• ベストアンサー

社会は弱肉強食ですか?

Mokuzo100nennの回答

回答No.6

>私が、大手自動車会社のCEOと討論し、、、、 実際、世の中は似たような仕組みになっています。 小さな討論と、小さな実践の積み重ねですね。 オッタマさんは、このような討論を通じて排除され、たまに選定されても実践で結果を残すことができず、口だけの人間だということが立証されたのです。 だから、大手自動車会社のCEOをやるでもなく、「○○するからカネをくれ、、」などと赤の他人に無心をする人物として生きているのです。