• 締切済み

この発言、浮気???

ponnsukeの回答

• ponnsuke
回答No.2

私もまったく同じ経験がありますが、残念ながら浮気もしくは一時期は向こうに気が行きかけてたと思います。 我慢したり、溜め込まずにすぐ相手に指摘した方がいいと思いす。時間が経てば問題が大きくなる事が多いです。

222rinrin222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ経験ですか・・・重みがあります。 無意識に言ってることだから、指摘してもなぁと思っていたのですが・・・ 言えそうな機会があったら言いたいと思います。