• 締切済み

彼氏の肉体関係がないことについて

私は、20代、彼氏は40代で付き合って2年になる彼氏がいます。 遠距離ですが、最低でも月に一度はあってます。 彼は自分でもたんぱくはほうだと言ってたし、最近ひとりでもずっとしていないよとこないだ言ってたのに、今日いつした?って聞いたら、 そんなこと教える必要性はないと言われました。 こないだ会ったときもエッチはありませんでした。 彼によると、心と心が繋がっているんだからしなくてもいいと言います。2年付き合ってきたけど、エッチしたのは数回だけです。 正直、彼がしないので、心さえ繋がってればそれで私も満足でした、 大好きだし、そういうのもありかなと思ったし。 だけど、私は寂しかった。 一人でするくらいの性欲があるなら、私とすればいいのではと。 それに私としないなら、私は役立たずな気がするし。劣等感にさいなまれます。 他の子と付き合っていて、うまくエッチできていて、射精していたら、 彼は一人で処理する必要もないです。 彼は今の関係で満足だと言っています。 だけど、一人で処理しなければいけない性欲があること、 それは私が満たしきれてないことだし、 もう別れるしかないと思っています。 その話の途中で彼氏が寝てしまいました。 こないだ会った時もしようと誘ったんだけど、 私がすると、こないだもしんどがってたから、またしんどくなるのもいやだし、心だけでつながってるだけでいいじゃない?不満足なのと聞かれて返す言葉もありませんでした。 彼は私を大事にしてくれているけど、彼にとって、精神的に満たされていても、彼の体は私では満足していない、それって悲しいことだと思います、涙がでてきます。 彼にとって、彼にふさわしい人と一緒に付き合ったほうがいいんじゃないかと思うんです。彼に精神的にも体も満たされてほしいと思います。 明日彼氏が起きたら真剣にまた話したいと思います。 もう別れるしかないですかね。

みんなの回答

noname#80178
noname#80178
回答No.7

NO.6です 遅くなりました。まず あなた自身は性行為をしないといられないタイプですか?性欲は食欲と同じように(例えが悪いですが)個人差がかなりあると思います。もし自分自身が我慢できない…変な話し エッチしたくてたまらないというなら 性欲を満たしてくれる男性とお付き合いした方が良いですよね。でも文面からは 彼が自分の体を必要としない事に 疑心暗鬼になっているように感じます。遠距離だそうですが 他の女の人の影は感じませんか?エッチ以外では彼の愛情を感じられますか?何よりあなたは彼をこの上なく愛してますか?もし浮気の兆候もなく 愛情を感じられるのであれば もう少し男性の『性』について理解できるように努力してみてはいかがでしょうか? 男性にも色々なタイプがいますが 女性とするより自分でする方が好き…という人 以外と多いですよ。それからエッチが下手で女性を喜ばせる事のできない人は 女性とのエッチに興味薄いです。男性の性欲はどちらかというと 愛情とは関係なくて 実際はできない事を想像の中で…みたいな所があります。女性は特殊な人を除いて エッチ=愛情ですけど。なので あなたが男性と女性の『性』の根本的違いが理解できない限り 今お付き合いしている彼に限らず この先も似たような事で悩むと思います。ちなみに私は結婚12年目 エッチは8年くらい一度もないです。エッチがうまくいってるカップルの人には『仮面夫婦』と言われますが 全く逆です。お互いなくてはならない大切な存在ですし お互い心も満たされ 幸せです。主人も言います エッチは全然重要じゃないと。主人も淡白な人ですが 付き合い始めの頃や新婚の頃は あまりに淡白なので 私もあなたと同じような寂しい思いもしましたし ケンカした事も…主人が他の女性に目を向けただけで胸が張り裂けそうに悲しくもなったし。幸い私は男性の本能的な習性を若い頃から理解していたので 別れたいとは思わなかったですけど。あなたが心から彼を愛していて 彼の愛情も信じられるのなら 別れるのは愛情を感じなくなった時の方が後悔ないと思います。長文失礼しました。

