• 締切済み

彼氏の浮気相手が妊娠

長文ですすみませんm(_ _)m 彼氏が浮気をして浮気相手が妊娠しました。 付き合って半年です。 浮気をしたのは1か月前です。(行為は1回、会ったのは3-4回) 高校の時の男の友達と飲みに行った時にいた女の子です。 その飲みがあることは聞かされていて女の子は1人だけで3人だと聞かされてましたが本当は4人で、そのもう1人の隠してた人が浮気相手です。そこで仲良くなりLINEを交換して、いい感じになったそうです。 女の子の方からアプローチをかけてきてあっちから冷めていったらしいですが、私の存在は隠してたらしいです。 その子から2週間ぐらい前にLINEが急に来て妊娠したと言われ、あっちの親も出てきてお怒りモード電話でブチ切れられまだ子宮外か子宮内かわからないけど(29日にわかるそうです)子宮内であれば産ませる、本人も産むと。 どっちにせよ、手術代、養育費は払えと言われてるらしいです。 それを昨日聞かされました。昨日までほんとに普通にお泊まりもしてましたし性行為もありました。あとから聞いたら言い出せなかったと。会って話したのですが、正直お互い好きでもない相手だしあちらの親ともあんな感じで一緒になって上手くやって行ける自信はない、お金として責任はとる。 俺のわがままになるけど私と別れたくないと言われました ここまで長々と書きましたが文にしてみるとマジで最低なクズな男なのですがその場で振ってさよならが出来ませんでした……まだ好きなんです……許そうかなとも思ってしまいます 今はもう少し考えると言いました。 周りに聞いても別れた方がいいとそれは私も頭では分かるし、友達だったら別れろと言います。結婚の話もして親にもあわせてたのに本当にショックでした。 なにかアドバイスというかご意見教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。 彼氏、私、浮気相手みんな23歳です

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.10

くず同士協力して生きていけば良い。相手の妊娠も親というのも確信もない美人局かも知れないのに、貴女にバレる様なくず彼氏、それでも忘れられなく好きだという貴女、くず同士協力して生きていけば良い。一生飽きなく暮らせるでしょう。バクチ、ギャンブルにハマるやつらは今迄使った金、元を取り返そうとする心理だそうですよ。貴女そのものですね。気が付いた時点でやめることです。別れることですよ。

noname#252888
noname#252888
回答No.9

浮気は病気なのでまたやるよ。 良かったじゃない。半年でしょ?傷は浅い!次!次!

回答No.8

別れるだけ こんなクズは何度も死ぬまでやると思いますけど。 妊娠2週間なら分かります。 安達○実や、hitomi、辻なんかも2週間で妊娠報告してましたよ。 そして、初めてじゃ無い。浮気相手は、何度も中絶堕胎をしている。 親が子宮内、子宮外など専門的な言葉で怒りモードと言うことは、4*5回目ぐらいでしょう 本人も難物で、親も狡い。あわよくば擦り付けてやろう。としてる。23歳ならおおよそまともではないと思われます。社会人一年生でだらしない性活。たった一回でなる場合もあるけど(堕胎婦はなぜか出来やすい者が居る。)一回以上確定でしょう。親に紹介済みなら婚約破棄になるから慰謝料請求出来ると思われます。今は、その男の若い魅力と、性に、真実を見失っているだけで、本当の人間性を見抜かないとその内事件になるとおもう。 仮にその女が産んでDNA結果も一致していたら慰謝料はあなた自身が身切りをする、または自分の子供に辛い思いをさせると、考えてみて。 本当に大事にされていたらこんな 悔しい仕打ちは、受けないはず。

• zabusakura
回答No.7

いや、普通に考えて別れる1択だと思いますが。そういう男、またすると思いますよ。 正直お互い好きでもない相手だしあちらの親ともあんな感じで一緒になって 上手くやって行ける自信はない と言い切るような浮気ですよ。好きでも無くて平気で、そういうことして お金で解決すればいいやみたいな男ですよ。 そういうことする男って女性を大切にしないですよ。 別れた方が、いいと思いますよ。

