• 締切済み

「うつくしい」って何ですか?

littlekissの回答

回答No.20

こんばんは、yukkin66さん。 ―――の「豊かさ」を向上させるための具体的な方法について、ってお題を今日中にまとめなあかん 諸般の事情により 【「うつくしい」って何ですか?】 のお題、ちょい時間おいてからなんか考えます。 読み物ひとつ置いてきます。(^人^)かんにん。 【中国古代文化の中の自然観と審美観について】 http://ci.nii.ac.jp/els/110006629159.pdf?id=ART0008642740&type=pdf&lang=jp&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1312808957&cp= http://ci.nii.ac.jp/naid/110006629159