• ベストアンサー

できればペースト状に!(> <)

ゴマや唐辛子などを細かくしたいのですが、おすすめなミキサーやフードプロセッサー、ミル、粉砕機(?)を教えて下さい。 できればペースト状になるものが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バーミックスはどうですか?付属のスーパーグラインダーを使えば練りゴマが出来ますよ。

om000om
質問者

お礼

バーミックスはいろいろできるんですね。 知りませんでした(;^_^A もう少し安いもの(1万円程度)があれば良いのですが… 回答ありがとうございます☆