• ベストアンサー

変なのかなぁ~??

私は女なんですが、男の人みたいにAVや女性のヌードを見るのがものスゴク大好きなんです!!というより、とにかく女性の体にとても魅力を感じるんですよ。で、こういうのを見てよくオナニーをしてます。  しかも男性のように乳首はこんなのがイイとか、胸の形・大きさはこんなのがイイ・・とか変なこだわりまであるんです(泣) これって、やっぱ変ですよね??もちろん同姓愛者ではなく、ちゃんと男性が好きです。女性(AVやエロ本)は見るだけで満足し、まったく恋愛対象として興味は持っていません。だから、友達とかになんか特別な感情を抱いたりもしないです。 感覚的には、自分の中に”S”の感情を持った男性的な部分と、”M”の感情を持った女性的な部分の二つが存在してるってカンジなんです。(伝わりますかね?) 自分はまだ経験がないので(お付き合いも1度しか・・)そのせいでセックスに対して興味を持ちすぎてるだけなのかもしれません。しかし、今後彼氏ができたときに「変!」思われてしまうのでは・・と思うと、とても悩んでしまいます。 女性の方でも私のように、女性の体に興奮したりする感覚ををお持ちの方っていらっしゃるのでしょうか?また、男性の方はもし彼女がこんな考えを持っていたら退きますか??  やっぱコレって私だけ特殊なんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • au0929
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

 30代既婚男性です。  あまり悩まなくていいですよ。  たまたまそんな感情が出てくるのが性的な部分なだけの事だと思います。例えば同性の友人で性格的に素敵だと思える人がいませんか?その素敵だという感情とあなたの質問での感情は根本的には同じものだと思います。  男だからAVが好き、女だからAV見るとおかしい、というような固定観念は表面的なものであって、心をむき出しにできる相手がそれを受け入れてくれるのであれば、その相手となる男性が退くことはないと思います。  ただ、男性にもいろいろなタイプがいるわけですので、心をオープンにできると十分に判断してからはなしてくださいね。(いきなりはやっぱりドキッとしますよ)

yukiya715
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「素敵だという感情は根本的に同じもの」 という言葉にとても心を打たれました。たしかに性的な部分にだけこの感情が強く出ているような気がしていましたけど、素敵だなと思える感情はなにも性的な部分だけではなく、ごく普通に友人に対してでも性格が素敵だナ☆とか思ったりしますもんね!! すごく参考になりました。もし彼ができたら初めからオープンにしないよう、時間をみて話すよう気をつけますね(^^) ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • ume0516
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.7

うを!私と同じような人が他にもいるのか!って感じです(笑) 私は自分の事を「心にちん○を持つ女」と称してますが、あなたもそんな感じなのかしら。 街を歩いていても好きなタイプの女の子や、オッパイの大きな女性を見つけると嬉しくて主人に「あの子あの子!!!」なんて教えてヒンシュクを買っているほどで(笑) 「自分にもついているものを観て楽しいのか~?」といわれますけど楽しいですよネェ。 ちなみに私は小池栄子ちゃんが好き。勝気そうで爆乳…たまりませんね!!サトエリもいいです。今度実写のキューテキーハニーをやるそうで…今から楽しみだし♪

yukiya715
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >「心にちん○を持つ女」 面白い表現ですね^0^まさにそんな感じかもデス(笑) そういうステキな女性に綺麗とかカッコイイとかの憧れを持っているから、こんなにこだわってしまうのかなぁ~と、最近思うようになりました。(自分も結構胸が大きいのですが、やっぱ人のモノってよくみえるんですよね~) 私もサトエリの実写版キューティーハニー☆すっごく楽しみなんです!!栄子ちゃんも結構好きですよぉ♪ 最後に・・ 回答いただいた皆様、どうもありがとうございました。皆様のおかげで気持ちの整理ができました♪ 感謝いたします(^◇^)/

noname#11856
noname#11856
回答No.6

私も女の子見るの好きですよ。(笑) 最近はMEGUMIが好きですねぇ。 で、そのMEGUMIも女の子の写真集とか集めてるらしいですしね。 かわいいもの、きれいなものを見て、かわいいな、きれいだなー、と 思うのは、ごく普通のことだと思います。 ちなみに私も、男性の前でも「あの子かわいいー」とか言っちゃいます。 ただ、やはり人によっては変だと思ってしまう人もいるでしょうね。 でも、気にしなくていいと思うなぁ。 他人から見ると変な部分って、誰でも持ってると思うし。

yukiya715
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >最近はMEGUMIが好きですねぇ。 私はすっごくサトエリが好きなんです!!前から憧れていたんですが、最近ガックンと出てるエステのCMを見てから、もっと魅力的な女性だなぁと思うようになりました。 今、サトエリの全身ポスターが欲しくてたまらないです(爆)私の理想の女性像って感じ。 やっぱ女性から見ても素敵な女性って男性からも好感を持たれているから、自分にないものを持った魅力的な女性に強い憧れを持っていることが、私の場合一部の感情として性的に強く現れて出ているのかもしれませんね。 どうもありがとうございました。

