしょう 本人も難物で、親も狡い。あわよくば擦り付けてやろう。としてる。23歳ならおおよそまともではないと思われます。社会人一年生でだらしない性活。たった一回でなる場合もあるけど(堕胎婦はなぜか出来やすい者が居る。)一回以上確定でしょう。親に紹介済みなら婚約破棄になるから慰謝料請求出来ると思われます。今は、その男の若い魅力と、性に、真実を見失っているだけで、本当の人間性を見抜かないとその内事件になるとおもう。 仮にその女が産んでDNA結果も一致していたら慰謝料はあなた自身が身切りをする、または自分の子供に辛い思いをさせると、考えてみて。 本当に大事にされていたらこんな 悔しい仕打ちは、受けないはず。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14704)
回答No.7

いや、普通に考えて別れる1択だと思いますが。そういう男、またすると思いますよ。 正直お互い好きでもない相手だしあちらの親ともあんな感じで一緒になって 上手くやって行ける自信はない と言い切るような浮気ですよ。好きでも無くて平気で、そういうことして お金で解決すればいいやみたいな男ですよ。 そういうことする男って女性を大切にしないですよ。 別れた方が、いいと思いますよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.6

ちょっと日数に不自然なものを感じますけどね。 浮気した、つまり性行為があったのが1ヵ月前。妊娠したと連絡があったのが、2週間前。 つまり彼女はセックスしてから2週間以内に自分の妊娠を確信したことになります。んー、早すぎないか。 もし本当にその子が妊娠しているなら、別の男の子供だと考えるのが自然なのではないかなあと思いますよ。だいたいセックスの後2週間で、どうやって妊娠を確認したのでしょう?まだ検査薬だって反応しないのに。 まだはっきりと分からないけれど、そこで相手の親も手術代と養育費を払えってのもおかしなことですね。手術代ってことは中絶費だし、養育費なら産むってことになる。出産にかかる費用は一般的には手術代とはいわないはず。冷静な親なら日数のことだって気づいたっていいはずです。だって自分たちがその娘で妊娠とはどういうものか経験しているはずだからです。 23歳の若造を相手に1回しかセックスしていないのに「産ませる」っていう親がどうにも理解できないです。まずはお前は娘のことをどう思っているのかとかそこらへんから始まるはず。なぜどこの馬の骨とも知らぬ男の種を生ませることをもう決めているのか。 親子でグルになって彼氏からお金を騙し取ろうとしていないか?っていう懸念がどうも拭えないです。女の子からアプローチがきて、しかも1度セックスした後はもう相手の子は冷めた態度で、そしていきなりの「妊娠した」「生むから認知しろ。金払え」・・・うーん、どうも腑に落ちねえなあ。美人局(つつもたせ)だと話のつじつまが合う気がしてなりません。

回答No.5

貴女に考えてほしいのは今は付き合っていても他人同士だから 好きだから別れられないという気持ちになるんです。 もしこれが結婚後であったら貴女はどうしますかということです。 浮気をする男は結婚しても必ずします。誰が何を言おうとも 性格は直りません。 ですから貴女も彼氏は結婚しても必ず浮気をするという覚悟があるなら 結婚まで考えてもいいでしょう。 まだ23歳なんだし、大人になり切れていない貴女を受け止めてくれる 男性は必ずいますよ。 今回の浮気はいつまでも引きずるから一度距離を置いて冷静になって 自分を見つめなおしましょう。

