• ベストアンサー

胸が大きい(巨乳)看護師

胸が大きくて(巨乳、太ってる訳では無い)看護師になった場合実際困る事ってありますか? 例えば着るもの(ナース服とか…サイズとかなんとかはなるみたいですけど) ◆私が実際聞いたのはセクハラみたいです。しかも若い方ではなくお年寄りが多いらしいです。 ※アダルト的な回答はご遠慮致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

職歴10年超の男性ですが、まともな質問としてまともに回答しますと、 やはりナース服そのものが『白以外』のものが増えたとはいえ、ピンクなど明るめが多いので 胸が強調されやすいって事はあります。 言葉を変えれば『目につきやすい』ってことです。 ですから、おっしゃるように年配の方なんかは、ついからかってしまうようです。 つい…では済まないんですけどね(ーー;)

その他の回答 (1)

noname#171468
noname#171468
回答No.2

身内ネタですけど、マツコデラックスさんの様な方は多く居るとか・・・・・・ ストレスで肥満になる看護師さん多く見かけますけど、通院して居る病院も多いです。 その方に会うナース着を用意して居るみたいですけど、白で下スラックスが多くなりましたけど・・・・・  総務とかに相談するか、看護師専用のネット販売もありますけど・・・・・

関連するQ&A

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  • 胸を小さくしたい

    胸を小さくしたいです。13歳です 大きくしたいという悩みはよく聞くんですが 私の場合は逆に小さくしたいです。 そこまで大きい訳ではないけれど 板ぐらいにしたいです。 (胸のサイズわからないけど多分Bくらい) 胸のせいで好きな服が似合わないし ぽっちゃり体型が余計太く見えるし 二度もセクハラに遭いました。 もう胸は要らないです。 逆の悩みで悩んでる人にとっては 嫌味に聞こえるかもしれません。 でも本気で悩んでます。 痩せれば小さくなるでしょうか。 最近は毎日縄跳びをしています。 揺らせば、減るんでしょうか。 でも揺らすと垂れると聞いたことがあるので 抵抗があります。 ブラをして縄跳びをすればいいでしょうか。 寝る時にブラをつけて寝れば、 成長しなくなって縮むのでしょうか。 回答お願いします。

  • Dカップは巨乳???

    Dカップは巨乳??? 私は背が高くてちょっと太ってます. ブラのサイズはD75なんですが, みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな 服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます. でも周りにいる同じDカップの子は, 全然そんな大きいな~って感じがしないです. なので私もDカップって言っても信じてもらえないです. やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか? それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

  • 巨乳好きな方に質問です

    私の主人は巨乳グラビアさんが大好きなようで、毎月写真集やグラビアDVDを5冊くらいまとめて買っている事を最近偶然に知っちゃいました さすがに貧乳の私に気遣ってか、隠してくれてはいますが・・しかも集めているのはほとんどHカップのものばかり・・。 巨乳フェチのせいか、私とHする時にほとんど胸をさわらないし、それどころか上半身は服を脱がすこともない時が多いです やっぱり巨乳好きな方は、貧乳をさわったり、見てしまうと萎えてしまうのでしょうか? それともう一つ、本番どころかヌードにもなっていないグラビアDVDでヌク利点というか、アダルトビデオにまさるグラビア写真集やDVDの魅力は何なのでしょうか?

  • 彼女が巨乳だったら。

    ふと思ったので一般的な感覚を教えてください。 1、彼女はぱっと見、むねが普通サイズにしか見えないのにはじめてのエッチの際、浴衣をめくったらE~Fサイズのおっぱいであったことが分かった時の気持ち。 2、エッチは何回かしてるが、彼女をはじめてプールに連れてきてビキニ姿をみた時の気持ち 3、男子会?で彼女のことを話すとき胸のサイズの話にはなりますか? また、仲間に彼女が巨乳であることをいう時の気持ち 4、彼女の性格に難がなく、巨乳だったら他の人に渡したくないという気持ちが強くなりますか? 5、彼女は中肉で巨乳なのに、遊んでなく自分がはじめてであると知った時の気持ち 真面目に質問してるので、真面目な回答をお待ちしております。 ご協力お願い申し上げます。

  • 巨乳のはずなのに何故か小さく見られます…

    くだらない質問で恐縮なのですが、長年の疑問なので質問させて下さい。(長文です) 私のバストサイズは70Gです。ブラのデザインによっては70Hになることもあります。 数字を見ると、一般的に巨乳と言われるサイズかと思います。 ちなみにこのサイズはブラを購入する際に下着屋さんで測ってもらったものなので信頼できる数値だと思います。 現在、アラサーOLの私ですが、つい先日、職場に新任の派遣社員(27)が入ってきました。 休憩中に後輩の子(24)がその派遣さんに対しての『胸が大きいですね。何カップあるんですか?』と聞き、派遣さんが『そんな大したことないですよ。Eカップです』と言いました。あくまで私から見た意見ですが、その派遣さんは、どちらかと言うと小柄でぽっちゃされていて、巨乳というよりはぽっちゃりという印象でした。Eカップというサイズも特に意外性もなかったのですが、びっくりしたのは後輩が私に向かって『Eカップなんて羨ましいですね』と言ったことです。正直、何て返して良いか分からず曖昧に笑って誤魔化してしまいました。 これは、後輩から見たら、派遣さん=巨乳、私=貧乳というイメージということですよね? 実はこのようなエピソードは学生時代から数える程度ですが、時々ありますので疑問に思っていました。 そして、今までお付き合いした男性にも、想像したより胸が大きくてびっくりしたと言われてきました。何故か服を着ていると小さく見えるようです。 長くなりましたが、問題は…『何故小さく見られるのか』という点です。 私なりに思い付く原因としては、鳩胸ではない事、肉質が柔らかいのでサイズの割にボリューム感がないと思われるのかも…、長身(168cm)な事、少し猫背になりがちな事、 恥ずかしながら顔を褒められる事が多くて、スタイルに関して何か言われる機会があまりない事等です。 胸を大きく見せたいのではなくて、純粋に何故という気持ちです。 是非、ご意見お願い致します。

