MTFの私が感じる男性器についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 私はMTFですが、陰茎が勃起してしまうことに戸惑っています。彼氏は、気持ち的には感じてなくても体は感じていると言います。
  • お風呂で他のお客さんの陰茎を見て勃起してしまったことがあります。彼氏は私が変態だからと言いますが、本当にそうなのでしょうか?
  • 私が肛門に指を入れられると陰茎から粘った液体が出てきてしまいます。勃起はしないのですが、これも変態なのでしょうか?構造的な理由なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性器について質問です。

私はMTFです。彼氏はいます。 気持ちよくない、感じていないはずなのに、勃起してしまう私の陰茎。彼氏が言うには、気持ち的には感じてなくても体は感じてると言います。 貸切と言われ、入ったお風呂が本当は混浴で他のお客さんの陰茎を見て私が勃起した。これは私が変態だからだと彼氏は言いますが、本当なんでしょうか? 私は別に見たいともされたいと思っていないのに?自分の性器ですが違う生き物のようでよくわかりません。 また、肛門に指を入れられると、陰茎から粘った液体が出てきてしまいます。勃起はしませんが、これも変態だと出るものだと言われます。 私が変態だからそうなるのでしょうか?それとも、構造的にそうなるのでしょうか? 男性器に詳しい方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 MTFについては疎いので、 もし失礼な言葉があってもご容赦を。 どの反応も(おそらく肛門の件も)、 男の身体を持つ者としては ごく普通のことだと思います。 意識的に勃起したり、陰茎から 粘った液体(精液や射精前の分泌液)を 出したりするのはもちろんのことですが、 性的なこととは別であっても、同様の 反応をすることがあります。 例えば、緊張や不安、ショックなどでの 不本意な勃起とか、望んでいなくても 性的な刺激を受けると不本意に 性的な反応を示す性器とか。 個人的にも、別の生き物のような 身勝手な部分だと感じる場合があります。 それは、変態だからではなくて、 構造的なもの、あるいは男の身体は そういうものだから、なのでしょう。 彼氏が言うのは、あなたを変態扱いする 一種のプレイのつもりではないでしょうか。

katuki-hime
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 誰にも相談できずに悩んでいたのですが、あたしだけじゃないんだってわかって良かったです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#204187
noname#204187
回答No.2

私は 「変態」と呼ばれることは 褒め言葉だと思います。