回答No.4

別れたほうがいいでしょう。 1回浮気すると、次も、次もしますよ。仮に今の子供を手術したとして この人と縁が切れるとは思いずらくないでしょうか。 相手が””私、貴方の言われたように手術して傷物にした””と、 言われて、付きまとうかもしれません。そうなると質問者は精神の病にならないとも考えられます。 養育費の相場は安くても1人だいたい3から5万と思いますがそれよりも多く払っていることもあります。高校などで授業料が加算した時には上乗せ金を相手に追加請求もできることもあったりすると聞いたこともあります。 そこで、貴方の生活費はいくらになるか考えたことありますか。 仮に、収入が20万あったとして養育費3万~5万であると 15万しか残りませんよ。そこで住居費等を差し引いていくら残りますか。 これを考えると、共稼ぎになり質問者のは子供を授かる余裕もなくなるかもしれません。質問者の親に話をすると私と同じような意見が出ると思いますよ。 ””子供の幸せを願わない親はいない。”” 自分たちに子供ができたときの備蓄も何もできないままで 良ければ今の人と結婚すればよいかと思います。 20歳超えているわけですから、自分の始末は自分でさせたらよと思います。 質問者も今を見るのではなく、子供ができたときの20年間をイメージして 考えて答えをだすことですね。 質問者も20歳を超えています、決めたことには責任をもち 行動して下さい。 ""浮気をする人は又、浮気をしますよ。50歳近くでも浮気します。"" きついいい方しましたが頑張ってください。

回答No.3

お金の責任をとる という言葉で、その子が成人か就職をするまでの期間の、養育費、学費、生活費をその彼が支払うことになります。 あなたの存在を隠していたということで、その娘には全くの責任は無いわけで、単に養育費だけではなく、一緒にならないなら、騙した慰謝料の支払いも発生します。 ご自身でこれらの費用を調べられると納得できると思いますが、並の人がサラリーマンになって稼ぐ生涯賃金は大卒男でも2億5千万くらいです。 中卒で1億8千万くらい。 冒頭の言葉をその男性が真摯に実行した場合、相手への支払いを除くと中卒並の実質の収入しかない状況になります。 並みの生活をし、あなたも子をなし、家庭を維持するなら、あなたが足りない分を稼ぐことになりますが、その覚悟があるか、または、困窮に耐えられるだけの愛があり、それを維持できるか、という話かと思います。 愛しているという前提なら、あなた自身が男性並に稼げば良いだけの話で、あまり複雑な選択ではないと思います。 都会での持ち家をあきらめる程度の覚悟にすぎないので、それができるか、ですね。 ちなみに、騙したのは彼な訳で、クズな彼という点は理解されているわけですよね。 夫婦になると彼の稼ぎを合わせて生活を一つにすることになるわけですから、あなた自身もその養育費などを負うつもりくらいには思っておいてもいいかもしれません。 あと、浮気って男の本性の部分なので、同じ環境が整えばまた行います。彼の場合、特に浮気に恋愛感情も好悪の感情も要らない「お互い好きでもない相手」もターゲットになるわけですから。 ご自身が別れたくなったときにご自身の子どもを養育する程度の稼ぎは確保しておくといいかもしれません。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4824)
回答No.2

まずは彼の言っていることが本当なのかを確かめては? 子宮外妊娠ってそう多くはないようですが 妊娠反応が出た段階からいきなり子宮外なんて言葉が出てくるのは ちょっと違和感がありますね。 実際妊娠反応が出て、6週目を迎えたころ 胎嚢の確認をするときになって子宮内に見えない場合 初めて疑うものでは? 相手の親がそういう経験があるなら心配をするかもしれませんけど。 または以前に本人が経験していて、手術の必要性が分かっているのかも。 彼が浮気相手に言われて鵜呑みにしていないか 彼と一緒に妊娠についてしっかり調べてみると良いですよ。 本当に相手は彼ですか? 他の男性の可能性は?妊娠自体が本当か、なぜ陽性反応が出たくらいの時期に子宮外を心配する必要があったのか。 そもそも、26日の2週間前と言えば12日です。 性交から妊娠まではおおよそ10日くらいかかり 陽性反応を正しく知るには性交から3週間が推奨されています。 12日に妊娠したという結果が出ているなら その3週間前に性交をしたという事になります。 単純計算で12月12日-3週間=11月20日頃。 本当にその時期に行為があったかを彼と計算してみてくださいね。 病院に行けば週数などもはっきり出るはずです。 まだ10週を過ぎていないので目安でしかないですが 調べて計算すれば性交した日も逆算できます。 避妊はきちんとしていたか 方法は間違っていなかったも彼と一緒に調べてみたら? それでやっぱり本当に彼の子供で その相手が産むというならあなたの出る幕は無いでしょう。 時間と共に立場も変わってくると残念ですがあなたと彼の関係も 今のままではいられなくなると思います 彼がどうでも責任は責任ですし あなたがその責を担う義理も無いのですから よく考えてあなたの本当の幸せをもっと考えてみてね。 彼のような浮気をする男でなくても人生を共に歩むのにふさわしい人はいると思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ふむ、浮気してすぐに体を許すような子だから、 彼氏の種7日どうかも解りませんね。 結婚を迫ってもないようだし?美人局の疑いも?

