• ベストアンサー

淫乱になってしまった?

彼氏に肛門に指や変な道具を入れられると、すごい違和感のある場所があり、そこを刺激されると、数秒で呼吸が早くなり、数分で失禁してしまいます。しかも、自分の意思とは関係なく! 彼氏は、私とのデートを「調教」と言います。家畜と同じ様で嫌なのですが、私は彼氏に開発?されたのでしょうか? 今の彼氏と別れて次ぎにもし、彼氏が出来た時、変態行為でなければ感じなくなるかもしれない自分に、本当に不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.1

「違和感のある場所」というのは「前立腺」のことでしょうね。  前立腺を刺激して性的快感を得るということは、男性用風俗に「前立腺マッサージ」というジャンルがあるくらいですから、変態行為というわけでもありません。それほど一般的でもないかもしれませんが。  失禁とか射精とかは「自分の意思と関係なく」することの方が多いのですから、それもまぁ、普通でしょうか。  調教という言葉はSMなんかでよく使われるようです。S側がM側の人に対して、被虐体験が快感になっていくように慣らしていくことを「調教」と言ったりします。S側が上にあるということで、動物にでも使うような見下した表現をするのでしょう。あなたと彼の場合では、日常の従属的関係も「調教」という意味に含まれているように思えます。  今の程度なら、引き返すこともできると思いますし、別の優しい彼氏に愛してもらえれば「変態行為でなければ感じなくなる」こともないでしょう。  ただ、彼の行為はエスカレートしていってるんですよね。  しかも、暴力で服従させようとすることもあるんですよね。  大丈夫ですか?  彼はあなたを、自分の歪んだ異常性欲を満たすための道具にしていませんか?何を要求してもあなたが我慢してくれるのをいいことに、都合のいいオモチャにしてませんか?  彼からあなたへの愛情は感じられますか?  以前の回答へのお礼で、あなたは「彼が性犯罪を犯さないように、自分が防波堤に…」とか「私が彼を、きちんと女性とつきあえるようにしてあげなければ…」と書いておられます。  そうした愛情は尊いことではあるのですが、それってあなたの役割ですか?  本当に愛してくれているかどうかわからない彼のために、自分の身を犠牲にし続ける義務はありません。  あなたが一番に考えなければならないのは、自分自身を守ることであり、自分の幸せです。  さらに言えば、あなたが彼を守ったり改心させたり成長させたりすることはできないと思います。逆に、あなたという都合のいい存在がいることで、彼の欲望もますます歪んだものになっていくのではないでしょうか。  とにかく、自分を大切にして、今は自分のことを一番に考えてくださいね。

noname#221057
質問者

お礼

前立腺って言うんですね!さっそく、調べます! 実は、私ももう別れたいんです。毎日やることいったら、エッチばかりで疲れちゃいました…