• ベストアンサー

眠れない…

shitujiの回答

• ベストアンサー
  • shituji
回答No.1

家に帰ってから、考え事が多くなっていませんか?余計な事まで考えていませんか? 考え事をしてしまうと、ドツボにはまって眠れなくなるって事はあります。 初めはきついですが、動けなくなるくらい運動してみるっていうのはどうでしょうか? 馴れないながらでの3キロジョギングとか、ストレッチとかですね。 順応してくると自然と眠れるようになったりしますよ

mana4150
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事を辞めてから運動不足なので、少しずつ体を動かしてみます。