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気 浮気相手は妊娠

    付き合って6年。同棲して3年になる彼氏がいます。 結婚の口約束はしていました。 ですが、彼氏が半年前から現在進行形で41歳の女性と浮気していました。 そろそろ別れるつもりだったらしいのですが、浮気相手の妊娠発覚。 年齢が年齢だから妊娠しないと思いこんでいたみたいです。 浮気相手は私の事を知りません。 だから彼氏との結婚を望んでおり、出産すると言っています。 彼氏は浮気相手に呼び出されエコーも見せてもらったそうです。 そして両親に合わせられたそうです。 私は伝えられた時から裏切られた感覚はなくて、許してあげるといいました。 未だに裏切られたという実感がなくて怒りもありません。 ただ、浮気された事は悲しかったけど、私の努力不足もあり女として見られなかったからと言われた事の方が悲しかったです。 マンネリ化してレス気味だったし、これはお互いの問題だと思ってしまって怒りがわいてこないんです。 彼の事を1人の男性として好きだし今も愛しています。 ただ付き合いが長くなった分、お互いさらけ出している所が多く恋人というより家族みたいな感じになってしまっていました。 私達は結婚はしていないし、婚約もしていません。 彼氏が浮気相手と結婚したって非はありません。 でも私はまだ好きだから、一緒にいたいと思っています。 5年後・10年後の事を考えた時に彼はいないかも知れないけど、今は一緒にいたいし結婚したいと考えています。 この感情が純粋に好きだからなのか浮気相手への当て付けか意地や家族みたいな存在がいなくなるのが怖いだけなのかわかりません。 でも、別れた方が良いという意見は今の所ほしくありません。 今度3人で話し合いをします。 経験談や助言をいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 浮気が彼氏にバレたら・・・。

    昨日友達から電話がありました。 なんと、浮気が彼氏にバレてしまったそうです。 友達と彼氏は以前同じ会社で働いていました。私も同じ会社で働いているので二人とも知ってます。数年前から二人は同棲しています。二人のマンションは彼の親名義のものです。家賃として月々のローンのぶんは彼が払っています。昨日、彼は仕事が休みで彼女は仕事でした。なんと、彼が一人で家にいるときに彼女の日記を見つけてしまったらしいのです。彼女は浮気のこととかいろいろと生々しく日記に書いていたそうです。「何回やったとか、どこでいつ会った」とか。しかも、その相手と言うのが彼の会社の後輩なんです。マンションでも会ったりしていました。 見つけた彼は、即刻浮気相手を呼び出し、道端で土下座させたそうです。それだけではおさまらず、会社の支店長にそのことを話し、浮気相手とは一緒に仕事ができないと言ったそうです。 その後、彼女は彼にもうやっていけないから・・と言われたそうです。昨日は、彼女はパニックになり泣きじゃくっており、全く話し合いはできなかったそうです。昨日は、彼女はまだ出て行かずマンションで一夜を明かしたそうです。とりあえず離れて寝たそうです。 今日から一泊で彼が出張なので、「帰ってきてから話す」と言って出かけたそうです。話すと言っていたということは、話し合う余地があるということなのでしょうか? 彼は信頼していた二人に裏切られたことでとても怒っています。 以前は彼もたくさん浮気をしており、彼女はそれを許してきました。自分のことは棚に上げるけど、彼女が一度でも浮気をしたら許せないと以前言っていたそうです。 彼女は別れたくないそうです。私は何と言ってあげたらいいのでしょうか?何かいい方法はありますか?みなさん教えてください。文章が長く、下手ですみません。よろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気…浮気相手が妊娠、中絶

