• ベストアンサー
  • 困ってます

1人えっちのせいでしょうか?

私は20代女性です。 恥ずかしながら1人えっちをします。 最近彼ができたのですが、そーゆー雰囲気になったら、すごく濡れていました。 1人えっちのしすぎで濡れやすくなってしまったのでしょうか・・・。 彼はすごく喜んでくれてるんですが、私は恥ずかしくてしょうがありません。 濡れにくくする方法はない、とのことがコチラの回答でありましたが、どうにかなりませんでしょうか・・・? 濡れすぎると、男性が感じなくなるようなので。。。 あと、 1人えっちをたまにしていたので、自分のイキ方みたいのができちゃったんですけど、彼の愛撫でイケないかと思うと不安です。。。 あんまりひとりでやらないようにすれば、愛撫でイケるでしょうか? 同じような悩みをかかえてる女性の方や、男性の意見も聞きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

濡れすぎても問題ないですよ。 彼も喜んでくれているんだし、恥ずかしがる必要ないです。 濡れすぎると男性が感じなくなるのかはよくわかりませんけど… もし気になるのなら、挿入する前にティッシュで軽く拭けばどうでしょう? あと、自分のイキ方っていうのよくわかります! 私もあんまりイケないんですけど、一人でしないようにすればイケるのか、といえばそうでもなかったです… どこが気持ちいいのか自分でわかっていらっしゃると思うので、 彼にここをこうして、とか、ここ優しくさわって、とか いろいろお願いすればいいと思いますよ^^

質問者からのお礼

ありがとうございます。 自分のイキ方があるってのが分ってくれる人が 何人かいて、なんか安心しました。 伝えられたら伝えてみようと思います。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#143487
noname#143487

結論から言うと問題はないと思います。 先ず、一人Hで濡れ易く、むしろ濡れすぎを心配 されていますが、これは、特にあなたはまだ若いので 濡れやすいだけと思います。そして、濡れると感じ難く なるんではとの心配もありません。 溢れるラブジュースは、クリに良く付けてクリの愛撫の時に 有効に利用しましょう。最初は大分ジュースも多いですが そうしているうちに落ち着いて来ます。 挿入後には、濡れすぎが感じ方を鈍らせることはありません から、心配ありません。場合によっては、ティッシュで ちょっと拭っても良いんですから。 後一人Hで、自分のイケルポイントが分かってきますよね。 彼とのHの時も、あなたがこうして欲しいと最後そのポイント に導いてあげれば良いですね。彼のやり方だけではなく、二人 のお互いに感じるポイントでイケルように互いが話しても良いん ですよ。 Hは、一人でどうしようかと悩んだりするんじゃなくて、お互いが 最高に感じあえる所をサポートしながら、二人が楽しむものです。 是非、恥ずかしがらずに彼とお話ししながら、楽しんでくださいね。 がんばってくださいね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 濡れすぎて困ることはないんですね、安心しました。

• 回答No.2

こんにちわ! 私は女ですが・・自分のイキ方があるっていうのわかる気がします。 それ以外だと、なんか、、気持ちいんだけど、イクとかじゃなくて、 もうやめて~ってなっちゃいます私の場合(-.-) で、彼の愛撫じゃイケないかもなぁ・・って思うときは、イッタふりをしちゃうこともあります>、< なんかチョット違うな~って思っても、彼がはりきりだしたときにそういうのは気がひけちゃうし^^;まだ、あんまり盛り上がってないときに、ここだよーって指示してあげたらいいと思いますよ☆ あと、バイブやローターの機械的な振動に慣れちゃうと、あんまりイケなくなっちゃうみたいです。。。 だから、一人エッチするときはあんまり長く道具をあてないことがいいと思います。 すごく濡れるというのは男からしたら多分うれしいことだと思います。それに、自分も気持ちイイですしね! 逆に濡れにくいほうがつらいと思います。 私は、彼とエッチしたくなくても入れたいと言われ、無理にすることがありますがそういうときって、痛いです(--;

質問者からのお礼

ありがとうございます。 いったふりですか。。!?うまくできるかな(^^; 濡れるってのはいいことなんですね、安心しました。

• 回答No.1
noname#35611
noname#35611

> 濡れすぎると、男性が感じなくなるようなので。。。 そんなことないと思いますよ。 僕の彼女(複数いますが)のなかでもびちょびちょになる子がいます。 そうすると、感じてくれているんだな、と思ってよけい張り切ってしまいます。 > 1人えっちをたまにしていたので、自分のイキ方みたいのができちゃったんですけど、彼の愛撫でイケないかと思うと不安です。。。 どうすれば感じるのか、彼氏に教えてあげればいいと思います。 男は女の子がイッてくれるとうれしいものですよ。 特にインサートで・・・ > あんまりひとりでやらないようにすれば、愛撫でイケるでしょうか? バイブやローターなどの強い刺激に慣らされると、挿入で感じなくなるそうです。 オナニーの時は道具は使わず、手指での刺激にとどめるべきだと思います。 道具は彼氏とのプレイの時に思う存分使いましょう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 濡れすぎても大丈夫なのですね。良かったです。 バイブとかは使ってないので、大丈夫だと思います。