• eroero4649
回答No.6

ちょっと日数に不自然なものを感じますけどね。 浮気した、つまり性行為があったのが1ヵ月前。妊娠したと連絡があったのが、2週間前。 つまり彼女はセックスしてから2週間以内に自分の妊娠を確信したことになります。んー、早すぎないか。 もし本当にその子が妊娠しているなら、別の男の子供だと考えるのが自然なのではないかなあと思いますよ。だいたいセックスの後2週間で、どうやって妊娠を確認したのでしょう?まだ検査薬だって反応しないのに。 まだはっきりと分からないけれど、そこで相手の親も手術代と養育費を払えってのもおかしなことですね。手術代ってことは中絶費だし、養育費なら産むってことになる。出産にかかる費用は一般的には手術代とはいわないはず。冷静な親なら日数のことだって気づいたっていいはずです。だって自分たちがその娘で妊娠とはどういうものか経験しているはずだからです。 23歳の若造を相手に1回しかセックスしていないのに「産ませる」っていう親がどうにも理解できないです。まずはお前は娘のことをどう思っているのかとかそこらへんから始まるはず。なぜどこの馬の骨とも知らぬ男の種を生ませることをもう決めているのか。 親子でグルになって彼氏からお金を騙し取ろうとしていないか?っていう懸念がどうも拭えないです。女の子からアプローチがきて、しかも1度セックスした後はもう相手の子は冷めた態度で、そしていきなりの「妊娠した」「生むから認知しろ。金払え」・・・うーん、どうも腑に落ちねえなあ。美人局(つつもたせ)だと話のつじつまが合う気がしてなりません。

回答No.5

貴女に考えてほしいのは今は付き合っていても他人同士だから 好きだから別れられないという気持ちになるんです。 もしこれが結婚後であったら貴女はどうしますかということです。 浮気をする男は結婚しても必ずします。誰が何を言おうとも 性格は直りません。 ですから貴女も彼氏は結婚しても必ず浮気をするという覚悟があるなら 結婚まで考えてもいいでしょう。 まだ23歳なんだし、大人になり切れていない貴女を受け止めてくれる 男性は必ずいますよ。 今回の浮気はいつまでも引きずるから一度距離を置いて冷静になって 自分を見つめなおしましょう。

回答No.4

別れたほうがいいでしょう。 1回浮気すると、次も、次もしますよ。仮に今の子供を手術したとして この人と縁が切れるとは思いずらくないでしょうか。 相手が””私、貴方の言われたように手術して傷物にした””と、 言われて、付きまとうかもしれません。そうなると質問者は精神の病にならないとも考えられます。 養育費の相場は安くても1人だいたい3から5万と思いますがそれよりも多く払っていることもあります。高校などで授業料が加算した時には上乗せ金を相手に追加請求もできることもあったりすると聞いたこともあります。 そこで、貴方の生活費はいくらになるか考えたことありますか。 仮に、収入が20万あったとして養育費3万~5万であると 15万しか残りませんよ。そこで住居費等を差し引いていくら残りますか。 これを考えると、共稼ぎになり質問者のは子供を授かる余裕もなくなるかもしれません。質問者の親に話をすると私と同じような意見が出ると思いますよ。 ””子供の幸せを願わない親はいない。”” 自分たちに子供ができたときの備蓄も何もできないままで 良ければ今の人と結婚すればよいかと思います。 20歳超えているわけですから、自分の始末は自分でさせたらよと思います。 質問者も今を見るのではなく、子供ができたときの20年間をイメージして 考えて答えをだすことですね。 質問者も20歳を超えています、決めたことには責任をもち 行動して下さい。 ""浮気をする人は又、浮気をしますよ。50歳近くでも浮気します。"" きついいい方しましたが頑張ってください。

