• ベストアンサー

バナナジュースを昼飯かわりに出来ますか?

バナナジュースが無理だったらバナナだけでも良いんですが昼飯をこれらにしても大丈夫なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

朝食と夕食で、その他の栄養分がキチンと取れているのであれば、全く問題ありませんよ。 バナナは栄養価もあり、消化・吸収性も良いので良い食材です。 バナナジュースにするよりもバナナのままの方が風味が長持ちしますよ。

ajdajmd
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• prema_na
回答No.4

朝食:排泄(果物) 昼食:消化(炭水化物) 夕食:吸収(タンパク質) 以上参考にされたし。

回答No.3

どちらかというと朝食向けですがもちろん昼食でも可。 豆乳とほうれん草かレタスをブレンドすれば完璧です

ajdajmd
質問者

お礼

• kokubosino
回答No.2

1回だけ、というのなら構いません 普段の食生活といういみならダメです。

ajdajmd
質問者

お礼