• 締切済み

彼氏との関係

私は39才、彼氏は50才です。 彼のお仕事を手伝っていて、浮気かもと思うことが過去2回ありましたが、誰にも言わず見過ごして来ました。 最近エッチも減り、週1回くらいです。 会う頻度は2日に一回くらいと多いのですが、エッチは減りました。 それは、年の差もあり理解しようと思っていますが、浮気してるんじゃないか?とか よそでしてるんじゃないか?とか1人モヤモヤしてしまいます。 浮気がわかった時は、彼氏にきちんと話しをしたほうが良いのでしょうか? 私は認められるのが怖くて、言い出せずにいるのかも、しれません。

  • eitk
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

2日に1回会ってるならまだ、大丈夫ぢゃないですか? だってもし本当に浮気してたらそんなに会わないと思いますよ! それにそんなに会ってて頻繁にエッチしてたら男の人は疲れちゃうし飽きてきちゃうかも!

関連するQ&A

  • 付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。

    付き合ってる彼氏が、私に手を出してきません…。付き合って2年ちょっとしかた っていませんが、付き合った当初は違ったのですが、今は週1回会うか会わないかでキスもしてもらえません。浮気はしてなくて私のことも好きらしいです。彼氏が35歳ということもあって少し落ち着いてしまったのでしょうか?あと、最近仕事のことで悩んだりしていて、性欲が落ちてるらしいです。私はたまに会ったときはエッチもしたいと思っていますが、それを伝えたら困られてしまいました。 しかも、積極的だとする気がうせるとも言われました。私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 彼氏との関係

    あたしの彼氏は私より3つ年上です。 付き合って3ヶ月目になりますが彼氏が最近会うたびにえっちなことをねだってきます。 付き合ってすぐは夜景を見にいったり、はぐしたりイチャイチャしたりしてとてもたのしかったのですが、付き合って 1ヶ月過ぎくらいにはじめて彼氏とえっちをしてから毎回えっちをねだられます。 特別嫌と言うことではないので拒否しないのですが、最近ではえっちしたらすぐ帰るという感じになってしまってえっちだけを目的に私に会いに来ているのか不安になります。 彼氏も私も実家ぐらしなので週に一回会える時は必ずといっていいほど最近はラブホテルです。 そしてなんだかんだえっちが終わると予定があるなどといってホテルをでたがります。 もう彼氏のほうは私にはえっちするための人間に思われているんじゃないか不安なのです。 実際ちゃんと彼氏に不安におもってることを言おうとおもっていても彼氏の顔を見た瞬間おもってたことが全て頭の中から飛んでしまい言えなかったです。 もう彼氏は私のことをえっちしてくれる人としかみていないんでしょうか、。? 改善方法はないでしょうか、?

  • 彼氏の性欲

    付き合って4カ月の彼氏がいます。 彼はあまりAVとかも見ず、1人ですることも少ないそうです。 私とは週に1回か2回エッチしています。エッチはしますが最近は淡白な感じでちょっと触って挿入れて・・・って感じです。 優しいし、愛されているのは感じます。 でも、1人ですることも少ないらしいし本当はエッチなことはあまり好きじゃないのかなーと思ってしまいます。 私は逆に彼氏とくっつくのは大好きなので、合わせてくれているだけなのかな、とも思ってしまします。 合わせてくれているのなら申し訳なく感じてしまいます。 デリケートなことなので彼氏には直接聞けません。 どう思われますか?

  • 彼氏の繰り返す浮気

    20代前半女性です。 今付き合って半年になる同じ年の彼氏がいます。 過去に浮気??といいますか、彼は私と付き合っていながら異なる2人の女性とエッチしていました。(1人は一回きり、もう一人とは2回) それが発覚したのは私が問い詰めたとか、バレそうになったとかではなく、彼が自ら私に自白してきました。 私は彼から謝ってき、2度としないと約束したので許しました。 しかし先日また彼氏の浮気が発覚しました。 今回も彼からいきなり自白してきました。彼はその浮気相手の事は、まったく好きでもないし、魔が差したと言っていました。私に不満があるとかではなく、私の事が好きだし、本当に悪いと思ってるともいっていました。その女性とは一回きりだそうです。 その女性たちとは私は全く面識がないし、共通の知り合いもいません。なので彼が言わなければバレることはほぼありませんでした。 以前にもう二度としないと約束したのに浮気を繰り返し、そして自分から言わなければ、決してバレないのに、自ら告白する彼氏の心境が少しわかりません。 どなたか似たような似たような経験をお持ちの方、彼の行動が理解できるという方、アドバイス下さい。 お願いいたします。

  • 彼氏がAVをみます

    同棲してる彼氏が、AVやTikTokのエッチな女の子、YouTubeのエッチな女の子を見てるようです 私に不満があるのかな、物足りないのかな、浮気したいのかなと不安になります 彼とは週1回くらいしてるのですが、足りないのかなと思い、誘ってみても平日は仕事で疲れてるみたいで、やんわり断られるので、どうしても週1か2回になってしまいます すき、かわいいとかは毎日言ってくれるので、愛されてるのはわかってるんですが、愛情とエッチな女の子を見るのは別物なのでしょうか? 全くしてない訳じゃないし、気にすることではないのでしょうか?

