• 締切済み

世界一周

世界一周自転車でしたいのですが、大学中に休学していくか、それとも卒業後に行くか悩みます。二年くらいかかるのかなと思ってます。その後、就職に影響するとおもうのですがどっちがいいとおもいますか?休学中は月一万学校に払います。

みんなの回答

• nebnab
回答No.2

名の通った会社に入りたいなら、休学して行ったほうがいいと思います。 そういう会社は新卒でないと入社しにくいところが多いようですから。 自分で起業するんだ、くらいの心意気があるなら、休学中に大学に払うお金が無駄なので卒業してから行ったほうがいいと思います。 就職といってもいろいろあります。 質問者様がどういう職につきたいのかわからないので、このような一般的な回答しかできません。

回答No.1

休学中の学費など旅行費から比べたら僅かなものです。自転車旅行は他の交通機関利用の旅よりお金がかかるので覚悟が必要です。

awdfdhdgdd
質問者

お礼

はい