• 締切済み

彼氏の肉体関係がないことについて

私は、20代、彼氏は40代で付き合って2年になる彼氏がいます。 遠距離ですが、最低でも月に一度はあってます。 彼は自分でもたんぱくはほうだと言ってたし、最近ひとりでもずっとしていないよとこないだ言ってたのに、今日いつした?って聞いたら、 そんなこと教える必要性はないと言われました。 こないだ会ったときもエッチはありませんでした。 彼によると、心と心が繋がっているんだからしなくてもいいと言います。2年付き合ってきたけど、エッチしたのは数回だけです。 正直、彼がしないので、心さえ繋がってればそれで私も満足でした、 大好きだし、そういうのもありかなと思ったし。 だけど、私は寂しかった。 一人でするくらいの性欲があるなら、私とすればいいのではと。 それに私としないなら、私は役立たずな気がするし。劣等感にさいなまれます。 他の子と付き合っていて、うまくエッチできていて、射精していたら、 彼は一人で処理する必要もないです。 彼は今の関係で満足だと言っています。 だけど、一人で処理しなければいけない性欲があること、 それは私が満たしきれてないことだし、 もう別れるしかないと思っています。 その話の途中で彼氏が寝てしまいました。 こないだ会った時もしようと誘ったんだけど、 私がすると、こないだもしんどがってたから、またしんどくなるのもいやだし、心だけでつながってるだけでいいじゃない?不満足なのと聞かれて返す言葉もありませんでした。 彼は私を大事にしてくれているけど、彼にとって、精神的に満たされていても、彼の体は私では満足していない、それって悲しいことだと思います、涙がでてきます。 彼にとって、彼にふさわしい人と一緒に付き合ったほうがいいんじゃないかと思うんです。彼に精神的にも体も満たされてほしいと思います。 明日彼氏が起きたら真剣にまた話したいと思います。 もう別れるしかないですかね。

みんなの回答

noname#80178
回答No.7

NO.6です 遅くなりました。まず あなた自身は性行為をしないといられないタイプですか?性欲は食欲と同じように(例えが悪いですが)個人差がかなりあると思います。もし自分自身が我慢できない…変な話し エッチしたくてたまらないというなら 性欲を満たしてくれる男性とお付き合いした方が良いですよね。でも文面からは 彼が自分の体を必要としない事に 疑心暗鬼になっているように感じます。遠距離だそうですが 他の女の人の影は感じませんか?エッチ以外では彼の愛情を感じられますか?何よりあなたは彼をこの上なく愛してますか?もし浮気の兆候もなく 愛情を感じられるのであれば もう少し男性の『性』について理解できるように努力してみてはいかがでしょうか? 男性にも色々なタイプがいますが 女性とするより自分でする方が好き…という人 以外と多いですよ。それからエッチが下手で女性を喜ばせる事のできない人は 女性とのエッチに興味薄いです。男性の性欲はどちらかというと 愛情とは関係なくて 実際はできない事を想像の中で…みたいな所があります。女性は特殊な人を除いて エッチ=愛情ですけど。なので あなたが男性と女性の『性』の根本的違いが理解できない限り 今お付き合いしている彼に限らず この先も似たような事で悩むと思います。ちなみに私は結婚12年目 エッチは8年くらい一度もないです。エッチがうまくいってるカップルの人には『仮面夫婦』と言われますが 全く逆です。お互いなくてはならない大切な存在ですし お互い心も満たされ 幸せです。主人も言います エッチは全然重要じゃないと。主人も淡白な人ですが 付き合い始めの頃や新婚の頃は あまりに淡白なので 私もあなたと同じような寂しい思いもしましたし ケンカした事も…主人が他の女性に目を向けただけで胸が張り裂けそうに悲しくもなったし。幸い私は男性の本能的な習性を若い頃から理解していたので 別れたいとは思わなかったですけど。あなたが心から彼を愛していて 彼の愛情も信じられるのなら 別れるのは愛情を感じなくなった時の方が後悔ないと思います。長文失礼しました。

