• 締切済み

アダルトビデオを見る男性をどう思いますか?

duraphatの回答

• duraphat
回答No.1

あなたが全く受け入れられないというのであれば、もうすぐ30歳だろうがしんどかろうが別の相手を探すべきですし、もともと別れたいと思っていたのならいい口実です。ただし申し上げますが、あなたとは逆に、一切そういうものを保有してない男は純情と評価されるどころか、ホモかゲイか性的に大丈夫なのか、正常なのか心配する女性もまたいるのも事実です。性的に正常な男なら多かれ少なかれ性的な興味を持っており、アダルトビデオ等を所有していてもおかしくはありません。その内容が著しく倫理的に問題があるもの、幼女強姦、スカトロ、熟女、集団レイプものなどでかつそれらのどれかに著しく傾倒しているなど異常性癖が疑われるのでなければ寛容に許してあげた方が良いのではないでしょうか。