• ベストアンサー

彼氏の1人Hで凹んでしまいます。長文です。

彼氏の1人Hの件ですごく凹んでしまっています。 気持ちが整理できず悩んでおり、 今現在、彼氏と気まずくなってしまっています。 どうか(お叱りでも構いません)ご意見を聞かせて下さい。 長くなってしまっています。 付き合い始めて半年、同棲3ヵ月のカップルです。 彼35歳、私は25歳、お互いが初めての相手です。 彼は真面目で素敵な人で、婚約もしています。 風俗は嫌いで問題外だそうです。 だから、息抜きの1人Hぐらい…と思うのですが、悲しくて 悔しくて、自分に自信がなくなってしまいます。 エッチで達しなかった場合(で、気持ち良かったから満足した、 出さなくていいと寝てしまった場合)その処理はやっぱり1人H で処理する時があると思うのですが、 処理の為とはいえ、他の女の子を使って欲情して達して欲しくない んです。 私ができる事は努力しているつもりなので、余計に辛いです。 私には体も見た目、気持ち良さともにすごくいいと言ってくれてい て、口での愛撫も上手で気持ちいいと言ってくれていますが、優しさ で言ってくれているのかもしれません。 (お互い初めてなので、比べようもないのです) 彼氏は1人Hでは射精できるのですが、私の手、口、体どれでも まだ達する事ができないみたいです。 私の体を見て、1人でする分には問題なく達してくれています。 この事はとても嬉しいです。 また、口でされるのがすごく好きなので、私が疲れてやめない限り 30分以上してる事も有ります。(彼から、もういいよとは ほとんど言ってくれた事がありません) でも私には、あまり口で愛撫してくれません。 (気持ちいいから、私もして欲しいと伝えていても) 臭い等元々少ないのですが、念の為専用のソープでケアしています。 やっぱり私の体で達して欲しいので、私の口を使って見て欲しいと、 頭を持って自由に動かしてもらって寸前までいったことはあります。 また、彼には特殊な性癖があるので、理解し一緒に楽しんでもいます。 別物だ、単なる性欲処理だ、という男性の意見を目にしますし、 そしてそれを仕方ない、と言うのも頭では理解しています。 でも、女の子にだって性欲があり、1人で処理しなければいけない 時があります。 そういう時、「こんなの、イマジネーションを高める為のただの オカズだから」と男性の画像など見ながらしていたら、やっぱり 男性もすごく悲しくなってしまうと思うのです。 私の気持ちを分かって欲しかったので、彼にこの事(1人Hするなら、 私だって他の男性見てしちゃうかも)と言ったら、それはすごく嫌だ、 やめて欲しいと言われました。(この答えは当然なのですが) でもちょっと身勝手だ…と思いました。 また、他の女性で処理している事を思うと、彼とのエッチに抵抗が 出て来てしまいました。 これでは彼も重くなってしまいますよね…。 彼の楽しみやストレス解消を取り上げたくはないんです。 でも、やっぱり嫉妬してしまって苦しくて辛くて、こっそり泣いて しまいます。 これ以上、イヤな彼女になりたくありません。 今後の考え方、行動などどうすればいいのか、ご意見を下さい。 どうか、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • camecam
回答No.4

彼が貴女の体でイケないのは、その一人Hが原因です。私も初めはそうでした(笑) 女性の口や膣の締め付けに対し、握力は強いので、強い刺激に慣れ過ぎているのかもしれません… 中でイケないと言うのはよくあることで、原因は大体コレです。 私は二週間程Hや自慰を禁止して治しました。 その後まだ一人Hをすると言うのであれば、それは性欲処理じゃなく趣味となりますので、その時はまた対策を考えましょう。

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 ご自身の体験を教えて下さるなんて…ありがとうございます。 とても参考になります。 やっぱり控えてもらうのが良いのでしょうね。 もしそれが習慣や楽しみだったらツライだろうと思うのですが、 もし彼が自発的に止めていないようなら、お願いしてみます。 (言い方が難しそうで、悩んでしまいますが) 性欲が満たされれば1人エッチは面倒だからしない、と言って いるので、私も出来る事を頑張ろうと思います。

その他の回答 (8)

