• ベストアンサー

自慰、オナニー

オナニーするとき、お尻の穴に指で快感を感じずにはいられず、最近は自分のオチンチンを入れたいと思うほどで、その代わりにロウソクでそれに見立てて、自分の精液を塗って肛門に挿入したりします。 とても変態的な感じがしますが、やめられません。実際のオチンチンを挿入した感触というのはどのようなものなのでしょうか。男性、女性に関わらす、お聞かせ頂ければ幸いですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160781
noname#160781
回答No.2

歌舞伎町とかその道の方々が集まる場所に行き挿入して頂けばどうですか?。 意外と貴方ならはまるかも?。 エイズ等にはご注意を!

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

前立腺マッサージなので気持ちいいに決まっている。やりすぎると・・・・・・痔の元。