    24歳、女です。 3年間付き合っている3つ歳上の彼氏がいます。 ここ2ヶ月くらいはお互いが忙しかった為、あまり会っていなかったのですが、元々毎日一緒に過ごすようなスタンスであったわけでもないので、メールや電話でのやり取りはしていましたし、寂しさを感じたりはしていませんでした。 その彼氏から、つい最近、 「実は浮気していた。飲み会で酔ったことがきっかけで身体の関係を持ってしまい、そこから関係がだらだらと続いてしまった。その上、相手を妊娠させてしまって、中絶させるまでに至った。こんな状態だと、君に申し訳ないから別れてくれ。」 という旨を切り出されました。 3年間付き合いますと、倦怠期というか、そういう時期もあったりし、お互い別れを考えた事もありました。もしかして他に浮気したりするんじゃないか、と考えた事もありました。 しかし、最近はそれを乗り越え、関係も落ち着き、他を見るような素振りも見せなかった為、関係は悪くないと思っていただけに凄くショックで、なんで?という気持ちになりました。 その相手の事が好きなのか聞きたところ、「好きじゃない。心の浮気はしてない。好きなのは、A(私)だけだ。別れて下さいと言ったけど、本当は別れたくない。付き合ってきた3年が大きいし、失いたくない。」と言って来ました。 私も勿論、彼の事は好きですし、このまま結婚、ということも視野に入れて考えていました。去年の夏は私の親に会ってくれたりもしていましたし、失いたくない気持ちがありました。 職業柄、あまり出会いが無いので、いま彼を失うのが怖いという理由もあります。 彼はルックスが良く、文武両道で、なぜ私と付き合っているのかよく周りから疑問に持たれているような人です。 そんな人がまた目の前に現れて、私のことを好きになってくれるとも思えないのです… 結果的に、私は彼を許しました。 許して、このまま関係を続けて行く事を決めました。 それに彼も納得し、浮気相手にはちゃんと話をつける、もう二度としない、と言いました。 …が、彼を許すと言えども、やはり考えてみると、浮気相手に妊娠させていたなんて… 酔った一度の過ちのみならず、特定の相手と何度も身体の関係を持っていた事や、キスをしたり、デートをしたりしていたと考えると、凄く不愉快で… この二ヶ月も、久しぶりに会った時なんかは、もしかしたら私と会う前に浮気相手に会ったのかな、そんな手で私に触れていたなんて…と考えてしまいます。 第三者の意見を貰おうと、一番仲の良い友達(25歳、既婚者)に自分の事だとは言わず、 「知り合いが何年も付き合った彼氏に浮気されて、浮気相手が妊娠して中絶してたってカミングアウトされたらしいんだけど、ど思う?」と聞いてみたところ、 「男はみんな浮気するもんだっていうけど、そんなことない。私は、浮気する男は最低だと思う。結婚前から浮気するような男が、結婚して何年も経って、恋愛感情が薄れた時に、浮気をしないわけがかない。そんな誠実さのない人とは長く付き合えないし、結婚もできない。」 「浮気を許す女が良い女だっていう人もいるけど、私は、浮気を許す女はその男にしがみついてるだけだと思う。浮気も許せるくらいの強い絆、なんて綺麗事じゃない?結婚して子ども居たら別問題だけど。それ以外は、結局、また浮気するんじゃないかって事に怯えて過ごして、挙げ句は、そういう男だから、繰り返されてその度に泣くわけでしょ?確かに長く付き合ってきたのかもしれないけど、この先何年も有るんだから、別れて、違う道を歩いた方がいい。女のプライドないのかって思う。」 と言っていました。 この内容を受け、私もそれは正論だと思い、納得せざるを得ませんでした。 今は、少しメールの返信がないだけで、もしかして浮気相手と何かしてる?と疑っている自分がいます。 先ほども言った様に、浮気相手に触れた手で私に触れるなんて、とも思います。 毎日、浮気の事を考えては、もやもやし、悲しくなり、心配し、という状態を繰り返しています。 また、お人好しと思われるかも知れませんが、浮気相手のことも考えます。 相手の女に腹が立たないとは口が裂けても言えません。 しかし、もし彼が上手い事、例えば「彼女(私)と別れる。」と言ったり、相手に気を持たせることをしていた場合、私が浮気相手の立場なら、彼が誠実な対応をしてくれなかったらやり切れない思いになると思います。 妊娠、中絶までして、何もなかった様に捨てられるなんて… 妊娠と中絶は男女に責任がイーブンだと思いますが、第三者の目でその事実を考えると、彼は浮気相手にも最低なことをしているのではないか、そんな酷い男なんじゃないか、と思ってしまいます。いくらこの先私を大切にしてくれたとしても、です。 浮気相手と私の彼がどの様な付き合いをしていたのかの詳細は聞いていません(聞けませんでした。)が… 長々と書きましたが、私は今、とても葛藤しています。 このまま心の傷が癒える、再び彼を信用できるまで、長い目で見て耐えるのか、失う怖さがあっても、強さを持って、彼と別れるべきなのか… 今は、たとえ浮気を繰り返されても、それをまた許してしまうのではないかと思う程、彼のことが好きなのが正直な気持ちです。失いたくないありません。友達が言うように、しがみ付きなのでしょう… でも、心から彼を信用できている訳でもなく、浮気のことに悲しくなったり、何週間も経った今も怒りが込み上げて来るのも事実です… どなたか意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 婚約者が浮気して相手を妊娠させてしまい、、、