回答No.6

ちょっと待って~!今質問を読んだ所で 今から出かけなければならないので 夜又書き込みします 絶対別れるなんて彼に言わないで!別れるのはいつでもできます

• o120441222
回答No.5

こんばんは。男です。 >一人でするくらいの性欲があるなら、私とすればいいのではと。 男の自慰と性行為は全く別物とお考え下さい。 性行為のあとも自慰はしますし、自慰の欲求と性行為の欲求は、似ていても 根本的には違うように思います。 うまく言い表せるか分かりませんが、自慰は「処理」「習慣」に近く、性行為は 「愛」「安堵感」などだと思います。(もちろん個人差はあります。) なので 自慰=性行為 ではないのです。 >他の子と付き合っていて、うまくエッチできていて、射精していたら、 彼は一人で処理する必要もないです。 上にも書きましたが、そんなことはありません。 どんな絶世の美女と、どんな充実した性行為をしても、自慰は自慰でします。 自慰には性行為とはまったく別の欲求があります。 >彼は今の関係で満足だと言っています。 だけど、一人で処理しなければいけない性欲があること、 それは私が満たしきれてないことだし、 浮気の疑惑が無く100%信じれるのなら、彼の言ってることは本当なんだと思い ます。年齢的にも落ち着いてきて、より心のつながりを大事にしているんだと 思います。 ただ、あなたが満足していないのは事実です。 正直な話、あなたが性行為の欲求があるのではないでしょうか? 好き、嫌いの要素は人それぞれあると思いますが、性に関しての価値観はかなり 重要な要素だと思います。 あなたの譲れない要素を考慮して、最終判断されてください。

• massa12
回答No.4

別れるのはいつでも出来るけど別れたら元通りにはなかなかなれないです。 多分相手には他に関係を持ってないと思いますよ。普通男は、あなたが都合のいい女になっているとしたら逆にその行為しかしなくて普段は冷たいとかですから。あとは金銭面で援助等してないようならシロ。 病気とか言いにくい理由があるのかも。 と思います。

noname#76474
noname#76474
回答No.3

う~ん…貴方は性欲がある20代なので深刻だろうね。 私の彼は40後半ですが性欲は有ります。 ただ、最近は体が追い付かないと言いますが私を何度もイカせる事は出来ますし……それこそお互いに気持ち良くなる様に様々と試したり努力もします。 やはり好きな方とは身も心も愛し合いたいと思うもんね。 もう一度話し合ってみてお互いの考え方が違うなら今後も同じだと思いますよ。冷静に話し合って下さいね。

• ienadome
回答No.2

淡白だという男の人も勿論いると思いますが、あなた方の場合はそう頻繁に会ってないのに、回数が少ないんですよね? ひとりでやる方がラクだから好きという男性もいますが、おそらく彼はあなたのことをそれほど好きでないような気がします。 心が繋がってるって…単なるお友達じゃないんだからと思うのですが。 それに、あなたの方から誘ってばかりいるのもなんだか憐れに感じます。あなたを満足させられないということは心なんて繋がっていないと思いませんか?上手い下手の問題でなくてね。 心が繋がっているだけじゃあなたは不満足なんですよね? おそらくこれから先もずっと同じ状態が続いていくだけだと思うので、別れた方がいいと思います。 もしかしたら、他に彼女がいる可能性もありますしね。 あなたもまだ20代なのだから、チャンスはいくらでもあります。 互いに心も体も満足できるお相手と出会えるといいですね。

• hypnotize
回答No.1

話がよく分かりませんが、彼には他の彼女もいるってことですか? で、彼は満足、私は不満・・・なら別れても良いと思います。 またはmikikopo22さんが道徳的に別に気にならなければ、mikikopo22さんも近所でセフレなりを見つけても良いと思います。 彼に他の彼女がいない(いるかどうか分からない)ならですが、単にmikikopo22さんが知らないだけで、彼女がいるかもしれませんね。 または自分から別れ話を切り出せず、mikikopo22さんが切り出すのを待っているのかも知れません。 単にただ本当に性欲がない人かも知れませんが。知り合いにもそういう人がいますが、セックスは面倒臭いと言っていました。 彼が40代とのことですので、人によっては性欲がなくなる人もいるみたいですが、普通は逆に男も女も30代半ばぐらいから性欲が強くなる人の方が多いと思います。従い、mikikopo22さんもたぶん、今後さらに性欲が強くなると思いますが、そうなったときに我慢できますか?文面からは難しいと感じます。 いずれにしても、彼の彼にしかない魅力があれば、その魅力と今の不満を天秤にかけるのはmikikopo22さんしかいません。