noname#80178
noname#80178
回答No.6

ちょっと待って~!今質問を読んだ所で 今から出かけなければならないので 夜又書き込みします 絶対別れるなんて彼に言わないで!別れるのはいつでもできます

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.5

こんばんは。男です。 >一人でするくらいの性欲があるなら、私とすればいいのではと。 男の自慰と性行為は全く別物とお考え下さい。 性行為のあとも自慰はしますし、自慰の欲求と性行為の欲求は、似ていても 根本的には違うように思います。 うまく言い表せるか分かりませんが、自慰は「処理」「習慣」に近く、性行為は 「愛」「安堵感」などだと思います。(もちろん個人差はあります。) なので 自慰=性行為 ではないのです。 >他の子と付き合っていて、うまくエッチできていて、射精していたら、 彼は一人で処理する必要もないです。 上にも書きましたが、そんなことはありません。 どんな絶世の美女と、どんな充実した性行為をしても、自慰は自慰でします。 自慰には性行為とはまったく別の欲求があります。 >彼は今の関係で満足だと言っています。 だけど、一人で処理しなければいけない性欲があること、 それは私が満たしきれてないことだし、 浮気の疑惑が無く100%信じれるのなら、彼の言ってることは本当なんだと思い ます。年齢的にも落ち着いてきて、より心のつながりを大事にしているんだと 思います。 ただ、あなたが満足していないのは事実です。 正直な話、あなたが性行為の欲求があるのではないでしょうか? 好き、嫌いの要素は人それぞれあると思いますが、性に関しての価値観はかなり 重要な要素だと思います。 あなたの譲れない要素を考慮して、最終判断されてください。

  • massa12
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

別れるのはいつでも出来るけど別れたら元通りにはなかなかなれないです。 多分相手には他に関係を持ってないと思いますよ。普通男は、あなたが都合のいい女になっているとしたら逆にその行為しかしなくて普段は冷たいとかですから。あとは金銭面で援助等してないようならシロ。 病気とか言いにくい理由があるのかも。 と思います。

noname#76474
noname#76474
回答No.3

う~ん…貴方は性欲がある20代なので深刻だろうね。 私の彼は40後半ですが性欲は有ります。 ただ、最近は体が追い付かないと言いますが私を何度もイカせる事は出来ますし……それこそお互いに気持ち良くなる様に様々と試したり努力もします。 やはり好きな方とは身も心も愛し合いたいと思うもんね。 もう一度話し合ってみてお互いの考え方が違うなら今後も同じだと思いますよ。冷静に話し合って下さいね。

  • ienadome
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.2

淡白だという男の人も勿論いると思いますが、あなた方の場合はそう頻繁に会ってないのに、回数が少ないんですよね? ひとりでやる方がラクだから好きという男性もいますが、おそらく彼はあなたのことをそれほど好きでないような気がします。 心が繋がってるって…単なるお友達じゃないんだからと思うのですが。 それに、あなたの方から誘ってばかりいるのもなんだか憐れに感じます。あなたを満足させられないということは心なんて繋がっていないと思いませんか?上手い下手の問題でなくてね。 心が繋がっているだけじゃあなたは不満足なんですよね? おそらくこれから先もずっと同じ状態が続いていくだけだと思うので、別れた方がいいと思います。 もしかしたら、他に彼女がいる可能性もありますしね。 あなたもまだ20代なのだから、チャンスはいくらでもあります。 互いに心も体も満足できるお相手と出会えるといいですね。

  • hypnotize
  • ベストアンサー率33% (56/165)
回答No.1

話がよく分かりませんが、彼には他の彼女もいるってことですか? で、彼は満足、私は不満・・・なら別れても良いと思います。 またはmikikopo22さんが道徳的に別に気にならなければ、mikikopo22さんも近所でセフレなりを見つけても良いと思います。 彼に他の彼女がいない(いるかどうか分からない)ならですが、単にmikikopo22さんが知らないだけで、彼女がいるかもしれませんね。 または自分から別れ話を切り出せず、mikikopo22さんが切り出すのを待っているのかも知れません。 単にただ本当に性欲がない人かも知れませんが。知り合いにもそういう人がいますが、セックスは面倒臭いと言っていました。 彼が40代とのことですので、人によっては性欲がなくなる人もいるみたいですが、普通は逆に男も女も30代半ばぐらいから性欲が強くなる人の方が多いと思います。従い、mikikopo22さんもたぶん、今後さらに性欲が強くなると思いますが、そうなったときに我慢できますか?文面からは難しいと感じます。 いずれにしても、彼の彼にしかない魅力があれば、その魅力と今の不満を天秤にかけるのはmikikopo22さんしかいません。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチについて。

