• ベストアンサー

社会的地位 難易度

弁護士 獣医 国家公務員一種 外務省専門職員 は、社会的地位と難易度順に並べると、どんな順番になりますか?

noname#124584
noname#124584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Struggler
回答No.2

全員最高位で考えれば、世間的にはこんな感じではないかと予想します。 ・国家公務員一種 ・弁護士 ・外務省専門職員 ・獣医

その他の回答 (1)

回答No.1

それは世間の人たちに役に立つ人ですか