Betrayalのプロフィール

@Betrayal Betrayal
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/23
  • 彼女がいる人を・・・

    彼女がいる人を好きになってしまいました。 同じ職場の人です。一緒に帰ったりしているうちに、好きになっている事に気づきました。 彼は私と二人の時、頭を撫でたり、肩や腰に手を回したり、手を握ったり、近づいてきたりします。 メールも最初はほぼ毎日くれてました。 最近(ここ1ヶ月)は色々あって、そういう事も回数的には少なくなってしまいましたが、 話す時は話すし、一緒にも帰ればそういう事もあるので、私の気持ちは変わりません。 でも、いくら”秒読み”とはいえ、彼女がいるので私からアクションを起こす事はとても難しくて。周りから見ても「この二人が付き合うなんて無い」と見られているみたいです。やっぱり周りから見てそうなのであれば、彼も何とも思っていないでしょうし、これから先発展する事はないのかもしれません。 でも、優しくされると嬉しくて、ほんの少しだけ期待してしまって。忘れるなんて出来ません。 長期戦になっても構わないと思っています。彼を振り向かせる事は可能でしょうか?どうすれば良いですか?教えてください。