彼氏が元カノと浮気していた!彼氏の浮気行動や対処法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が元カノと浮気をしていたことが判明し、私はどうしたらいいか悩んでいます。彼氏は私との関係を謳歌していましたが、SNSで知らない女性とのやりとりが発覚しました。
  • 彼氏と元カノとの旅行や彼氏の家に居候していたことなど、浮気の証拠が次々と出てきました。彼氏は強く言えずに関係を続けていましたが、私と付き合う際にそれを断ち切ってくれました。
  • しかし、彼氏は過去に女性から強要されたことや私との関係について嘘をついていたことが分かりました。私は彼氏が本当に浮気をやめるのか不安です。彼氏の浮気行動や私の対処法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が元カノと浮気ていました。

こんにちは。 大学生です。 彼氏は22歳で社会人、 元カノはAとBがいます。 彼氏は学生時代からAB男友達という4人で 過ごすことが多く、旅行にも行っています。 Aは学生時代に、Bとは社会人になってから 付き合っていたそうです。 ただBは別れた後も彼氏の家に居候していて えっちもしていたそうです。 彼氏は強く言えずだらだら関係を続けていました。 私と付き合う際になんとか強く言ってもらい、 出ていってもらいました。 彼氏とはお互いにお互いのスマホでゲームをやるなど 普段からスマホを見合っています。 それが原因で彼氏がSNSで知らない女性に 「車で迎に行きます。刺激を求めています」などと 送っていることがわかりました。 秋には4人で旅行に行きました。 友達としてなら、としぶしぶ許したのですが 元カノ2人とも同じ部屋で泊まったそうです。 そのときにえっちしたかはわかりません。 しばらくしてからBから私のスマホに 「あんたの彼氏浮気してるよ。」というメールが届きました。 彼氏に確認したところ、 「私と付き合い始めた頃にしっくり来なくて会った。 1度会ったら会ったことををバラすと脅されて何度も会い えっちも強要された。 断りたかったが、私を失うのが怖くて出来なかった。」 と言っていました。 もうしない、メールのチックをしてもいい、女の人の連絡先を消す と泣きながら謝ってきました。 そのときは許したのですが、たまに思い出してしまいます。 普段はなんともないのに思い出すと 彼氏のことを気持ち悪く感じてしまいます。 彼氏と私はほぼ毎日えっちをしていたので 元カノとしたあとに私としていたこと、 そもそも元カノと(おそらく生で)したこと、 元カノを触った手がとても気持ち悪いです。 何度も女関係でだらしないことを繰り返しているので 浮気が治るのかどうか、繰り返さないか不安です。 Bは彼氏と私の仲を切り裂こうと、 ありえないこと(私が浮気していた)などや 会ってほしいとメールをしてきます。 たまに電話もしてきているようです。 これは拒否設定をしているのですが 不在着信やスマホを買い換えたときに メールが届き、気がつきました。 これもストレスになります。 本当に普段は好きで幸せなのですが 思い出したときや着信に気がついた時に 気が狂いそうになります。 私が卒業したら同棲→結婚を考えています。 ほとんどの方が私より年上で様々な経験をされていると思います。 第三者からの意見を聞きたいと思い、質問しました。 彼氏の行動はどうでしょうか、 私はどうしたらよいでしょうか、 浮気は直るでしょうか。 このような点を主に答えていただけたら嬉しいです。 初めての質問で読みづらく至らない点が多いですが どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gero2525
回答No.7

「いい女は浮気を許す女」・・・なんて聞きますが、貴方は許せるんですか? たしかに彼のことが好きなのは分かりますが、それはエゴなのでは? あなたが浮気を許せば許すほど彼は貴方に甘え何度も浮気するかもしれませんよ。 彼は「失いたくなかった」と言っているようですが、本当に貴方を想っていたら貴方を傷つけるようなことするでしょうか? 彼氏の育て方を間違えましたね。次の人を見つけたほうがいいと思いますよ。 自分だけを愛し、ちゃんと幸せにしてくれる人を。

mgmamrnme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エゴですか... 好きな気持ちは本当ですが、 元カノに対して意地もあったと思います。 次の人を見つけて幸せになります。

その他の回答 (7)

回答No.8

連絡先や居場所が分かってるとどうしても会いたくなります。彼じゃなくて女のほうが。遠くへ引っ越せば会えなくなります。それが1番治ります。

mgmamrnme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど! とりあえず今は拒否設定、連絡先消去でどうにかしています。。 引越しなども考えなくてはいけないのですね!

回答No.6

はっきり言わせてもらいますが、 彼氏を信用できてないのに結婚や同棲を考えている? 結婚を舐めてますよね。 結婚することになれば子供もできる可能性があるけど それだけ無責任なことばかりしてきた彼氏が 家族に対して責任をもつと思ってるの? あなたは結婚を何だと思ってるの?

mgmamrnme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言葉が足りませんでした。 浮気が発覚する前に考えていたんです。 この人となら苦労できると。 私自身、交通事故の後遺症で 若いうちしか出産出来ないので 焦っていたのかもしれません。

• zkxzm4kz
回答No.5

彼氏さん22なんでしょ、それにしては 女出入りが激しすぎ、あなたも含めてですが女には不自由しないタイプなんじゃ ないですか? こういう男は新しい女が出現すればそれでいいんですから あまり深追いしないほうがいいですよ。

mgmamrnme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに女に苦労はしてなさそうです。 やっぱり他に女の人が現れたら 目移りしてしまいますよね。

noname#210529
noname#210529
回答No.4

質問を拝読させて頂きました。  そちらの天気は、良いですか?  ごめんなさい。  まず、落ち着いてください。 と思います。  浮気は、直ると思います。  いかがでしょうか・・・?  

mgmamrnme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大丈夫です、落ち着いています。 何度も繰り返しているのに 直るのでしょうか?

• merciusako
回答No.3

つらいでしょうけど、別れた方が良い。 そういう男は罪の意識がなくて、ばれたらその場だけを繕う。 当然ばれなければそのまま。 仮に「好きだから」と許してしまうと、それに味をしめて、結局同じ事の繰り返し。 あなただけが辛い思いをするだけ。 誠実な男はたくさんいるから、早く別れなさい。

mgmamrnme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり誠実さは大切だと実感しました。 隠しながら今も浮気しているかもしれませんね。 別れる方向で考えていきます。

回答No.2

はっきり言って浮気してる人ゎ癖になってるんで、やめれないですよ! 彼氏サンが本当にあなたが好きなら、いくら元カノに脅されたからと言って会ったり体の関係持ったりしないと思いますよ! ましてSNSとかに刺激を求める言い方してるなら、彼氏サンは色々な人とエッチしたいんだろうし、あなたとのエッチにマンネリ化してるのかもしれないですね! エッチがいつも同じ感じだと飽きてきて、違う人に刺激を求めたくなるから浮気する人もいるみたいですし、元カノから連絡きてほしくないなら番号とかも変えてメアドも変えるのが一番だと思います! 一回浮気やめても癖になってるから、また日にちが経てば浮気する可能性もあるから、ちゃんと真剣にそのいまの彼氏サンでいいのか考えた方がいいと思いますよ! 浮気されたのもあなたにも何かしら原因があるからだろうし、マンネリ化しないためにも努力して、浮気しないようにするしかないと思います

mgmamrnme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう一度考えてみます。 えっちに関しては彼氏の性的嗜好に合わせていたので 逆にマンネリしてしまったんでしょうか。 難しいです。

回答No.1

治んないですよ。 病気みたいなもんです。

mgmamrnme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気は病気、なかなか直らないですよね。