• 締切済み

彼女が巨乳だったら。

ふと思ったので一般的な感覚を教えてください。 1、彼女はぱっと見、むねが普通サイズにしか見えないのにはじめてのエッチの際、浴衣をめくったらE~Fサイズのおっぱいであったことが分かった時の気持ち。 2、エッチは何回かしてるが、彼女をはじめてプールに連れてきてビキニ姿をみた時の気持ち 3、男子会?で彼女のことを話すとき胸のサイズの話にはなりますか? また、仲間に彼女が巨乳であることをいう時の気持ち 4、彼女の性格に難がなく、巨乳だったら他の人に渡したくないという気持ちが強くなりますか? 5、彼女は中肉で巨乳なのに、遊んでなく自分がはじめてであると知った時の気持ち 真面目に質問してるので、真面目な回答をお待ちしております。 ご協力お願い申し上げます。

みんなの回答

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.4

巨乳好きです。 私がまだ若かったと仮定して、 1.躍り上がって喜びます。 2.一緒にプールサイドを歩いて、誇らしい気分に浸ります。 3.私の巨乳好きは有名です。念願叶ったことを報告します。 4.はい。ただし、エッチの相性も大切です。 5.素直に嬉しいです。エッチの喜びを教えてあげたいです。相性が良かったら嫁にします。

mmkk888
質問者

補足

なるほど! プールではいつもと違う彼女の姿にドキっとしたりするのかと思ってたんですが、それよりは周りを意識してるのは意外でした! でも確かに、男の係り員さんに少し無理なお願いする時は私、1人で水着で頼みに行かされました‼︎笑 で、あとから同じお願いを今度は彼氏が私を連れてするという…笑 『さっきしてくれたよ~』みたいな。笑

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

一般的、って言われてもね・・・人間の感覚や感じ方は「人それぞれ」ですから・・・ まぁ「自分なら」で回答します。 1 これは正直嬉しいですよ・・・俗に言う「着やせ」だけど脱がしたら「デカイ」でしょ?・・・しかも「初めて」の時なら尚更でしょう・・・2回得した気分です。 2と3 これは何とも言えませんね・・・すでに裸を見てる(エッチ済み)のにビキニだから「あ~だ」「こ~だ」は考えませんね・・・むしろ巨乳の「ナイスバディ」を他人に見せびらかすのはある意味「優越感」みたいなモンを感じますけど・・・「どうだ。いい女だろ、オレのオンナだぜ」みたいに・・・ まぁ飲み会など「その場」の流れでそんな話題(巨乳)が出れば話すかも知れませんが・・・自分からは言いませんね・・・聞かれれば答える、程度ですかね・・・ 4 そりゃオトコなら殆どの方が「独占欲」ってのは持ってると思うんで「自分のオンナ」を他人に渡すなんて考えないでしょう・・・まぁ今回は「巨乳なら」と言う質問ですが「それ」はあまり関係ないんじゃないですかね・・・ただ自分は「イヤ」ですよ(笑い) 5 これもまた嬉しいですよ・・・自分が初めて・・・こりゃ「仕込みがい」があるってモンです・・・ あくまで「自分の場合」で真面目に答えましたが世の中のオトコ全員が「巨乳好き」って事も無いでしょうからあくまで「参考程度」と言う事で・・・ ただ自分は「フェチ」までは行きませんが大きくて揉みがいのある「巨乳」は大好きです(大笑い)

mmkk888
質問者

補足

そうなんですね! いろいろと女子側では味わえない感覚なので知れて面白いです! スタイルも内面もしっかりして魅力的な女性でいたいと思います!

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

>真面目な回答をお待ちしております。 真面目に答えると胸なんかどうでもいいです。 私は尻派。

mmkk888
質問者

補足

なるほど‼︎ いろいろ好みはわかれますよね! ちなみにどんなお尻が魅力的なんですか?

