• ベストアンサー

彼氏の真意は?

先の質問にアドバイスありがとうございました。私はMTFですので偏見がある方はご遠慮ください。 彼氏と話し合いをしたのですが、彼氏の私への不満は以下のことでした。 1 本当の女じゃないので友人に紹介できない 2 挿入できない(あたしが緊張しているからか、挿入に至らない) 3 あたしが、射精しない(射精という行為が、男性の象徴なので私はしたくない) 4 すぐ嫌がる(彼氏の要求が変態的なことなので拒否してしまいます) 5 彼氏の性欲をすべて受け入れてない 私から彼への不満は、お金を私から持っていくことだけです。 彼氏と話し合っているときも、体の要求をされましたが、大切なことを話していたので、断ると怒ってしまいました・・・ 浮気しても怒るなよと言われてしまいました・・・どうしていいのか・・・ 彼氏の要求は、陰茎を取ること、露出プレーをすること、彼自身を性的に満足させること。 結構、私なりにフェラの仕方とかも勉強しているのですが、へたくそらしくて・・・陰茎を取ることも将来的には考えたいですが、正直怖いです。彼は簡単に「取れ」というけど・・・ 今日も、5万円を持っていかれ、今頃パチンコでもしてるのでしょうか・・・? 出会ったころの優しい彼にいつか戻ってくれるって信じているのですが・・・ 当分、会わない方が彼のためかな・・・とも考えています。お金は働けばなんとかなるけど、露出など精神的にきそうなことはしたくありません。(とは言え、お金もあたしの生活費全部持っていかれたので厳しいのですが・・・) 彼氏は、とにもかくにも、性的に満足できればいいみたいですが・・・それじゃ、なんか私は単に性のはけ口になっているような気がしてなりません。 やはり、オモチャ・・・なのかな・・・ すごく大きな要求を投げかけられたので、どうやって処理していいのかわかりません。 アドバイスなど、頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonnet
回答No.3

気分を悪くしたらゴメンナサイ。 彼氏は、他の女性に対しても、「性的に満足できれば良い」って感じなのでしょうか? 何となく、あなたがMTFだから、雑な扱いをしている様に感じました。 質問者さんの文章を読む限り、 あなたの気持ちを汲み取ろうとうって言う様子が見えないので、 やはりオモチャ扱いなんだと思います。 お金も持っていくし、いい所はないです。 「過去には易しかった」 なんて言葉もまやかし。過去は過去です。 せっかくの人生、そんなんで無駄にしちゃいけませんよ♪ もっとあなたを女性扱いしてくれる人を見つけていきましょう

katuki-hime
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 今の彼氏を含めて3人に男性とお付き合いしましたが、みんな露出や他の人を交えてのエッチとかそっち方面に向かってしまうんです。 こんな体で普通に恋愛できるのかとか悩んでしまいます。 男性はSEXをきちんと行うMTFじゃないと恋愛感情は長続きしないんでしょうか?

その他の回答 (3)

• sonnet
回答No.4

No.3で回答した者です。 お礼、ありがとうございます。 >今の彼氏を含めて3人に男性とお付き合いしましたが、みんな露出や他の人を交えてのエッチとかそっち方面に向かってしまうんです。 それはやっぱり質問者さんを「人扱い」してませんね。 ペットとかオモチャ扱いって感じでしょうか? >こんな体で普通に恋愛できるのかとか悩んでしまいます。 >男性はSEXをきちんと行うMTFじゃないと恋愛感情は長続きしないんでしょうか? 厳しい事を言ってしまえば、たいていの男性はそうだと思います。 ただ、ゼロではないと思います。 質問者さんが、現在どういう状態(容姿)なのか、年齢がいくつなのか分からないので何とも回答がしづらいのですが、 可能性を広げる為には、自分自身が変わらなければいけない部分は多々あると思います。 陰茎を取る事もその一つかと。 ただ、そこは質問者さんの「心」との歩み寄りです。 取る事にまだ迷いがあるのなら、取らなくてもいいと思います。 例えば、見た目を磨く事に力を注げば、 口の奉仕だけで満足する男性だって増えるかも知れませんし、 挿入なしでも大丈夫な人だっているかも知れません。 気休めみたいに聞こえるでしょう。 でも、諦めたり投げやりになってしまったらそこで終わりなんで、 それだけはダメだと思い、改めて回答してしまいました。

katuki-hime
質問者

お礼

言われてみるとたくさん、思い当たる節があります・・・首輪?みたいの付けられたり・・・あたしは、前の彼氏に殴られて前歯が入れ歯になっています。そのためか、口でするのは気持ちいいと言ってくれますが、中に出されるのが嫌なので最後まではできません。 簡単に飲めとか、取れとか言うんですが、飲むとのどがイガイガするので苦手なんです。 私のブログみたいのでもやろうかと思います。同じ想いをしている人、絶対いると思うんですよね・・・ もっと「女力」をUPしていい男をGETしたいです!

• saya-0219
回答No.2

彼は子供です。 あなたの運命の男じゃない。 他にいる。 お金を要求する男は小さい男です。

noname#174067
noname#174067
回答No.1

別れなさい。 あなたは、いいかねずるですp(´⌒`q)