• McIvor
回答No.9

私の妻も処女だったので、性について無知なところがあります。 彼がブルマが好きだとことですが、 ブルマフェチといって小学生や中学生、高校生のブルマに興奮する人がいるみたいです。 セーラー服フェチもあります。 体操着とブルマをはいている女学生を犯す妄想をいだくとか、 ブルマをはいてみたりして射精する趣味というか嗜好というか、 一種の変態ですね。 趣味は趣味として楽しみ、セックスは正常にできれば 問題ないと思います。 ただ、ブルマでないと興奮しないとなると、異常でしょう。 ブルマフェチが他の人に何の問題もなければ、趣味の範囲で 勝手にやっていればとなりますが、普通にセックスができない となると、ちょっと問題でしょう。 彼が1人Hするのは、あなたのせいではありません。 あなたのセックスの仕方が悪いので1人Hするのではないことに注意してください。 ただ、ブルマフェチは気になります。けっして良い趣味ではありません。 そのために性生活に支障があるのなら、別れたほうがいいかもしれません。 フェチの男性よりも、ノーマルな性癖の方が良いのは当たり前です。

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 実は、彼は衣装フェチというか…他にも、制服やスクール水着 なども渡されました。 彼曰く、男の大半は制服やスクール水着が好きだ(もしくは なんらかのこだわり、趣向があるんだ)との事で、自分が特別 変な趣向ではないと説明してくれました。 確かに、AVでは制服のものなども多いですよね…また、制服が キライという男性もあまりいないような気がします。 また、ブルマや水着等については多感な学生時代に同級生の そういった姿を見た印象が残っていて、興奮するのもあるのでは ないかな…と、思いたいのです。 全く衣装がない状態でも、問題なくエッチをする事はできます。 (達するのはまだ困難ですが、衣装有でも同じ結果です) ですが、衣装がある方がテンションがあがる、嬉しいとの事です。 その彼の趣味を受け入れる事は、私は全く問題ありません。 でも、もし仰る様に女学生やそれに関連する物のみに、欲情する 傾向があるとすると、とても不安です。 良い趣味ではない…その通りだと思います。 私の仕方が悪くて1人エッチするのではないので注意を、という ご意見には救われます。 彼とよく話し合って、先を判断していきたいと思います。

• aai1
回答No.8

AVビデオみながらやったら? アダルトショップでいい薬(合法薬)あるよ 使ってみるといい。 催眠術かけてやる催眠セックスやったら? 互いに想像しあうの? ジェルつけてやってあげたら? 風俗嬢のテクでも使って。 すぐいくよ。

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 AV見ながら、というのは私から提案してみた事がありますが、 嫌だと言う事でした。 興奮しないから達しないのではなく、手の刺激以外で出した 事が無いため、達するのが難しいと彼自身は考えているようです。 まずは、できる事から少しずつ、愛のある行為をしていきたいと 思います。

noname#103945
noname#103945
回答No.7

う~ん。それは彼が1人でしすぎではないでしょうか。 moemoe23さんが口や手でしてあげたり、挿入してHする刺激よりも、1人でする事に慣れすぎてしまっている為だと思います、 根本的には彼が1人でするのを止めるしかないでしょうね。 moemoe23さんには負担になってしまう事になってしまうかもしれませんが、同棲しているとの事ですし、毎日でも口や手、挿入したりして、moemoe23さんとのHの感覚に彼の身体を慣らすしかないでしょうね。 一回、何かのきっかけでイケれば問題なくなると思いますから、大変かとは思いますがこれからの事もありますから頑張って下さいね。

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 彼も、ずっと自分の手で処理してきたため、それでしか達しなく なってしまっているのが原因と伝えてくれました。 やっぱり慣れてもらえるのが一番ですね。 手よりも私の方が断然気持ち良いので悔しい、とも言っていて、 辛さも共有できているのが救いです。 不感症ではなく、最後の一歩が…という事の様です。 一度できれば問題なく…という所に、大変希望を持つ事ができ 気分が明るくなりました。 焦らずに、彼と楽しくスキンシップをしながら、頑張ります。