    婚約者が浮気が発覚して、話し合いを何度もして許した矢先に、相手の妊娠が発覚しました。 相手と話したのですが、彼氏がいる方で2人とも子供はおろしたいということなので、彼が中絶費用を支払うということで解決したはずでした。 浮気相手も本当は彼氏が好きだし、彼氏には絶対知られたくないということでした。 それからは彼とは連絡をとってほしくなかったため、なにかあったら私に連絡してほしいと言いました。 なので全ての連絡は私を通していました。 話し合った時に私も2人のしたことを受け止めるから、浮気相手も今後は周りの人や自分を大切にしてほしい。と伝えました。浮気相手も謝ってくれたのでこれ以上何か言うのはやめようと心に決めました。 もちろん彼とも話し合いをしていますが今回の相談内容とは関係ないのでおいておきます。 手術の当日のことで、きっと一人じゃ辛いだろうと思い、お金を持って彼に迎えに行かせると私が言いました。 しかし手術日が仕事になってしまったため行けなくなり、お金はどう渡そうかという話しで、彼に届けさせてほしいと浮気相手がいうので了承しました。迎えは私が行くということになっていました。 彼がお金を届けた日の様子を彼に聞きました。彼は謝ることしか出来ず、どうしたらいいかわからないと話していました。 浮気相手は、会いに来るなり、連絡するなり、心配されたかった!自分の親に謝れ!今までの割り勘代をかえせ!お前の親の連絡先を教えろ!反省したらまた連絡してほしい! と主張したそうです。 心配はしていたけど、お互いわかると思うけど彼女がいるから行動にはうつせない。そこまでするなら、彼氏にもちゃんと話すべきだと彼は言ったそうなのですが、彼氏には話したくないと言われたそうです。 帰ってきて、私が浮気相手に連絡しました。彼と浮気相手が話し合っても収拾がつかないためです。 これはわたしが伝えたことなのですが、過剰書きで書きます。 2人ともやった事は同じであること。妊娠したのだって2人の責任であるということ。ましてや、2人とも堕胎を希望してるのに、彼に謝ってもらいたい、彼に言いたいことを言いたいという気持ちがわからないこと。同じ女だからわかるけど、こうなるから誰とでもセックスしちゃいけないと思うということや、男は結局謝ることと、費用負担すること位でしか責任はとれないし、こうなってしまった以上あなたの満足するような結果には絶対にならないと思うということ。 惨めな気持ちになったり、今すごく辛いのはわかる。でもこんな事を知ったらあなたの親御さんはとても傷つくし、それこそあなたは何れ後悔することになると思うということ。 それでも彼氏には言いたくないと言うので、ここまで大きな事をするということは彼氏にも伝わるのは仕方ないということ。 ただ、私はあなたに仕返しをしようとは思わないので彼氏には言わないということ。(彼氏の連絡先は知っています。同じ職場だったので。) 今回は最悪の結果になってしまったけど、一番の被害者はあなたでも私でもなく、赤ちゃんだと思うということ。 だけど、これからの生き方次第できっと幸せになれるはずだから、前を向いて生きてほしいと伝えました。 浮気相手は考え直してみると言ってくれたのですが、彼に意気地無し!自分意思はないのかよ!ってメールが着てたのでまだ納得はしてないと思います。 浮気をした彼にも、婚約者がいると知っていて近ずいた浮気相手にも、復讐してやりたいと少しは思った事はあったのですが、私は彼に対する接し方や自分自信にも問題があったと思ったため、2人を責める事はしなかったので、浮気相手の言動に驚いてしまいました。2人を責めても仕方がないと思ったので。 私ももし中絶するということになったらすごく傷つくと思います。 しかし中絶は自分の決めた事なのできっと自分以上に相手を責める事はないはずです。 それに、私なら自業自得で余計に惨めになりそうなので、謝罪も要求しないとおもいます。 結局手術当日はタクシーで帰れるので迎えは大丈夫だと言われましたが、手術費用が少し足りなかったそうなので、今度私に届けてほしいとお願いされました。 その時改めて話し合い?をすることになると思うのですが、私にとどけてと言っている場合でも彼も連れて行くべきなのでしょうか? あと、浮気相手の子が少しでも穏やかに前を向いて生きていけるようになるには、わたしはどう言葉をかけたらいいのでしょうか? もちろん彼が誠心誠意謝ることが一番だと思うのですが、一度謝ってそれでは納得出来ないということだったので質問します。 正直彼の親に話す事も、割り勘代を支払うということも構いません。親に話す事は彼の親が傷つく事を考えてしまうのですが、、、 しかし、浮気相手の子が筋を通さないかぎりはその要求は受け止められません。私達は自分たちのできる事をしてきたつもりです。 今回、彼の事は彼の事で別件なので、彼とは別れた方がいいという回答はお控えください! 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏が浮気・・・浮気相手が妊娠

