• ベストアンサー

胸が大きい(巨乳)看護師

胸が大きくて(巨乳、太ってる訳では無い)看護師になった場合実際困る事ってありますか? 例えば着るもの(ナース服とか…サイズとかなんとかはなるみたいですけど) ◆私が実際聞いたのはセクハラみたいです。しかも若い方ではなくお年寄りが多いらしいです。 ※アダルト的な回答はご遠慮致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

職歴10年超の男性ですが、まともな質問としてまともに回答しますと、 やはりナース服そのものが『白以外』のものが増えたとはいえ、ピンクなど明るめが多いので 胸が強調されやすいって事はあります。 言葉を変えれば『目につきやすい』ってことです。 ですから、おっしゃるように年配の方なんかは、ついからかってしまうようです。 つい…では済まないんですけどね(ーー;)

その他の回答 (1)

noname#171468
noname#171468
回答No.2

身内ネタですけど、マツコデラックスさんの様な方は多く居るとか・・・・・・ ストレスで肥満になる看護師さん多く見かけますけど、通院して居る病院も多いです。 その方に会うナース着を用意して居るみたいですけど、白で下スラックスが多くなりましたけど・・・・・  総務とかに相談するか、看護師専用のネット販売もありますけど・・・・・