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

質問者様は女性かな? まずは 巨乳派?と貧乳派?に別れるでしょ。 というか 大きい胸が良いか そうじゃないのが良いか・・・ はたまた気にしないか・・・・・・ 質問に答えます。 1 別にあ~意外と大きいんだな 程度 2 別になんとも思わない 3 ならない 4 巨乳だから・・・ってのは理由にならない 5 何とも思わない おれは 胸はどーだって良いと思ってる。 でも 胸に拘るのであれば 形と感度www 大きければ良いってもんじゃない。 形や 乳首、乳輪等も あるしw 結局は 性格、中身、価値観 等 が合わなきゃ 長くは付き合えないよ。 ぶっちゃけ 前付き合ってた子が 質問の 1 でしたよ。 人と付き合うのは 胸じゃないって事。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私は20代で彼氏は30代です。

関連するQ&A

  • 巨乳の同僚について

    同じ会社のなつみの巨乳がたまりません。もの凄くおっぱいが大きく、横にバインッ!って飛び出しちゃっているのでスーツ姿を見ているだけで興奮してしまい、その巨乳で男性社員から大人気です。抜いてない日が続くと、会社でブルンブルン揺れるなつみの大きなおっぱいを見て我慢出来ずオナニーして気持ち良くなっちゃいます。宇垣美里に似て可愛いなつみですがカラダはダイナマイトでHカップあり、ムッチムチ巨乳のワガママボディをブルンブルン揺らすので、男性社員はみんななつみの大きなおっぱいを見ています。男だけの飲み会のときはいつもなつみの巨乳の話になり、どうやらなつみはその大きなおっぱいでたくさんの男性社員にシコり倒されているようです。僕も含めてみんなあの大きなおっぱいが大好きで毎日シゴいて気持ち良くなっていますが、皆さんの職場でもやはり巨乳の女性はオナニーされまくっているでしょうか?

  • 巨乳の女性が可愛がってくれる

    以前付き合っていた子が巨乳でGカップあり、上向きでボイン!と飛び出す大きなおっぱいがたまらなかった。初対面の男はみんなその大きなおっぱいに釘付けになるほどでおっぱい目当ての男が群がりかなり競争率が高かったが、なんとか口説き落としてあの大きなおっぱいを手に入れたんだよ。 それからはもう毎日あの大きなおっぱいを揉んで吸って顔をスリスリして、チンポ挟んでもらって気持ち良過ぎてたまらず射精しまくってる最高な日々だった。特に俺は巨乳に甘えるのが大好きで、大きなおっぱいに顔を挟んでもらい左右にスリスリして「ママー♡おっぱい♡ばぶぅ♡」みたいな事叫びながらあの大きなおっぱいに甘えん坊しまくっている時が最高に気持ち良かったんだが、それを彼女は「可愛いー♡」って言うのよ! 聞いてみると「もう可愛い過ぎて抱きしめたくなる♡」らしくて(あの巨乳で抱きしめられたらもう…w)、俺が巨乳にバブバブ甘えまくってると頭ナデナデしてくれたりむぎゅー♡してくれたり「バブちゃんのだぁい好きなおっぱいでちゅよー♡」って言いながら大きなおっぱいチュパチュパ吸わせて授乳してくれたりで、こっちはもうたまらないの!彼女当時30歳でこっちは40手前のおじさんだよ?あの大きなおっぱいに甘えまくってるとき俺相当キモい顔してたと思う(ムッチムチの巨乳に夢中で甘えん坊してると気持ち良過ぎて脳みそトロけるのよw)んだけど、女性はそれでも可愛い♡ってなるものなの?男のこっちからしたらもう最高のシチュエーションでしょ!w大きなおっぱいに甘えまくれて好き放題出来て、それでもって「赤ちゃんみたいで可愛い♡」って言われてナデナデ赤ちゃん扱い甘やかされたらもう大興奮でチンポ飛び出ちゃうよ! 巨乳に甘えて赤ちゃん扱いされるのたまんない。さらにそれが可愛いって言われてwi-winの関係になれるなんて、こんな幸せなことないよ!女性はどういう気持ちなの?