    タイトルの通りです。 彼とは3年半同棲し、今回が初めての浮気だと思われます。 浮気相手は34歳。独身。 彼は25歳。私は26歳。 浮気相手とは2,3回の体の関係を持ったそうです。 1度が中だし、1度が外だしだそうです。 避妊しなかったことを問いただすと、私と3年間中だしで子供ができなかったからそんなに簡単にできるとは思わなかったそうです。 去年の年末に 「他に女がいる。そして子供ができた。俺は、お前と一緒にいたい。女には子供を堕ろすように説得している」 と言われました。 年末から必死の説得をしているそうですが、とうとうケンカ別れのようになり、話も聞いてくれない、会ってもくれないという最悪の状況になったようです。 しかも、浮気相手は子供を産むと頑なに堕胎を拒否。 「この子は私一人の愛情で育てます」とシングルマザー宣言。 彼と、浮気相手と私の共通の知り合いから聞いた話によると、34歳という年齢のため、出産を決断したそうです。 浮気相手は私の存在を途中から知ったそうです。 彼はほんとに浮気のようだったらしいです。 私はどうすればよいのでしょうか? 許そうと思っても、一人で居るとそのことばかり頭に浮かび、酒びたり。 子供が産まれようものなら多分、事あるごとに彼を責め続けるような気がします。 でも、こんなことをされても、まだ一緒にいたい、好きなんだという気持ちがあります。 できれば、相手の方になんとしてでも堕胎していただきたいのです。

