menkitiのプロフィール

@menkiti menkiti
ありがとう数15
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
81%

  • 登録日2003/11/14
  • 泥酔の夫の大失態

    夫の10年来の親友宅へ泊りがけで行ったときのことです。みんなでワインをあけ、楽しく場はもりあがっていたのですが、わたしはちび(2歳)を寝かせたあと、12時には寝ることにしました。泣きながら話している夫の話し声が聞こえていたかと思うと(この時点で夜中の3時)、息子さんの部屋を占領している私たちのところへ来て、娘のベビー布団に寝込んでしまいました。私は一睡もしていません。物音できがつくと夫がその場に放尿しているではないですか!!飛び起きてとめましたが、どうしようもありません。娘の布団にほとんどかかり、じゅうたんも濡れています。もってきたタオルに石鹸をつけ、お湯で落としました。今度は「もどしたい」と。抱えるようにトイレへ連れて行き、もどさせました。しばらくして、また「もどしそう」と。で、またトイレへ。そのときは間に合わず、床へ・・。親友宅は、まだ新築1年。奥さんは、非常に綺麗好きで、ホコリひとつない家です。それなのに。ひとり、トイレで掃除しました。結局、私は全然眠れず、朝になったのです。奥さんに合わす顔がなかったです。彼女の開口一番「昨日は○○(親友)がうるさくて頭にきて、リビングで寝た」と。不始末(ものすごい声でもどしていたなど)丸聞こえだったのでは。どうやら親友の方ももどしていたようです。これは、起きて子どもの様子を見に来ていた親友には話しました。が、どうしてもどうしても奥さんには言えなかったです。(1)こんな夫、(30代、自由業)最低ですが、反省しているのかいないのか、けろりとしてます。いったい、どうなっているんでしょう。ますます、彼の飲酒が不安です。どうしたらいいでしょう。(2)お詫びはどうするべきでしょう。お手紙とお詫びの品でも許されるでしょうか。ちなみに放尿は2回目です。まったく、信じられない話ですが・・。情けないです。

  • 3年越しで好きな人がいます

    前のバイトの同僚で、友達以上恋人未満の関係です。何でも話せるし、ずっと一緒にいたいと思える人です。が、何度か性的な関係になったこともあります。よくないとは思いつつも、繰り返してしまってるのですが、「付き合おう」という言葉を交わしてないだけで、外見上は本当に付き合っているような感じです(彼もそう言っていました)。 以前、本当にこれはダメだと思って告白したのですが、恋愛対象には見れないと言われてフラれました。その後、私も別の彼氏ができたりして友達に戻っていましたが、最近また恋愛感情が復活しています。というか、別の彼氏がいた時も普通の友達のときも、常に彼のことが頭にあったように思います。 でも、今の気持ちは100%ではない(とはいえ3年以上の付き合いなので、かなり大きなものではある)ので、これからゆっくり向き合おうと思ってたのですが、先日彼が私のHPを見たらしく、私の今の気持ちが完全にバレてしまったのです。というのも、私のHPには自分の気持ちを書いた日記があり、ごく一部にしかURLを教えてないのに、友達がうっかり彼に教えてしまったのです。不特定多数に見られるような場所に、そんなことを書いた私も悪いのですが…。しかもタイミング悪く、彼は今の彼女にフラれた直後でした。そんな状態の中、私は告白せざるを得ない状況になり、もちろん「そういう風に見れない」とフラれてしまいました。 時間をかけてあたためてから、自信を持って告白しようと思っていただけに、悔しくて悲しくて…。もちろん、時間をかけて告白しても彼が私を見てくれるかはわかりませんが、少なくとも今みたいな後悔は残らないと思います。それとも、これはもう諦めた方がイイという暗示なのでしょうか? 相手の気持ちを利用して性的関係になるなんて、という話は置いといて(それでも好きなので)、どなたかアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#233196
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • キャバクラ嬢とお付き合いしたいのですが

    最近キャバクラに行くようになって、指名している娘と本気でお付き合いしたいと思っています。でも、自分は22才ですけど今まで女の子と付き合ったことがなくて何をどうしたらいいのやら。その上、しらふだと人見知りしてしまい初対面の女の子(男も)とろくにお話することができません。女のことの接し方とか、どこら辺に気を使ってあげたら女の子は喜ぶとか、恋愛のテクニックみたいなことでもいいので教えてください。かなり悩んでいます。

  • ペアリングって・・・

    初めて彼女にペアリングをプレゼントしたいと思っています。でも、いつプレゼントしていいのか分かりません。やっぱり女性は何かの記念日にプレゼントされたいものなんですか??何かアドバイスください。ちなみに2人とも高2です。

    • 締切済み
    • noname#7457
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • アイプチがとれてしまう。。

    こんにちは。 私は片目だけが微妙な一重なので、アイプチを使ってるのですが、最近午後になるととれてしまって、つけなおしてもすぐにとれてしまいます。 白い後とか見られるのすごく恥ずかしいんですけど、、どうしたらいいでしょうか?