• wink6
回答No.6

初めまして 既婚男です 色々な意見ありますね 私はエッチと1人エッチは別物だと思います 女性とエッチして射精 出来ない時でも 1人エッチでは簡単に射精 出来ます 微妙な感覚の快感や気持ちの変動で 変わってきたりあります 相手の女性としては 凄く嫌だと思いますが 決してmoemoe23さんとのエッチが合わない事じゃないと思います 男ってそういう物なんだと思ってもらえませんか? 実際 私は家内と5年位エッチないですが 1人エッチ 超ベテランですね 笑 たぶん家内は嫌でしょうね 彼とアダルトDVDを見るとかどうでしょうか 色々な意味で参考になると思います moemoe23さん あまり悩み過ぎて体 壊さないでね

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 やっぱり、ご自分の方がツボというか、慣れもあって達しやすい ですよね。 プレッシャーになったり、無理に頑張ろうとして欲しくはありません。 エッチでダメでも、その場で私を見て1人エッチをして出してくれる 事があります。それだけでも私は嬉しいです。 ストレスになるくらいなら、(浮気や風俗ではないし)我慢して 欲しくないとも思います。 彼が私に片想いしていた時に借りたという、私に似た子のAVが 残っていて一緒に見ましたが、彼が影響受けているな~と 思う所もありました。 初めてのエッチで、いきなりバックで即腰を振られてしまって、 痛くて冷や汗を流しながら我慢していました。 彼はその時も寸前で達せなかったようですが、どうやら私が ハアハア言って耐えていたのが「喘いでいた」と思ったらしく、 頑張ったと言っていました…。 私には、最初なのに顔も見ずに…だし、かなり強く擦られた ので痛くて痛くて、なんだかAVの再現をしているように思えて しまって、悲しくなりました。 友人曰く、「私が感じていると思って頑張ったってのは、単に 興奮して自己中にした事の言い訳だよ」との事でした。 女の子は最初痛いし、良いなんて滅多にないんじゃないかと思う のですが、それも知らなかったのかな、と思ってしまう様な、 ちょっと自己中心的な心身ともに辛い初体験でした。 でも慣れないし、余裕ないし、仕方なかったのかなと思う様に しています。 初めては男の人もきっとすごく大変ですよね。する方だし… お気遣いありがとうございます。実は昨夜眠れませんでした笑 でも悩み過ぎると悪い事ばかりですよね! 彼をもっと理解できる様、私も頑張りたいと思います。

• kadowaki
回答No.5

既婚男性です。 質問者さんと同じ年頃の娘を持つ父親として、さらには男性の性行動について考えてきた者として、辛口で申し訳ないですが、現在の彼氏との性的関係については、今後質問者さんが望むような形にもっていくのはたいへん難しいと思います。 >彼35歳、私は25歳、お互いが初めての相手です。 >彼は真面目で素敵な人で、婚約もしています。 まず、彼氏が35歳だということは、質問者さんをはじめ、多くの女性は深く考えたことがないかと思いますが、性的に目覚めた15歳頃から20年ほどの間、ずっといろんな手段を利用しながら性的処理をしてきたという性歴の持ち主だということになります。 健康な性欲を備えた多くの男性の場合、30代になる前に結婚したがる大きな理由の一つに、裏事情として性欲充足という動機があることもきちんと弁えておいて下さい。 なお、彼氏が「真面目で素敵な人」であるかどうかと、彼氏の性癖、性的嗜好がどうであるかとは全く無関係ですので、ここはあまり関係づけないことです。 それよりも、お書きになっている現状からすると、結婚後、彼氏は質問者さんには徐々に欲情しにくくなり、自然とセックスレスの兆候を見せ始める可能性が懸念されます。 しかも、性欲はありますから、それを充たすために、他の性的刺激(AV、Hサイト等)に頼らざるを得ないでしょうね。 察するに、彼氏は真面目なこともあって、これまでに女性に対して積極的に性的攻勢を掛けるという経験がなかったのではないでしょうか。 それは、おそらく、女性を性的欲望対象と捉えるよりも、一人の意思や人格を備えた人間としか見なせないからではないでしょうか。 女性を生身の官能的な女体と見なせば、男性は抑えがたい性的興奮を覚えますが、同じ女性を一人の人間としか見なせなければ、たとえ性欲はあっても、女性の《人間性》に欲情するなんてことは不可能なのです。 彼氏には、以上のような、一種の女性に対する性的な不安感が内在しているような気がします。 >処理の為とはいえ、他の女の子を使って欲情して達して欲しくないんです。 お気持ちは分からなくはないですが、そもそも性的に健康な男性の性欲は愛する女性にしか向かないという性質のものではなく、性的刺激を発する全ての対象に反応せざるをえない性質のものだと弁えておいて下さい。 ただ、通常は、愛する女性以外には男性の性欲を受け止めてくれないから、男性は愛する女性だけに性欲を向けようとするだけのことです。 ということで、現在の彼氏の性的嗜好、性行動に問題があるのは確かですし、それが今後改善される可能性は乏しいと言わざるをえません。 ですが、彼氏の質問者さんへの愛情は間違いなさそうですから、もし彼氏にこういう性的な短所を上回る、その他のいろんな長所があると判断されるなら、それに免じて結婚なさっても構わないかもしれません。 が、その場合、平均的な夫婦のような性生活を期待することがかなり難しいことだけは、前もって覚悟しておく必要がありそうな気がします。

