• 締切済み

彼氏との関係

私は39才、彼氏は50才です。 彼のお仕事を手伝っていて、浮気かもと思うことが過去2回ありましたが、誰にも言わず見過ごして来ました。 最近エッチも減り、週1回くらいです。 会う頻度は2日に一回くらいと多いのですが、エッチは減りました。 それは、年の差もあり理解しようと思っていますが、浮気してるんじゃないか?とか よそでしてるんじゃないか?とか1人モヤモヤしてしまいます。 浮気がわかった時は、彼氏にきちんと話しをしたほうが良いのでしょうか? 私は認められるのが怖くて、言い出せずにいるのかも、しれません。

• eitk
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

2日に1回会ってるならまだ、大丈夫ぢゃないですか? だってもし本当に浮気してたらそんなに会わないと思いますよ! それにそんなに会ってて頻繁にエッチしてたら男の人は疲れちゃうし飽きてきちゃうかも!