• ベストアンサー

変じゃないですか?

humo-advの回答

  • humo-adv
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.5

A君の立場で 俺のこと好きなのかな? 50% 冷やかしか? 50% 上記の確率でどちらかだと思います。あなたに恋愛感情は無く、勘違いされたくなければプレゼントはしないほうが無難だと思います。どうしてもプレゼントしたいのであれば、「冷やかしじゃないよ」と一言断りを入れましょう。

関連するQ&A

  • クラスの男子をくすぐった私は変?

    中2女です。タイトルの通りですが・・・ 今日、ちょっとした私の言い間違えでクラスの男の子たちにからかわれました。それで、「それ以上言ったらくすぐるよ!」と言ったらいいよ~と言われ、やめなかったので、特にひどくからかってきた人の腰をこちょこちょしました。(全然効きませんでしたが。) 特に何も考えずにとった行動だったんですが、その時一緒にいた友達(女)に、「sanaha2(仮名)!!今のめっちゃ怪しい!」と言われました。後から考えると、やっぱり異性をくすぐったりするのは変だったんでしょうか?くすぐられた方も、ただのクラスメイトの女に触れられて、うざったかったでしょうか??また、他の女子から見たら、明らかに変に思うものですか?いまさらですけど、急に気になりだしました・・・教えてください!

  • 変なあだ名に困ってます

    中3の女子です クラスの男子3人に 変なあだ名をつけられ こまっています あるとき苗字から変なあだ名 をつけられました 3人のうち1人(A君(仮名))はよく話したりして仲は普通 なんですがだいたい1日1回は 思い出したかのように突然いってきます だまれとかいっても笑っていて ぜんぜん反省しません 残りの2人はあんまかかわったことがなく A君がいったら笑うみたいな感じでむかつく存在です 一時ほっとこうと無視ったりしたのですが イライラというかブルーな気持ちてきなのが おさまりません  どうしたらよいでしょうか? クラスでは3人以外とっても仲いいです いじめとかそういうのでわないとおもうのですが… 私てきに中3だから残りの1年いい気持ちで終えたいな なんておもってます 長文でわかりずらいしつもんですがアドバイスお願いします

  • 恋愛をしている方へ(そうでない方も)

    わたしは中1の女です。 ちょっと恥ずかしいのですが、「恋愛」とは具体的にどのようなことなんでしょうか??異性を好きになることでしょうか?しかし好きになるっていうのもどのようなことなんでしょうか?やっぱり同姓の方を好きになるのとは感情が違うんですよね、、。わたしは恋愛をしたことがないのでよくわからないのですが、同じクラスの友達がしているようで、、。なにかアドバイスでもよいので教えて下さい。

  • おもしろい、変な雑貨が欲しい

    こんどクリスマスパーティーで、ホワイトエレファントというプレゼント交換ゲームをやるから、予算500円以内でおもしろいものを持ってこいと言われました。 何かおもしろい、変な、ウケる雑貨を買おうと思いますが、おすすめはありますか? 老若男女国籍問わず、ウケそうなものをお願いします。 また、売っているお店(都内)や通販サイトをご存知でしたら、それもぜひ教えてください。

  • 男子からのちょっかい

    こんばんは。 中2 女子です。 クラスの男子からのいじりがひどいです。 なんか私に変なあだ名をつけたり、授業中に変なちょっかいを出してきます。ブチ切れて教室の中を追い回したらヘラヘラ笑いながら逃げます。本当にムカつきます。 LINEでも、『A君のことが好きなの?』とか、聞いてきます。もちろん違うので否定したら、『A君死〇..』とか言います。なんでこんな悪口を言うのかがわかりません。 もうほんと呆れています。 どうしたらほって置いてくれるんでしょうか? 回答をお待ちしてます

