おっぱい好き男性へのエッチなサプライズについて

このQ&Aのポイント
  • バレンタインのサプライズでエッチしようと考えているおっぱい好きな彼への質問です。彼はおっぱい星人で、私も巨乳大好きです。エッチの時は彼が仰向けになり、私のおっぱいを吸ったりしています。彼の性格としては絶倫系でエッチ好きですが、私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。今度は彼の顔の上におっぱいをこすり付けてあげる予定ですが、彼に引かれないでしょうか。また、他にもおっぱいプレイのアイデアがあれば教えてほしいです。
  • バレンタインのサプライズで彼とエッチする予定です。彼はおっぱい星人で、私も巨乳好きです。エッチの時は彼が仰向けになり、私のおっぱいを吸ったりしています。彼の性格は絶倫系でとてもエッチです。普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれなかったので、今度は彼の顔の上におっぱいをこすりつけてあげようと考えています。他にもおっぱいプレイのアイデアがあれば教えてほしいです。
  • バレンタインのサプライズとして彼とエッチしようと考えています。彼はおっぱい星人で、私も巨乳が大好きです。エッチの時は彼が仰向けに寝て、私のおっぱいを吸ったりしています。彼の性格は絶倫系で、とてもエッチです。普通乳の時はあまりおっぱいプレイをしてくれませんでしたが、今度は彼の顔の上におっぱいをこすりつけてあげる予定です。他にもおっぱいプレイのアイデアがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

おっぱい大好きな男性に聞きたいです。

バレンタインの時、長い付き合いの彼にサプライズでエッチしようと考えてます。 彼はとってもおっぱい星人です。 頑張ってバストアップして(現在Gきつめ)彼は大喜びでいっつもブラに手を入れては、ため息をつき「きもちいい~幸せ」と言います。 人気のない(車中)では吸おうとしたりします。 私は女おっぱい星人で私も巨乳大大大好きです。(^_^.) エッチの時は彼は仰向けに寝て私の下から、おっぱいを吸ったりします。 こんな私達ですが、おっぱい好きの男性、もしくはその彼女さま、おっぱいにまつわるエッチをどうしていますか? 私は今度、彼の顔の上におっぱいをこすり付けてスリスリ、パフパフしてあげようかなと思って居ますが、彼に引かれないでしょうか? 彼の性格としては絶倫系、とってもエッチです。 Hカップがいいといっています。(^_^.) 私が普通乳の時はあまりおっぱい攻めをしてくれませんでした。 私はまだあまりおっぱいプレイをいろいろ経験していません。 いつも彼が揉み吸い、噛む引っ張るです。 顔面いっぱいにお乳を擦り付けられた事ある経験者さんどんな感じしました? あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>あと、他にもおっぱいプレイがあれば教えてください おっぱいプレイで外せないのは和服(夏は浴衣)着たままプレイだね。(当然下着は付けない) 簡単に言うと彼が君の背後から抱きついて、襟(?)の辺りから右手を和服の中に入れる。そして左の胸のところまで手を進めたら乳首を愛する。彼女が感じてきたら仰向けに押し倒して、左胸だけをはだけて乳首を吸う。(このとき左手は和服越しに右の胸を揉む)あとは和服の下の裾をはだけて挿入だ。 ※これ以外のプレイにはバイズリがあるが定番すぎるので解説は省略する。

Lady_jp
質問者

お礼

彼は和服大好きです。 お代官様プレイは昔よくしました。 ひさしぶりにしてみたいです。 あの胸がはだけるシーンがとても興奮しますね。 腰ひもで縛られるのもいいです。 パイズリしてないんですよー。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

こう言うのって公開相談より 2人で楽しめば良いのでは世の中理屈ばっかりで 行動相談の繰り返しでしょう 彼に引かれないでしょうか? >>>引かれないか と言うより 声とか時々顔見るとかで何と無く 分かるでしょう? 自分は聞いた事も 聞かれた事も無いよ お互い感覚で ってもんでしょう 冗談交じりに聞いて見るとか 様々 女が考える事ではなく 男が今日はどうしよっかな~って めぐらしながら2人で楽しむもんじゃないの 何か違うね 付合いが長いなら引くひかないを 考えるだけ疲れちゃうでしょう 意味無いでしょう お好きなように 楽しめば 良いのでは