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 お嬢様が私と同じくらいのお年なのですね…だからこその、辛口の 真摯なご意見、辛くても受け止めさせて頂きます。 20年近くの処理…そうですよね。 それで満足していたら、プレッシャーのかかる私との行為はむしろ 苦痛になってしまうかもしれません。 私はやっぱり、好きな彼となので望んでしまいますが、重荷になって しまうのは辛いです。 「一種の女性に対する性的な不安感が内在」これはあると思います。 女性全般が苦手です。 お店に入って女性の店員さんに話しかけられても(この場合買い物では なく、ちょっとした世間話です)、返せず私にタッチしてくる事がよく あります。 また、年上や大人っぽい女性がダメなようです。 「男性は愛情がなくても欲情する」という事を充分理解していれば、 私も苦しい気持ちにはならなくて済みますね。 むしろ、「処理」を手伝うため肌をさらしている女性達に、同じ 女性として感謝しなければいけないかもしれません。 ただ、やはり私との行為でダメで、色んな女性で「処理」して… だとやっぱり悲しくなってしまいます。 今後の事、よく彼とも(責めない様に)相談していきたいと 思います。

• poppo1965
回答No.3

こんにちわ 彼氏は35にして初めての相手が貴女なんですよね? たぶんですが、あなたと知り合う前の一人Hをハードにやっていたんじゃないでしょうか?手でするのが一番刺激が強いから、口や体では刺激が感じられなくなっているのかも。 特殊な性癖というのが気になりますが・・・ 男は感触と刺激と視覚と妄想で最後はいっちゃうと思うんですよね。 35歳といえば、まだまだ絶好調にやりたい盛りだと思うんだよね。 何かで読んだのか、人に聞いたのか忘れたけど男の快感の第一位は夢精。2位がマスターベーション。3位がフェラチオとのこと。 彼氏に一人Hをしばらく止めてもらうのもひとつの手だとおもうよ。 貴女の質問を読んでいて思ったのは、貴女は責任は自分にあるなんて考えていないですか?そんなことは決してないと思います。 是非、二人で話して解決してください。 回答にもならないと思いますが・・・

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 はい、彼は握力がとても強いので、(目の前でしてくれたんですが) 先の方を特に「ぎゅっ!ぎゅっ!」という感じでした… あれは、どう鍛えても私の体では困難だと思います。 自分は遅漏だから、と先に伝えてくれていたのですが、私を見ての 1人エッチ?は10分たたずに出来た様です。 特殊な性癖というのは(私がそう思うだけで隠れ一般的かも しれませんが)毛がない、ブルマ、といった趣味です。 本人否定していますが…ロリかな、と。 私自身、童顔なので複雑な気分です。楽しいので着ますけど… その辺りの趣味は、もっとすごいのよりは良かったかな、と 思う様にしています。 彼は、口でするのと、いれるのとでは感触も違うし、どっちも 良いとは言ってくれていますが、やはり楽なので(笑)口で してもらう方かも?と正直に言ってくれました。 ただ、繋がるのはとても嬉しく、どちらも同じ位好きと言って くれます。(ただ腰が疲れてツライみたいです) こういった優しい事を言ってくれるなら、私も本当は嫉妬など せずに(むしろ満足して)どーんと構えていなきゃいけません よね。 あらかじめ、私と臨む前に色々調べてくれていたのかもしれないな… と、正直に伝えてくれた事も含めて嬉しくも思いました。 でもやっぱり力がとても入っている様なので、改善(?)など できる限りでしてもらえば…と願っています。 1人エッチ少し止めてもらうのは辛そうですが…提案だけなんとか 上手くしてみようと思います。 彼自身、充分調べて対策を考えてくれているようなので、見守りつつ 自分の出来る事はしてあげたいと思います。