    私21 彼同い年です。 最近の彼氏とのエッチについて悩んでいます。 最近彼があまり愛撫をしてくれません。胸とアソコを少し舐めて終わりです。だから先日、「もっと愛撫をして濡らしてほしい、そうしないと痛いから」と伝えました。 しかしその次もその次も、前と変わらず。 そしてこないだ久しぶりのエッチのとき。 久しぶりだからたっぷり彼が求めてくれるかなと思ったのですが、 やはりそのときも愛撫は雑で さすがにイライラし、 「あなたとのエッチ満足できない!心も身体も満たされない」 と言ってしまいました。 彼に「じゃあ俺とはもうしたくない?」 と言われ 「うん」 と答えてそれっきりです。それからそれについてはなにも会話がありません。 少し言い過ぎたでしょうか?男性はさすがにここまで言われるとショックですか? 自分でも少し反省しているのですが... また彼は少しED気味のようなんです。 フェラしているときはたっているのですが、挿入して少しすると萎えはじめてしまいます。 わたしが舐めてまたたたせて、挿入しての繰り返しでやっと射精に至ります。 ですのでわたしもなんか、満足できません... 欲張りだと思いますが。 このようにまだ20代前半なのに EDの症状がでることはあるんでしょうか? また原因はなんでしょう? 解答よろしくお願いします。

  • 女性として自信がないからすぐに肉体関係を持ってしまう

    私は、彼氏でもない男性とエッチなことをするような雰囲気になると、その時は、性欲を刺激されてそういうことをしたいからすると、自分では思って肉体関係を結んでしまいます。 でも、よくよく考えてみると、男性は体だけを求めているとは思うのですが、男性に大切にされたことがほとんどない私は女性としての自信がないため、無意識に自分を一人の女性として求められていると勘違いをしているのではないかと思います。 それに、最近エッチよりキスやハグをしてくれた方が好きだということにも気づいて、性欲が溜まったからではなく、ただ単に寂しいから、私を愛してほしいから、肉体関係を持ってしまうんだなと思います。 どうすれば、女性として自信を持つことができるのでしょうか? また、どうすれば肉体関係をすぐに持たないようになるのでしょうか?

  • たまにイかなくなる彼氏・・・精神的なものではなさそう…

    付き合って一年半で、最近はエッチの回数も週1回あるかないか程度に減ってきました。 普段はわりと早めにイク彼氏ですが、たまに全くイかなくなる時期があります。 疲れてるのかな?と思っていましたが、浮気が発覚して以来、そうとは思えなくなってしまって… 彼氏は「疲れてるから」「体だけはヤリたいってなってるけど精神的に性欲が減ってる」「お前がイったんだったらそれでいい」と言ってきます。 検索してると、ドSの人はイカせることに満足する、自慰のしすぎでイかなくなる…という回答を見ましたが 私の場合は「浮気相手」がいるときはイカないのかが気になって… ・エッチの回数が減った ・自分からエッチを迫ってくることが少なくなった ・性欲があるときはすごくある ・浮気をしていた ・ドS ・精神的に落ちやすい ・私自身の浮気を先日告白した ・私がイカないと少し気にする 以上が気になる点です。ご教授よろしくお願いします。

  • 射精したくない彼氏

    射精したくない彼氏 付き合って1年過ぎた彼氏がいます。 お互い20代前半です。 大体週1日ぐらいの頻度で会い、エッチもします。 彼は早漏で、私が握っただけでもイキそうになります。 その事自体は何も気にしていないのですが、 彼が射精をしたがらないんです。 イクと疲れるからと、最後までしたがりません。 前戯はきちんと丁寧にしてくれるので、 挿入無しもたまには良いのですが、 やっぱり彼にも気持ち良くなって欲しいんです。 それに個人的には挿入が好きですし(笑) でも、 やたらと射精に拘る彼。 次の日忙しいから、とかの理由で射精をしたがらないんです。 射精するとそんなに疲れるんでしょうか?? 最近、誰かのために取っておいてるんじゃないかって、 そんな気までしてきちゃいました。 本人は年取ったなぁとか、 昔とは違って性欲が明らかに衰えてきたって言います。 でも、彼はまだ20代前半。 衰えるの早すぎませんか?? 私の外見的魅力がないんでしょうか…

  • 性欲の強い彼氏って、どう思いますか?

    20代♂です。 現在、付き合って2年になる彼女がいます。 先日、彼女から性欲が強すぎるから もう少し控えた方がいいんじゃないと言われました。 確かに、週に4~5回彼女とSEXをして 一回に3~4回(射精)します。 ただ、彼女も気持ちいいと喜んでくれているようなので お互い満足だから良いのではと思っていたのですが もしかしたら僕のSEXに飽きてきたのではないかと 不安になりました。 そこで、女性の方々に質問ですが彼氏の性欲が強いと どう思いますか?