回答No.3

お金の責任をとる という言葉で、その子が成人か就職をするまでの期間の、養育費、学費、生活費をその彼が支払うことになります。 あなたの存在を隠していたということで、その娘には全くの責任は無いわけで、単に養育費だけではなく、一緒にならないなら、騙した慰謝料の支払いも発生します。 ご自身でこれらの費用を調べられると納得できると思いますが、並の人がサラリーマンになって稼ぐ生涯賃金は大卒男でも2億5千万くらいです。 中卒で1億8千万くらい。 冒頭の言葉をその男性が真摯に実行した場合、相手への支払いを除くと中卒並の実質の収入しかない状況になります。 並みの生活をし、あなたも子をなし、家庭を維持するなら、あなたが足りない分を稼ぐことになりますが、その覚悟があるか、または、困窮に耐えられるだけの愛があり、それを維持できるか、という話かと思います。 愛しているという前提なら、あなた自身が男性並に稼げば良いだけの話で、あまり複雑な選択ではないと思います。 都会での持ち家をあきらめる程度の覚悟にすぎないので、それができるか、ですね。 ちなみに、騙したのは彼な訳で、クズな彼という点は理解されているわけですよね。 夫婦になると彼の稼ぎを合わせて生活を一つにすることになるわけですから、あなた自身もその養育費などを負うつもりくらいには思っておいてもいいかもしれません。 あと、浮気って男の本性の部分なので、同じ環境が整えばまた行います。彼の場合、特に浮気に恋愛感情も好悪の感情も要らない「お互い好きでもない相手」もターゲットになるわけですから。 ご自身が別れたくなったときにご自身の子どもを養育する程度の稼ぎは確保しておくといいかもしれません。

• Sakura2568
回答No.2

まずは彼の言っていることが本当なのかを確かめては? 子宮外妊娠ってそう多くはないようですが 妊娠反応が出た段階からいきなり子宮外なんて言葉が出てくるのは ちょっと違和感がありますね。 実際妊娠反応が出て、6週目を迎えたころ 胎嚢の確認をするときになって子宮内に見えない場合 初めて疑うものでは? 相手の親がそういう経験があるなら心配をするかもしれませんけど。 または以前に本人が経験していて、手術の必要性が分かっているのかも。 彼が浮気相手に言われて鵜呑みにしていないか 彼と一緒に妊娠についてしっかり調べてみると良いですよ。 本当に相手は彼ですか? 他の男性の可能性は?妊娠自体が本当か、なぜ陽性反応が出たくらいの時期に子宮外を心配する必要があったのか。 そもそも、26日の2週間前と言えば12日です。 性交から妊娠まではおおよそ10日くらいかかり 陽性反応を正しく知るには性交から3週間が推奨されています。 12日に妊娠したという結果が出ているなら その3週間前に性交をしたという事になります。 単純計算で12月12日-3週間=11月20日頃。 本当にその時期に行為があったかを彼と計算してみてくださいね。 病院に行けば週数などもはっきり出るはずです。 まだ10週を過ぎていないので目安でしかないですが 調べて計算すれば性交した日も逆算できます。 避妊はきちんとしていたか 方法は間違っていなかったも彼と一緒に調べてみたら? それでやっぱり本当に彼の子供で その相手が産むというならあなたの出る幕は無いでしょう。 時間と共に立場も変わってくると残念ですがあなたと彼の関係も 今のままではいられなくなると思います 彼がどうでも責任は責任ですし あなたがその責を担う義理も無いのですから よく考えてあなたの本当の幸せをもっと考えてみてね。 彼のような浮気をする男でなくても人生を共に歩むのにふさわしい人はいると思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ふむ、浮気してすぐに体を許すような子だから、 彼氏の種7日どうかも解りませんね。 結婚を迫ってもないようだし?美人局の疑いも?