• 締切済み

卒業式の日に

大学の卒業式が3月16日にあるのですが 卒業式に出ずに友達と二人で何かしようと思います。 大学4年間でいろいろやってみたいことをやってきました。 以下、しょうもないものもありますがやったことです↓ ・餃子の王将でどっちがたくさん餃子を食べられるか対決 ・琵琶湖を自転車で一周 ・岡山に備前焼作り体験 ・相生のペーロン祭でペーロン船漕ぎ出場 ・マラソン大会出場 ・甲子園から和歌山の紀伊大島まで2日かけて自転車で行って帰りヒッチハイク ・小豆島、周防大島を3日間歩きで一周 ・桶うどん制限時間内に食べられたら無料に挑戦 など・・・ 安く済んで、面白いの何かアイデアなどあれば教えてください♪ 袴でバンジーとか考えたんですが、近畿でバンジーするところってあんまり無くって・・・。 実際にこんなことやってみました!とかあれば教えてください! ただ、今回は日程があんまり取れないので1日か2日で☆ ちなみに兵庫県に住んでいます。

みんなの回答

回答No.1

一つ質問があります。  「卒業式に出ずに…」とのことですが、卒業証書は受け取らないのでしょうか???