• 締切済み

子宮外妊娠、子宮内妊娠について

子宮外妊娠、子宮内妊娠について 彼氏の浮気相手が妊娠しました。 行為はおそらく11月末~12月頭に1回外だしのみ。 12月20日に子供ができたと連絡があり、その時まだ卵が小さすぎて子宮内か子宮外かわからないと病院で言われたと。 もう一回29日に検査しに行ったらわかると。 相手の母親がブチ切れて子宮外だったら手術代、子宮内だったら産むことにするから養育費、全て払えと言われたらしいです。女の子とは連絡を取らせてもらえないらしく20日から1度も連絡はとってないそうです。 対応は全て電話です これって騙されてる可能性ありますか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#252453
noname#252453
回答No.3

んー 受診時期が早すぎてまだ卵が見えない時に医師がよく言うのが 「早すぎて見えないだけかもしれないし、子宮外妊娠かもしれない。 今はまだなんとも言えないから1週間~2週間以内にもう一度見てみましょう」 という台詞なのです 私も今まで何度か受診しましたが 胎嚢(あなたの言う卵)が確認できるまでは 3回行ったら3回、5回行ったら5回 毎回子宮外かもしれないし早すぎるだけかもしれない 1週間くらい後にまた… と言われます なので、嘘じゃないとは言えないけれど 正直文面だけみると 医者に言われたことをそのまま電話で伝えてきてるだけの可能性も高いんじゃないかなぁ、と思ったり…

• fumuslover
回答No.2

普通に考えたら嘘くさいですね。 会わずに電話で済ませられる話ではないし、母親が憤慨してるなら尚更呼びつけるくらいなことはするでしょうし、 何より > 子宮内だったら産むことにする という言葉は親としてありえません。 どこの誰かもわからない既婚の男との子供を産ませようと母(女性)は思うのでしょうか。 しかも検査薬使うより早いくらいの勢いで婦人科を受診? 普通は生理が来なくて受診するかと思うので今頃受診しているならまだわかりますけど月末の20日ですもんね。 質問文も含め何が本当なのかわかりませんね。

• STICKY2006
回答No.1

>>可能性 可能性。 で言えば、そりゃ「ある」かと。 ただ、これをあなたが質問して何をどうしてやりたいんですか? 浮気野郎をかばって、手を差し伸べて、元の鞘に収まる?? ダイエット。とかだって、好きなモノ断って、努力して成功をつかむ~わけですし、 あなたの長い将来を考えたら、情だか依存だか好意だか分からない状態の相手との先を考えるのはどうなんでしょうね。 (まぁ、あなたが「浮気は男の解消!ガンガンすべき!」とかって価値観の持ち主なら別でしょうが。 >>相手の母親がブチ切れて子宮外だったら手術代、子宮内だったら産むことにするから養育費、全て払えと言われたらしいです。 別に、誠意をもって、事実に対して対応してけばいいんじゃないですか?? 子宮外妊娠時の手術代。病院からの請求書をもとに、高額療養費制度の額まで払えばいいんじゃね。 養育費払うなら、自分の子か確実に確認すりゃいいんじゃね。 何にせよ、もう済んだ事なんだから、「事実」に対して対応を考えりゃええ。 ってのを、あなたがどうこうしたって仕方ないと思うんですけどねー。 「冷静になって、自分がしたことに対して、必要な対応を事実をしっかり確認しながら行えば? その間にお互いに身の振り方を考えましょう」とでもするのがいいんじゃないすかね。