• 締切済み

フードプロセッサー迷ってます

フードプロセッサーの購入を考えています。具体的な用途は■ルバーブのジャムを作る際に粉砕する。■ブラックベリーのペーストを作る際に粉砕する。■ごぼうのスープを作る際に■水煮のトマト缶をソースにする際に■といった感じです。予算は3万円くらいまでですが、安くて済むならそれにこした事はないといった感じです。ちなみにミキサーは既に所有しています。おすすめのものがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• knock123
回答No.2

高くてもとにかく良いものを!ということであれば、 クイジナートですが、 まぁ、そこそこで、であればナショナル改め、 パナソニックの物が良いのではないでしょうか? 国内ブランドでは一番だと思います。

noname#108292
noname#108292
回答No.1

ミキサーをお持ちなら、スティックミキサーなど、どうでしょ? フープロならば・・・ おススメは、「クイジナート」のものですが、少し大きめのものなら3万円超えですね。クイジナート フードプロセッサーDFP-7JBS を3万900円(送料込)で購入しました。 私は、スープ類を作るときは、バーミックスを使っています。 フープロは餃子、ハンバーグなど作るときは非常に便利♪ パナソニックのフープロは、価格もそんなに高くないし・・・評判よいようですね。