• ベストアンサー

彼氏が浮気したみたい・・・・。

昨日の話ですが、私は友達と飲んでて彼氏は6人位でのんでました。私の友達は彼氏の友達の一人とつきあっているので、一緒に飲もうということになり、合流しました。そしたらは、彼氏はかなり酔っていました。酒癖は悪いほうで今回もかなり悪酔いしていました。彼氏が店の外に一人で行ったので、心配で見に行ったら、電話してました。私に気づいて、急いで電話をきりました。電話の相手は私とつきあう前、エッチとかしてた人です。その場で口論になりましたが、取り合えず、居酒屋に戻ったら、少しして、彼氏はいなくなりました。それが2時ころの話です。何度も電話してもでなくて、非通知でかけたら女の子がでました。すぐ切れてまたつながらなくなり、彼氏の家で5じまでいたけど帰ってこなくて今日の昼にもう一度行ったらいました。問い詰めると送ってもらっただけ。に 2,3時間車の中で話しただけ、信じてと言われました。私は、浮気だと思うし、でも別れたくないし、信じれないし、かなり混乱してます。どう思いますか??アドバイスでもいいのでおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruusagi
  • ベストアンサー率41% (48/117)
回答No.4

おはようございます。haruusagiと申します。 自分が一緒にいるのに、他の女性の所へ行く彼。 まいっちゃいますよね、そのだらしなさには。 usagiにも経験ありますんで。 もう、半年以上前の話ですけど、今だに思い出すと 胸を掻き毟りたくなる位、苦しい気持ちになります。 混乱して当たり前です。 別れたくない、と思うのであれば、腹を括りましょう。 そういうだらしないところをひっくるめて、 彼を受け止めましょう。 あっさり言ってますけど、大変なことですよ。 常に、不安との戦いです。自分自身がひどく惨めになることもあります。 それでも、彼が大切だと、好きだと思うなら、 自分のその気持ちをまず、信じましょう。 彼を信じると言うより、彼を好きな自分を信じましょう。 幸せを感じることが今までより少なくなると思いますよ。 その時の事を思い出して悲しい想いを感じる事が多くなると思いますよ。 それでも、彼が好きだと思うなら、頑張りましょう。 笑顔を忘れずに、「そんなこと、あったっけ?」って 顔をしていて下さい。 男って、結局は小心者だから、 こちらが腹を括って知らん顔をしたりすると、 結構こちらに寄ってくるものです。 オロオロして責め立てるなんてことをしたら、 あっという間に逃げ出しますよ。 そんなことをする女より、酒でも飲んで、 自分の好きな事を悠々とやってのける肝の据わった女を目指しましょう。 そうなったとき、彼はあなたを追ってくると思うけど、 あなた自身が彼をそれほど大切とは思わなくなっているかも。。。 恋にはそんなところがあるかと。 以上、一年かけて彼の浮気癖を封じたharuusagiでした。。。

menkiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 昔の彼氏にも浮気されたことがあり、今回はそのときの悲しみ・苦しみよりはだいぶましな状態ですが、やっぱり、何度も思い出してしまうと思っています。苦しいのは結局自分なんだと、、、。 距離を置いて自分の気持ちに白黒つけたいと思います!!

その他の回答 (3)

  • te-n
  • ベストアンサー率6% (2/32)
回答No.3

色んな意見があると思います。しかも、貴方は別れたくないみたいですけど、自分を目の前にして他の女のとこに行く人ってどうなんでしょうね? しかも、送ってもらうだけのために!(100%嘘でしょうが) 繋がらなかったのが、非通知で通じる自体が相手を(貴方だと)認識した上で出ないって事ですよね? この起きた事を忘れる(許せる又は信じる)事が出来るなら続けてもいいと思いますよ? どれにもあてはまらない場合は即刻別れた方がいいと思います。 補足としてですが、以前に肉体関係があった人と内密に連絡してる事って続いてると思って間違いないですから。 なんか、変な事ばっかり書いてますけど、参考になればと思います。

menkiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! この彼氏とこれからつきあったとしても、苦しい自分の姿が想像できます。 この二人になにがおきたのか、わかります。 距離を置いて自分の気持ちをせ整理して、結果を出そうとおもっています!!