  • 彼氏の一人エッチ

    くだらない質問ですみません。 私は今の彼氏が初体験だったのですが、いつからか2人でエッチをした後に、しばらくイチャイチャして『出したい』と私の隣で一人エッチをして射精するようになりました。 他の人とエッチをしたことがないのでわからないのですが、エッチの2回戦に突入すればいいのにいつも一人エッチしてしまいます。 なんだか、私がいてもいなくても同じなんじゃないかと最近悲しくなります。 もう一回しないの?と聞いてもほとんど一人エッチです。 ちなみにエッチの頻度はあまり会えないので2週間に一回程度… 私の寂しさはただのワガママでしょうか? それとも毎回一人エッチの彼氏がおかしい?

  • 彼氏とのエッチについて

    彼氏とのエッチで困っています。 彼氏28歳、私24歳、付き合って今年で4年目になります。 彼氏は元々性欲の強い方で、付き合い当初の頃は毎日求められていたのですが、最近では頻度が減りました。週に1回ほどです。 私は彼氏が好きなので、もっと仲良くしたいと思っています。 彼氏は仕事で疲れているというのもあるので、あまり無理強いはしたくないのですが、やっぱり寂しいと思ってしまい、そう伝えたところ、「最近イけなくなってきている」と言われました。 確かにそれは私も感じていたことですが、回数で言うと2、3回そういうことがあったくらいだったので、たまたま調子が悪かったのかな?くらいに思っていました。 最後までいかなくとも、そこまではいたって普通の状態にはなっているので・・・。 何が原因なのでしょうか? 彼氏自身、「体力が落ちたのかな?でもよく分からない」と言います。 私たちはケンカやすれ違いが多く、よく揉めたりなどしているので、精神的なものなのかと考えてしまいます。 私に対する気持ちが無くなっていっているのでしょうか? 疲れのせいなのでしょうか? 男性でこういうことはまれなのでしょうか? 彼氏もそんな自分に落ち込んでいる部分があるようで、私もあまり深く聞けません。 私はどういった対応をとればいいのでしょうか? お答え頂けたら幸いです。

  • 付き合って長いカップルのエッチの頻度

    付き合って2年の彼氏がいます。 1年半を超えたぐらいからエッチの頻度が少なくなってきました。 元々、人並み以上に性欲が強い彼氏で、前までは会うたびに絶対エッチ、それも週に2、3回ぐらいの頻度でしたが 今では週に1回あるかないかに減ってきています。 (デートは週3ぐらい) しかも、彼氏がイかない時があるんです。 今年の4月に就職をして、仕事で疲れているのかとも思いましたが デートをしていて後半になると「眠い…」と言いだし、そのまま帰宅してしまいます。 2年ぐらい付き合っているカップルのエッチの頻度ってどのくらいなんでしょうか? 私は彼氏に飽きられてきているのでは?と心配になっています…

  • 彼氏と付き合っている意味がわからなくなってきた

    私は20代後半の女性で、彼氏は30代前半です。付き合ってもう少しで3年になります。お互いに実家暮らしで、距離としては電車で1時間半程です。 去年の4月から一時期遠距離になったことやコロナの影響で会う頻度が極端に減りました。 今年の4月から遠距離は解消されましたが、会う頻度が1ヶ月から2ヶ月に1回で、2021年に入って会った回数が4回です。連絡頻度は3.4日に数通(ほぼ私から送る)、電話は基本しないです。 会う頻度が少なく、連絡も少ないため基本的に相手が何をしているのかわかりません。 ただ、会っている時は楽しく、愛情を感じることができます。 ですが、会って数日後に不安になり、また会った時に回復し、数日後に不安になるの繰り返しです。 このままではいけないて思い、彼氏に相談しました。彼氏は仕事で疲れ、そうした時は1人になりたい。また、連絡も特に話題がないからしないと言っていました。 相談した結果、改善されず今の状態が続いています。 私としては月に2.3回会えれば満足で、会った時に話がしたいので頻繁に連絡をとりたいとも思いません。 現状、会う頻度が少ないのでLINEを3.4日に1度ほど送りますが、彼氏からはほとんど来ません。一方的なのかなと最近悲しくなっています。 彼氏は趣味(ライブ)を優先しているので、趣味が合えば会う頻度や連絡頻度が増えると思いますが、残念なことに趣味は合いませんでした。 また、付き合ってから身体の関係を持ったことがありません。心の準備ができるまで待ってほしいと頼んだ結果、未だにないのです。(そもそも最近会う頻度が少なく、お互い実家暮らしのため機会がないですが) ここまで待ってくれる男性はいないと思います。 付き合い始めて1年くらいは相手から毎日LINEが来て、週1程会い、愛されていることを実感できました。この落差がつらいです。 私は彼氏のことが好きですので、別れたいとは思いません。 彼氏との関係がうまく行っていた頃は一人旅をしたり資格試験など充実していましたが、最近は不安な気持ちになりいまいち充実した日々を送れていないです。(このご時世で旅行にそもそも行けませんが) 私はどうすればいいのでしょうか。 また、彼氏は浮気の可能性はないです。 ご回答よろしくお願い致します。