• ベストアンサー

変な質問ですけど、ちょっと知りたくて・・男性にお聞きします。

変な質問ですけど、ちょっと知りたくて・・男性にお聞きします。 体のどこが触られて、感じちゃうのですか?(sex feeling) ある男性は乳首、ある男性は耳 等。。。 変な意味や事を考えているのではなく、知っておきたいかな(^^; 大体何処が気持ち良いかなぁってね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男の性感帯は、股間のアソコ(特に先っちょ)と、目が主です。 一応、女に性感帯は10000以上あると言われていますが、 男は3000もありません。その中でも一番感じるのが、 上記のアソコと目なんです。 アソコは勿論、使った時に感じるのですが、 目はちょっと違っていて、見ることにより感じるのです。 だから男はエロ本を見ると勃起します。 女は恥ずかしいから暗くして欲しいと言いますが、 男が感じるためには、明るくして女のアソコに男のアソコを結合するところを見たり、 フェラしてもらっているのを見るとますます興奮して感じるんです。 あとは個人差です。 私は耳も乳首も感じませんが、股間の横とかは感じますね。

その他の回答 (2)

noname#222867
noname#222867
回答No.3

チンポのカリクビのあたりと、ウラスジですかね。 しゃぶられると気持ちいいです(´∀`) 乳首とかは気持ちいいけど射精できないからどうでもいいですね。 口内射精がサイコーにいいです。

回答No.1

30代男、既婚者です。 つまり男性の性感帯ってことですか? う~ん、特に気にしたことはないですが、思い当たるのは やはり下腹部にある「野球セット」(棒&タマ)くらいですかね? あとは乳首かな・・・やっぱり。 人によって色々だと思いますが・・・

yr_momo
質問者

お礼

そうです! 男性の性感帯というのですね! ごめんなさい。日本語でなんて言うか分からなくて・・・ 有難う御座います。 そうです。人によって色々だから、大体どの部分が多いか、 又は変わった方も居るかもしれないので、それも何処かな!?って 好奇心かな。。