• ベストアンサー

私って変ですか?

はじめて質問させていただきます。 私は23歳の処女です。 処女なんですけど、すごくHなんです。 エロゲーやアニメ、AVを見てると自分もしたくなってきて、ほぼ必ず指を入れたりクリを弄ったりしてしまいます。 でも男性との経験がないからか、うまくすることができません。 どうにかしてイってみたいと思い、バイブやローターを買ったりして、購入したサイトのやり方通りにしてみても、全然気持ちよくないです。 本来は男性にしてもらったときの感覚を思い出しながらやると気持ちよくなれる、とどこかで読んだ気がするのでそのせいかな、と思うのですが。 ちなみに、やさしくやるといいみたいなのでそうしてずっとやってるのですが何も感じません。 AVみたく激しくすると刺激が強すぎてつらくなってきて続きません。 男性に相談してみるとやはりやさしくやるといいと言われたので、もう1度トライしましたが30分くらいやってても何も感じません。 そうこうしていろいろ中に突っ込んだりしていたせいか、処女なのに頑張って広げれば指が4本なんとか入るほど緩いです。 ちなみに私は処女どころか、男性と付き合った経験がありません。 彼氏を作るのも考えましたが、体目的みたいな感じなので気が進みません。 彼氏がずっといない理由は私が小学生以来、身近で好きになった男性がいないからです。 Hなことを考えるようになったきっかけは、私は昔からイラストを描くのが趣味でしたので、同人に手を出していた時期もあり、そういう本に触れる機会が多かったのと、その後ネットの彼ができてHな話とかよくするようになったことです。 しかし中学生のときから、兄の部屋からエロ本(漫画)を探し出しては読むのが好きだったのでその頃からHだったのかもしれないなぁと思います。 今では仕事中でもHな想像を始めちゃったり、寝ていてもHな夢を見たりで1日中Hなこと考えている日もありました。 Hなこと考えなかったのは目が覚めた瞬間の我に返ったときくらいで昼頃からまた始まってしまいます。 質問内容は、 ・1度もやったことないのにこんなにHをしたがる私は異常でしょうか? ・これを解消するためには一人でイけるようになったほうがいいと思うのですが、本やサイトなどで参考になるものがあればオススメなものを教えてください。 ・これは興味本位な質問なのですが、指4本くらい入るほどだと、初めてするときは痛くない可能性が高いでしょうか? ・ネットの彼にはリアルでも会ったことがあります。付き合いも結構長いです。彼とならやってもいい・・と思えるくらいなんですが、相手はその彼にしろ別の誰かにしろ、早くHしてみたいという感情が抑えきれません。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • O_K-O_K
  • ベストアンサー率42% (139/328)
回答No.1

・1度もやったことないのに・・・  ←未経験だからこそ興味津々になるのだと思います。異常ではありません。 ・これを解消するためには一人で・・・  ←その必要は無いと思います。一人でイク事と相手が居るSEXは全くの別物です。精神的なものも違いますから比べるものではありません。 ・これは興味本位な質問なのですが・・・  ←そうとは限りません。自分自身だと痛い事は避けたがりますし、できるだけ感じる部分に集中しますが、相手にはそれは分かりません。 ・ネットの彼にはリアルでも会った・・・  ←リアルに会った彼の事が気になっていれば、H前提よ言うより、序所にでもお付き合いを進めていけばいいのでは?と思います。 後は自然の成り行きもあります。 あなたが今以上にその人を好きになれば自然とそうなるでしょうし、Hの事を前提にお付き合いを考える必要はないと思います。

mokokotan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 自分でもおかしいと思うくらい焦ってて実際に行動したくなったりしてたので、ご意見が聞けて少し冷静になれた気がします。 でもしてみたいという感情は相変わらず‥な気がしますねぇ。

mokokotan
質問者

補足

>未経験だからこそ興味津々に~ やはり私だけじゃなくそういう風に興味津々になられる女性の方は多いのでしょうか。今の時代に23にもなって未経験‥って事実も気にしすぎちゃいます。過去の質問を拝見した限りでは私より歳上で初体験したっていう女性の方も見かけますがやはり少なそうですしね。 >その必要は無い~ えっと、イくのって実際どういう感じなのか知ってみたいっていう好奇心が非常に強いのでという理由もあるのですが、相手がいないとやはり無理でしょうか?確かに私は一人でするよりもやはり相手にいろいろされたいという気持ちのほうが強いです。ドMなんじゃないかなぁと思うほどに。 >自分自身だと痛い事は避けたがり~ そうかもしれませんね。明らかに狭い穴をこじ開けるよりは全然マシなんじゃないだろうか、と自分を安心させたかったってのが実はあります。 >リアルに会った彼の事が~ そうですね。ただ彼が自称潔癖症だというので先は長そうです。ただでさえネットから始まった関係ですし。でも何度もお願いした結果もっと仲が深まったらしてもいいよって言ってくれたのでがんばろうと思います。ただ女性のほうからお願いしてまでしたがるのはやはり稀ですかねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.4

