• ベストアンサー

変な質問ですけど、ちょっと知りたくて・・男性にお聞きします。

変な質問ですけど、ちょっと知りたくて・・男性にお聞きします。 体のどこが触られて、感じちゃうのですか?(sex feeling) ある男性は乳首、ある男性は耳 等。。。 変な意味や事を考えているのではなく、知っておきたいかな(^^; 大体何処が気持ち良いかなぁってね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男の性感帯は、股間のアソコ(特に先っちょ)と、目が主です。 一応、女に性感帯は10000以上あると言われていますが、 男は3000もありません。その中でも一番感じるのが、 上記のアソコと目なんです。 アソコは勿論、使った時に感じるのですが、 目はちょっと違っていて、見ることにより感じるのです。 だから男はエロ本を見ると勃起します。 女は恥ずかしいから暗くして欲しいと言いますが、 男が感じるためには、明るくして女のアソコに男のアソコを結合するところを見たり、 フェラしてもらっているのを見るとますます興奮して感じるんです。 あとは個人差です。 私は耳も乳首も感じませんが、股間の横とかは感じますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#222867
noname#222867
回答No.3

チンポのカリクビのあたりと、ウラスジですかね。 しゃぶられると気持ちいいです(´∀`) 乳首とかは気持ちいいけど射精できないからどうでもいいですね。 口内射精がサイコーにいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

30代男、既婚者です。 つまり男性の性感帯ってことですか? う~ん、特に気にしたことはないですが、思い当たるのは やはり下腹部にある「野球セット」(棒&タマ)くらいですかね? あとは乳首かな・・・やっぱり。 人によって色々だと思いますが・・・

yr_momo
質問者

お礼

そうです! 男性の性感帯というのですね! ごめんなさい。日本語でなんて言うか分からなくて・・・ 有難う御座います。 そうです。人によって色々だから、大体どの部分が多いか、 又は変わった方も居るかもしれないので、それも何処かな!?って 好奇心かな。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です②

    以前にもさせて頂いた質問かもしれませんが、 改めて質問させて下さい。 男性の方々、皆さんの『性感帯』はどこですか? どこを触れられると、一番感じますか? (複数個所でも結構です) セックスの時でも、自分でオナニーする時でも。 ペニスはもちろんだと思いますが、 首すじや乳首、耳や手首など。。 私は女性ですが、女性が感じている時より、 男性が「感じている」時のほうが、断然セクシーだと思うのです。 目を閉じて「あっああ・・・」とか言ったり。 男性の気持ち良い所を責めたいです。 是非ともどうぞ教えて下さい。

  • 経験豊富な男性に質問です

    女性は子供を産む前と産んだ後と乳首の形や色などが違いますが、 ・SEXをするにあたっては男性はあまり気にならないのでしょうか?  比べたりしないのですか? ・あと外見から想像した胸は実際はだいたい想像通りなんでしょうか? 経験豊富な男性ならいろいろご存じだと思い質問しました。

  • 男性に質問です

    私は女性です。 唐突にお聞きしますが、 男性の乳首は、感じるのですか? いろいろな方がいると思いますが、 教えて下さい。 例えば・・、 最初(子供の頃)から感じてた。 自分、または人によって開発され、感じるようになった。 Tシャツが触れるだけでも、感じてしまう。 触られる相手によって感じ方が違う。自分でさわると感じない。 全く感じない。 「感じる」という方、 男性は、乳首をどのようにすると、すごく感じるのですか? 気持ち良い時、声とか出ちゃいますか? それも、是非教えて頂きたいです。 性感帯は、乳首ですか? 乳首じゃないという方は、どこですか・・? 鎖骨(さこつ)とか、耳という方もいらっしゃいますか・・? ・・いろいろお聞きしちゃいましたが、 以前からとても疑問だったことです。 是非とも、ご回答よろしくお願い致します。 m(__)mm(__)m

