女性として生活するための課題

このQ&Aのポイント
  • 私はMTFで、女性として生活したいと願っていますが、彼氏からは性的な要求や中傷を受けています。
  • 彼氏からのセクシャルハラスメントによって、私は自分が変態なのではないかという疑念を抱いています。
  • 女性器を手術で取ることを検討しているものの、手術にはリスクや困難が伴うため、迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性として生活したいだけなのに・・・

私はMTF(体は男性ですが、性自認は女性)です。 これまで3人の男性と付き合いましたが、私がへたくそなのと緊張しやすい為、挿入にはいずれの彼氏も至りませんでした。 そのせいか、他の男性と私を性交させ、それを彼氏がみるという案を出されました。もちろん、ずっと拒否し続けましたが、ことあるごとに本当の女性がHしている動画を見せられ、挙句は「お前は男性器があるくせに、男が好きってのはもう、ゲイだよ。お前はゲイ」と言われ、いままで女名で呼ばれていましたが、今では「ゲイ」と言われています。 レイプ動画とか痴漢動画を見せられ、私が「見たくない」と拒否したり、「見てるとつらくなる」と言うと私の下半身を見て、「変な液体が出てんじゃん。感じてんだよ。お前は変態だから」と言われます。 私は普通に女として生活し、恋愛したいと彼氏に告げると、「こんなの付いてるくせに、何が女だよ。ふざけんな。お前は俺の性処理でもしてりゃいい」と・・・Hの時だけ、「女」にされる。「女なんだろ?なめろ、口に入れろ」「飲め」・・・ もう、うんざりです。彼氏からは逃げる予定ですが、女性が乱暴されている動画をみて、下半身が反応してしまう私・・・男性の下半身を見ても、反応してしまう私・・・私は本当は変態なの?って考えてしまいます。 また、SEXしないと女として扱ってもらえない・・・・友達の時は、女として扱ってくれてたのに・・・ 「お前、下半身早く取れよ」・・・「取ったら女として愛してくれるの?」と聞くと、「中出しやり放題じゃん」と・・・エッチのことしか考えてないのか・・・ でも、彼氏の言うことも一理あるんです。男性器が付いている以上、私は自分でいくら「女性だ」と言っても、トイレは男性用だし、お風呂だって男湯・・・ みんな、簡単に男性器を取ればいいというけど、親にも理解してもらっていなくて、手術中に死亡することもある。 女性器が私も欲しい。でも、妊娠はできないし、また新しい彼氏ができて、肛門に挿入できず、妊娠しない女性器があったら、また性処理女として扱われるのが怖いんです・・・ 立って排尿ができない。胸は手術したけどBカップ。胸の手術の時は親も理解してくれたし、私もこれから「女性として生きていくんだ」って希望があった。 でも、今は・・・性処理人間だって・・・ 男でも女でもなく、性処理・・・悲しいという気持ちを通り越して、むなしいだけです。 彼氏に会えば、「パンツ脱いで」「おもちゃ、入れさせて」「勃起してんじゃん」「変態」 親に会えば、「下半身はそのままにしておけよ」 女友達に会えば「まだ取ってないんだ」「ちょっと見せてよ」「うわ、キモイ」 私は、どうこの先、活路を見い出し、女性として生きていけばいいのでしょうか? 男性に?男性になるつもりはありません。 是非、アドバイスお願いいたします。出来るなら、中傷は止めてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179235
noname#179235
回答No.1

FTM20代です。 ひどい彼氏さんですね。 同性愛とは言え、彼氏さんの態度が冷たすぎます。 ドSと言うよりは、人の気持ちを考えられない人にしか見えません。 自分だって男性が好きなくせに、質問者さんに対して変なことを言うのですね。 そういうプレイを楽しむ人もいますが、私は理解できません。 親御さんにも、下の手術は許していただけないのですね…(>_<) それにしても性処理って、女にしたら肉便器扱いと一緒ですわ…; 私はどちらも手術はしていません。 しかし肉体の不一致は辛いですよね。 できれば早めに別れることと、親御さんへの説得を続けるしかないように思います。 手術後も費用がかかりますから、いずれにしろ親御さんのサポートが必要になるでしょう。 素敵な人に出会えると良いですね。

katuki-hime
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。 FTMさんですか!失礼だけど、うらやましいです。体を交換したいくらい。 いろんなサイトで純女さんが、露出とかしているのをみせられ、「本当の女でもやってるんだから、お前ならできるだろうが!!」と言われる毎日・・・ 純女さんだから出来るのであって、あたしには無理だとは理解してくれません。 あたしは、上半身は女で、下半身は男・・・中途半端だから嫌なことされるのかとか悩んでいつもこんな時間になってしまいます・・・

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

>  でも、今は・・・性処理人間だって・・・ 男女のカップルでも殆どは性処理目的ですから悲観する事は有りません。