  • kirimie
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.2

 こんにちは。  かなり混乱されているようですね。  私があなたに、「もうしばらく付き合ってみたら?」「嫌なら別れなさい」なんていう権利はないのですが、しばらく距離を置かれたほうがいいでしょうね。  男に振り回される女より、男が追いかけてくる女を目指しましょう。やはり混乱するほど、あなたが彼を好きだから、彼も多少調子に乗っているのだと思います。  今の彼とはしばらく距離を置いて、自分を磨いていい女になって、また彼に会いに行ってごらんなさい。きっと彼がつまらない男に見えてくるか、もしくは彼があなたを追いかけてくるようになると思います。

menkiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 男が追いかけてくる女を目指したいです。自分でもその二人が何をしたかはわかります。違うという彼を信じれません。 少し距離を置いて自分の気持ちを整理して、これからを考えたいです!!

  • ara_ara
  • ベストアンサー率35% (124/348)
回答No.1

>私は、浮気だと思うし、でも別れたくないし、信じれないし、かなり混乱してます その通りですね。混乱されているようです。 冷静に、あなたの書かれている「混乱」「矛盾」について考えること外必要です。 なぜ「でも別れたくない」のでしょうか? あなたがそれを許すように割り切るか、別れてもいいと割り切るか、そのどちらかしかないと思いますよ。 このまま続けても、同じようなことが繰り返されるでしょうから、結局は、あなたが不幸になるだけかもしれません。

menkiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ好きな気持ちがあって、嫌いまでいかなくて、でもきっと幸せになれないのもわかっててやっぱりまだ混乱してます。もう少し自分の気持ちを整理してみようと思います。

関連するQ&A

  • 浮気してしまいました・・・彼氏に言うべきでしょうか?

    以前「彼氏が浮気してしまい、どうしたらいいのか悩んでいる」と相談した者です。 その時は、皆様からのアドバイスを沢山いただき、「彼氏とは距離をおく」ことにしました。 離れれば、彼氏の大切さや、私の存在について考えられると思って。 そうこうして1ヶ月。同じ職場で、彼氏のことを相談していた男性と飲む機会がありました。そして、「彼氏浮気しちゃったんだから、◎◎(私の名前)もしちゃえよ。俺でいいじゃん。」等と口説かれ・・・ホテルに行ってしまいました。 私は、彼氏以外には別れた元彼1人しか経験がありませんし、もちろん、浮気も初めてです。 ただ、彼氏とはセックスレス状態で、私が女性として魅力的でないから、彼氏は私とエッチする気にならないのかと不安に思っていて、その男性から女性として見られて嬉しかったのは事実です。 しかし、その男性に対する恋愛感情はありません。寝たから付き合いたくなった、という事もありません。 彼氏が浮気したんだから、自分も当てつけに。。。なんて行為は絶対にしてはいけないと分かっていたのにしてしまいました。 その男性は、「いい思い出にしよう」と言ってきているので、本当に一夜限りだと思うのですが、彼氏に対する罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の話が出ていて、その上で彼氏が浮気しました。 それで彼氏に対する不信感や結婚できないと感じるようになり、距離をおいていたのです。 それなのに、今度は私が浮気してしまって・・・・彼氏に正直に話すべきでしょうか。

  • 彼氏の繰り返す浮気

    20代前半女性です。 今付き合って半年になる同じ年の彼氏がいます。 過去に浮気??といいますか、彼は私と付き合っていながら異なる2人の女性とエッチしていました。(1人は一回きり、もう一人とは2回) それが発覚したのは私が問い詰めたとか、バレそうになったとかではなく、彼が自ら私に自白してきました。 私は彼から謝ってき、2度としないと約束したので許しました。 しかし先日また彼氏の浮気が発覚しました。 今回も彼からいきなり自白してきました。彼はその浮気相手の事は、まったく好きでもないし、魔が差したと言っていました。私に不満があるとかではなく、私の事が好きだし、本当に悪いと思ってるともいっていました。その女性とは一回きりだそうです。 その女性たちとは私は全く面識がないし、共通の知り合いもいません。なので彼が言わなければバレることはほぼありませんでした。 以前にもう二度としないと約束したのに浮気を繰り返し、そして自分から言わなければ、決してバレないのに、自ら告白する彼氏の心境が少しわかりません。 どなたか似たような似たような経験をお持ちの方、彼の行動が理解できるという方、アドバイス下さい。 お願いいたします。