  • 子宮外妊娠、子宮内妊娠について

    子宮外妊娠、子宮内妊娠について 彼氏の浮気相手が妊娠しました。 行為はおそらく11月末~12月頭に1回外だしのみ。 12月20日に子供ができたと連絡があり、その時まだ卵が小さすぎて子宮内か子宮外かわからないと病院で言われたと。 もう一回29日に検査しに行ったらわかると。 相手の母親がブチ切れて子宮外だったら手術代、子宮内だったら産むことにするから養育費、全て払えと言われたらしいです。女の子とは連絡を取らせてもらえないらしく20日から1度も連絡はとってないそうです。 対応は全て電話です これって騙されてる可能性ありますか?

  • 彼氏と浮気相手について

    彼氏(21歳)の二股が発覚しました。 相手は職場の女性(28歳、バツイチ子持ち) 二股が発覚し、相手の女性とも直接話し合い彼氏は本当に好きなのは私だから別れてほしいと相手の女性に言いました。 8月頭に彼氏の子供を子宮外妊娠し手術をしたそうです。 その時は彼氏は医者の話を聞いたわけでもなく、なにかの用紙を見たわけでもなく、女性から「子宮外妊娠したから手術をする。」と言われただけで、その後「お腹を開いたらもう赤ちゃんは流産していたので、なにもせずに閉じた。」と聞かされ、会社には「嘘の診断書を出したから。」と言われたそうです。 10日程入院したそうで、そのときは手術代など聞いても何も言われなかったのでそのままにしていたそうです。 そして今月中旬に二股発覚で、別れ話をするやいなや「今また妊娠している。」と言い出し、別れないの一点張り。 彼氏はその女性とは戻る気は一切無く… 妊娠してるなら病院行ってこいと言うと「忙しいから行けない。」と言うので、無理矢理連れて行かせたところ、結果を聞く前に病院から帰れと彼氏に言う始末。 病院側は「今はまた妊娠してるかわからない。」と言ってました。 診察室で彼氏が医者に前回の手術の内容を聞いたところ「プライバシーの問題で女性の承諾がないと話せません」と言い女性はだんまり。 そして別れると今になって前回の手術代40万円の半分の20万円をよこせと言ってきています。 しかも今更「あの手術で卵巣摘出した。」とまで。 何が真実なのか全くわかりません。 また女性はストーカーレベルに達してきて、家に押し掛けては入れてもらえるまでずっといたり、一分起きの電話にメール、会社に勝手に電話をして「今日○○さん(彼氏)休むそうです」と言い休ませる、また私にも電話にメール、彼氏の実家まで調べ上げて親に電話… 「今薬飲んで死ぬから」や「今手首切ったから」などの電話… これは女性が犯人かはわかりませんが、女性が家に上がって帰った後から家にあったはずの彼氏の財布と家の鍵が見つかりません… 悪いのはもちろん彼氏です。 彼氏はかなり反省して会社に正直にすべて話、自主退社しました。 ただこの女性のやってることは度が過ぎないでしょうか? 何か良い対処法ございましたら教えてください。 お願い致します。

  • 彼氏が元浮気相手と連絡を続けたいと言う

    私には先日告白されてお付き合いしだした彼氏がいます。 彼氏は元カノと付き合ってる時に浮気をしていました。 そして、浮気相手のことを好きになって元カノと別れたそうです。 別れてから浮気相手に告白したら「信用出来ない」と振られましたが未練が数ヶ月残ったそうです。 その後、私と出会い、私のことを好きになってからも、浮気相手とはLINEだけの関係が続いています。 正直、彼女としては彼が元浮気相手と連絡を取り続けているのは嫌でしかたありません。 彼女を作ったタイミングも私のことを好きになったのも彼なのに、未だにその浮気相手と連絡を取り続けたいと思う心理が全く理解できません。 彼が浮気相手の連絡先を消去するのをとても苦しそうにするので、その姿を見ているとなかなか私も強気になれず、嫌なのにLINEだけの関係を許している状況です。 私はどうすべきでしょうか、、