星の占いで貴女が無類のセックス好きだと八卦がでたことは将来が楽しみですネ。ただ今は我慢する時期だそうですから他の勉強をしてその時に備えましょうヨ。初体験がウマクイクか、不機嫌に終わるかによって一生の性生活に影響すると謂われますから経験が豊富で、年上の男で、慌てない急がないユッタリとした人に抱かれて、破瓜すると良いですネ。再回答でした。

mokokotan
質問者

お礼

返事が遅れました。 再回答どうもありがとうございます。 とりあえず今は我慢なので、そのときがいつ来てもいいようにお腹まわりのお肉を減らすとか肌を綺麗にする努力とかをはじめました。 アドバイスどうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.3

23歳の処女サンで性欲が亢進してきて性行為をシタイなぁと思うことは正常な感覚ですから好きだ、抱かれたい、此の男なら信頼できてマッパになって抱擁しても嫌悪感がないという男に抱かれたらウマク出来ますヨ。外性器の大小が破瓜の痛さには関係がなくて性的湿潤が豊富にあって怒張した男根がユルユルと進入してきてチョット抵抗があって一旦停止したときに男にハダカの肩を押さえてもらって、ノケゾラナイようにしてからグッと進められると性交か成功します。

mokokotan
質問者

お礼

大きさは関係ないのですね‥。自分で弄る限りでは乾いていくばかりで濡れることはないので性的湿潤というものがあるかは疑問ですが、経験豊富な男性の友人の経験では濡れないといっている女性でも実際濡れたって言われたので大丈夫だと思うようにしてます。なので実際そのときが来たら成功するように頑張ります!

mokokotan
質問者

補足

※お礼のあとにこちらの補足を書かせていただきます。 すいません、私の質問自体に補足したくなったのですが、できない模様(?)なのでこの場を借りて質問自体に補足したいと思います。 某六星占術の本をたまたま先ほど買ってきて読んだ結果、私は無類のセックス好きだと書いてあり、あたってるなぁと思ったのです。 それで1つ目の疑問は解決しました。 しかし4つ目の疑問のほうは…今はそのセックス好きに拍車がかかる時だそうで、しかし今行動するとよくないらしく、彼との相性的にも、積極的になりすぎると一気に燃え尽きて終わってしまうそうです。 彼のことに関しても潔癖で節度を重んじる人だと書いてあり、あたっているのです。 疑問もなんとなく解消したので、今は我慢する時期かな…と思いました。 あとは我慢するにはどうしたらいいかな…ということに対して意見が聞いてみたいです。 できないのに一人でやろうとしても無駄だとかそういうのです。 質問をしたばかりで半分自己解決してしまって申し訳ありませんがみなさんの意見も大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.2

1、異常じゃないです。 2、AVを借りてきたらどうですか 3、入れてみないと 4、こんど会ったらホテル誘えばいいのではコンドームは忘れずに   避妊、HIV感染防止にかならず付けましょう

mokokotan
質問者

お礼

>以下のところが気づかないうちに消しちゃってました。 >コンドームは忘れずに~ です。 回答していただいてどうもありがとうございました。

mokokotan
質問者

補足

>AVを借りてきたら~ AVを見ているとしたくなってくるだけで、実際やろうとしてもうまくいかないのです。うまくいかない原因を知りたいのですがやってみせるわけにもいかないので回答していただくのは難しいですよね…。 >避妊は必ずするつもりです。ただ誘ってもまだ今はしてくれないそうなのでそれ以前の問題です。彼のことが好きなのでもうしばらく我慢します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AVやエロ本に嫌悪感を持たない女性は変でしょうか?

    初めて質問します。 先日中学時代の友人が「彼氏が私に隠れてAVを見てた」と愚痴を零してきました。 その友人というのがなかなか独占欲の強い子で、 彼女曰く「自分がいるのにAVやエロ本で興奮するのが許せない」のだそうです。 話された私はというと、中学生を境に恋愛とは無縁だし元々の性格のせいもあってなのか、あまりそういう類のものに対してあからさまな嫌悪感を持ったことが有りません。 寧ろ男性がそういうものを見たり読んだりするのはごくごく普通のことなんじゃないかな?と思うのですが・・(「違います」という方がいらっしゃったらごめんなさい・・) なので「AVやエロ本くらいいいじゃん、許してあげなよ」と言ったところ友人に激怒されてしまいました。 「女の癖に不潔なこと言わないで!!」だそうです。 そもそも「AVやエロ本を見たことを許す、許さない」っていうのもとんでもない偏見の様に思えますが・・ さすがにグサッと来たので教えていただけるとうれしいです・・ こういう考え方を持つ女性というのはおかしいのでしょうか・・?

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • 触られるとくすぐったいんです><

    初めまして。20代女性です。 彼氏とHをするときにクリトリスを触られるとくすぐったくなってしまいます。ローター等でクリトリスに当てるのは気持ち良いのですが指でされるとくすぐったくなり気持ちいいという感覚がありません。 ローターでやって気持ちいいところを触ってもらったりしますがやはりくすぐったいんです。 そのままくすぐったいの我慢していると気持ちよくなるのでしょうか? 同じ経験のある方、良かったら教えてください。

  • 変なのかなぁ~??

