• 締切済み

彼女が巨乳だったら。

ふと思ったので一般的な感覚を教えてください。 1、彼女はぱっと見、むねが普通サイズにしか見えないのにはじめてのエッチの際、浴衣をめくったらE~Fサイズのおっぱいであったことが分かった時の気持ち。 2、エッチは何回かしてるが、彼女をはじめてプールに連れてきてビキニ姿をみた時の気持ち 3、男子会?で彼女のことを話すとき胸のサイズの話にはなりますか? また、仲間に彼女が巨乳であることをいう時の気持ち 4、彼女の性格に難がなく、巨乳だったら他の人に渡したくないという気持ちが強くなりますか? 5、彼女は中肉で巨乳なのに、遊んでなく自分がはじめてであると知った時の気持ち 真面目に質問してるので、真面目な回答をお待ちしております。 ご協力お願い申し上げます。

みんなの回答

• a_Lucky7
回答No.4

巨乳好きです。 私がまだ若かったと仮定して、 1.躍り上がって喜びます。 2.一緒にプールサイドを歩いて、誇らしい気分に浸ります。 3.私の巨乳好きは有名です。念願叶ったことを報告します。 4.はい。ただし、エッチの相性も大切です。 5.素直に嬉しいです。エッチの喜びを教えてあげたいです。相性が良かったら嫁にします。

mmkk888
質問者

補足

なるほど! プールではいつもと違う彼女の姿にドキっとしたりするのかと思ってたんですが、それよりは周りを意識してるのは意外でした! でも確かに、男の係り員さんに少し無理なお願いする時は私、1人で水着で頼みに行かされました‼︎笑 で、あとから同じお願いを今度は彼氏が私を連れてするという…笑 『さっきしてくれたよ~』みたいな。笑

• 11012148
回答No.3

一般的、って言われてもね・・・人間の感覚や感じ方は「人それぞれ」ですから・・・ まぁ「自分なら」で回答します。 1 これは正直嬉しいですよ・・・俗に言う「着やせ」だけど脱がしたら「デカイ」でしょ?・・・しかも「初めて」の時なら尚更でしょう・・・2回得した気分です。 2と3 これは何とも言えませんね・・・すでに裸を見てる(エッチ済み)のにビキニだから「あ~だ」「こ~だ」は考えませんね・・・むしろ巨乳の「ナイスバディ」を他人に見せびらかすのはある意味「優越感」みたいなモンを感じますけど・・・「どうだ。いい女だろ、オレのオンナだぜ」みたいに・・・ まぁ飲み会など「その場」の流れでそんな話題(巨乳)が出れば話すかも知れませんが・・・自分からは言いませんね・・・聞かれれば答える、程度ですかね・・・ 4 そりゃオトコなら殆どの方が「独占欲」ってのは持ってると思うんで「自分のオンナ」を他人に渡すなんて考えないでしょう・・・まぁ今回は「巨乳なら」と言う質問ですが「それ」はあまり関係ないんじゃないですかね・・・ただ自分は「イヤ」ですよ(笑い) 5 これもまた嬉しいですよ・・・自分が初めて・・・こりゃ「仕込みがい」があるってモンです・・・ あくまで「自分の場合」で真面目に答えましたが世の中のオトコ全員が「巨乳好き」って事も無いでしょうからあくまで「参考程度」と言う事で・・・ ただ自分は「フェチ」までは行きませんが大きくて揉みがいのある「巨乳」は大好きです(大笑い)

mmkk888
質問者

補足

そうなんですね! いろいろと女子側では味わえない感覚なので知れて面白いです! スタイルも内面もしっかりして魅力的な女性でいたいと思います!

• shiroya
回答No.2

>真面目な回答をお待ちしております。 真面目に答えると胸なんかどうでもいいです。 私は尻派。

mmkk888
質問者

補足

なるほど‼︎ いろいろ好みはわかれますよね! ちなみにどんなお尻が魅力的なんですか?

• ta_kuchan
回答No.1

質問者様は女性かな? まずは 巨乳派?と貧乳派?に別れるでしょ。 というか 大きい胸が良いか そうじゃないのが良いか・・・ はたまた気にしないか・・・・・・ 質問に答えます。 1 別にあ~意外と大きいんだな 程度 2 別になんとも思わない 3 ならない 4 巨乳だから・・・ってのは理由にならない 5 何とも思わない おれは 胸はどーだって良いと思ってる。 でも 胸に拘るのであれば 形と感度www 大きければ良いってもんじゃない。 形や 乳首、乳輪等も あるしw 結局は 性格、中身、価値観 等 が合わなきゃ 長くは付き合えないよ。 ぶっちゃけ 前付き合ってた子が 質問の 1 でしたよ。 人と付き合うのは 胸じゃないって事。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は20代で彼氏は30代です。