adcbpoohのプロフィール

@adcbpooh adcbpooh
ありがとう数45
質問数13
回答数32
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
27%
お礼率
47%

かおり

  • 登録日2011/01/05
  • ケンカで疲れました・・・彼に思いやりがない?

    大変な思いをされている人がたくさんいる時に、小さいとも思える悩みを相談して申し訳ありません・・・。私には今、重大問題で・・・。 今日(19日)からの3連休、私は彼に会うのを楽しみにしていました。彼は仕事がすごく忙しくて、ここ2ヶ月ほどは休日もまともに会えていません。仕方ないと思っていながらも私には我慢の日々でした。だから、本当にすごくすごく楽しみにしてました。 ところが昨日(18日)の夜、電話中の些細なことからケンカになり、19日の予定も決まらずケンカして電話を切りました。ケンカの原因は、私が何度も「もうその話はしないで」と言ってきた話題を彼がしつこ話したからです。私は「またか!」と思い、彼に怒りました。すると逆に「何で怒るんだ!」と彼が怒って電話を切ったんです。 19日の朝、私は自分も言いすぎたかなと思い、今日の予定を改めて話し合おうと思って電話を掛けました。けれど彼は出ませんでした。まだ寝てるのかなと思い、お昼過ぎにも掛けましたが何度掛けても出ません。数度目に私が切ろうとしたところ、彼が電話をとったように見えましたが、手が動いていたので電話は切れました。私は、「何度も私から掛けているし、どうも起きたようだから彼から掛けてくれるだろう」と思って待っていましたが、その後彼から掛かってはきませんでした。 仕方なく、もう一度私から掛けましたが、彼は私が何度も電話を掛けたことを何とも思っていませんでした。ここで私は唖然としました。 私の感覚でいうと、ケンカの後電話をしてきたということは仲直りのきっかけを作っているという気持ちの現われだと思うのです。が、彼にそれを言っても通じません。 普段から、彼はケンカで私が怒ると、「怒る方が悪い」「怒ってる人には対処のしようがない」と言って、怒っている私を放置します。それに対して私は、「怒らせる原因があなたにあるのだから、先にそれを振り返って」と言います。が、何度言っても彼は変わりません。 普通、友達や仕事においてでも、相手を怒らせたのなら自分の態度の何が原因であったのか考えるものだと思います。怒らせた相手をほっておいたりしないですよね。恋愛においても一緒じゃないでしょうか? 今日はその後何度も私からメールや電話をして、何とか仲直りできないかとやってみましたが、彼から仲直りの為のアクションはありませんでした。 仲直りをしようと頑張ってる私の気持ちは一切理解されることなく、結局今日は会わないことになりました。 私だって怒っているけど、なんとか仲直りできないかと思って頑張って連絡したのに無下にされたようで、本当に悲しい気持ちです。これからやっていけるのか考えるとつらくなってきました。 私はどうしたらいいのでしょうか。彼には人の気持ちを理解する優しさが足りないのではと思ってしまいます。それとも、私が求めすぎなんですか? 本当に疲れました。

  • みなさんが死ぬまであとどれくらいあると思いますか?

    みなさんが死ぬまで、あとどれくらいあると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数18
  • 同棲

    今彼女と付き合って10ケ月、同棲して4ケ月になります。彼女が最近犬を飼いたいと言い始めて困ってます。理由は自分は日曜以外は6時まで仕事で、4月からは彼女は学校が始まりバイトもしようしてる中犬の世話をするのは難しいと自分は思って言ってるんですが彼女は納得いかない感じです。 自分は間違ってるんでしょうか? 皆さんの意見を聞かしてください

  • 男、27歳。風俗で、童貞を卒業したいと思います。

    こんばんわ。 最近まで、とても好きな人が見つかっていました。 でも、その人が過去の男の事で、悲しい顔をした時、その心を守ってあげれませんでした。 多分、その時は、私たちは相思相愛でした。 そして、多分ですがその日、その女性は私を誘っていたんだと思います。(そんな節が数回有りました。) でも、私には出来ませんでした。 私には肉体経験自体が無かったので、女性の体を見ることと言いますか、勢いで抱く事が出来ませんでした。 今、その女性を好きになる前に知り合った女性(私が未経験だと言ったら、全く信じていなかった)が、私のような未経験の男も好きだと言っていました。 毎日、その女性とメールをしていて、少しだけ好きなのですが、多分、また逃げられてしまうと思います。(男として性格に自信を持っていないのですが、そんな所が情けないと言っていました。そして、その女性が私に言った事は、交際や結婚は絶対に出来ない運命だと言っていました) もう、近寄ってきた女性にストレートにアタックできないでフラれる事、何とかしたいと思っています。 ただ、風俗で卒業をしたら、もし本当に好きな人に会ったときに、後悔をするのではないかと思って生きてきましたが、もう少し頑張ってみるか、それとも卒業をして、自信を持つべきなのか悩んでいます。(事実、合コンなどの誘いに自信がもてないで、断ってばかりでした) 童貞である事で、出会いを怖がっています。 そして、こんな自信の無い男を好きになる女性は皆無である事も良く分かっています。 当然、初体験を、もしかしたら出会う女性には言うつもりはありません(墓場までもって行きます) 混乱した文章になりましたが、お願いします。

  • 彼氏と喧嘩

    初めまして。私は高3の女です。 一個上の3ヶ月付き合っている 彼氏がいるんですが 1週間前くらいからメールも冷たく 不安を感じていました。 昨日は記念日でテーマパークに 行ったのですが、私がチケットを 先に買っておいたのに ありがとう もなく明らかに 態度がおかしかったので 「私たちって倦怠期なの?」と聞きました。 すると彼は 「なんで?」と。 私は最近メールが冷たいことや まだプリクラを撮ってないこと 遊んでてもつまんなそうと 不満を爆発させてしまいました。 彼は別にそんなことないの一点ばりで 私はなにか私に不満とか 言いたいことある?とききましたが 別にないと言われ とりあえずなんか乗り物乗ろうと 言われたのですが私も意地を張って 拗ねていたらもう帰るかとなり 別々に帰ってきました。 そのあと 彼氏から「別れる」 と一言メールがきて 私は「今日は言いすぎたごめんね 私は別れたくない」と言ったら 「別にお前だけが不満だったんじゃねーし てかなんでテーマパークで言うの」 と怒られてしまい 「〇〇も不満はあるよね。 あそこで言ったのはよくなかったよね ごめんね」と謝りました。 すると「めんどくさいって思った 初めて彼女に市販のチョコ渡されたし お互い不満あるならもういいよ」 と言われ 私はバレンタイン忙しくて 作れなかったからホワイトデーに 渡すことを前に言っていたの そのことを言ったら 「そんなんしらんわ ほんと別れて」 と言われ 「市販のチョコだったのはごめんね ほんとに別れたくない」と返事 したのですが返ってきません。 もう彼はやはり別れる気なのでしょうか。 月曜まで連絡がなかったら チョコ作って渡しにいこうと 思ったのですが 今更なんだよと 思われますかね? どうやったら仲直りできるでしょうか? アドバイスお願いします。