  • 性欲の強い男性に質問です

    以前付き合っていた男性が自分でも性欲が強いと言っていました。一人エッチはしょっちゅうするそうで、そういった欲求を処理するのが大変だそうです。 男性の中でも性欲が強い人はそんなに辛く大変なものなのでしょうか? そういった人は定期的にエッチしないと、精神的にもおかしくなってしまうほど性欲が抑えられないのでしょうか? あと一人エッチでは射精できるものの、本番のエッチではなかなか中でいってくれませんでした。数回しか射精できなかったと思います。 勃起するものの、エッチをしていると途中で性器が小さくしぼんでしまうのです。そのままぼろんと力なく垂れ下がっていました。 ひどく疲れてるから出ない。 君は性器が小さいし、締まりが良くて締め付けがすごいが、出しちゃうと妊娠しちゃうから出さないようにしている。 中でいきそうになっても、「あかんあかん」と言って途中で挿入をやめていました。 彼は中でいかなくても満足だよと言っていましたが・・・。口で舐めてあげても射精せず、手で触って射精させてあげようとしても拒否されました。そんなことしなくていいって。 彼は何か病気だったのでしょうか? もし結婚しても赤ちゃんができるのかなと不安にも思いました。 結局色々他の理由が原因でお別れしたのですが、今でも疑問に思っています。 知識のある方に教えていただきたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の真意は?

    先の質問にアドバイスありがとうございました。私はMTFですので偏見がある方はご遠慮ください。 彼氏と話し合いをしたのですが、彼氏の私への不満は以下のことでした。 1 本当の女じゃないので友人に紹介できない 2 挿入できない(あたしが緊張しているからか、挿入に至らない) 3 あたしが、射精しない(射精という行為が、男性の象徴なので私はしたくない) 4 すぐ嫌がる(彼氏の要求が変態的なことなので拒否してしまいます) 5 彼氏の性欲をすべて受け入れてない 私から彼への不満は、お金を私から持っていくことだけです。 彼氏と話し合っているときも、体の要求をされましたが、大切なことを話していたので、断ると怒ってしまいました・・・ 浮気しても怒るなよと言われてしまいました・・・どうしていいのか・・・ 彼氏の要求は、陰茎を取ること、露出プレーをすること、彼自身を性的に満足させること。 結構、私なりにフェラの仕方とかも勉強しているのですが、へたくそらしくて・・・陰茎を取ることも将来的には考えたいですが、正直怖いです。彼は簡単に「取れ」というけど・・・ 今日も、5万円を持っていかれ、今頃パチンコでもしてるのでしょうか・・・? 出会ったころの優しい彼にいつか戻ってくれるって信じているのですが・・・ 当分、会わない方が彼のためかな・・・とも考えています。お金は働けばなんとかなるけど、露出など精神的にきそうなことはしたくありません。(とは言え、お金もあたしの生活費全部持っていかれたので厳しいのですが・・・) 彼氏は、とにもかくにも、性的に満足できればいいみたいですが・・・それじゃ、なんか私は単に性のはけ口になっているような気がしてなりません。 やはり、オモチャ・・・なのかな・・・ すごく大きな要求を投げかけられたので、どうやって処理していいのかわかりません。 アドバイスなど、頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の1人Hで凹んでしまいます。長文です。