  • ku-ra
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.5

あたしも女性は好きですよ(^-^) タイプもはっきりしてるし(笑 AVなんか見て興奮する事もありますよ★ 同性愛とまでいきませんけどそれなりに女の子は好きっていうのも 彼氏はしっています。 別にいいんじゃないかなぁ~♪ あたしは変とは思いませんよ。。。 余談ですが.。o○  彼氏と外で会ってる時に彼氏よりもあたしの方が 「あの子タイプだな~。胸でか!。可愛い~」 などなど口にしちゃいます(笑

yukiya715
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私以外にも、女性を好きでしかもタイプがはっきりしているという方がいらっしゃるのですね~!! 私もku-raさんのように、街中を歩いてて「あの人きれいだな~」とか、「カワイイな~」とか思ったりします(笑) 逆にタイプじゃないときは心の中でヒドイこと言ったりします(爆) でもこれって今思えば、普通に友達といるときに話したりしますよね? 自分は変に思い悩みすぎていたことに気づきました。 どうもありがとうございましたぁ。

  • worlf
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.3

私も別に女性が好きなわけではないですが、そういうものをみて、理想的な体形の人だと見とれてしまったり、Hな気分にもなりますよー。 いままで女性でもみんなそうだと思っていましたが、これって普通じゃなかったんでしょうか・・・ ちなみに30代の主婦ですが・・・

yukiya715
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私以外にも、 >そういうのを見て理想的な体形の人だとみとれてしまったり・・ と、思ったりする方がいらっしゃるのですね!! ずっと「自分だけが変なんだ」と思っていたので、普通という言葉にとても安心しましたぁ~。 同じ女性だからこそ、理想的で綺麗な方たちのことを憧れの目で見ていただけなのかもしれません。 女性としての意見、とても参考になりました。 ありがとうございましたm(__)m

  • asagiri
  • ベストアンサー率30% (80/265)
回答No.2

いますよ、そういう女性。自分も何人か知っています。 体へのこだわりも強い人がいますね。バストに強いこだわりがある人がいて、テレビなどを見ながら、 「この子はそのうち垂れる」 「あー、この年齢にしてこれか」 などと評論しています。 >退きますか?? 最初から前面に出すものでもないでしょうが、平気でしょう。#1さんのおっしゃるように、むしろ喜んでもらえるのでは? ただ、今のところは、セックスの知識や興味が限りなく膨らみ続けている、という感じをお見受けします。

yukiya715
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >セックスの知識や興味が限りなく膨らみ続けている・・ まさにその通りなんです。知らないことほど興味がいってしまう、とでもいいましょうか。 asagiriさんのおっしゃるとおり、たしかに最初から前面に出すものではないので、あまり気にせずにいこうと思います。 ありがとうございました。

  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.1

特殊なのかはわかんないけど、いつもソレのことばっか考えてるんじゃないんですよね? だったら別になんとも思わないのでは? 興味があるから彼氏と一緒にソレを熱心に楽しめそうなんで、逆に喜んでもらえると思うよ。

yukiya715
質問者

お礼

さっそく回答していただきありがとうございます! おしゃる通り、いつもそのことばかり考えているわけではないです(笑) >逆に喜んでもらえる・・ という回答にチョット安心しました。男性に嫌がられないか気にしていたので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この乳首、変ですか?

    20代女性の乳首です。妊娠経験はありません。 乳輪に、乳首の5~3分の1ほどの大きさの、小さな突起が何個か。 ブツブツ、と表現すべきでしょうか、 乳首の周りにとても小さな陥没乳首が何個かある、と いう感じです。 左右両方なので、個人の特徴かとも思うのですが、 AV女優の方で似た乳首は(自分は)見たことがありません。 この乳首は変ですか?

  • 女性に質問【ネット上に多いエロ好きの男性について】

    18歳の♂です ネットで知り合った女性が 友達募集したところエロ目当ての男ばかり来て それ以外が私だけだったそうです。 私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 そういうところが褒められました。 みなさんこのような私は男性は恋愛対象として良いと思いますか? 

  • 美術系の大学などで、女性のヌード描く男性って

    女性に質問です。 美術系の大学などで、女性のヌードを描く男性をどう思いますか? 気持ち悪いですか? その時は、ヌードを芸術として見ているので変な感情はありませんけど。。。 また、もし芸術のためならあなたはヌードになれますか?

  • 私って変ですか?

