• 締切済み

女性は何故男性に体を許すのですか?

男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?

noname#108166
noname#108166

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.8

考え方が なんか変   エロ本とか AVとか 普通は そう言う発想は考えませんよ 考えないでしょう

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.7

不思議もなにも。 好きな相手なら、いくらでも入れ物になりますよ。 また、女だって無料で性欲を満たせれるわけですから。おたがいさま。 思うんですけど、男性って本当に我慢できない生き物なんですかね。女性に比べて我慢できない生き物なだけなんじゃないかと最近思います。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.6

その理論だと、結婚すると生涯年収の半分以上、つまり平均でも5000万円以上を分割で身体で払ってもらっている訳ですが。月に1回だと30年で360回、1回14万円です。これが妻から夫への売春の値段です。

noname#131584
noname#131584
回答No.5

女も男性と同じように性欲はたまります。

noname#62410
noname#62410
回答No.4

>非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか? そう思って体を許す女性なんて居ませんよ。 貴方にとって女性の存在は、性の捌け口でしか無いようですね。 女性を物としてしか見ていないような、そんな考えでいる内は愛される事もないでしょうね。 お気の毒に・・・ それに貴方は女性を愛した事も無いでしょう? 女性にとってSEXは欲求を満たす物でもありますが、大半の女性にとっては愛情表現でもあるんですよ。 女性が体を許すのは愛する男性が居るからです。 貴方が知っている、エロ本、AV、風俗嬢の女性達は仕事と割り切ってやっているプロです。 貴方の考えは間違ってますよ! 貴方が女性を愛する事を知れば、なぜ女性が愛する男性に体を許すか理解出来ると思います。

noname#108166
質問者

お礼

ストレートなご意見ありがとうございます。残念ながら私には愛し愛されているパートナーがいます。私が言いたいのは女性は男性の愛情と性欲は別だということが判っているのか?ということです。 貴方が認めているように「仕事と割り切っているプロ」が存在すること、そのプロにお世話になっている男性の大半にパートナーの女性がいること。南極探検隊が「南極2号」を持参すること。これらはすべてその証明になっています。よく女性は「私のパートナーは違う」という趣旨のことを言いますが、それは単に気付いていないだけです。「彼は私だけを愛してくれているから私の体を求めてくるんだ。」というのは残念ながら女性のひとりよがりです。昔の女性は相手の愛情を試すこと(結婚まで体を許さない)で男性の性欲から自分の身を守っていたのではないでしょうか。

noname#107565
noname#107565
回答No.3

>女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか? そう思っている人は少ないと思いますよ…。SEXと言うのを愛情表現だと信じている女性の方が多いと思いますよ。ですから、モノ扱いされると相手を嫌いになって別れたり、セックスレスになったり、離婚する人も少なからずいますよね。

noname#108166
質問者

お礼

典型的な女性のご意見だと思います。ありがとうございました。でも女性が「愛してるから体を許す」と思っていても男性にとっては「性欲処理」という目的が多分にあります。だからこそ「やる(男)、やられる(女)」「抱く(男)、抱かれる(女)」「やり逃げする(男)、やり逃げされる(女)」という表現になるのではないでしょうか。かってある女性作家が「貞操観念の破壊は男性の陰謀」といった趣旨の発言をされたことがあります。すなわち女性誌の編集者の大半は男性で、まさに「無料風俗嬢」を作り出すために「付き合う=セックスする」という意識を女性に植え付けている。かっての「結婚まで処女」という貞操観念は男性の性欲から女性を守るためのものだった。という内容でした。私もそう思います。現代の女性はまさに男性の性欲の餌食になることを自ら選択しているように思えます

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.2

>女性は何故男性に体を許すのですか? そこにチ○コがあるから。

  • SAYKA
  • ベストアンサー率34% (944/2776)
回答No.1

三大欲求って 知ってる? それは勿論男女無関係 件の欲求は単に女性の方が要因が強くならないから周期が男性よりもゆるやかだったりだとか(略)で無いわけじゃない。 勿論欲求あるなしは個体差ってものも有るから必ず皆同じってわけじゃないだろうけどね。 金勘定だけで話をするうちは三大欲求のうちの2つで事足りてるだけだよ。

関連するQ&A

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 女性は何が目的でセックスをするのですか?

