• ベストアンサー

Dカップは巨乳???

Dカップは巨乳??? 私は背が高くてちょっと太ってます. ブラのサイズはD75なんですが, みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな 服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます. でも周りにいる同じDカップの子は, 全然そんな大きいな~って感じがしないです. なので私もDカップって言っても信じてもらえないです. やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか? それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.2

アンダーが違うと、同じカップでもかなり違いますね。 アンダーが10違うと、同じサイズでもトップが10違うわけですから その分、質量が増えます。 実際、私は65のD~Eですが、 ブラサイズの仕組みを知っている同じ女性にすら 『え!?Dもあるの!?Aだと思ってた!!』と言われます。 ちなみに、谷間に胸と胸がくっついたところの1本線はありません。 (あれができる人だと、大きいな~と思いますね) 私も、実は65Eある友達のことを「Bくらいかな」 なんて思っていましたし。 なので、75のDは、見た目にけっこう大きいと思います。 アンダー70の人に換算するとE~Fくらいに 見えるんじゃないでしょうか。 巨乳かどうかは人によって感じ方が違うので なんとも言えませんが、一般的には大きいほうだと思います。

その他の回答 (1)

• einn
回答No.1

アンダーが大きいと、同サイズのカップでアンダーが小さい人よりも、 質量的に胸についている肉は大きくなりますので、当然ながら巨乳ですよ。 アンダー60のFカップと、アンダー75のFカップの女性と付き合いましたが、 どう考えてもアンダー75のほうが胸が重かったですし…。 見た目からして倍とはいいませんが、明らかに違いましたよ。 ただ、Dが巨乳かどうかは価値観でしょうね。 私からすれば小さいか普通なもんですが。