    はじめて質問させていただきます。 私は23歳の処女です。 処女なんですけど、すごくHなんです。 エロゲーやアニメ、AVを見てると自分もしたくなってきて、ほぼ必ず指を入れたりクリを弄ったりしてしまいます。 でも男性との経験がないからか、うまくすることができません。 どうにかしてイってみたいと思い、バイブやローターを買ったりして、購入したサイトのやり方通りにしてみても、全然気持ちよくないです。 本来は男性にしてもらったときの感覚を思い出しながらやると気持ちよくなれる、とどこかで読んだ気がするのでそのせいかな、と思うのですが。 ちなみに、やさしくやるといいみたいなのでそうしてずっとやってるのですが何も感じません。 AVみたく激しくすると刺激が強すぎてつらくなってきて続きません。 男性に相談してみるとやはりやさしくやるといいと言われたので、もう1度トライしましたが30分くらいやってても何も感じません。 そうこうしていろいろ中に突っ込んだりしていたせいか、処女なのに頑張って広げれば指が4本なんとか入るほど緩いです。 ちなみに私は処女どころか、男性と付き合った経験がありません。 彼氏を作るのも考えましたが、体目的みたいな感じなので気が進みません。 彼氏がずっといない理由は私が小学生以来、身近で好きになった男性がいないからです。 Hなことを考えるようになったきっかけは、私は昔からイラストを描くのが趣味でしたので、同人に手を出していた時期もあり、そういう本に触れる機会が多かったのと、その後ネットの彼ができてHな話とかよくするようになったことです。 しかし中学生のときから、兄の部屋からエロ本(漫画)を探し出しては読むのが好きだったのでその頃からHだったのかもしれないなぁと思います。 今では仕事中でもHな想像を始めちゃったり、寝ていてもHな夢を見たりで1日中Hなこと考えている日もありました。 Hなこと考えなかったのは目が覚めた瞬間の我に返ったときくらいで昼頃からまた始まってしまいます。 質問内容は、 ・1度もやったことないのにこんなにHをしたがる私は異常でしょうか? ・これを解消するためには一人でイけるようになったほうがいいと思うのですが、本やサイトなどで参考になるものがあればオススメなものを教えてください。 ・これは興味本位な質問なのですが、指4本くらい入るほどだと、初めてするときは痛くない可能性が高いでしょうか? ・ネットの彼にはリアルでも会ったことがあります。付き合いも結構長いです。彼とならやってもいい・・と思えるくらいなんですが、相手はその彼にしろ別の誰かにしろ、早くHしてみたいという感情が抑えきれません。どうしたらいいでしょうか?

  • AVやエロ本に嫌悪感を持たない女性は変でしょうか?

    初めて質問します。 先日中学時代の友人が「彼氏が私に隠れてAVを見てた」と愚痴を零してきました。 その友人というのがなかなか独占欲の強い子で、 彼女曰く「自分がいるのにAVやエロ本で興奮するのが許せない」のだそうです。 話された私はというと、中学生を境に恋愛とは無縁だし元々の性格のせいもあってなのか、あまりそういう類のものに対してあからさまな嫌悪感を持ったことが有りません。 寧ろ男性がそういうものを見たり読んだりするのはごくごく普通のことなんじゃないかな?と思うのですが・・(「違います」という方がいらっしゃったらごめんなさい・・) なので「AVやエロ本くらいいいじゃん、許してあげなよ」と言ったところ友人に激怒されてしまいました。 「女の癖に不潔なこと言わないで!!」だそうです。 そもそも「AVやエロ本を見たことを許す、許さない」っていうのもとんでもない偏見の様に思えますが・・ さすがにグサッと来たので教えていただけるとうれしいです・・ こういう考え方を持つ女性というのはおかしいのでしょうか・・?

  • 男性向けアダルトコンテンツで興奮する女性

    っているんですか? 興味本位で見たいと言う女性はいると思いますが、AV・エロ本・エロゲーなどで本気で興奮を覚える女性はいるんでしょうか? 男性向けコンテンツでも女性の性欲解消に一役買ったりするんでしょうか?

  • 女性は何故男性に体を許すのですか?

    男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?

  • 乳首をなめると変な味が・・・

    彼氏が、私の乳首をなめると変な味がするんです・・・なめたあとキスすると味が分かります。。。表現しにくいんですけど、とにかく変な味なんです。 これは関係あるかどうか分からないんですけど、左の乳首だけ乾燥してかゆいです。乳首からの分泌物は特に見られないのですが・・・ 経験ある男性の方、同じ悩みをもつ女性の方、いらっしゃったら回答よろしくおねがいします。 それ以外の方の回答ももちろん待ってます。

  • 変な質問ですけど、ちょっと知りたくて・・男性にお聞きします。

    変な質問ですけど、ちょっと知りたくて・・男性にお聞きします。 体のどこが触られて、感じちゃうのですか?(sex feeling) ある男性は乳首、ある男性は耳 等。。。 変な意味や事を考えているのではなく、知っておきたいかな(^^; 大体何処が気持ち良いかなぁってね。

  • 女性です。合気道を習いたいと思っているんですが変ですか?

    女性です。合気道を習いたいと思っているんですが変ですか? 私は20代女性なんですが最近合気道を習ってみたなぁと思っています。痴漢やなんかされた時男性より力が無いからどうしようも無いんですが、でも相手をうまく倒す技なんかを知っていれば力が無くてもそれに引っかかってやっつけることもできると聞いたのが合気道だったのでその時すごく興味を持ちました! 選手になりたいとかそういうのじゃなくて習い事感覚でやってみたいと思っているんですがそういうのってできるんでしょうか?それと女性ってこういうことやられている方ってそうそういないですよね?笑