• MIU1203
回答No.2

彼がイクことが出来ないのは、彼自身がセックスの経験が少ないことにも原因があると思いますよ。あなたが悪いわけではないし、彼が悪いわけでもない。 あなたとのセックスでイケなかったから、一人HしてDVDでも見ながらイクんでしょうか?あなたはそれが許せないのですよね? だったら考え方を変えればいいのでは? セックスする前に、二人でDVDを見てイマジネーションを高めればいいのではないでしょうか?こうすれば相手は気持ちいいとか、こうすれば自分もイケるって、二人で楽しみながら雰囲気を盛り上げていって、あなたとのセックスに流れ込めば、お互いに気持ちいいのではないでしょうか? 彼はきっと頭で考えながらする一人Hをずっとしてきて、身体で感じるセックスをまだ知らなすぎるのだと思いますよ。 彼の性癖がどのようなものかわかりませんが、性癖を押さえつけ、一人Hを取り上げてしまったら、二人の関係が壊れてしまう可能性だってあるし、結婚しても不和を招く原因にもなると思います。 あなたがもう少し寛大な気持ちで彼とのセックスを考えられればいいのではないでしょうか?

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 経験で…というのは、その通りだと思います。 本人が一番つらいと思うので、極力プレッシャーをかけないように 努力しているつもりです。 長く繋がりがあるから嬉しいよ、とか声をかけたり、ちょっとでも 興奮が高まる様な工夫をするのが精いっぱいです。 彼の1人Hを取り上げたりはしたくありません。 でもそれが今の状況の原因の一端かもしれないと思うと、やっぱり 控えて欲しい気持ちもあります。(刺激を弱めたりとか) そうですよね…愛あればこその行為だと思うので、無理に頑張る のではなく、少しずつ前進していければと思います。

回答No.1

彼氏ほんと勝手ですねぇ~セックスでいけなくて自分じゃなきゃ、ってオナニーのしすぎですよ(^_^;)  30分以上もけなげにフェラで頑張ってるようですが、初心者のフェラで逝けないのは普通なんで気にしなくていいですよ。  一人でされるのがくやしいとか、妄想の相手に嫉妬してしまうとか、moemoeさんは可愛いですね。彼に対してそう思えるのが羨ましいです。まだまだラブラブ真っ只中の証拠だもんね。  moemoeさんのセックスのテクニックが上がればいかせるのは簡単ですが、例えそうしたとしても今度は“あたしとのセックスって、一方的にあたしがいかせるだけ?”になりそうな彼ですよね。今のうちにお互いが気持ちよくなるセックスが出来るよう、もっと気持ちを伝えてみてはどうでしょう。  奉仕するだけのセックスで大満足ならテクニックを磨くのみです。

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 そうです…、彼は握力がとても強いので、恐らく1人での刺激よりも 弱くてなかなか難しいんだと思います。 彼は奉仕されるのが大好きで、でも自分勝手にすることもあります。 恐らく、自分の快感の方が多いHが好きなんだと思います。 それでも余裕が出て来て、私を思ってくれるなら少し変わっていって くれたら…と思っています。(話してみようとも思います) はい、すごく嫉妬してしまうのは好きだからです。 束縛したいのではなくて、でもやっぱり気持ちが追い付きません。 もう少し、気持ちが落ち着いて自信が出て来たら、おおらかな女性に なれるかな…と思い込ます、前向きに考えていきたいと思います。