  • ●男性の方へ質問です● 気が変になりそうです・・・。

    20代後半・女子です。 質問するのにかなりの勇気がいったのですが、意見を下さい。 今までの男性経験は2人。 2人とも相手からの告白でお付き合いしました。 体の関係ももちろんありましたが、どうも夢中になれず・・・。 最中に超冷静な自分がいるんです。 Hまでの期間も「したい」って思うこともほとんどなく、いつも誘われて・・って感じでした。 もちろんイクって感覚もありませんでした。 あと・・1人Hもしたことがありませんでした。 ですが、1年前に好きな人が出来て、最近告白したんです。 振られてしまいましたが・・。 ただ、そのあとからなんです!!変になったのは。 会社が一緒なのですが、その人と朝会うだけで体がすごく熱くなってしまいます。 いわゆる濡れてる・・・って状態です。 下着を替えなくては・・・って言うほどです・・・。 会社では必死にかくしていますが、家に帰ってくると彼を思い出してしまって・・。 初めて1人でしました・・罪悪感で苦しいです・・・。 でも1人でしてるときはすごく気持ちよくて・・。 終わったあとにぼろぼろ涙がでてきました・・・。 彼はかっこいいっていうより誠実で高潔な感じの方です。 10歳くらい年上だし・・・。(未婚で、彼女はいないようです。) 最近では夢にまで彼が出てきてすることしています。 会社では普通に仕事していますが、『彼の体ってどんな感じなんだろう』とか 想像するだけで気がおかしくなってしまいそうです・・・。 なんだか気が変になりそうです・・・。 正直、本音は『するだけでもいいのでしてください』って思うようになりました。もちろんなにがあっても言いませんが。あくまで気持ちの中だけで・・・。 あと、SEXするときれいになるって言いますが、 最近1人でするようになってからというもの 立て続けに『きれいになったね』って言われます・・・ すごく複雑です・・・。 でも自分でも唇とかがつやつやしてるような気はします・・・。 別に直接体の関係を持ってもいないのに こんなに反応するのはおかしいでしょうか? 彼にばれることはないとは思うのですが、 かれが近くにいるだけで下がもじもじしてしまいます。 (この間会社の人から『熱い?熱でもあるの??』って言われてしまいました。) 男性って女性が変な気持ちになっているときって分かるんですか???? いつかばれたら淫乱じゃないのか・・とか思われそうで。 貞操観念のない奴と思われたら嫌で・・・・。 こんな私はおかしいですか? どうしたら、正気になれますか?? 本当に助けてください。

  • 妊婦の体について男性に質問です

    妊婦の体について男性に質問です。 妊娠中の妻、だんだんお腹が出てき、乳の色も黒く変わってきた妻を見て嫌になったりしませんか?(産後女性として見れなくなる・・・とか性の対象ではなくなる、とか・・・) 一緒にお風呂に入りたいと、旦那はよく言うのですが、妊娠してだんだん体が変化していく自分の姿を、旦那に見られるのが恥ずかしいと思ってしまいます。 乳首も大きく黒くなっていく自分の体を見られて、不快に思われるのも嫌なので、妊娠した自分の体を旦那に見せる事ができなくなりました。 男性にとって、妊娠中の妻がどんどん体型が変化していっても、愛情や、好きという気持ちは変わらないものなんでしょうか? そうゆう事などから立ち合い出産もしない方が今後の夫婦の為にいいのかなって思ったりします。 現在結婚6年目です。 変な質問ですいませんが、経験者の方たちのアドバイスを聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大好きな彼女と付き合ったときに(男性に質問)

    性的な内容になってしまい、カテゴリー違いになってしまうようなら申し訳ないです。 ただ質問ではなく、男性の気持ちをアンケート的に聞きたかったので… 内容としては とても大好きな彼女と付き合い始めて、初Hをするとき。 もしも彼女の体が、貧乳・乳首が黒かったりと、自分の予想と違った際に、気持ちはどうなりますか? H前に気持ちが100すきだったとして、初めて結ばれた喜びで120とかあがるのか、嫌いにならないまでも80くらいに下がってしまうのか。 正直な気持ちを教えてください。 お願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 セックスの最中女性のアソコの臭いってきになりますか? 手マンして臭いが取れなかったって事はありますか? それと今までの経験で セックスの最中 (1)臭わない (2)軽く臭う (3)臭う (4)かなり臭う (5)臭すぎる… ↑上の中で1番多かったのはどれですか? 後どんな臭いでしたか? 変な質問すいませんm(__)m

  • 男性の方に質問です

    セックスのとき、男性の方がイク(射精する)早さと気持ちよさは比例するものなんですか?つまり、気持ちよければよいほど早く射精するという…。 私の彼は、早漏ではない(らしい)のですが、私的にちょっと早い気がするんですよね。彼はなんとかこらえようとしているのはわかるんですが「出ちゃう」らしいです。 彼もちょっと気にしているようだし、私としてはもしかして、私とからだの相性が合わないからかな…とちょっと悩んでいます。ただ、彼とのセックスが不満というわけでは全然ないんです。私は彼と触れ合えるだけでセックスの目的の9割は達成したようなものなので^_^;彼が気持ちよくないのなら困るなぁと思って質問させていただきました。

  • 体の相性に付いて、男性の方に質問です?

    女性側からすると、よく体の相性が良いから離れられないという言葉を聞きますが、果たして男性はどうなんでしょうか? 付き合ってる彼女(セフレ、愛人、含む)と、体の相性が良くて離れられなかったという経験はありますか? もし、そのような経験があったとしたら、どんなところが良くて離れられなかったのでしょうか? 勿論、その人の性格やフィーリングなど含めてという場合もあると思いますが、一般的にいう体の相性とは、セックスの嗜好やサイズ的な物も含めてという事になりますか? また、そのように体の相性が良い相手だと、付き合いも長く続くのでしょうか?

  • 男性の性感帯

    男性の性感帯ってどこですか?人によって違いはあると思いますが、大抵の男性が感じるところはどこですか? 前の彼氏は耳や乳首が感じたようです…。 男性も乳首で感じますか?舐められたりキスされたりすると気持ちいいですか?