  • 胸が大きく見えてしまうんです・・・

    こんにちは。20代女です。 私は普段Cカップのブラを付けてるのですが、服を着てても、水着になっても周りから「巨乳だよね」とか「胸大きいよね~」とか言われるんです。 しかも、私よりカップの大きいD、Eの友達も言ったりするので、 「○○チャンの方が大きいでしょ!?」と言うのですが、そんなことないと言います。 世間的に巨乳の範囲ってはやりE、F~あたりなのかなぁ、と勝手に思っていますが、Cって至って普通サイズですよね!? なのに、毎度の事言われる自分が不思議でしょうがないんです。 私は毎回言われる事に恥ずかしさを覚え、ブラのパットも毎回抜いて着用。水着を着る時もできるだけ目立たないようにとパットを抜きます。 あまりにも毎回言われるので、何がそう見せるのだろうと考えても分かりません・・・胸が大きく見えるブラを着用している訳でもなく、形が特別!っといった訳でもありません。 ちなみに背は154cmでおそらく標準体型だと思います。 今現在のCカップもちゃんとしたお店で計測してもらったので多分合ってます!! 確かに、服を着ると自分でもやや気になります(><)なので、できるだけ、ゆったりした服を選ぶようにしたりしてしまいます。 でも裸になった自分を見ると本当に胸は普通で大きくないんです。 これじゃ、いつか彼に詐欺だと言われそうです。。泣 こういった事で同じように悩まれた方いらっしゃいますか? 何がみんなと違うのかわかりますか?原因が知りたいんです! よろしくお願いします。

  • 女性から見て好感の持てる巨乳好き男性とは

    タイトルはふざけた感じですが、本人いたってまじめです。 巨乳の女性からみて、不快に思わない、逆に好感が持てる巨乳好きの男性というのは どういった男性でしょうか。 こんな質問をしてるので、もうお解りかとは思いますが、 自分は巨乳の女性が好き(G-Iぐらい)で、将来はそういう女性と 結婚して幸せな家庭を築きたいと本気で思っています。 でも、性格とかも大事ですので、まずはそういった女性と仲良くなりたいと考えていますが いかんせん巨乳好きというだけで避けられたり、変態扱いや体目的と相手に思われるのが 私はすごく嫌で過去そういう事が何度かありました。 そこで、どうすれば自分が巨乳好きと相手に伝えつつ、 相手に失礼やセクハラのないようにできないか悩んでいます。 ちなみに、過去に一度だけGの女性と付き合いましたが、 そのときはオーダー下着などで彼女が少しでも楽に過ごせるようにと一緒に下着店にいったり、 旅行のついでに彼女の胸のサイズに合う下着や服を売ってる店を一緒に探したりしました。 (まぁこのときは好きな人ができたとふられましたが) 人生のことなんだから胸の事ぐらい妥協しろと言われる方もいるかもしれませんが、 夜の情事の時に巨乳な女性以外、一切"下"が反応しなくなった自分では 妥協のしようがないので、なんとか巨乳な女性と出会って結婚までつなげたいので このような質問をさせていただきました。 ちなみに今現在はそういう女性は回りにいないのでこれからがんばって探そうと言う所です。

  • 巨乳に目がいってしまいます

    巨乳に目がいってしまいます 男性ならおっぱいが嫌いな人はほぼいないと思います。大抵の人は若い人の巨乳が良いと言う人がほとんどだと思いますが、僕の場合は年齢に縛りがないという事が不思議でたまりません。ちなみに僕は20代で同年代の女性のおっぱいも好きですが、なぜだか60~70代くらいの巨乳なおばあさんを見かけると、やけにガン見してしまうんです。特に太ってかなりパツパツの服を着た上から、胸が異常に膨らんでるおばあさんを見ると、股間がムズムズしてきちゃいます。どうしてか魅力とエロさを感じて何度もチラチラと見てしまいます。出掛けたときなどは、肥えた女性を見つけてはさりげなくチラ見して目の保養にしています。 僕のように20代でおばあさん、おばさんの肥えた体とか巨乳に食い付くのは稀ですか? 巨乳おばあさんのおっぱいを見ると揉んでみたいとか吸ってみたいなって思うのは変わってますか?

  • 胸が大きい(巨乳)場合のデメリット、大変な事、嫌な

    胸の大きい女性に質問ですが胸が大きい、巨乳の場合デメリット、大変な事、嫌な体験談…等不幸自慢からこんな大変な事あったよみたいな感じで結構ですのでありったけのお聞かせください。 ちなみに私はIカップです(^_^;)

専門家に質問してみよう