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 巨乳って 歳をとっても 垂れませんか?

    結婚して 35年、私は若い時から巨乳で 夫も 喜んでいましたが 子供を3人母乳で育て 歳(54)もとって しっかり垂れてしまいました。 今でもブラジャーを買うときは65-Iカップで1万円位して種類も1~2種類くらいしかなく大きいくて良いというメリットは無くなりました。 皆さんに聞いてもらいたいのですが 先日 エッチの時 私の胸を揉みながら夫は「よその女はおっぱい 垂れてないぞ」って言うんです。 「大きいおっぱいの人は 垂れるんだからね」って言い返したけど馬鹿にされてショックでした。夫は 何人も女性経験があります。 夫婦の間で 身体の変化を相手に指摘するのってデリカシーに欠けてますよね。私だって 夫に「中折れしてるし 起っても硬くなんないよ」って言いたいですが 男の人は そういうこと言われたらショックでしょう。絶対に私は 言いません。なのに 夫は平気で たまになんですが 言います。直せる事なら努力しますが 絶対に垂れたものは元になんか戻りません。 実際に 巨乳で 子供も産み母乳も与えた奥さまで 整形もしないで50才過ぎて垂れてないという方 居るのでしょうか?夫は みんな 垂れてないって言いはるので ちょっと くやしいです。 一言でいいんですが たくさんの中高年の方にお答えして頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 爆乳・巨乳の人って痛そうです。

    私は女なのですが、 根○はるみやメ○ミなど「痩せてる爆乳」は胸の大きさというか、重さで鎖骨の下の辺りの皮膚が引力でひっぱられてるようで、なんだか痛そうで・・。 私は普通の乳ですが、ブラをしてても体育の時間などで走ったらおっぱいが揺れて鎖骨の下の当たりが痛かったです。なので、高校時代くらいから思いっきり走った記憶がないです。 エッチの時も起上位の時、揺れて痛いので、おっぱいを押さえながらします(男の人に誤解して欲しくないのですが、アレは感じて乳をもんでいるのではなく、痛いから抑えてるのです。感じてもんでる人もいるんでしょうけどね) 爆乳、巨乳の人は、痛くないのですか? 重くないですか? そんな彼女を持つ彼氏から見た、彼女の苦労なんてのも聞いてみたいです。 素朴な疑問だったので、聞いてみました。 よろしくお願いします。

  • セックスについて

    私の彼女はAカップしかありません。おっぱいが好きな私としては、巨乳の女性とエッチをしてみたいと思っています。しかし、彼女の事は性格的に大好きです。そんな彼女と結婚をしようと思っていますが、今後その彼女と一生を共にするにあたり、巨乳への憧れを捨てなければならないと感じています。しかし、巨乳は大好きです。この気持ちと衝動はどうしたらいいでしょか?男女問わず、教えてください。

  • 水着メンズファッションについての質問相談です、特に年齢問わずで女性から

    水着メンズファッションについての質問相談です、特に年齢問わずで女性からの見解、気持ち視点観点を教えて貰えれば、水着選びの参考にしたいと思います。 私の体系はどっちかと言うと中肉中背の細身系175の68で、今年はプールや海で泳ぎを目的としてビキニタイプを履こうと考えてます、ロングスイムパンツ(ボクサー系)膝辺りの水着は見た目も良く、Hさもなく良いのですが泳ぎにくく水を含みやすいのでピタッとしたナイロンアクリル木地の撥水性に優れたビキニタイプを選びたいのですが、どうでしょう?女性から見てのビキニ姿の男性を現地で目の前にした時の本音教えて下さい

