• ベストアンサー

死にたい

erumeraの回答

• ベストアンサー
  • erumera
回答No.3

えーっと、そのクスリは、医者に処方された物ですか? それとも違法? 後者なら死ぬかもですね。 止めて。頼むから。 飲むな。 前者なら死ねませんよ。 医者だってバカじゃないです。致死量のクスリは絶対に処方しません。だって、責任問題になるじゃん。 私も「死ぬかぁ」とか思って、処方されたクスリ、1ヶ月分を一気に酒で流し込みましたが、死ねませんでした。かわりに、ゲーゲー吐きました。 吐きすぎて、血ぃ吐いたわ。 死ぬな。 希望なんてなくても、死ぬな。 生き延びて、生き延びて、生き延びて、復讐しろ。 誰に? 君をそんな気持ちにさせた全てにだよ。 死ぬんじゃねぇ。

miru2011
質問者

お礼

医師から処方された薬です 熱い貴方のお気持ちが強く伝わってきました。辛いですが今生きてます