    彼氏の1人Hの件ですごく凹んでしまっています。 気持ちが整理できず悩んでおり、 今現在、彼氏と気まずくなってしまっています。 どうか(お叱りでも構いません)ご意見を聞かせて下さい。 長くなってしまっています。 付き合い始めて半年、同棲3ヵ月のカップルです。 彼35歳、私は25歳、お互いが初めての相手です。 彼は真面目で素敵な人で、婚約もしています。 風俗は嫌いで問題外だそうです。 だから、息抜きの1人Hぐらい…と思うのですが、悲しくて 悔しくて、自分に自信がなくなってしまいます。 エッチで達しなかった場合(で、気持ち良かったから満足した、 出さなくていいと寝てしまった場合)その処理はやっぱり1人H で処理する時があると思うのですが、 処理の為とはいえ、他の女の子を使って欲情して達して欲しくない んです。 私ができる事は努力しているつもりなので、余計に辛いです。 私には体も見た目、気持ち良さともにすごくいいと言ってくれてい て、口での愛撫も上手で気持ちいいと言ってくれていますが、優しさ で言ってくれているのかもしれません。 (お互い初めてなので、比べようもないのです) 彼氏は1人Hでは射精できるのですが、私の手、口、体どれでも まだ達する事ができないみたいです。 私の体を見て、1人でする分には問題なく達してくれています。 この事はとても嬉しいです。 また、口でされるのがすごく好きなので、私が疲れてやめない限り 30分以上してる事も有ります。(彼から、もういいよとは ほとんど言ってくれた事がありません) でも私には、あまり口で愛撫してくれません。 (気持ちいいから、私もして欲しいと伝えていても) 臭い等元々少ないのですが、念の為専用のソープでケアしています。 やっぱり私の体で達して欲しいので、私の口を使って見て欲しいと、 頭を持って自由に動かしてもらって寸前までいったことはあります。 また、彼には特殊な性癖があるので、理解し一緒に楽しんでもいます。 別物だ、単なる性欲処理だ、という男性の意見を目にしますし、 そしてそれを仕方ない、と言うのも頭では理解しています。 でも、女の子にだって性欲があり、1人で処理しなければいけない 時があります。 そういう時、「こんなの、イマジネーションを高める為のただの オカズだから」と男性の画像など見ながらしていたら、やっぱり 男性もすごく悲しくなってしまうと思うのです。 私の気持ちを分かって欲しかったので、彼にこの事(1人Hするなら、 私だって他の男性見てしちゃうかも)と言ったら、それはすごく嫌だ、 やめて欲しいと言われました。(この答えは当然なのですが) でもちょっと身勝手だ…と思いました。 また、他の女性で処理している事を思うと、彼とのエッチに抵抗が 出て来てしまいました。 これでは彼も重くなってしまいますよね…。 彼の楽しみやストレス解消を取り上げたくはないんです。 でも、やっぱり嫉妬してしまって苦しくて辛くて、こっそり泣いて しまいます。 これ以上、イヤな彼女になりたくありません。 今後の考え方、行動などどうすればいいのか、ご意見を下さい。 どうか、お願い致します。

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 今の彼氏でイきたいです。

    今の彼氏でイったことがありません。 一年半付き合っています。 私が座位でしかイけず、 暗がりでないと恥ずかしくて思い切り感じることができず、 声を出して気分を高まらせなければならず、 体が太いため、布団がないと自分の体が見られていると思うだけで恥ずかしくなってエッチに集中できません。 今ダイエットしていて何キロか痩せてきましたし、 自分で励んでイくようにして、少しでも感度を高めるようにしています。 しかし、彼は裸で、電気をつけて、布団などなしで体を見られる状況じゃないと興奮しない人で、昔は何十分も挿入できる人だったのですが、私とニ、三回エッチしたあとは、どんどん短くなり付き合って一ヶ月経ってからは三分ももたなくなりました。 回数できる人でもなく、一日一回が限度なので、回数で補うこともできません。 座位だと特にイくのが早く、時間足らずで私はイけません。 彼氏も座位だと早くなるのを分かってか、最近は座位自体嫌がるようになりました。 前の彼氏とは、座位で私がイってから、彼氏が正常位でイく、という感じでちょうどよかったのですが… そこで、よくこちらで質問に上がっているのを拝見したりして、 ○「そこらへんが気持ちいい」と言うこと ◯どういう雰囲気でするのがすきか言うこと ○精力がつきそうなものを食べさせること などはしてみたのですが、 言っても以前とエッチの内容が変わらず、 精力がつきそうなものを食べさせても変わらずです。 浮気も風俗もなく、どこかで処理しているからではなく、 元々エッチがあまり好きではない人で、乳首も玉も、「くすぐったい」だけで、 棒は、イく寸前になんとなく気持ちいいだけだそうです。 くすぐったい感覚が嫌みたいで、感度を高めてあげたいと思い触ると怒られてしまいます。 あまり傷つけたくはないですし、どうすればいいのか分かりません。 私は今の彼氏でイきたいと思っています。 しかし、私は性欲が強く、前戯、本番、終わった後、頻度、回数、に満足できません。 彼氏はあまりエッチが好きじゃないのに、強要するのも可哀想かな、と思ってしまいます。 やはり一人で我慢するしかないのでしょうか。 できれば改善策をおねがいします。