• 締切済み

下着泥棒について聞きたい

同僚が捕まりました。なぜ、こういう犯罪は多いのでしょうか? 動機は何か。衝動的なのか?それとも下着が干される日に合わせて行う?計画的なものか その筋の人・警察/公安関係の人、教えて・・・・ 二度とこのような悲惨な人生を繰り返さないために周囲に教えたいので。アボバイスちょ

みんなの回答

• ohyuhi
回答No.2

簡単です。 性癖です。 止めようとして止められるものではありません。 道を歩いていて、ふと気に入った下着が干されている家を見つけた・・ もう気になってしょうがない。。 また、町で気に入った子を見つけた。後をつけると簡単に家が分った。。 もう、気になってしょうがないでしょう。。下着が干されるのを待つ。。 捕まるなんて思っても見なかったでしょうね・・理性があれば・・自分が捕まったら身内、家族は生活場所を無くす・・自分も会社を辞めなければ・・普通、色々考えて実行できないものですが。。 説明して止められるものではないかと。。 一度懲りてみて繰り返したらただのアホということですね。

• pp300a
回答No.1

同僚に聞けばいいのでは?