  • 男に抵抗がない(?)女性と仲良くなるには…

    男2人(20、19歳)、女1人(19歳)で音楽活動をしてます。 男性陣が曲を作り、ヴォーカルの彼女が歌うというスタイルで、つまりチームとしてやっており、バンドではありません。 私(男)がリーダー的立場をとっているのですが、彼女と私らの距離がなかなか縮まりません。 といっても恋愛感情はなく、あくまで仲間として打ち解けたいのです。 私が声を掛けても知らない人にいきなり話しかけられたって感じで、スタジオでレコーディングをしたときは知らない男の人についてきた少女って感じでした…汗 学校でも向こうからはほとんど話しかけてきません。 もっともクラスが男女間で結構壁のある状態なので、特別私達だけ変って訳ではないのですが・・・ 彼女がよそよそしいわけは女子高卒だし、もしかしたら男に抵抗がないからじゃないかという情報もあります(クラスの別の女の子より)。 でもかわいいコで、モテないわけじゃないんです。 実際彼氏がいた時期もあったようです。まあ結構すぐ別れたらしいんですが… 私じゃないほうは結構イケメンですけど、私はそうでもありません涙 だから変に身構えなくてもいいじゃないかと思うんですけど、自分自身異性としゃべるのが気恥ずかしい時期がありましたので、気持ちはわかります(といっても高校1年とかですけど…)。 こういうコと仲良く打ち解けるにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします。 (ただ、変なことしちゃえ!とかはなしでお願いします^^;)

  • 心から好きな彼氏がいるのに飲み会など出会いの場に行くのは変?

    心から好きな彼氏がいるのに飲み会など出会いの場に行くのは変? 私にはきちんとお付き合いしている彼氏がいます。 でも、交友関係を広げたいこともあり、女友達との付き合いで飲み会(場合によっては新しい異性も来るような飲み会)に行ったり、出会いの場に出かけたりしています。 彼氏には「飲み会」に行くとは言いますが、来るメンバーを具体的に聞いてこないし、私も言ってません。 今のところヤマシイことはありませんし、ヤマシイことが目的ではありません。 しかし、そんな人は異性から見ても同性から見ても、軽いとかテキトーとか良くない印象を与えてしまうのでしょうか。 男女それぞれの立場からご意見お願いします。

  • 私は中2女子です。最近クラスの男子とよく目が合います。でもその男子とは

    私は中2女子です。最近クラスの男子とよく目が合います。でもその男子とはしゃべったことがないです。落としたシャーペンなどをひろってもらったことはありますが…。ある教科のクラス替えで、今までに3回しましたが、ずっと隣なんです(超たまたま)。2回目くらいから視線を感じるようになって…。で、私も見てしまうのですが、特に好きといった感情はありません。勘違いされてないでしょうか??あと、私の友人は「あんたのこと好きなんちゃう?」と言ってきますが、どうなんでしょう。 中学生、高校生男子の方のご回答待ってます。

  • 私って変???

    こんにちは。 最近、自分って変なのかな~って思うことがあります。 私は男の芸能人のファンになったことがありません。 いいなぁと思うのは、いつも女ばかりです。 浜崎あゆみや大塚愛、倖田來未など、自分も女なのに女ばかり好きになります。 好きと言っても憧れの好きです。 友達はジャニーズの山Pとか亀梨くんとか普通に男が好きな子ばかりで、私を変だといいます。 でも、どうしても男に魅力を感じません;; 亀梨くんと付き合いたい!というような感情もなく、大塚愛ちゃんみたいになりたい!っていう感情の方が強いです。 やっぱり変なんでしょうか・・・???

  • 変なのかなぁ~??

    私は女なんですが、男の人みたいにAVや女性のヌードを見るのがものスゴク大好きなんです!!というより、とにかく女性の体にとても魅力を感じるんですよ。で、こういうのを見てよくオナニーをしてます。  しかも男性のように乳首はこんなのがイイとか、胸の形・大きさはこんなのがイイ・・とか変なこだわりまであるんです(泣) これって、やっぱ変ですよね??もちろん同姓愛者ではなく、ちゃんと男性が好きです。女性(AVやエロ本)は見るだけで満足し、まったく恋愛対象として興味は持っていません。だから、友達とかになんか特別な感情を抱いたりもしないです。 感覚的には、自分の中に”S”の感情を持った男性的な部分と、”M”の感情を持った女性的な部分の二つが存在してるってカンジなんです。(伝わりますかね?) 自分はまだ経験がないので(お付き合いも1度しか・・)そのせいでセックスに対して興味を持ちすぎてるだけなのかもしれません。しかし、今後彼氏ができたときに「変!」思われてしまうのでは・・と思うと、とても悩んでしまいます。 女性の方でも私のように、女性の体に興奮したりする感覚ををお持ちの方っていらっしゃるのでしょうか?また、男性の方はもし彼女がこんな考えを持っていたら退きますか??  やっぱコレって私だけ特殊なんでしょうか???