  • おっぱい大好きな男性に聞きたいです。

    バレンタインの時、長い付き合いの彼にサプライズでエッチしようと考えてます。 彼はとってもおっぱい星人です。 頑張ってバストアップして(現在Gきつめ)彼は大喜びでいっつもブラに手を入れては、ため息をつき「きもちいい~幸せ」と言います。 人気のない(車中)では吸おうとしたりします。 私は女おっぱい星人で私も巨乳大大大好きです。(^_^.) エッチの時は彼は仰向けに寝て私の下から、おっぱいを吸ったりします。 こんな私達ですが、おっぱい好きの男性、もしくはその彼女さま、おっぱいにまつわるエッチをどうしていますか? 私は今度、彼の顔の上におっぱいをこすり付けてスリスリ、パフパフしてあげようかなと思って居ますが、彼に引かれないでしょうか? 彼の性格としては絶倫系、とってもエッチです。 Hカップがいいといっています。(^_^.) 私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。 私はまだあまりおっぱいプレイをいろいろ経験していません。 いつも彼が揉み吸い、噛む引っ張るです。 顔面いっぱいにお乳を擦り付けられた事ある経験者さんどんな感じしました? あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください。

  • 男性は、どうせなら巨乳の方が嬉しいですか

    ある掲示板を見ていると、こんな書き込みがありました。 「多くの女がちんち○小さいのを本音では嫌がるように、殆どの男も貧乳にはあまり魅力を感じないもの 同じ美乳なら貧乳よりも、豊乳、巨乳の方が良い。」 「巨根、巨乳の良さを知らないor建前で言ってる場合が殆ど 本気で言ってるのは極少数派だけ 巨根、巨乳にも、もちろん限度があるが」 「一回巨乳の女とやってしまったら普通、貧乳の女とやる時は興奮度も下がるし抱き心地も悪く感じてしまうしなぁ それと同じだよな 女だって平均サイズより18cm以上の巨根の方が気持ちいもんなぁ」 彼氏の前恋人は巨乳で、私はBカップです。 彼氏は、小さい胸を気にする私に 「大きいのは苦手。揉めるくらいあれば、小さくて良い」 「大きくなったんじゃない?」と言ってくれます。 でも、この掲示板の書き込みを見て落ち込んでしまいました…。 胸で判断しないとは言え、どうせなら大きい方が嬉しいですよね? 私は今高2で、彼氏とつきあってからA→Bにアップしたので、まだ大きくなる見込みはありますか?

  • 彼が巨乳好き、大のおっぱい星人だった!

    彼とは5年の付き合い。 当初、私はダイエットでスカスカになった汚いCカップでした。 脂肪が柔らかいので寝たら消え、見た目よくありません。 そんな時に付き合い始めたのですが、関係を持つようになると、私の乳にはあまり触らず、あまり舐めてもくれません。 かなりイライラし、「吸って」とお願いしても長くても10秒、舌を流す程度。 感じません。 でも彼は「おっぱいと言わないで、お乳って言って」となんかこだわり持ってるんで、私のバストはどう?と聞いたら「ふつ~」と適当な返事。 それでも当初は痩せることばかり考えていたのですが、バストアップしようと実践しました。 少しずつサイズは大きくなっていったのに対し、今はバストばかり触り愛撫します。 汚乳時代は触りもしなかったくせに、大きくなればキスも短くさっさとバストにいきます。 嫌いじゃないのですが、アソコはあまり触らずバストばかりです。 ドライブ中でも触り、信号待ちでも吸い、少し縮んだら「大きくしときなよ」と言ってHカップ欲しいと言われます。 私も、子供時代から大きなバストに憧れもっていたので気持ち分かるんですが、あまりにも極端で… 彼に触ってもらえなかった寂しいエッチを思い出すと悔しい気持ちにもなります。 彼にAVの方のバストを見せたらJカップを選んでました。 (;゜ロ゜) フラフラします。 おっぱい星人、おっぱいフェチってこんなものですか? 今まで貧・普通乳しか経験ないので分かりません。 ちなみに彼には私の汚乳時代に傷つけられてはいません。 彼はAV好き、フリーの時は風俗行けば体で選んでいたそうです。 かなりバストアップにお金かけたんで少し意地悪してやりたいです。 教えて下さい。(整形ではありません。) よろしくお願いします。