tarumi0411のプロフィール

@tarumi0411 tarumi0411
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/23
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 彼氏との関係

    私は39才、彼氏は50才です。 彼のお仕事を手伝っていて、浮気かもと思うことが過去2回ありましたが、誰にも言わず見過ごして来ました。 最近エッチも減り、週1回くらいです。 会う頻度は2日に一回くらいと多いのですが、エッチは減りました。 それは、年の差もあり理解しようと思っていますが、浮気してるんじゃないか?とか よそでしてるんじゃないか?とか1人モヤモヤしてしまいます。 浮気がわかった時は、彼氏にきちんと話しをしたほうが良いのでしょうか? 私は認められるのが怖くて、言い出せずにいるのかも、しれません。