Lady_jp
質問者

お礼

セックスは大事ですもの。 いろんなプレイしたいもの。 顔見れないじゃない、擦り付けるんだし。体験談をききたいんです。

回答No.2

プレイ中、彼は幼い頃(赤ちゃん、幼児)に戻っるかも。 母親になった気持ちで彼に声をかけると癒されたり興奮するんじゃないかな。 ○○ちゃん乳離れいつ出来るのかな?のような感じで。

Lady_jp
質問者

お礼

彼はSなんです。だから少しずつママンになってみよう。(^_^.) 声掛けっていいですよね。黙々とするより興奮しますね。 セリフ考えておきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼が巨乳好き、大のおっぱい星人だった!

    彼とは5年の付き合い。 当初、私はダイエットでスカスカになった汚いCカップでした。 脂肪が柔らかいので寝たら消え、見た目よくありません。 そんな時に付き合い始めたのですが、関係を持つようになると、私の乳にはあまり触らず、あまり舐めてもくれません。 かなりイライラし、「吸って」とお願いしても長くても10秒、舌を流す程度。 感じません。 でも彼は「おっぱいと言わないで、お乳って言って」となんかこだわり持ってるんで、私のバストはどう?と聞いたら「ふつ~」と適当な返事。 それでも当初は痩せることばかり考えていたのですが、バストアップしようと実践しました。 少しずつサイズは大きくなっていったのに対し、今はバストばかり触り愛撫します。 汚乳時代は触りもしなかったくせに、大きくなればキスも短くさっさとバストにいきます。 嫌いじゃないのですが、アソコはあまり触らずバストばかりです。 ドライブ中でも触り、信号待ちでも吸い、少し縮んだら「大きくしときなよ」と言ってHカップ欲しいと言われます。 私も、子供時代から大きなバストに憧れもっていたので気持ち分かるんですが、あまりにも極端で… 彼に触ってもらえなかった寂しいエッチを思い出すと悔しい気持ちにもなります。 彼にAVの方のバストを見せたらJカップを選んでました。 (;゜ロ゜) フラフラします。 おっぱい星人、おっぱいフェチってこんなものですか? 今まで貧・普通乳しか経験ないので分かりません。 ちなみに彼には私の汚乳時代に傷つけられてはいません。 彼はAV好き、フリーの時は風俗行けば体で選んでいたそうです。 かなりバストアップにお金かけたんで少し意地悪してやりたいです。 教えて下さい。(整形ではありません。) よろしくお願いします。

  • 彼がクンニをしてくれない乳フェチ・・・

    彼とは4年のお付き合い。 交際3年間は彼は私のバストをあまり攻めてくれませんでした。 当時は両乳平均15秒といったところです。 クンニや指で・・・はそのころはよくしてくれていました。 でも乳首が性感帯な私は非常に物足りなく感じていました。 4年目にして私の乳がさらに垂れ・スカスカ・感度減退になり危機を感じバストアップマッサージをし始めました。 なんとか今はFカップになりましたが・・・ 彼は今度は乳ばかり責めます。 まだ巨乳とまではいかないサイズですが、彼の中ではまだまだ普通のサイズです。 問題はクンニが今はしてくれません。 たまに指で数秒つつくだけ。 彼はたぶん乳を攻めたいというより、吸いたいようです。 彼は巨乳好きを白状しました。 バストを吸うようになってからは、言葉攻めもなくなり(吸っているのでできない) クンニなくなり、乳ばかり・・・ 交際3年間の私の乳は彼の好みではなかったようです。 そう思うとなんか悲しい…・ なんかいつも「クリープの入れないコーヒー」状態です。 まだ彼の好きな巨乳にはなってないので、いつ元に戻るか・・・・とも考えます。 ブラつけてエッチしたい気持ち・・・ 彼はAVをよく見ますが、今のAVさんは巨乳(たとえ偽でも)ばかりで、自信なくします。 彼には気持ちを打ち明けましたが、とても「クンニもして」とは言えません。 私が多少なりとも自信もてるまでは体みせたくないです。 恥ずかしい・・・ どうしたらいいですか?