    男性がセックスする目的には(1)女風呂をのぞいてでも見たい(違法だから我慢しますが)女性の裸を見られる(2)痴漢してでも触りたい(同じく違法だから我慢)女性の体に触れる(3)溜まった精液を排泄してスッキリする(相手がいない場合はオナニーで我慢)というほぼすべての男性に共通する目的があります。勿論、相手の女性に愛情を感じているか否かで多少の違いはあると思いますが、上記(1)~(3)は三大原則といってもよいと思います。 ところが、女性は一般的に「愛のないセックスなんて嫌」という方が多いですし、一方でナンパされてホテルに直行するような方もいらっしゃいます。かといって女性用風俗・AV等は一般的には存在しません。女性がセックスする目的は何なのでしょうか?女性限定でご回答をお願いいたします。

  • 男性の性欲に対する女性の考えは

    女性が男性の性的欲求に対してどう思っているかを調べています。 そこで質問ですが ・AVやエロ本を見る男性をどう思いますか。 ・風俗に行く男性をどう思いますか。 ・あなたは「自分は男性の性欲を理解している」と思いますか。 の3つを聞きたいと思います。男性の方も女性がどう考えていると 思っているかを聞かせてください。 どんな意見でも参考にしたいのでお答え下さい。

  • 男性の女性に求める貞操観念

    男性の女性に求める貞操観念 男性ならAVや人によれば風俗などにも行くこともあると思います。が、自分の好きな女性、彼女、妻には貞操を求めるのはどういう心理ですか?所有物みたいなもの?もし風俗に行って楽しんでも、その風俗嬢のことは覚えていないのですか?

  • 男性・女性の方。

    よくここで、女性は彼氏・旦那がAVビデオやオナニーを、するのが許せないみたいなことをいっていますが、そんなにいやなの? (別に浮気や風俗でもないのに。) 逆に男性の方は、奥さん・彼女が、オナニーをしてたら嫌なのかな?(僕は平気だけど)

  • 男性はなぜ、視覚で興奮することが多いのか?

    エロ本、AV、など、ほとんどが男性用のものです。それくらい男というのは、 女性の裸をただ見るだけで興奮したりします。 だけど、女性はそうでもないですね。ささやかれたり、触れられたり、優しくされたり、 と、多様な刺激で興奮します。 どうして、男性は見ることで興奮する動物なのでしょうか?

  • 男性のオナニー時のおかずについて

    彼氏から聞いてびっくりしてしまったので質問させてください。 男性がオナニーをする時AVやエロ本などを使うことはよく知っているし嫌悪感も何もないのですが、 綺麗なお姉さん(とても抽象的で申し訳ない)と自分がセックスをしている、という妄想でオナニーをしたりもするのですか? そういうのは初めて聞いたのと昔は私を使ってくれたのにというのでちょっとショックを受けたのですが、 男性にとっては別にAVやエロ本と変わらないものでしょうか?教えてください。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 男性は女性の浮気を許せないようですが、これは許容できますか

    男性は自分が浮気したり風俗に通っても罪悪感ないのに、妻や彼女が 浮気とかすると男とは違う!と別れに発展するくらい怒りますよね。 男性が本番以外の風俗では、ただ単に風俗嬢のお口テクで射精しただけの排泄行為なのに対して、たとえば女性用風俗等(お金で割り切った関係)で、挿入はいっさいなしで他の男性の指やお口やスキンシップだけで妻や彼女がイッタとしたら、これはどうなのでしょうか? 許容できますか。

  • 体を売る女性はゴキブリより不潔だと思います

    風俗嬢やAV女優は男性の性欲を逆手に取って、簡単に知らない男性とセックスをして、不潔でクズだと思います。 ですので、性欲はありますが、アダルト動画や風俗には興味がないと言うか、生理的な嫌悪感があるのですが、同じような方はいるんでしょうか?