  • 彼氏の浮気癖

    私が高2の時に初めて付き合った彼氏がいます。 その彼氏は友達の間でも人気なイケメンで私もそんな彼が自慢でした。 ですが、他の女とデートしているところを私の友達が見つけ、彼を問い詰めたところ浮気を認めたので半年ほどで別れました。 その後高校を卒業して、大学1年の夏に偶然彼と再会し、その場の雰囲気で彼とエッチをしたことで再び付き合う事になりました。 それからまた数ヶ月して、私が友達と映画を観に行くと、女の子と手を繋いでデートしている彼を見つけてしまいました。 写真に撮って彼を問い詰めると、「こいつは遊びの女」とか、「本命はお前だけだから」とか、クズ野郎みたいなことしか言わないので、再び別れました。 それから半年たった現在、彼から会って話がしたいと連絡があり、彼の部屋に行きました。 彼はすべての彼女とは別れたから私とやり直したい。お前しかいないと都合のいい言葉を並べながら、私も過去のことがあったので彼を信じる事が出きなかったのですが、またしてもその場の雰囲気でエッチさせてしまい、流れで再び付き合う事になりました。 その時に、次に浮気したら終わりだからねと約束させ、彼も私の事だけを幸せにすると言ってくれたのでそれを信じて現在も付き合っています。(3ヶ月目) 正直、彼は相当モテる方なので、女の子の方から寄ってくるのは仕方ないと思うんですが、こんな彼を浮気させないにはどうしたらいいでしょうか? 皆さんの意見をお願いします。

  • 彼氏の浮気をやめさせる方法はありませんか?

    私(男)の友達(女)の話なのですが、 彼氏が浮気をやめないそうです。 男の私からしてみればそんな彼氏早く別れろ!と言ってるのですが、友達に別れる気持ちは全くありません。浮気相手と彼氏との関係を終わらせたいのですが、自分が直接浮気相手に何かするのは嫌らしいのです。(彼氏にそんなことしているとバレたくないらしいです)そんな綺麗事言ってたら無理だって!と言っているのですが・・・。私自身で相手がどこの誰か分かればなんとかなるかと思い浮気相手の地元&出身中学・高校を調べようとしたのですが無理でした。一応浮気相手の電話番号&メアドはゲットしています。(彼氏の携帯からみました)。今では彼氏の携帯にメールロックがかかっておりメールが見れない状態らしいです。しかし、一緒にお風呂入って先に上がって彼氏が上がってくるまでの2、3分は見れるらしいです。(同棲はしてません)。彼氏に何度も浮気をやめるよーに言っています。浮気に行く時は携帯の電源を切っています。何かいい方法はありませんか?

  • 彼氏が元カノと浮気ていました。

    こんにちは。 大学生です。 彼氏は22歳で社会人、 元カノはAとBがいます。 彼氏は学生時代からAB男友達という4人で 過ごすことが多く、旅行にも行っています。 Aは学生時代に、Bとは社会人になってから 付き合っていたそうです。 ただBは別れた後も彼氏の家に居候していて えっちもしていたそうです。 彼氏は強く言えずだらだら関係を続けていました。 私と付き合う際になんとか強く言ってもらい、 出ていってもらいました。 彼氏とはお互いにお互いのスマホでゲームをやるなど 普段からスマホを見合っています。 それが原因で彼氏がSNSで知らない女性に 「車で迎に行きます。刺激を求めています」などと 送っていることがわかりました。 秋には4人で旅行に行きました。 友達としてなら、としぶしぶ許したのですが 元カノ2人とも同じ部屋で泊まったそうです。 そのときにえっちしたかはわかりません。 しばらくしてからBから私のスマホに 「あんたの彼氏浮気してるよ。」というメールが届きました。 彼氏に確認したところ、 「私と付き合い始めた頃にしっくり来なくて会った。 1度会ったら会ったことををバラすと脅されて何度も会い えっちも強要された。 断りたかったが、私を失うのが怖くて出来なかった。」 と言っていました。 もうしない、メールのチックをしてもいい、女の人の連絡先を消す と泣きながら謝ってきました。 そのときは許したのですが、たまに思い出してしまいます。 普段はなんともないのに思い出すと 彼氏のことを気持ち悪く感じてしまいます。 彼氏と私はほぼ毎日えっちをしていたので 元カノとしたあとに私としていたこと、 そもそも元カノと(おそらく生で)したこと、 元カノを触った手がとても気持ち悪いです。 何度も女関係でだらしないことを繰り返しているので 浮気が治るのかどうか、繰り返さないか不安です。 Bは彼氏と私の仲を切り裂こうと、 ありえないこと(私が浮気していた)などや 会ってほしいとメールをしてきます。 たまに電話もしてきているようです。 これは拒否設定をしているのですが 不在着信やスマホを買い換えたときに メールが届き、気がつきました。 これもストレスになります。 本当に普段は好きで幸せなのですが 思い出したときや着信に気がついた時に 気が狂いそうになります。 私が卒業したら同棲→結婚を考えています。 ほとんどの方が私より年上で様々な経験をされていると思います。 第三者からの意見を聞きたいと思い、質問しました。 彼氏の行動はどうでしょうか、 私はどうしたらよいでしょうか、 浮気は直るでしょうか。 このような点を主に答えていただけたら嬉しいです。 初めての質問で読みづらく至らない点が多いですが どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏との関係

