• 締切済み

ご意見お願いします

長文を書くと 日本語がおかしくなってくるので 簡潔で失礼します。 2人きりでいるときに 漫画やゲームのような1人で楽しむ遊び(?)をする 恋人ってみなさんどう思われますか? (やってる最中は、話し掛けても、甘えても、抱き着いても見向きもしません…) 短文で失礼しました。

みんなの回答

回答No.3

「お前と居るけど、これを読みたいんだ放っておいてくれ」という状態ですか。 すいません、私もなるかもですw ですが、話がしたい、構って欲しい、他の、一緒に出来る事を一緒にしよう?と言われれば止めます。 時間が無くて、趣味である読書など出来なくて、やっと巡ってきたお休みだったりしませんか? 恋人と一緒に過ごしたいけど、二人でやる事が無ければすまんが読ませてくれ~ってなります。 ですが、無視はしないです。 そこは当然の問題だと思います。 話し合いますねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

単純に「それで楽しいの?」「違う人種だなあ」と思います。 自分にはちょっと考えられない状況です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144740
noname#144740
回答No.1

漫画→膝枕してふて寝、一緒に読む、いたずらする ゲーム→膝枕してふて寝、抱きつく、いたずらする(性的な意味で)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏休みの過ごし方

    高校一年で夏休みに入りましたが、友達が部活やバイト、恋人などで忙しくなって今まで遊んでた友達とあまり遊べなくなりました。 それで、友達と遊べない日はやる事がなくて困っています。 家にはパソコンはありますがゲームがほとんどなく暇つぶしがパソコンでネットするくらいしか出来ないのですが、最近もうネットが飽きてきてしまいましてつまんなくなってしまいました。 友達と遊ぶときは外で野球やサッカーをしていたのですが、一人では出来ませんし、それにどこかゲームセンターでも行きたいところですが、お金が無くて行けないし・・・ 無論ボクには彼女はいませんorz 皆さんどうやって夏休みを過ごしていますか? そういえば、この前ちょっと無料オンラインゲームをやっていたのですが、自分ゲームがあまり得意ではなくて、飽きてしまいました。 一応今趣味で楽器のベースをやっているのですが、これを一日練習してるっていうのも、なかなかキツイもので・・・ なにか良い遊びやら何やらありませんか? 少し長くなってしまいましたね^^; 長文失礼いたしました ご回答よろしくお願いします

  • 英短文の暗記の仕方

    タイトル通りなのですが、英語を勉強していると「英短文を覚えなさい」とよくいわれます、暗記の仕方としては日本語を見てすぐに英短文が出てくる程度で暗記できたということになるのでしょうか?それとも歌詞などを暗記するように日本語を見なくても英短文がすらすら出てくるぐらいじゃないと暗記したことにはならないのでしょうか?とても困っています!みなさん回答お願いします!

  • 皆さんのご意見が聞きたいです

    こんにちは。 私は、今中学3年生なのですが、韓国の食べ物や町、暮らし等が凄く好きで、将来は韓国に永住したい!と強く思っています。それと同様に、将来、調理師になりたいという夢もあります。そこで質問です。 Q1/私は、高校を卒業したら韓国に行こうと思うのですが、韓国に住むためには韓国語が話せないと、問題になりません…。勿論、私は韓国語が話せません。なので、韓国語が話せるようになってから、韓国へ行き、それから韓国で、調理師の資格を取得するべきなのでしょうか? Q2/それとも、先に日本で、調理師の資格を取得して、韓国に行き、韓国語を覚えるべきなのでしょうか? どうしても事情があり、韓国へは、高校を卒業してから、すぐにでも行きたい!と思っています…。 Q1とQ2、どちらの方が良いと思われますか? まだ先の事だとは思うのですが、中学生なりに、凄く悩んでおります…。 皆さんの良い意見やアドバイス、もしくは体験談など、何でも良いのでお待ちしております。 長文失礼しました。

  • 遊ばれてるのでしょうか?