    私は女なんですが、男の人みたいにAVや女性のヌードを見るのがものスゴク大好きなんです!!というより、とにかく女性の体にとても魅力を感じるんですよ。で、こういうのを見てよくオナニーをしてます。  しかも男性のように乳首はこんなのがイイとか、胸の形・大きさはこんなのがイイ・・とか変なこだわりまであるんです(泣) これって、やっぱ変ですよね??もちろん同姓愛者ではなく、ちゃんと男性が好きです。女性(AVやエロ本)は見るだけで満足し、まったく恋愛対象として興味は持っていません。だから、友達とかになんか特別な感情を抱いたりもしないです。 感覚的には、自分の中に”S”の感情を持った男性的な部分と、”M”の感情を持った女性的な部分の二つが存在してるってカンジなんです。(伝わりますかね?) 自分はまだ経験がないので(お付き合いも1度しか・・)そのせいでセックスに対して興味を持ちすぎてるだけなのかもしれません。しかし、今後彼氏ができたときに「変!」思われてしまうのでは・・と思うと、とても悩んでしまいます。 女性の方でも私のように、女性の体に興奮したりする感覚ををお持ちの方っていらっしゃるのでしょうか?また、男性の方はもし彼女がこんな考えを持っていたら退きますか??  やっぱコレって私だけ特殊なんでしょうか???

  • オナニーで気持ちよくなってみたいのですが

    お恥ずかしい話なのですが現在二十歳で処女です; それにオナニー経験も少なく、興味はあるのですがあまり気持ちよくならず・・・ エッチな動画など見て、触ってみると濡れてたりはするんですが、いじってるうちに乾いてきてしまうし・・・; この年まで処女だし彼氏が出来たときに痛い痛い言ってしまうのもどうかと思うので、ある程度慣れておきたいなって言うのもあるんですが、オナニーの時気持ちよくなるには、また出来ればイクっというのを体験してみたいのですが何かコツはあるんでしょうか? 指、ローター、電マ、一通りやってはいるんですがすぐ乾いてしまうし気持ちいいのもあまり感じないような気がします。・・・; 指も1本しか入りませんし、Gスポット?というのも場所がわかりませんし、出し入れしてると乾いて痛くなってきます^^; 気持ちよくなってみたいしイってみたいです>< コツ?教えてください

  • 女性の自慰について

    18歳♀です。 小2のころ、祖父母の家に行くと18禁のHな番組が映るチャンネルがあってこっそり見ていました。 そのせいか、その頃から自慰をするようになりました。 長年頻繁にやっているせいか、陰部が黒ずんでいます。 そのことがコンプレックスで、異性とのHが怖いです。 黒いから引くんじゃないかと…。指を入れたりもするので処女膜がなくなっているかも…それで不自然に思われるかもしれないと思ったりもします。 付き合っていた彼はいましたが、断り続けて結局まだしたことがありません。 それで質問なんですが、男性の方は女性の陰部が黒いと気持ち悪いとか思ったりもしますか? また、私のように小さい時から自慰をしている女性についてどう思いますか? 彼女がそのようにカミングアウトしてきたら引きますか? 今は彼はいませんが、いずれ処女を捨てる時が来ると思うと不安になります。 皆さん回答よろしくお願いします。

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • いまさらだけど

    ずっと前ですが今の彼氏と初めてHしました。 初めてした時、処女と言うのが恥ずかしくてもう経験積みだということにしていました・・・(´;ェ;`) 何回やっても指が1本だけでもちろん入れられず… 「前の彼氏でははいったんだよね?」 と聞かれても私は「入ったよ?」と嘘を。。。(-_-#) そのあと自分の指で広げておいたということもあり、本番はすんなり出血もなく痛みもなくできましたヽ(´∀`*)ノ そこで… 今更だけど、あの時ホントは処女だったと伝えたら男性はなんと思いますか? お願いします!!

  • 男の部屋 AVやエロゲはどこに置いてる?

    ぐぐってみたら、彼氏の部屋にAVやエロゲを見つけても 気にしないという意見をちらほら見かけました。 ところで、男の人に質問なんですが、 AVとかエロゲはどこかに収納して隠してますか? それとも、本や他の小物と同じように、見える位置に置いてますか? ちなみに、これは女の人に質問。 本や小物と同じように置いてあったら、不快ですか? AV、エロゲ両方不快。片方だけ不快?

  • 性的なことについて。

    女子大に通う大学生です。 友達と、彼氏や好きな人がエロ本やAVをみることについて話してて、自分だけ意見が違ったので質問させて下さい。 みんなは、彼氏や好きな人がエロ本やAVを見ていたら嫌だと言います。だけどわたしは逆に、見てないほうが嫌です。とゆうか、自分のいないとこで見てる、一人でやってると思ったら凄く興奮します。この考えはおかしいのでしょうか??? 今までの彼氏とは体の関係にまで至ったことはありませんが(今は彼氏はいません)、もし今後そのような関係にまで発展する人が現れたら、一緒にAVとか見たいとまで思ってます。 処女のくせにこんな考えはおかしいですかね?涙