• 締切済み

女性は何故男性に体を許すのですか?

男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?

noname#108166

みんなの回答

• aki43
回答No.8

考え方が なんか変   エロ本とか AVとか 普通は そう言う発想は考えませんよ 考えないでしょう

• wyco
回答No.7

不思議もなにも。 好きな相手なら、いくらでも入れ物になりますよ。 また、女だって無料で性欲を満たせれるわけですから。おたがいさま。 思うんですけど、男性って本当に我慢できない生き物なんですかね。女性に比べて我慢できない生き物なだけなんじゃないかと最近思います。

• dogday
回答No.6

その理論だと、結婚すると生涯年収の半分以上、つまり平均でも5000万円以上を分割で身体で払ってもらっている訳ですが。月に1回だと30年で360回、1回14万円です。これが妻から夫への売春の値段です。

noname#131584
noname#131584
回答No.5

女も男性と同じように性欲はたまります。

noname#62410
noname#62410
回答No.4

>非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか? そう思って体を許す女性なんて居ませんよ。 貴方にとって女性の存在は、性の捌け口でしか無いようですね。 女性を物としてしか見ていないような、そんな考えでいる内は愛される事もないでしょうね。 お気の毒に・・・ それに貴方は女性を愛した事も無いでしょう? 女性にとってSEXは欲求を満たす物でもありますが、大半の女性にとっては愛情表現でもあるんですよ。 女性が体を許すのは愛する男性が居るからです。 貴方が知っている、エロ本、AV、風俗嬢の女性達は仕事と割り切ってやっているプロです。 貴方の考えは間違ってますよ! 貴方が女性を愛する事を知れば、なぜ女性が愛する男性に体を許すか理解出来ると思います。

質問者

お礼

ストレートなご意見ありがとうございます。残念ながら私には愛し愛されているパートナーがいます。私が言いたいのは女性は男性の愛情と性欲は別だということが判っているのか?ということです。 貴方が認めているように「仕事と割り切っているプロ」が存在すること、そのプロにお世話になっている男性の大半にパートナーの女性がいること。南極探検隊が「南極2号」を持参すること。これらはすべてその証明になっています。よく女性は「私のパートナーは違う」という趣旨のことを言いますが、それは単に気付いていないだけです。「彼は私だけを愛してくれているから私の体を求めてくるんだ。」というのは残念ながら女性のひとりよがりです。昔の女性は相手の愛情を試すこと(結婚まで体を許さない)で男性の性欲から自分の身を守っていたのではないでしょうか。

noname#107565
noname#107565
回答No.3

>女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか? そう思っている人は少ないと思いますよ…。SEXと言うのを愛情表現だと信じている女性の方が多いと思いますよ。ですから、モノ扱いされると相手を嫌いになって別れたり、セックスレスになったり、離婚する人も少なからずいますよね。

質問者

お礼

典型的な女性のご意見だと思います。ありがとうございました。でも女性が「愛してるから体を許す」と思っていても男性にとっては「性欲処理」という目的が多分にあります。だからこそ「やる(男)、やられる(女)」「抱く(男)、抱かれる(女)」「やり逃げする(男)、やり逃げされる(女)」という表現になるのではないでしょうか。かってある女性作家が「貞操観念の破壊は男性の陰謀」といった趣旨の発言をされたことがあります。すなわち女性誌の編集者の大半は男性で、まさに「無料風俗嬢」を作り出すために「付き合う=セックスする」という意識を女性に植え付けている。かっての「結婚まで処女」という貞操観念は男性の性欲から女性を守るためのものだった。という内容でした。私もそう思います。現代の女性はまさに男性の性欲の餌食になることを自ら選択しているように思えます

• suzut777
回答No.2

>女性は何故男性に体を許すのですか? そこにチ○コがあるから。

• SAYKA
回答No.1

三大欲求って 知ってる? それは勿論男女無関係 件の欲求は単に女性の方が要因が強くならないから周期が男性よりもゆるやかだったりだとか(略)で無いわけじゃない。 勿論欲求あるなしは個体差ってものも有るから必ず皆同じってわけじゃないだろうけどね。 金勘定だけで話をするうちは三大欲求のうちの2つで事足りてるだけだよ。