    私は39才、彼氏は50才です。 彼のお仕事を手伝っていて、浮気かもと思うことが過去2回ありましたが、誰にも言わず見過ごして来ました。 最近エッチも減り、週1回くらいです。 会う頻度は2日に一回くらいと多いのですが、エッチは減りました。 それは、年の差もあり理解しようと思っていますが、浮気してるんじゃないか?とか よそでしてるんじゃないか?とか1人モヤモヤしてしまいます。 浮気がわかった時は、彼氏にきちんと話しをしたほうが良いのでしょうか? 私は認められるのが怖くて、言い出せずにいるのかも、しれません。

  • 求めてくる彼氏とエロ動画を見る彼氏と浮気する彼氏

    本当にくだらない質問なんですが、友達と話になって気になったので質問ですー やたらもとめてくる彼氏と やたらエロ動画をみる彼氏と やたらえろいアニメをみる彼氏と 浮気してしまう彼氏だったらどれが一番「マシ」ですか? まあ多分浮気は論外でしょうけど。。。

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 彼氏の浮気疑惑。

    彼氏の浮気疑惑。 彼氏が浮気しているんじゃないかと、前からなんだか思っていました。 気になったので、思い切って、さりげなくメールでカマをかけてみました。 するとすぐに電話が。 今は電話できる状態で僕はやましいことはないよと言っているようでした。 話は浮気に直接触れたわけではなく、彼氏はいつものテンションで話をしてきました。それでも、私がつれない話し方をしていて、それでも、気付かないふり?して普通に話してくるので本当になんなの、という感じで話題を浮気に向けようと思ったら、明日早いから寝ると言われました。 その時点でハァ?ですよね。 何かやましいことがあるから、シラをきり通す気でいるのだと思いました。 一方的に切って、「嘘つき」とメールをしましたが、返事はありません。 黒ですよね…?

  • 彼氏 これは浮気?何?

    中3です 付き合って1年2ヵ月を過ぎた彼氏がいます その彼氏は恥ずかしながら全く学校に 行かないので浮気の心配はありませんでした ですがこの前彼氏がお風呂に入っているとき こっそりケータイを見てしまいました しかし普段ロックをかけない彼氏がロックをかけていて お互いの誕生日や記念日などいろいろ試しましたが 全くあきませんでした でも 唯一彼氏の電話帳にある女性で 彼氏の姉の友達の誕生日を入力したらあいてしまいました mailを見たらその人にバースデーメールを律儀に 0時ピッタリに送っていたり、名前で呼んだり また遊びにきてくださいねとか送ってたんです 私といるときは大好きだよって何回も言ってくるので めちゃくちゃ言いづらいです  仮に言えたとして これは浮気なんでしょうか?浮気じゃないとして 浮気じゃないからってやって良いことなんでしょうか? やり続ける彼氏を黙って受け入れなきゃダメですか? 私は嫉妬深いので何が普通かわかりません どなたか回答よろしくお願いします 長文すみません(>o<)