    以前の投稿はこれです。どうかご覧下さい。 http://questionbox.jp.msn.com/qa4470529.html その彼と会うことになったのですが、距離が少しあるので泊まりで会おうという話になっていました。が、給料日前なのでお金が心許ないと言って来ました。でも、行こうと思えば大丈夫だって。でも、ホテルに泊まるとぎりぎりだから自分の知り合いがいるから自分はそこに泊めてもらおうかなって。それでもいい?ときかれたのでいいよと答えたら、その泊まる相手は女性だよっていうんです。自分のことを気に入ってくれている女性の所に泊まるって。だから、私は嫌だってことと、私は沢山の中の一人で遊びだったのかと聞いてしまいました。そしたら怒っていつものようにスカを落とされました。 で、いつものように私が謝り、彼はしばらく出てきてくれませんでしたがしばらく立つと会話に戻ってきてくれて彼はもうこれで本当にさようならだって、私は謝ってと言うのが長く続きました。 彼が怒っていたのは私が沢山の中の一人だって、他の人と泊まる人に会いになんていけないと言った私の言葉が自分からさよならを言ったようなものだってそのことで、自分の気持ちをさかなでしたんだと言われました。 確かに、ひどいことを言ったかもしれませんが恋人に会いに行くの日他の人の所に泊まると言われたらそのように思ってしまうのが普通だと思うのになぜという言葉が頭の中をよぎりましたが、別れたくなかったので愛してるとすがってしまいました。そしたら、結局は許してくれてそばにいることはできるようになりました。俺の女でいたいんだったら俺の気持ちを逆なでするようなことは言うなって。ちゃんと守れるかって。それで許してくれました。私のことだけを見るかどうかは私次第だって。でも、今思い出すと私とさよならをしてこれでおわりねと言って彼が今から泊めてもらう約束をしておこうって。でも、どうしても行かなければいけない用事は他になくて、私と会うためだけだったのに、他に日がいいかもと言ってた人が私が嫌だって言うことを目の前で私の心を揺さぶるように言うんです。後で考えると私と別れてから同じ日に会いになんて行かないってわかるのに....。私の気持ちを揺さぶるようなことを怒ってる最中にたくさんするのです。 怒られている最中には、嫌いになったとか、嫌われてるのに気が付けとか、他の人にしたからもういいとか、あなたは誰とか言ってたのに、許してくれると後は普通なんです。怒って黙っていた最中に、新しいゲームを見つけたみたいで、それは二人でするゲームで、インストールしたからお前もしろって。喧嘩の最中に一緒にするゲームを選んでるなんて、.....。私は遊ばれてるのでしょうか?本気ではなくてただの遊びなのでしょうか?沢山の中の一人なのでしょうか?別れるつもりだったのでしょうか?どうか皆さんの意見を教えて下さい。

  • 一人の趣味はなに?

    ここ最近‥ ゲームセンター、パチンコホール、映画館、漫画喫茶、は一人で行くとむなしくなってきます。 できれば避けたいです。 遊び友達や悪友はたくさんいます 考え方の違いなどからつきあいきれないことが多くなってきました。 そこで 一人で遊べる施設へ行くのですがむなしくて仕方ないです。 皆さんにお聞きします! 一人でも楽しめる 趣味を教えてください!

  • 「2人抜いた」の意味

    私は外国人ですが、日本語の漫画を読んでいます。 学生たちがリレーで走っている人たちを応援しています。 一人の学生が「2人抜いたああああ」と言いました。 「2人抜いた」はどういう意味ですか?

  • メールのやりとりについて。

     28歳♀です。職場の人♂と、プライベートでもメールのやりとりをしています。2人とも長文です。私はうれしいのですが、相手はどうなんだろうなぁ~と気になることも多々あります。  とある日。会社の緊急会議が行われて、私は参加していなかったもので、参加したその人からメールが入りました。「今仕事の最中だから、短文で書くね」って前置きが書かれてから、その会議での決定事項が短く書いてありました。  わざわざ「短文で書くね」って書いてくるのは、どういう意味なんでしょうかねぇ?ちょっと気になったものですから、いろいろご意見を聞いてみたいなぁと思いました。

  • 日本語勉強初心者から質問

    私は日本語を勉強するばかりなので、どうしても翻訳できない短文があります。みなさん、簡単な日本語文法で翻訳してもらえませんか。有難うございます! ->私は冷酷な人ですが、最終的に私は彼女を知っているか、彼女のハードを愛していない。

  • 小学生2~5年生ができる遊び

    現在、海外で日本人の子どもたちに日本語を教えています。 そのクラスの中でいつも30分ほど時間を取り、ゲームをしたりしています。 もちろんゲームはできるだけ日本独特の遊びをやっているのですが 半年続けた今、ネタが尽きてきました…。 何か面白いゲームがあれば教えていただけると幸いです。 理想はそのゲームをして漢字を覚えたり、言葉を覚えられた方が良いのですが、そうでなくてもかまいません。 室内でしか授業を行えないので、走ったりする遊びや外でしかできない遊びはできません。 よろしくお願いします。

  • ゲームをプレイしていても、漢字がよくわからない

    僕がずっとギャルゲーが大好きで、幾つかのゲームが翻訳されるのをずっと待っていたので、それをプレイするために少しずつ日本語を勉強し始めました。でも時々グロ系ゲームの中には、辞書にのっていない言葉をいっぱいつかっている、ネットで聞くのもあまり失礼、困っていますT T。日本人の皆さんはこのような困りがあったことあるでしょうか?