  • 巨乳好きな男性に聞きたい・・・

    私の彼は巨乳好きです。 私は平べったいDカップでした。 痩せてCになり、肋骨が見えてきそうな頃、彼に言われたのは「それ以上痩せるな」でした。 私は胸だけ脂肪がないただの乳・・・ もちろんそんな時は彼もバストへの愛撫もなしでした。 私は胸が感じるので辛く、年も年なので、最後の勝負とバストアップしました。 今はFカップがきついです。 この時だけは脂肪に感謝しましたが、巨乳好きの男性・・・ 彼女が巨乳になったらどんなことされたいですか?? まだ巨乳枠にはないかもしれません。パイズリもセクシーにできない(したことない)のでしませんが、バストアップの励みにしたいので、回答よろしくお願いいたします。 ちなみにウエストは63なのでデブではありません。 まだ巨乳になってはいませんが、バストにかけたお金、手間、無駄にならないように・・・・ ちなみに整形ではありません。

  • おっぱいについて

    もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます。まだ母乳飲んでいます。朝起きて、午前中のお昼寝前、夕方寝る時、夜寝る時、夜中(泣きます)と添い乳で寝かせてます。ずっと添い乳をしていたせいか、おっぱいがないと寝てくれません。添い乳だと卒乳が難しいという意見が多いく、最近は抱っこして飲ませて寝ています。2歳から保育園に入れる予定で、それまでには卒乳を…と考えてます。おっぱいバイバイするか~と本人に言い聞かせていますが、全く効果なしです。無理に離すより自然に離れるのを待とうかと思ったけど、みんなとのお昼寝もあるし仕方なく卒乳しようと思います。似たような経験された方とかいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • おっぱいが張ってこなくなりました・・・

    昨日今日と、おっぱいがあまり張りません。 土日に友人の結婚式があり、丸1日お乳をあげることができませんでした。 遠方なので泊まりだったのですが、出かける前に授乳して、夜はお風呂で絞り、朝も絞りました。  お昼頃帰り、3時ごろに授乳しました。そのときはかなり張っていました。 でも、次の朝起きると、あまり張っていないことに気づきました。朝はいつも結構張っています。 そして今日も朝起きたときあまり張っていませんでした。 私は張るのに時間がかかるタイプで、朝がいちばん張ります。 なのでミルクと混合です。 子供はもうすぐ5ヶ月です。 夜はいつもだいたい22時~23時ごろに授乳をして、1時~2時ごろに寝て、10時ごろにお乳をあげるので、お乳がたまるのに8時間~10時間くらいかかっています。 もしかして、おっぱいが断乳と勘違いしたのかなと不安です。 一時的なものでまた張るようになるのでしょうか? まだまだ母乳をあげたいです。 わかる方、同じ経験をされた方がいらっしゃったら、ご回答お願いします。

  • おっぱいを飲んでる途中に嫌がる

    こんにちわ。 現在3ヶ月半のママです。 完全母乳で至って順調な毎日を過ごしてますが、 最近お昼寝前などにおっぱいの時、 飲み始めてしばらくすると、「むぅ~」ってカンジで おっぱいを咥えたままひっぱったり、うなったり するようになりました。 仕方なく反対をあげたり気をそらしたりして あげますが、朝や夜はそうでもありません。 おっぱいが出てないのかな、と思って指で つまむときちんと母乳は出てるし、 とくに添い乳の姿勢の時が多いように思います。 昨日はとうとう怒りだしてしまい、(チビが) しばらく泣き通しになりました・・・ 皆さんはこのような経験はありますか? おっぱいが冷たい、足らない、刺激物を食べたなどの 私の変化は特にありません。

  • 昔の人って子作りしまくりですよね

    僕はずっと気に気になってたんてすが、60~70歳くらいのおばあさんって子供2、3人くらい産んでるのはおかしいことではありませんが、やはりエッチいっぱいしてたんてしょうか? 中出しされまくるのうらやましいです。 僕は18歳なのですが、お年寄りのおっぱいに性的魅力を感じるんです。 おばあさんって垂れてる割には乳房巨乳ご多いですよね 乳首が大きいおばあさんは子供とかにいっぱいお乳あげたから大きいんですか? あとおじいさんも当時おばあさんの乳吸ったりしたんでしょうか? めっちゃ気になります

