おっぱい好き男性へのエッチなサプライズについて

このQ&Aのポイント
  • バレンタインのサプライズでエッチしようと考えているおっぱい好きな彼への質問です。彼はおっぱい星人で、私も巨乳大好きです。エッチの時は彼が仰向けになり、私のおっぱいを吸ったりしています。彼の性格としては絶倫系でエッチ好きですが、私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。今度は彼の顔の上におっぱいをこすり付けてあげる予定ですが、彼に引かれないでしょうか。また、他にもおっぱいプレイのアイデアがあれば教えてほしいです。
  • バレンタインのサプライズで彼とエッチする予定です。彼はおっぱい星人で、私も巨乳好きです。エッチの時は彼が仰向けになり、私のおっぱいを吸ったりしています。彼の性格は絶倫系でとてもエッチです。普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれなかったので、今度は彼の顔の上におっぱいをこすりつけてあげようと考えています。他にもおっぱいプレイのアイデアがあれば教えてほしいです。
  • バレンタインのサプライズとして彼とエッチしようと考えています。彼はおっぱい星人で、私も巨乳が大好きです。エッチの時は彼が仰向けに寝て、私のおっぱいを吸ったりしています。彼の性格は絶倫系で、とてもエッチです。普通乳の時はあまりおっぱいプレイをしてくれませんでしたが、今度は彼の顔の上におっぱいをこすりつけてあげる予定です。他にもおっぱいプレイのアイデアがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おっぱい大好きな男性に聞きたいです。

バレンタインの時、長い付き合いの彼にサプライズでエッチしようと考えてます。 彼はとってもおっぱい星人です。 頑張ってバストアップして(現在Gきつめ)彼は大喜びでいっつもブラに手を入れては、ため息をつき「きもちいい~幸せ」と言います。 人気のない(車中)では吸おうとしたりします。 私は女おっぱい星人で私も巨乳大大大好きです。(^_^.) エッチの時は彼は仰向けに寝て私の下から、おっぱいを吸ったりします。 こんな私達ですが、おっぱい好きの男性、もしくはその彼女さま、おっぱいにまつわるエッチをどうしていますか? 私は今度、彼の顔の上におっぱいをこすり付けてスリスリ、パフパフしてあげようかなと思って居ますが、彼に引かれないでしょうか? 彼の性格としては絶倫系、とってもエッチです。 Hカップがいいといっています。(^_^.) 私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。 私はまだあまりおっぱいプレイをいろいろ経験していません。 いつも彼が揉み吸い、噛む引っ張るです。 顔面いっぱいにお乳を擦り付けられた事ある経験者さんどんな感じしました? あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください おっぱいプレイで外せないのは和服(夏は浴衣)着たままプレイだね。(当然下着は付けない) 簡単に言うと彼が君の背後から抱きついて、襟(?)の辺りから右手を和服の中に入れる。そして左の胸のところまで手を進めたら乳首を愛する。彼女が感じてきたら仰向けに押し倒して、左胸だけをはだけて乳首を吸う。(このとき左手は和服越しに右の胸を揉む)あとは和服の下の裾をはだけて挿入だ。 ※これ以外のプレイにはバイズリがあるが定番すぎるので解説は省略する。

Lady_jp
質問者

お礼

彼は和服大好きです。 お代官様プレイは昔よくしました。 ひさしぶりにしてみたいです。 あの胸がはだけるシーンがとても興奮しますね。 腰ひもで縛られるのもいいです。 パイズリしてないんですよー。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

こう言うのって公開相談より 2人で楽しめば良いのでは世の中理屈ばっかりで 行動相談の繰り返しでしょう 彼に引かれないでしょうか? >>>引かれないか と言うより 声とか時々顔見るとかで何と無く 分かるでしょう? 自分は聞いた事も 聞かれた事も無いよ お互い感覚で ってもんでしょう 冗談交じりに聞いて見るとか 様々 女が考える事ではなく 男が今日はどうしよっかな~って めぐらしながら2人で楽しむもんじゃないの 何か違うね 付合いが長いなら引くひかないを 考えるだけ疲れちゃうでしょう 意味無いでしょう お好きなように 楽しめば 良いのでは

Lady_jp
質問者

お礼

セックスは大事ですもの。 いろんなプレイしたいもの。 顔見れないじゃない、擦り付けるんだし。体験談をききたいんです。

回答No.2

プレイ中、彼は幼い頃(赤ちゃん、幼児)に戻っるかも。 母親になった気持ちで彼に声をかけると癒されたり興奮するんじゃないかな。 ○○ちゃん乳離れいつ出来るのかな?のような感じで。

Lady_jp
質問者

お礼

彼はSなんです。だから少しずつママンになってみよう。(^_^.) 声掛けっていいですよね。黙々とするより興奮しますね。 セリフ考えておきます。 ありがとうございました。