  • 彼氏の浮気

    とても苦しいです。友達にも相談できる内容ではないので、ここで質問させてください。 彼氏に浮気されました。 彼氏は同い年でつき合って半年ほどです。ほぼ毎日会っており、家族のような関係だと思っていました。 しかし、ある日彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 落ち着かなくなって、2ヶ月ほど前に相手と連絡をやめたらしのですが、1ヶ月間で4回関係をもったそうです。 本当にたまに私が行かない時を狙って・・・。その布団で一緒に寝ていたのかと思うと吐き気がします。 問題はその相手が妊娠して、中絶手術を行ったらしいんです。 彼氏が父親である可能性が一番高いと言われたようです。(他の男とも寝ていたようです) そのため、手術のたちあい、お金を支払ったようです。 でも、つまり、きちんと避妊をしていんかったわけで。 その中絶の痕跡から、浮気が発覚しました。 彼氏も浮気相手と連絡を断ったあとでそのことが発覚し、落ち込んだようです。 きっと他の人にいったら別れるべきだと言われると思うんです。 でも、今回の彼氏は今までつき合った中で一番好きになれたし、良い関係だったと思うんです。 彼氏も性欲に負けたけど、落ち着いて一緒にいられるのは私だけだと言っています。 どうしたらいいでしょうか。 今は彼氏とはいったん距離をおいていますが、相手の女は同じ大学にいるので仕返ししてやりたい気持ちもあります。ただ、顔はきちんとは知らないのですが。 私の存在は知っているはずなのに、そんなことしたんだから・・・という思いと、でも中絶はつらかっただろうなという思いと。 いろんな気持ちがまじりあってどうしていいかわからないのです。 彼氏のことは本当に好きです。 めちゃくちゃな文章ですみません。 何か、なんでもいいのでコメントください。 暇があると浮気相手のtwitterなどをチェックしてしまう自分がいやです。

  • 彼氏が今週浮気相手と会うらしいのです。。

    アドバイスを下さい。 彼氏とは付き合って1年。 一ヶ月前に、他の女の人が彼氏の家に来た形跡があり、コンドームが減っていたため、浮気した?と彼氏に聞きました。 そうしたら、そんなことしてない!と完全否定。浮気を疑ったのはこれが2度目だったため(実際は疑いではなく浮気はあったと思うのですが、彼はそのときも完全否定した)、 お前はそんなこと(浮気とか)ばかり言ってきてうざい!というようなことを言われ、けんかになり、私は、「浮気してるならやめてほしいとおもっただけ・・・」という、弱い意見しかいえませんでした。それで、私も表面上は納得せざるを得なくなったのですが、心中では納得できず、彼氏の携帯を見てしまいました。 そうしたら、女の子と、やりとりが残っていて、浮気は確実でした。 心を入れ替えてくれることを期待したのですが、昨日、気になって携帯をみたら、なんと!今週、その女の子が暇な日に会う約束をしていたのです・・・。 いつかはわかりません。でも明日かあさってか明々後日会うつもりだと思います。たぶん、浮気の日は、早い時間に彼氏から電話があると思う(前もそうだった)のでわかると思うんですが、その時点で会いたいとねだっても、かわされそうだし、偶然彼氏が浮気してるとこに出くわすなんて、うまくいかないし・・。 ただ見過ごして、次あったときに、携帯を見るなりして、彼に攻め寄るしかないのでしょうか? でも、そうしたら、また逆切れしていい方向にはいかないと思います。 私は、浮気をやめて、ちゃんとつきあって欲しい。この数日で、心を入れ替えてくれたことも、期待しているのですが、、むりでしょうか。 昨日会ったときは、すごくやさしくて、ほんとに愛されている、、と感じられるようでした。でも、それがうそなのか本当なのか自信がもてません。 彼氏が近日中に浮気しそうなこの状況にできることはなんでしょうか??