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 巨乳の女性が可愛がってくれる

    以前付き合っていた子が巨乳でGカップあり、上向きでボイン!と飛び出す大きなおっぱいがたまらなかった。初対面の男はみんなその大きなおっぱいに釘付けになるほどでおっぱい目当ての男が群がりかなり競争率が高かったが、なんとか口説き落としてあの大きなおっぱいを手に入れたんだよ。 それからはもう毎日あの大きなおっぱいを揉んで吸って顔をスリスリして、チンポ挟んでもらって気持ち良過ぎてたまらず射精しまくってる最高な日々だった。特に俺は巨乳に甘えるのが大好きで、大きなおっぱいに顔を挟んでもらい左右にスリスリして「ママー♡おっぱい♡ばぶぅ♡」みたいな事叫びながらあの大きなおっぱいに甘えん坊しまくっている時が最高に気持ち良かったんだが、それを彼女は「可愛いー♡」って言うのよ! 聞いてみると「もう可愛い過ぎて抱きしめたくなる♡」らしくて(あの巨乳で抱きしめられたらもう…w)、俺が巨乳にバブバブ甘えまくってると頭ナデナデしてくれたりむぎゅー♡してくれたり「バブちゃんのだぁい好きなおっぱいでちゅよー♡」って言いながら大きなおっぱいチュパチュパ吸わせて授乳してくれたりで、こっちはもうたまらないの!彼女当時30歳でこっちは40手前のおじさんだよ?あの大きなおっぱいに甘えまくってるとき俺相当キモい顔してたと思う(ムッチムチの巨乳に夢中で甘えん坊してると気持ち良過ぎて脳みそトロけるのよw)んだけど、女性はそれでも可愛い♡ってなるものなの?男のこっちからしたらもう最高のシチュエーションでしょ!w大きなおっぱいに甘えまくれて好き放題出来て、それでもって「赤ちゃんみたいで可愛い♡」って言われてナデナデ赤ちゃん扱い甘やかされたらもう大興奮でチンポ飛び出ちゃうよ! 巨乳に甘えて赤ちゃん扱いされるのたまんない。さらにそれが可愛いって言われてwi-winの関係になれるなんて、こんな幸せなことないよ!女性はどういう気持ちなの?

  • 僕は小さい頃から太ってておっぱいの大きな60~70

    僕は小さい頃から太ってておっぱいの大きな60~70代以上のおばあさんが大好きです。 とにかく乳にはかなり執着していて、服越しからでも胸の膨らみや体型が横に広いおばあさんやおばさんを見るとムラっとしてしまいます。 自分でなぜ巨乳のおばあさんやおばさん好きになったかを考えると一つ心当たりがあります。 僕は幼い頃から、両親が共働きで家にいなくて祖父母のところに預けられてました。あとよく温泉に連れていかれたのですが、混浴温泉(おじいさんおばあさんがいる湯治場)や小さい頃だったので、祖母と女湯に入ってました。その時にまわりにいるおばあさんやおばさんの肥えたお腹や巨大なおっぱいを目の前でずっと見続けていた為に熟女に興味を持つようになったんだと思われます。祖母の友達にもかなり豊満で巨乳なおばちゃんがいるので、よく家にお茶しに来ると、茶の間に行って祖父母に混ざって世間話しながらおっぱいの膨らみをチラ見してました。お風呂に入るときはおばちゃんの裸を想像してオナニーしてました。 祖父母との生活が長かったので、どちらかというと若い人たちと会話するより話しやすい気がします。今は社会人になり仕事をしていますが、職場でもおばちゃんに話しかけられると嬉しいし、たまにタイプのおばちゃんに話しかけられたりするとドキッとするし、1日頑張れる活力になります。 もちろん恋愛対象とかそういうのは同年代の女性ですが、とにかく『巨乳』『肥満(肥えている)『熟女(おばあさん・おばさん)』には魅力を感じてしまいます。 祖父母にはお世話になってるし、別に嫌ではありませんが、自分でも知らぬ間に太ってる女性に魅了されるようになってました。 完全にデブ専、婆専ですよね? 20代でそういう性癖は変わってますか?